[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#stcousair

3072 posts

TOP POSTS

サンクゼール♡
なに ここ 最高 …!
って言葉しか出なかった素敵なレストラン。
教会もあってきっと結婚パーティーはさぞ素晴らしいんだろうなぁ⛪️
↑ガーデンパーティーとかできるタイプかと
曇り空がこれまたなんだか趣深くて穏やかな空気と霞む景色が目の前に広がって。
どこもかしこも、どの角度から見ても雰囲気が良い。
(※ただの観光客だったけどオススメしたい気持ちでいっぱい)
また来ねば!
写真は10日前の #長野 #飯綱町 #サンクゼール #サンクゼールの丘 #StCousair

あっという間の1週間!
アマネとスープとパンでフライデーナイト🍴しました。
今、シールを痛いところに貼るという遊び中で。
わたしシールだらけ🤕
自分では気づかないし見えない傷を治してもらってます。笑
せっかくなんで、もう少し治療してもらって寝ることにします。
皆さま素敵なフライデーナイトを♡

お豆腐ドーナツ
#stcousair

Too poor for Godiva, but this was better 🍨 #stcousair

#dressing
ふみやのお母さんに
すっごいおいしそうな
ドレッシング頂いた〜〜❣
サラダだけじゃなくて
クラッカーにかけても
おいしいみたい😋😋
ありがとうございます💕💕
#stcousair

ほうじ茶 × 黒蜜きな粉もち
まじで気に入った美味しい。
#stCousair#gelato

フルで濃ゆくて美味しい #stcousair

So proud & happy for our friends' new adventure in #Oregon! (They have 130 stores in Japan) Even #Governor #KateBrown showed up! 😊👍🏻#StCousair #monthlyhoneymoon

MOST RECENT

サンクゼール♡
なに ここ 最高 …!
って言葉しか出なかった素敵なレストラン。
教会もあってきっと結婚パーティーはさぞ素晴らしいんだろうなぁ⛪️
↑ガーデンパーティーとかできるタイプかと
曇り空がこれまたなんだか趣深くて穏やかな空気と霞む景色が目の前に広がって。
どこもかしこも、どの角度から見ても雰囲気が良い。
(※ただの観光客だったけどオススメしたい気持ちでいっぱい)
また来ねば!
写真は10日前の #長野 #飯綱町 #サンクゼール #サンクゼールの丘 #StCousair

あっという間の1週間!
アマネとスープとパンでフライデーナイト🍴しました。
今、シールを痛いところに貼るという遊び中で。
わたしシールだらけ🤕
自分では気づかないし見えない傷を治してもらってます。笑
せっかくなんで、もう少し治療してもらって寝ることにします。
皆さま素敵なフライデーナイトを♡

11/18(sat)11:00-19:00<キャンドルマルシェ〜ノエル〜>
いよいよ明日の開催です!お天気が少々心配ですが、皆さまのお越しをお待ちしております!GINZASIX でもクリスマスディスプレイがはじまりました。三原テラスにはかわいらしいスノーマンがいるようです♪
#サンクゼール#stcousair #ginzasix #長野#飯綱町#NAGANO#IIZUNA#観光#winery #ワイナリー#jam #ジャム#gift #プレゼント #wine#ワイン #冬#winter #candle #chiristmas #キャンドル #クリスマス #リース #スワッグ

*
*
2017.11.15 Wed.
*
人生2回目の
打ちっぱなしーーー!!
*
いやー面白い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*
打ちっぱなし連れてって
くれる人募集♡笑
*
その後は
毎年恒例合同誕生日会(*´ω`*)
*
居酒屋で飲んだだけやけど☺︎笑
*
St.Cousairでやっと
ねばねば昆布の野沢菜買えたー!!
*
そして見つけた
レモネードが美味しい♡♡♡
*
でもマンゴーのドライフルーツが
残念過ぎた。。。
*
#ゴルフ #golf #打ちっぱなし #誰か連れてって #誕生日会 #1001 #1113 #StCousair #サンクゼール #ねばねば昆布野沢菜 #レモネード #アップルマンゴー #ドライフルーツ #500円もしたのに

先日、ご紹介したドーナツキャンドルは火を灯すとこのように、まるでかじったようになります!クリスマスパーティーのテーブルに飾ったら、楽しさ倍増ですね♪芯の周りのろうがゆっくりとけていくのを見ていると、癒されます。もったいなくて、火を灯せないかもしれませんが…!写真は @alaise_yoko のYOKO さんからお借りしました☆
#サンクゼール#stcousair #ginzasix #長野#飯綱町#NAGANO#IIZUNA#観光#winery #ワイナリー#jam #ジャム#gift #プレゼント #wine#ワイン #冬#winter #candle #chiristmas #キャンドル #クリスマス #リース #スワッグ#ドーナツ

《ドーナツキャンドル》
思わず食べたくなるドーナツキャンドル♡
灯すとまるでかじったみたい!
.
芯は2ヶ所にあるので、2度楽しめます♪もちろん欲張って両側同時でも✨
ギフトやお誕生日のデコレーションにもオススメ🎂
.
色はちょっぴりクリスマスを意識したカラーをご用意してます♪
.
.
.
キャンドルマルシェ 〜ノエル〜
2017年11月18日 (土)11:00〜19:00
GINZA SIX B2F
サンクゼール ワイン&グロッサリー
@st.cousair_wineandgrocery .
.
.
.
#ドーナツ #ドーナツキャンドル #スイーツキャンドル

《蜜蝋のカヌレキャンドル》
蜜蝋100%のカヌレキャンドル。色付けは一切していない、そのままの色です🐝
灯すとほんのり甘い香りがします♡
天然素材の蜜蝋はゆっくり優しく灯り、その上ススが出にくく身体にも優しいのが魅力✨
.
普段キャンドルを灯さない方も、ぜひぜひ一度お試ししていただきたい!
きっと虜になってしまうはず😍
.
.
キャンドルマルシェ 〜ノエル〜
2017年11月18日 (土)11:00〜19:00
GINZA SIX B2F
サンクゼール ワイン&グロッサリー
.
.
.
#カヌレ #カヌレキャンドル #蜜蝋 #みつろう #ミツロウ #手仕事

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
すみれと買った
飲むお酢がおいしい♡
ジャムはるいに安心して
食べさせられるから
行くと毎回買う👦💛
今回はストロベリー🍓🍓🍓



#サンクゼール #オールフルーツ #飲むお酢 #オールフルーツジャム #健康オタク #身体が喜ぶごはん #stcousair #winegrocery #allfruit #jam #mamalife

11/18(sat)11:00-19:00 <キャンドルマルシェ〜ノエル〜>インスタグラムで紹介した商品以外にもキャンドルやリースなど、他にも多数ご用意しております!中には一点しかない貴重な商品も。
手作りの為、数量には限りがございますので、ご希望の方はぜひお早めにお越しいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております♪
#サンクゼール#stcousair #ginzasix #長野#飯綱町#NAGANO#IIZUNA#観光#winery #ワイナリー#jam #ジャム#gift #プレゼント #wine#ワイン #冬#winter #candle #chiristmas #キャンドル #クリスマス #リース #スワッグ

11/18(sat)11:00-19:00<キャンドルマルシェ〜ノエル〜>で販売する商品紹介です!
■スワッグ(¥4,104)
ドイツ語で「壁掛け」という意味のスワッグは、ドライフラワーや草花を束ねて作ります。海外ではリースとともに、クリスマスの時期に飾りますが、季節を問わないデザインなので、1年中飾って、楽しむことができます!
#サンクゼール#stcousair #ginzasix #長野#飯綱町#NAGANO#IIZUNA#観光#winery #ワイナリー#jam #ジャム#gift #プレゼント #wine#ワイン #冬#winter #candle #chiristmas #キャンドル #クリスマス #リース #スワッグ

灯さない、香りを楽しむ《ボタニカルワックスサシェ♡》
.
お部屋はもちろんですが、玄関ドアやツリーのオーナメントとして飾っても可愛いかな〜と思い作りました🎄✨
大きいリースはちょっと…という方にも気軽にクリスマスを楽しんでいただけます♪
.
香りはローズ・ラベンダー・フリージア3種類です☺️
.
こちらもキャンドルマルシェでご用意しています♡
.
.
キャンドルマルシェ 〜ノエル〜
2017年11月18日 (土)11:00〜19:00
GINZA SIX B2F
サンクゼール ワイン&グロッサリー
.
.
.
#ギフトにもオススメ#透明ボックス入り#ボタニカルワックスサシェ #アロマワックスバー #リース

11/18(sat)11:00-19:00<キャンドルマルシェ〜ノエル〜>で販売する商品紹介、まだまだありますよ!
■フラワートラベルキャンドル(¥1,944)
持ち運びが便利な缶入りのキャンドル。ベースは天然素材のソイワックス、デコレーションのビオラは蜜蝋で出来ており、天然素材にこだわったキャンドルです。ふたがあると、火を消す時も安心安全なので便利です。小ぶりな手のひらサイズなのでちょっとしたプレゼントにもオススメです!香りはローズかラベンダーの2種類ございます。
#サンクゼール#stcousair #ginzasix #長野#飯綱町#NAGANO#IIZUNA#観光#winery #ワイナリー#jam #ジャム#gift #プレゼント #wine#ワイン #冬#winter #candle #chiristmas #キャンドル #クリスマス #リース #スワッグ

11/18(sat)11:00-19:00<キャンドルマルシェ〜ノエル〜>で販売する商品紹介です!
■ドットキャンドル(¥1,404)
ゴールドのドット柄をあしらった円錐型のキャンドル。クリスマスらしいデザインなので、パーティのデコレーションにもおすすめです。繊細なゴールドのドットが上品なキャンドルです。
#サンクゼール#stcousair #ginzasix #長野#飯綱町#NAGANO#IIZUNA#観光#winery #ワイナリー#jam #ジャム#gift #プレゼント #wine#ワイン #冬#winter #candle #chiristmas #キャンドル #クリスマス #リース #スワッグ

Most Popular Instagram Hashtags