[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#steelcanvasbasket

61 posts

TOP POSTS

USEDばかりではなく
新しいメーカーの商材も
入荷しています!
.
STEELE CANVAS
BASKET
.
1921年に設立された工業用
バスケットメーカー。
ホテルの業務用などに使われて
いて、今もアメリカで生産され
続けているブランドです。
工業用なのでとにかく丈夫。
子供部屋のおもちゃ入れや
ランドリーバスケットなど
色々使えそうです!
トートバッグもクタクタになる
まで使い込みたいですね。
.
私はこのキャンバスの雰囲気や
タグがお気に入りです!
.
@buff_stock_yard
#STEELCANVASBASKET
#STEELCANVASTOTEBAG
#industrial

*
キャンバス地のキャスタ
ー付きバスケットです。
ざっくり収納できて、
圧迫感のない、安定した
佇まいです。
気軽にコロコロ移動し
て、いろんな場所で
活躍してくれます。
ふかふかのブランケット
を 入れたいです。
2016.10.29
#機能と作用
#steelcanvasbasket

1921年にアメリカで生まれてからほとんどその形を変えずに作られているスチールキャンバスバスケットはリビングでもサニタリースペースでもどんなシチュエーションでも。

http://www.cdc-stores.com/shopbrand/ct1473

#steelcanvasbasket #スチールキャンバスバスケット #収納 #cdcgeneralstore #dupon35


ずーっと考えてるんだけど
この空間に合う
お一人様
ゴミ箱が欲しい…
バナナさんだと
何か違うんだよな
ごめんよアンディ
.
.
.
タープバックが妥当?
作れれば1番良いのだが。

旭川のローカルなリユースショップで、steele canvas basket出た
ガチな使い方していたのか、フレームがサビサビしてる。

#steelcanvasbasket
#旭川

値引き自体が珍しいスティールキャンバスも今なら20%OFFです‼️ STEEL CANVAS BASKET
2BU square caster
¥25,000+tax → ¥20,000+tax

#STEELCANVAS #steelcanvasbasket
#スティールキャンバス
#ランドリーバスケット
#feelingoodgeneralstore #fggs #フィーリングージェネラルストア #セール開催中

.
steel canvas basket ROOT EXCLUSIVE canvas tote bag.

ボトム部に、ヌメ革を採用したROOTエクスクルーシブアイテム。
工業用製品にも使用されるキャンバスの質感を手にとって確かめてみてください。
.
#ROOT #ROOTDAIKANYAMA #canvasbag #totebag #steelcanvas #steelcanvasbasket

MOST RECENT

値引き自体が珍しいスティールキャンバスも今なら20%OFFです‼️ STEEL CANVAS BASKET
2BU square caster
¥25,000+tax → ¥20,000+tax

#STEELCANVAS #steelcanvasbasket
#スティールキャンバス
#ランドリーバスケット
#feelingoodgeneralstore #fggs #フィーリングージェネラルストア #セール開催中


そろそろ虫がね…
メッシュのテントで良かった
毎年悩む蚊取線香ホルダー
結局買わない。
うーむ今年は買うかな?
良いのが見つかれば。
.
.
.
シンプルなのが良いな^ ^


週末は予定があって
こちらの方へ寄り道…
色がたまらん
この車でキャンプ行きたい
何よりもサイトに
合わせてみたい❤︎
.
.
.
使い道考えず
ネットで買えないから
思わず買ってしまった。
そういう事ありません?


ずーっと考えてるんだけど
この空間に合う
お一人様
ゴミ箱が欲しい…
バナナさんだと
何か違うんだよな
ごめんよアンディ
.
.
.
タープバックが妥当?
作れれば1番良いのだが。

旭川のローカルなリユースショップで、steele canvas basket出た
ガチな使い方していたのか、フレームがサビサビしてる。

#steelcanvasbasket
#旭川


積載pic初めてかも…
撤収最後に残しておきたいのは
テーブルとイス
最後にお茶してのんびり撤収したいじゃんと思ってすっご〜い昔に棚作ったけど、今じゃコンパクトになる物がたくさんあるからねっ💦でも便利だよって自分に言い聞かせます👍アルパカの高さにぴったりだから倒れなくていいんだぞー😭棚は取り外し簡単なんだぞ🙈普通車は絵にならん💧ホントに荷物の出し入れはラクだよ😊


今回はゴロゴロリビングを
やってみましたよっ♪
以前からやってる方がいて
やってみたいとっ!
靴を履かない解放感が最高でした。
また天気が良ければやってみよ^ ^
週末天気良さそだな🤔
.
.
.
ホントはゴロゴロしながら
そのままテントにINする予定
だったのだが…イメージとサイズが
違った💧


テンマクロールケース
最初はテーブルサイド
次はバスケットのサイド
ちゃんと掛けてたのに
最後は立て掛けるだけ…
.
.
.
そんなもんです(。-_-。)

-IN STOCK-
・FIT / CREW NECK POCKET T-SHIRT(別注) / WHITE / ¥5000+tax
#fit #makeyouractivestyle #madeinjapan #steelcanvasbasket #niagara_house


何故か妻が日本の名峰
DVD付マガジンが欲しいと
言うので買いました^ ^
.
じゃあ、明日山でも行く?
明日はちょっとムリ…
行かんのかーい😭
.
良い週末を♪


火曜日お疲れさん^ ^
サイト作りをしても
居心地の良いリビングが
あるとそっち行っちゃうよね
苦笑…💦
.
.
.
今回は白って感じに
したつもり♪

Steel Canvas Basket
サークルキャスタータイプ入荷してます。
ランドリーやリビングに
スタイル良くご使用頂けます。
#スチールキャンバスバスケット
#steelcanvasbasket
#ランドリー
#madeinusa
#雑貨
#インテリア
#アメリカ

スティールキャンバスちゃん

閉店セールで50%オフ(゚д゚)! 節約月間だったけど、ついつい買ってしまった。。。

【お得情報】
ラシック6階のブラックブリックでSteel Canvas BasketのLサイズが半額になってるでー。
.
ランドリーボックスにしてもいいし、お部屋のインテリアにいかがでしょー🙈❤️ #買った
#steelcanvasbasket
#madeinusa
#回し者
#店のロゴが入ってるのはご愛嬌
#これ欲しい人多いはず
#私は子供のおもちゃ入れにするっす🤔

スチールキャンバスバスケットは1921年から100年あまりほとんど変わらぬ形で生産され続けています。最近新入荷した一番小さいサイズのキャスター付きはいろいろな用途に使えて重宝します。まさに一生ものです。

http://www.cdc-stores.com/shopbrand/ct1473

#steelcanvasbasket #スチールキャンバスバスケット #cdcgeneralstore #dupon35 #収納

Steel Canvas Basket
1921年にアメリカ・マセチューセッツにて設立されたインダストリアルバスケットメーカー「Steel Canvas Basket」社によるMade in USAにこだわりハンドメイドで作り続けられるキャンバスバスケット。

米軍やホテルの業務用として使用され、工業用に作られたヘビーキャンバスは非常に丈夫で、使い込むほどに味わいが増す。
縫製もヘビーユースに耐えられるようにしっかりされており、強度が必要な箇所には鋲を打つほどの念の入れ様。
骨組みの頑丈なスチールで形状をしっかり保持し、キャスター付きのものは滑らかなキャスターによって非常に楽に移動することができる。
ランドリーバスケットとしての使用や収納用として重宝する。
どこに置いてても格好良くインテリアとしても最適。
#steelcanvasbasket #ナディアパーク #クレアーレ #栄 #インテリア #freshservice #フレッシュサービス

Most Popular Instagram Hashtags