#stkgz

6062 posts

TOP POSTS

s**t kingzの舞台「Wonderful Clunker -素晴らしきポンコツ-」の12月1日から始まる地方公演初日の松本公演がまだまだチケットあるみたいです!
俺ももちろん観に行かせてもらいましたが、ダンスを知っていても知らなくても、笑えて泣ける最高のダンス舞台ですので、ご都合つく方は是非
俺ももう一回見たい>_<笑
舞台の中で出て来る楽曲の中、一曲俺も歌わせていただいてます
「Wonderful Clunker -素晴らしきポンコツ-」
[作]ヤマザキマリ(「テルマエ・ロマエ」)
[振付・出演]s**t kingz

#Repost @stkgz_official with @repostapp
・・・
<緊急企画を発表!!!!> 「松本がヤバイ!!みんなでs**t kingzを応援しようプロジェクト」
12/1から始まるs**tkingz地方公演ツアー初日の松本に、どうにかもっとたくさんの人に足を運んでほしい!という想いから、シッキン4人で作戦会議を決行!
すべての作戦の内容はs**tkingzオフィシャルLINEより動画をチェック!! 皆様!!
ぜひぜひ、お誘い合わせの上、シッキン公演見に来てくださいね!!
お待ちしております!
*チケット情報は、プロフィールからs**tkingz HP、またはブログまで!!!!
#stkgz

【緊急開催決定!】
"Oguri & Jeff WORKSHOP".
.
しなやかかつパワーがあり、アクロバットな動きやコンテフュージョンを得意とする”” Jeff “”。.
.
HIPHOPだけでなくその才能を生かし様々なジャンルを踊りこなす”” oguri “”。.
.
この2人の融合をぜひお見逃しなく!!!.
.
◆◆◆
DATE▶︎2017/4/29(SAT)
TIME▶︎8:00pm – 9:30pm
PLACE▶︎En dance studio A-studio
LESSON FEE▶︎¥3,240(Tax In)
ご予約は EN DANCE STUDIOまで!
@endancestudio .
◆◆◆
.
--“ Jeff ”---.
カナダ出身。
幼い頃からダンスを始め、19歳のときにシルク・ドゥ・ソレイユのショー「The bBeatles Love」の
メインキャスト4名に選ばれる。
「So You Think You Can Dance Canada」というカナダのテレビ番組で3位に輝き、その後もディズニーチャンネルの番組や映画などのダンスシーン振付を行い活動をしている。.
.
#stkgz #workshop

Amazing @stkgz_official class🔥🔥🔥🔥
この日は本当に楽しくて爆破したーーーーー🔥🔥🔥
いつもシッキンはダンスの楽しさを教えてくれます大好きアモーレ!

#endancestudio #stkgz #はけ方ガキ

class footage with my favorite song🕺🕺🕺
#stkgz #danceworks


ソニーさんのMotionSonicProjectに招待していただき
s**t kingzさんのワークショップと
MotionSonicを体験してきました😊❣️
身体の動きに合わせて 音が出るから
オリジナルで 個性あふれる音楽になって
ダンスがもっともっと楽しくなる☺️✨
#motionsonic #sony
#シッキン #シットキングス #stkgz


7年ぶりくらいにしっかりレッスンを受けて
ダンスって本当に楽しいなって再認識☺️✨
でも こんなにも踊れなくなってるだなんて
とってもとってもショックだった😫💦
NOPPOさん、shojiさん、kazukiさん、oguriさん
とっても楽しいお時間をありがとうございました💓

@kazukistkgz さん
@yumi730k さん
ご結婚おめでとうございます!🔥🔥 末長くお幸せにです!!!! #stkgz #ご結婚おめでとうございます
#とても幸せな気持ちになりました

かずきさん ゆみさん ご結婚おめでとうございます💜
本当に素敵なwedding partyでとっても感動しました😭💓
お二人が本当に幸せそうでわたしも幸せな気持ちになりました☺️
末長くお幸せにお過ごしください!💍
.
#KY過ぎるHAPPYWEDDING #weddingparty #congratulations #stkgz

昨年12月にららぽーと横浜で行われたFASHION PERFORMANCE JAM2016🕺🏻✨
そのスペシャルムービーが公開されてます!
もう見てくれましたか??👀s**tkingz×Akanenでのパフォーマンスの模様や、店舗内の映像など楽しい内容になってます^_^
各ブランドの振り付けもさせてもらいました!
まだの方はYouTubeでフルも見てくださいね^_^
https://m.youtube.com/watch?v=r7v3dFaeN34

#FPJ #ららぽーと横浜 #stkgz #akanen

MOST RECENT

.
初めて @shotanoppoさん受けたけど、難しかった😩
全然できなかったけど、いつもと違う感じで新鮮👐🏻✨
#en #stkgz #noppo

Today's lesson @motostkgz


#dance #dancer #dancemoves #stkgz #oguri#en
今日lesson着が黒すぎて暗い中踊ってるから見つけにくい👀😟もっと上手くなりたい😖ちなみに左端で踊ってるよ😜

4/15 #シッキン のトークショーに行って購入したフラミンゴTと#せきたんぐる

トークショーの感想は語りだしたら止まらないので自粛

#凄い卵かけご飯Zではない#stkgz #flamingo#フラミンゴ #eyescream

たった今WS映像公開されました!
.
あの衝撃と感動が一瞬で蘇りますね😭😭
カッコ良すぎて、言葉では伝えきれません!見てください!✨
.
#Repost @dancestudionative with @repostapp
・・・
‪【NOPPO Special WS映像公開】‬ ‪Finesse - BRUNO MARS | NOPPO @shotanoppo (s**tkingz) @dancestudionative
.
.
https://youtu.be/AbQIOrDDv2E‬ ‪
.
#dancestudionative #dance #native #hokkaido #sapporo #japan #NOPPO #stkgz #special #ws

‪【NOPPO Special WS映像公開】‬ ‪Finesse - BRUNO MARS | NOPPO @shotanoppo (s**tkingz) @dancestudionative
.
.
https://youtu.be/AbQIOrDDv2E‬ ‪
.
#dancestudionative #dance #native #hokkaido #sapporo #japan #NOPPO #stkgz #special #ws

大知くんとシッキンの世界観好きやわ〜www
#三浦大知 #シッキン #stkgz

GAO先生は覚えてるかわかんないけど(きっと、てか確実忘れてる)
ちょっと前、NOPPOさんのWSが終わった後に「次またNOPPOさんが来てくれるときまでに上手くなってないとだね」って白石でGAO先生が言ってくれたの
すっごく嬉しかったし、だからやる気出るし、色々頑張りたいし、
両立させたい勉強もバイトもダンスも練習も

#NOPPOさん #WS #dancestudionative #Dance #Studio #Native #sapporo #Hokkaido #japan #Dancer #Noppo #stkgz #RB #Freestyle
#GAO先生 #GAO先生火曜RB #師匠 #白石 #Jazz #10

昨日YB一同からNOPPOさんへ感謝のプレゼント🎁
発表会から一ヶ月、やっと渡せた😌
初めて行くスタジオやレッスンに、NOPPOカンパニーが居たときの安心感、尋常じゃないです。。
ずっとぼっちのYB人生だっただけに、自然と大きな心強い存在になってました🌞
とっても意識の高いこのメンバーでのリハや自主練はすごく刺激的で、本当に楽しかったです!
自分にとって初のナンバー、最高のものになりました♡
このナンバーで学んだこと、ちゃんと大切にしてこれからも頑張ろっ!
改めて、ありがとうございました!!
#_yellowblack_ #NOPPO #stkgz

【緊急開催決定!】
"Oguri & Jeff WORKSHOP".
.
しなやかかつパワーがあり、アクロバットな動きやコンテフュージョンを得意とする”” Jeff “”。.
.
HIPHOPだけでなくその才能を生かし様々なジャンルを踊りこなす”” oguri “”。.
.
この2人の融合をぜひお見逃しなく!!!.
.
◆◆◆
DATE▶︎2017/4/29(SAT)
TIME▶︎8:00pm – 9:30pm
PLACE▶︎En dance studio A-studio
LESSON FEE▶︎¥3,240(Tax In)
ご予約は EN DANCE STUDIOまで!
@endancestudio .
◆◆◆
.
--“ Jeff ”---.
カナダ出身。
幼い頃からダンスを始め、19歳のときにシルク・ドゥ・ソレイユのショー「The bBeatles Love」の
メインキャスト4名に選ばれる。
「So You Think You Can Dance Canada」というカナダのテレビ番組で3位に輝き、その後もディズニーチャンネルの番組や映画などのダンスシーン振付を行い活動をしている。.
.
#stkgz #workshop

RP: @unity_niigata

本日は @shotanoppo さんのWS😆🌴
大きくて、キラキラしてて、
今日も太陽みたいな人でしたっ!🌞


今日も自分にたくさんがっかりして、
たくさん悔しい思いをしたけど、
悔しいことをバネに!
次に繋げられるかは自分次第!

自分に指摘してくださる方々いるこの環境が、
すごく幸せだと思う!
今週もたくさん頑張ろう😤
・・・
NoppoさんWS!!!
神様ですね!
きもちいいいいい!!! #ws#noppo#shitkingz#stkgz#シッキン#hiphop #dance#dancer#company#unity#suga#sop#hoppies#class#lesson#niigata

NoppoさんWS!!!
神様ですね!
きもちいいいいい!!! #ws#noppo#shitkingz#stkgz#シッキン#hiphop #dance#dancer#company#unity#suga#sop#hoppies#class#lesson#niigata

【EnShibuya Workshop Info.】 .
. 《 oguri(s**t kingz) × Jeffrey Mortensen 》
.
@motostkgz
@jeffreymortensen .
.
Date▶︎2017/4/29(Sat.)
Time▶︎8:00pm – 9:30pm
Place▶︎En dance studio A-studio
Price▶︎¥3,240(Tax In)

Reservation▷ From 6:00pm
.
.
#EnDance#EnShibuya#EnWS#EnWorkshop#EnDanceStudio#EnDanceStudioShibuya#oguri#stkgz#JeffreyMortensen

【EnShibuya Workshop Info.】 .
. 《 oguri(s**t kingz) × Jeffrey Mortensen 》 .
.
Date▶︎2017/4/29(Sat.)
Time▶︎8:00pm – 9:30pm
Place▶︎En dance studio A-studio
Price▶︎¥3,240(Tax In)

Reservation▷ From 6:00pm
.
.
#EnDance#EnShibuya#EnWS#EnWorkshop#EnDanceStudio#EnDanceStudioShibuya#oguri#stkgz#JeffreyMortensen

【EnShibuya Workshop Info.】 .
. 《 oguri(s**t kingz) × Jeffrey Mortensen 》
.
@motostkgz
@jeffreymortensen .
.
Date▶︎2017/4/29(Sat.)
Time▶︎8:00pm – 9:30pm
Place▶︎En dance studio A-studio
Price▶︎¥3,240(Tax In)

Reservation▷ From 6:00pm
.
.
#EnDance#EnShibuya#EnWS#EnWorkshop#EnDanceStudio#EnDanceStudioShibuya#oguri#stkgz#JeffreyMortensen

s**t kingz トークショー
4/15 渋谷カルチャーカルチャー

Upが遅くなりましたが、行ってきました💕 .
昼、夜 2回参加しました(*´ω`*)
.
もーー!!!
シッキン
可愛かった、楽しすぎた、ずっと笑いっぱなしだったぁーーーーー
.
休憩タイムには、笑いすぎてちょっと脱力するほどに笑った。

笑いすぎて腹筋痛いし涙出るし😂
.

シッキンの皆さんの、カッコよさ、可愛いらしさ、可愛らしさ(あまりの可愛さに2回言う)
.
楽しさ、仲の良さ、話の上手さ、ネタの豊富さに愛しさしか感じない。

好きです

s**t kingz 大好きです 好きすぎます

大阪もあるからネタバレ無しに書くのが難しいんだけど

この日だけの?ダンスはこれまたカッコよすぎて

ありがたいことに近くで見れたのと

位置的に、昼の部はカズキングが真正面でちょうど視線頂く位置で

ギャーーーーーー!!の連続 .

さく倒れそう//////////
.
カッコよすぎてまた涙涙😂😂
.
この日のカズキング

レザーのライダースにマスタード色のシャツ

ビシッとセットした金髪

お似合い過ぎました

カッコよすぎて

カッコよすぎて

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて!
.
もう!!
.
もう!!
.
幸せ(*´>ω<`*)💕
.
それしか言えないッス…😂😂😂
.
シッキンが踊ってくれてたら、辛い事あっても、私生きてられる。

10周年year、色々考えてると言ってたので楽しみ💕💕💕
.
またシッキンに早く会いたい〜〜(*≧∀≦)
.
最高に楽しい時間を、シッキンの皆さん、MCのマサハルさん、ありがとうございました💕
.
第3弾もぜひ開催して下さい🎶
.
#stkgz
#トークショー
#楽しすぎた
#愛しすぎた
#この日三浦さんの六本木外れたからさ
#心置き無く昼夜シッキン
#夜はシッキンパパママいらしてました
#昼の部より少しだけかこまってたような

**ハンドメイドMEMOφ(・ω・`)**
シッキン🆕Tシャツ風なリメ缶続き♪♪♪
残り3つも完成❤
今度は、ちゃんと間違えず"G"にできました😁笑
色→カーキ★レモンイエロー★ネイビー
葉っぱは、モンステラバージョン追加🍃
カーキ缶🆕フラミンゴ♡♡♡
並べると可愛い❤⬅
カーキ缶は、少し大きめで既に植えたい子も決まってる🌵✨
完全自己満だけど。お気に入り♥(´∀ `*)
#stkgz
#シッキン
#シットキングス
#フラミンゴ
#ハンドメイド
#handmade
#リメイク

.
リアルサウンドさんに興味深い記事が😘😍💙✨
.
ダンスのプロから見た、三浦大知の本当のすごさ
.
shoji:振付に限らずシッキンはいろんなことをジャンケンで決めます(笑)。雑に決めてるわけではないんですよ。話し合いながら決めていくとなんとなく各々のイメージで「こんな曲だったらサビはこの人が作ったほうがいい」って一辺倒な感じになってきちゃうので、ジャンケンで作ることで毎回新鮮味を保ってるというか。
.
.
――これまでダンサーとしてもコレオグラファーとしても数多くのアーティストと仕事をしてきた皆さんですが、特に印象に残っている方を挙げるとしたら?
.
.
NOPPO:(三浦)大知はやっぱりすごいですね。歌と踊りはもちろん、自分自身でイメージを持って振付したりMVを作ったりするから。それが当たり前になっちゃってるくらい今の大知は高いレベルで活動してるし、それに関わらせてもらってるのはうれしいです。
.
.
――「三浦大知のパフォーマンスがすごい」とはいろんな方面で言われていますけど、踊りのプロから見て具体的にどうすごいと思いますか?
.
.
shoji:大知くんも時代を遡るといろいろ変化してるんですけど、タイミングごとに自分のダンス技術がやりたいほうに追いついてるんですよね。「次はこういうことをやりたい」って考えるアーティストはたくさんいらっしゃいますけど、自分で踊ったときにきちんと魅せられる、技術的な準備ができてる人って意外に少ないと思うんです。彼はそれができてるのがすごいと思います。新しいことをやろうと思って、実際にやったときにちゃんとカッコいいものとして見えるという。
.
.
NOPPO:大知がすごいと言われる一番の理由は、やっぱりライブにあると思う。MVだとカット割りがあったり何回も撮れたりしますけど、ライブはごまかせないから。
.
.
shoji:うちらダンサーの何倍もというぐらい一番踊ってるしね。 .
.
. ――大知さんの振付の特徴に、床に手をついたり座るといったフロア(床技)があります。J-POPでは普通あんなにフロアを取り入れないと思うんですが。
.
.
shoji:そうですよね(笑)。毎回フロア入った瞬間に「大知くん、ここ歌う?」ってうちらから訊くんですけど、本人は「ああ、うん。マイク持ち替えれば歌えるから」って飄々と言うので、改めてすごいなと思います。
.
.
――そうすることで、テレビ番組では引きの画で撮ることになり、上半身ばかりでなく全身を見られるのでうれしいです。
.
.
Oguri:僕たちとしても、全身で見て振り付けを味わってほしいですね。大知だったらずっと引きでもいいくらい。
.
.
shoji:2012年に、シッキンも参加してる「Right Now」のリハ動画が話題になったんですけど、ああやって定点の映像で見せられる時点で高い技術力だと思います。カット割りが入ると楽しいけど、定点ですごいと思わせるのはそれだけうまいからなので。
.
記事を抜粋して掲載させて頂きました🙏
. .
.

#三浦大知#daichimiura
#stkgz#dance#dancer#choreographer#choreography#japanese#artist

-WORKSHOP INFORMATION-.
.
oguri & Jeff WORKSHOP.
.
Day : 4.29(Sat).
Time : 8:00pm - 9:30pm.
Studio : A-studio.
Price : 3,000yen + TAX.
.
#EnDanceStudio #enshibuya #oguri #jeff #stkgz #enws #workshop #0429

***ハンドメイド記録(。_。)φ*** 次のリメ鉢orリメ缶は、フラミンゴモチーフにしようかな?☺と考えていたのだけど。
偶然にもシッキン🆕Tシャツもフラミンゴモチーフ♡♡♡
これは…作るっきゃない😆💕と少しデザインを変更して➰シッキングッズ風なリメ缶作りました(笑)

でもね…ハリキリすぎたのか?💦
気づいたらGが…eになってました 笑(|| ゜Д゜)
イロチであと3つ制作中!!!(*´ェ`*)
そちらは完璧に作らなきゃ💪

まずは、ベビーピンクとグレー♪♪
ベビーピンク→フラミンゴ☆ピオニーピンク❤
グレー→フラミンゴ☆サーモンピンク❤

どの子を植えようか?あれこれ考えるのも楽しい♪♪
#stkgz
#シットキングス
#シッキン
#フラミンゴ
#リメイク
#ハンドメイド
#handmade

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags