[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#stepintomyparty

164 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

なつかし~🤤💕
セカンドオーラスいけるのまじうれし😭❤️
うのちゃんありがとぉおおう🔥🔥
はやくあそびて♥
Step into my partyすき!
#懐かしのディズニーと神戸 #2ND #exilethesecond #stepintomyparty

.
.
🙅音量🔊注意報🙅
.
はい今週もやって参りました(笑)
まずは自己紹…じゃなくて😜
.
ハードなスケジュールも
華麗にこなすみなさまへ✨




今はこの歌を
てつくん
けんくん
けじもん
ねすもん
なかよしょーきち
あきら師匠へ✨
.
.
最近てーたんpost少なくてごめんなさい🙏
気持ちが高ぶって
またまた作ってしまいました
こんなにも
6人が心配で気になって
でも考えたってどうにもならんし
見守るしか出来ん
とりあえずがんばろか💪
という結論が出た日曜深夜でした🌃
おおざっぱ↑(笑)😂
.
#EXIILETHESECOND
#Stepintomyparty

.
たまたま見た雑誌の隅 占いの中で
キミとボクの相性はたった30パーセント
それでもキミを諦める理由には
1パーセントにもならないよ
.
#exilethesecond #stepintomyparty #myfavsong #favphrase #instagood

.
車で音楽聞きたいがためにお出かけ(笑)
#Stepintomyparty 好き🌷.*
.
これ見た瞬間即決。
うまかったー🍊×🍫はハズレ無いよね
#マウントレーニア#オランジュモカ
#カフェラテ#限定品に弱い女

*
ROUTE6.6 🔥🔥🔥
マジくっそ楽しかったー😂😍‼️
てっちゃんかっこよかったー🤤🤤💓
座席アリーナの真ん中辺やったけど、
花道先端めちゃくちゃ近い😍😍😍
さすが田舎の小さな会場🙌🏻
数メートル先の花道に何回も兄さん方🤤
こんな経験ゎもう無いかも😂😂
*
センターステージも近くて
初っ端から
アキラ推しいくちゃんの前▷アキラ
てっちゃん推しあたしの前▷てっちゃん
が、ばーーーんッッて登場
いきなりテンションフールー😍😇
そのまま2時間半立ちっぱJUMPしまくり
#休憩させてくれない 笑笑
#後半の疲労感ハンパない
やはり兄さん方sexy演出多めで
女性ダンサーと腰グワングワン😦
てっちゃーん😫😫アタッテナイカイ 😳😱
#動きがなめらか #エロさ増す
かと思えばDEPとかキラキラsmile⑅︎◡̈︎*
花道来てくれたときいっぱいアピって
いっぱいアイコンタクト😍💓
あたしもその日ゎてっちゃんの笑顔
右ポケットにいれて一緒に寝たよ☺️💓
*
一応先週三代目 LIVEのあと、
セカンドに気持ち切り替え、
セトリもなるべく覚えて予習復習🎧♪♪♪
選曲も良かったし演出もセカンドカラー感じれたし
最高だった🔥🔥🔥
あたし的に
#サマラバ
#stepintomyparty
#RAY
生で聞けて嬉しかったな(ت)♪︎
*
*
ドームやスタジアム経験してる兄さん方が
こんなど田舎の小さい会場で120%のパフォーマンス
ホントに②ありがたや😭🙏🏻♡♡♡
また来たいって言ってくれた
是非また絶対来てください😭🙏🏻♡♡♡
天候に恵まれず寒い中❄️
外はみぞれ交じりの極寒だったけど
それと真逆で会場内ゎ激暑だったね🏝😎🔥
まだまだロングランな LIVE🙌🏻🙌🏻
最後まで怪我なく駆け抜けてください🔥🔥🔥
*
*
*
いくちゃん☺︎︎💕
アキラめっちゃこっち来てくれたね🤤💓
けじさんにも心奪われちゃって🤤💓
JUMPしまくりで汗だくなって笑
一緒にぶち上がれて楽しかったありがとー😘👍🏻
あたし帰宅後、お風呂入った後に鼻血出た😂😂笑笑
*
はるなちゃん☺︎︎💕
GENE LIVE から1年ぶり
また同じ会場で会えて嬉しかったー💓
毎度素晴らしいメンバーへのプレゼント、
メッセージ書かせてくれてありがとね😘
兄さんらの覗き見って結構あっさり😅
せめてメンバーがプレゼント見てるとことか
もっと写せー😤😤
でもきっと見てくれたよね、けじさん💕
*
*
*
SECONDO LIVEの、
会場一体型のオープニングいい👍🏻😎
三代目もあんな感じあったらいいなーって思いました♡
#exilethesecond
#20171119
#route66
#ルートシックスポイントシックス
#て読むらしい
#6人それぞれの道
#全員かっこよかった
#最高でした 🔥🔥🔥

2017/04/16
.
仕事から頑張って帰って、、、
(本日はバス停まで母親がお迎えに来ました🚗)
途中からAbemaTV見れました❤
.
スクショは見事に事故ばっかり🤣笑
この曲は博多座を思い出す大好きな曲🎵
#EXILETHESECOND#AbemaTV
#stepintomyparty

2017.05.08

あと6日
体調整えて
心も整えて
仕事も華麗にこなして←
#stepintomyparty
やることやって
全ては
この笑顔を見る為に💗

笑ってる顔が大好き
くしゃくしゃになって
口角くいっとあがって⤴

りっちゃんに送ってもらった笑顔のスクショ見てたら集めたくなった😍

そろそろグアムから帰国かな✈
SECONDもFINALに向かっていくように
私も向かっていこう🏃

そして、次がちゃんとあることの幸せも噛みしめて😭#さまらば

#EXILETHESECOND #EXILETETSUYA

仕事に勉強に遊びにすることありすぎ。ハードスケジュールやわ。
♪ハードなスケジュールも華麗にこなす君に♪って歌ってほしいー
けっかSECONDに会いたい。2月とか遠すぎ。でも試験終わったあとやけはじけれるwwwがんばろ。
#live行きたい
#勉強したくない
#EXILETHESECOND
#stepintomyparty

🔥R66福井公演DAY1🔥
久々の地方遠征で久々のファン活。ケンチさんのソロ真正面で見れて幸せだた。6人ダンスが沢山あって良き◎やっぱりケンチがSECONDが好きだ💭まだ後何回か行くからオーラスの時にちゃんと書こう。
(とりあえず哲也ですぎ。)
#exilethesecond#thesecondfromexiletribe#2jsb#1118#rute6point6#r66#sundomehukui#kenchi#橘ケンチ#1118#makeitlastforever#theone#stepintomyparty#ray#lastgoodbye#金テget
#2人で騒ぎまくった
#次はテスト期間直撃の横アリ
(正直WWWのほうが好き)
明日は2人で金沢を旅する✈︎

MAIS RECENTES


ROUTE6・6 🚩
FukuiDay2★1119

この日も笑えるくらいの雨☔
美味しい美味しい海鮮丼をいただいて、フォトジェニックな場所へ✨
ナディちゃんが写真撮ってて、調べ尽くしてたどり着いた❤️写真撮りまくるやつ📷


公演時間が早かったんだけど、開場時間に到着☺︎
寒すぎて会場内で友達と再会💗ねっさんとの最高すぎる思い出を聞かせてもらってわたしも幸せな気持ちに😌❤️会場内だったから写真撮れず😭
2日目の座席はアリーナ東7🤗
まさかの花道先端の最前😭❤️
オープニングがケンチさんのところ☺️💙・
ケンチさんの美しさのレベルがヤバすぎて言葉失う😭←
メンバーほんとに近くてありがたい席でした(T_T)❤️アキラさんもアリーナに降りてくるし🤣思わず「デカっ!!」って叫んじゃったよね😂
メンバーの楽しそうでキラキラした笑顔をみるのほんとに幸せ💓

そしてなにより将吉さん。
2日間ほんとにお疲れ様でした🍀✨
体調優れないときってほんとにやるせないよね。。。あの日のライブは私にとっても忘れられないものになった🌱本人の気持ちを想像することしか出来ないけど、本調子に戻ること、、、それだけを願ってます🌟💫将ちゃんのパワー、届けようとする想い、客席に届いたよ🔥✨
Next札幌⛄❄ ・
#ROUTE66 #福井#Day2 #サンドーム福井 #アリーナ東7 #Stepintomyparty #花道来た時の将ちゃんの頷き忘れない#まーるい黄色いサングラス💛 #KANGOLかぶってるのかっこよすぎ反則😭❤️#アキラさん吠えまくってた #イノシシアキラさん🐗w #どじょうすくいw #ネタの宝庫 #ネス吉の絆 #一瞬晴れた2日目 #てっちゃんの投稿にも収まるわたしたち #プリクラ誰やねんレベル #ありがとう福井 #ありがとうSECOND #大号泣だった福井 #ありがとの~#EXILETHESECOND #20171119

*
ROUTE6.6 🔥🔥🔥
マジくっそ楽しかったー😂😍‼️
てっちゃんかっこよかったー🤤🤤💓
座席アリーナの真ん中辺やったけど、
花道先端めちゃくちゃ近い😍😍😍
さすが田舎の小さな会場🙌🏻
数メートル先の花道に何回も兄さん方🤤
こんな経験ゎもう無いかも😂😂
*
センターステージも近くて
初っ端から
アキラ推しいくちゃんの前▷アキラ
てっちゃん推しあたしの前▷てっちゃん
が、ばーーーんッッて登場
いきなりテンションフールー😍😇
そのまま2時間半立ちっぱJUMPしまくり
#休憩させてくれない 笑笑
#後半の疲労感ハンパない
やはり兄さん方sexy演出多めで
女性ダンサーと腰グワングワン😦
てっちゃーん😫😫アタッテナイカイ 😳😱
#動きがなめらか #エロさ増す
かと思えばDEPとかキラキラsmile⑅︎◡̈︎*
花道来てくれたときいっぱいアピって
いっぱいアイコンタクト😍💓
あたしもその日ゎてっちゃんの笑顔
右ポケットにいれて一緒に寝たよ☺️💓
*
一応先週三代目 LIVEのあと、
セカンドに気持ち切り替え、
セトリもなるべく覚えて予習復習🎧♪♪♪
選曲も良かったし演出もセカンドカラー感じれたし
最高だった🔥🔥🔥
あたし的に
#サマラバ
#stepintomyparty
#RAY
生で聞けて嬉しかったな(ت)♪︎
*
*
ドームやスタジアム経験してる兄さん方が
こんなど田舎の小さい会場で120%のパフォーマンス
ホントに②ありがたや😭🙏🏻♡♡♡
また来たいって言ってくれた
是非また絶対来てください😭🙏🏻♡♡♡
天候に恵まれず寒い中❄️
外はみぞれ交じりの極寒だったけど
それと真逆で会場内ゎ激暑だったね🏝😎🔥
まだまだロングランな LIVE🙌🏻🙌🏻
最後まで怪我なく駆け抜けてください🔥🔥🔥
*
*
*
いくちゃん☺︎︎💕
アキラめっちゃこっち来てくれたね🤤💓
けじさんにも心奪われちゃって🤤💓
JUMPしまくりで汗だくなって笑
一緒にぶち上がれて楽しかったありがとー😘👍🏻
あたし帰宅後、お風呂入った後に鼻血出た😂😂笑笑
*
はるなちゃん☺︎︎💕
GENE LIVE から1年ぶり
また同じ会場で会えて嬉しかったー💓
毎度素晴らしいメンバーへのプレゼント、
メッセージ書かせてくれてありがとね😘
兄さんらの覗き見って結構あっさり😅
せめてメンバーがプレゼント見てるとことか
もっと写せー😤😤
でもきっと見てくれたよね、けじさん💕
*
*
*
SECONDO LIVEの、
会場一体型のオープニングいい👍🏻😎
三代目もあんな感じあったらいいなーって思いました♡
#exilethesecond
#20171119
#route66
#ルートシックスポイントシックス
#て読むらしい
#6人それぞれの道
#全員かっこよかった
#最高でした 🔥🔥🔥

.
感情大爆発。
嗚咽でるほど泣いたけど
2Days行けてよかったー。
あの場におれてよかったー。
🙏🏿🙏🏿あれは反則。涙腺崩壊。
頭から離れんあんな辛そうな顔😫
心配すぎる😫わたしに移して😫
いまだ目重いはよ治れー。
.
やっぱり最終目標は…📸💚
大好きすぎる6人でした☺️💕
何回聞いても鳥肌やばい😨🖤
最高なmember🤘🏿💚
こちらこそ最高の思い出をありがとう🔥🔥🔥
.
#サンドーム福井
#route66#exilethesecond
#route66livetour2017_2018
#SHOKICHI#将吉#🔥 #大好き
#RAY#TheOne#stepintomyparty
#好きさ倍増#心配すぎる
#アップデート
#KENCHI#KEIJI#TETSUYA
#NESMITH#AKIRA
#next名古屋#北海道気をつけて
#北陸#来てくれてありがとう#💚
#🌈
.

♡20171119♡
福井DAY2
*
🎶ハードなスケジュールも華麗にこなすキミに贈る
スペシャルな一夜のインビテーション🎶
*
#STEPINTOMYPARTY
*
うちら
17歳の娘と16歳の息子。高校生のお母さん。
ハードに頑張るしかないのです💪🏻
頑張りの綱はもちろんセカンド💓
*
神戸・愛知・福井
毎回幸せもらって帰って来てる幸せ感🍀
やけど全場所雨っていう切なさな☔️
なんでや。
*
ハプニング福井👏🏻👏🏻👏🏻
DJ soljahのターンテーブル内の機械が少し調子悪くなる

みーんなスクリーンに映りまくり祭開催🙌🏻🔥
*
今回は大阪心を忘れへん為に
くいだおれ太郎さんと共に🤗
福井で相方もスクリーンデビュー👏🏻👏🏻👏🏻🤣やったー🙆💯
*
パニックであんま覚えてへんけど
啓司の名前呼んだ🙈てゆか必死に3回叫んでしまった時
振り返って見られた瞬間…
相方に隠れる😭😭😭
必死に叫んどいて😭
はぁ😫💓無理😫♥️
*
前半すぐ将吉の異変に気付く相方。
今日ちゃう。全然歌わへん。
掛け声多い。待ちの間の放心状態の後ろ姿。おかしい。
って😭
*
最後まで頑張ってたけど心配やな。
大丈夫かいな😭🙏🏻ネスのフォロー素敵😭お疲れ様です😭
*
次は大阪4公演…♥️
くまおのお耳やたら曲がってるやん笑
直そう。笑
*
*
ゆきちゃん💓さえちゃん
ありがとう😊!💕
*
*
#EXILETHESECOND
#ROUTE66
#THENINEWORLDS
#TOKYONEOHEADS
#福井公演
#橘ケンチ
#黒木啓司
#TETSUYA
#AKIRA
#NESMITH
#SHOKICHI
#くまお
#北陸 #福井 #鯖江市 #メガネ #サンドーム福井
#サンダーバード #大阪 #琵琶湖
#駅弁 #くいだおれ #くいだおれ太郎
#虹の橋🌈 #虹 #雨
#LDH

#私の哲也さんが超絶イケな動画を見てください
R66のstep into my party ほんとに楽しかった思い出しかないけどふつうに記憶うすすぎて早く12/3になって😅😅
#route66 #exilethesecond #土田哲也 #stepintomyparty

🔥R66福井公演DAY1🔥
久々の地方遠征で久々のファン活。ケンチさんのソロ真正面で見れて幸せだた。6人ダンスが沢山あって良き◎やっぱりケンチがSECONDが好きだ💭まだ後何回か行くからオーラスの時にちゃんと書こう。
(とりあえず哲也ですぎ。)
#exilethesecond#thesecondfromexiletribe#2jsb#1118#rute6point6#r66#sundomehukui#kenchi#橘ケンチ#1118#makeitlastforever#theone#stepintomyparty#ray#lastgoodbye#金テget
#2人で騒ぎまくった
#次はテスト期間直撃の横アリ
(正直WWWのほうが好き)
明日は2人で金沢を旅する✈︎

_
今日はSECONDのデビュー日、5周年👑
本当におめでとうとありがとうの日😢✨
たくさん経験してるからこそできることも多くあって
出し切ったと思ったらまた新しいこと作っていって
全員が最強のクリエイティブ集団!
ファンの近くにいて、ファンと一緒に進もうとしてくれるSECONDが本当に大好きで付いてきてよかったって
思うし安心して追っかけられるし、
なんなら待ってくれたりする感じ
本当に最強で最高な素敵な大人の男の人たち、!
デビューから5年、こうしてたくさん活動してくれて
本当にありがとう、泣くほど嬉しいです(;_;)
これから先5年、10年って言ってたけどそうゆう
気持ちで、ずっとずっと付いて行きたい
SECONDとみんなで、這い上がって行きたい(^o^)v❤︎
悔しいこともあったけど、今のSECONDも
やっぱり大好きだから今まで以上に応援していきたいな
毎日毎日、伝えてるけど、
メンバーの想いも伝わってるよ。届いてますように
(it's your stage見ながらこれ書いてるんだけど
パフォーマンス見てると本当に泣けちゃう、、(;_;)
SECOND最高すぎない?)
.
#THESECONDfromEXILE
#5thanniversary#おめでとうございます
#本当に大好き#大好き以上#ありがとう
#最高#最幸#最強#伝える#伝わる
#これからもよろしくお願いします💚😢
#RAY#Stepintomyparty#🎶
#1107

SHOKICHIのつくる曲が好き💓
もちろん全曲好きだけど、SECONDの曲で特に好きって思うのはSHOKICHI作詞のものばかりだな😊
#stepintomyparty
#RAY
#missingyou
あ、ごめんなさい、ATSUSHIの次に好きです🙊💕笑
SECOND兄さーん2月まで待てないよーう💚💚💚
#EXILE
#ATSUSHI
#SHOKICHI
#thefuture
#言葉で人を感動させるって
#本当にすごい
#ldh
#ldhファンさんと繋がりたい

.
.
.
神戸🕺
.
神戸っぽいことはなーーーんにもしてないけどたのしかったなぁ
.
1日目のおひるの明太子食べ放題!
明太子風味のから揚げと、おかわり自由な高菜と明太子とご飯が美味すぎた~〜~
.
あとねっちゃんのおうちにお泊まりさせてもらって久しぶりにねっちゃんにも会えた👀
.
この旅の目的のROUTE6.6🕺
やっとずーーっとたのしみにしてたツアーの初日!
2日目のstep into my partyの
『dance with me しなやかに~~』
の4回指さすとこの最後の4回目で人差し指👉🏻飛んできて久しぶりにめっちゃ嬉しかった(笑)びっくりしすぎてそのあとしゃがんじゃってなんも見れなかったけど(笑)
まいかちゃんも啓司さん👉🏻よかったね☺️
.
アキラさんがパフォーマーを引退することも現実的になってきて、あと何回踊ってるとこ見れるのかなってナーバスになる~〜~
このツアー悔いなく終われますように!つぎはngy♡両日最前だからたのしみだね!
.
.
#神戸 #route66 #EXILETHESECOND
#ツアー初日 #AKIRA #EXILEAKIRA
#1028 #1029 #ワールド記念ホール
#stepintomyparty #しなやかに

昨日は最高でした
めっちゃくちゃかっこよくてテンションぶち上げ。
距離も思ったよりめっちゃ近く肉眼で腹筋が見えるぐらい!本間かっこよかった
step into my partyが2日前から頭から離れません。めっちゃ好きな曲です。

#nowplaying
#exilethesecond
#stepintomyparty

仕事に勉強に遊びにすることありすぎ。ハードスケジュールやわ。
♪ハードなスケジュールも華麗にこなす君に♪って歌ってほしいー
けっかSECONDに会いたい。2月とか遠すぎ。でも試験終わったあとやけはじけれるwwwがんばろ。
#live行きたい
#勉強したくない
#EXILETHESECOND
#stepintomyparty

**Step into my party** *
*
*
休みもあっという間に終わり
この曲で元気をもらお、、 あの金テ飛んでくる光景はキレイだよね~

何度でも見れたら幸せなんだけどね。。 #EXILETHESECOND
#KENCHI#KEIJI#TETSUYA#NESMITH
#SHOKICHI#AKIRA
#EXILESHOKICHI
#bpm
#abematv1stLIVE
#Stepintomyparty
#もう暑かったり寒かったりなんか風邪ひいた感じ💧
#明日からまた頑張ろう

**Step into my party** *
*
金テきれいだよね🎵

なんて書いてあったのかなぁ😌

#EXILETHESECOND
#KENCHI#KEIJI#TETSUYA#NESMITH
#SHOKICHI#AKIRA
#EXILESHOKICHI
#bpm
#abematv1stLIVE
#Stepintomyparty

Hashtags mais populares do Instagram