#starwars部

2252 posts

TOP POSTS

.
.
【甘い話には罠がある】
.
パルパティーン
『そなたも余の仲間となれば、
失った過去を取り戻す術を学べるぞ。』
.
ロッツォ
『……デイジー。』
.
ベイダー
『(気をつけろ、嘘だから。)』
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部
#PIXAR部

#disney #starwars #starwars部
#ローグワン #スターウォーズ
仕事終わりにダッシュで観に行ってきましたー!
懐かしいキャラクターが出てくるのはやっぱり嬉しいですねっ(*´°`*)♪今年も公開初日に無事に観に行けて、良かったです♪

ユニクロ、スターウォーズのトレーナーお安くなってます!990円プラス税!一部の商品については500円まで値下がりしてました!

#ユニクロ#UNIQLO#スターウォーズ#STARWARS#starwars部#starwars部

.
.
R2が大量生産できちゃうスグレモノ。
.
.
.
#STARWARS部

.
.
どっから墜落したっけ?
.
#フォースの覚醒の七不思議
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部

MOST RECENT

.
.
【甘い話には罠がある】
.
パルパティーン
『そなたも余の仲間となれば、
失った過去を取り戻す術を学べるぞ。』
.
ロッツォ
『……デイジー。』
.
ベイダー
『(気をつけろ、嘘だから。)』
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部
#PIXAR部

.
.
どっから墜落したっけ?
.
#フォースの覚醒の七不思議
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部

.
.
ワトー
『なあ、アニー。借金取り立ててくれよ~。』
.
.
昨日リサイクルショップで400円で買ったスタンプフィギュア。
ダースベイダーが出ました✨😙
※ワトーは付属しません。
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部

.
.
3PO
『やめて!私たちを拉致らないで💦
その代わりにこの変な玉の描かれた絵ならあげます
はいー。』
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部

この二人のトルーパー姿ほんと最高😍

ヘルメット装着パターンのときカツラ外さなきゃなんだけど、カツラオンリーだとルークの頭がおいしそうなオリーブに見える🍽️。 フェデラーつよい✨おめでとう!

#nrc #nrctokyo #nike #10km
#run #running #jog #jogging
#justdoitsunday
#starwars #stormtrooper
#hansolo #hansolostormtrooper
#luke #lukeskywalker
#lukestormtrooper
#kubrick #anewhope
#スターウォーズ
#新たなる希望
#ストームトルーパー
#ハンソロ
#ルーク
#ルークスカイウォーカー
#ランニング
#トルーパー愛好会
#starwars部
#キューブリック
#オリーブ
#暑かったけど楽しかった

ダースヴェイダーのケーキ
いただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
カットするの躊躇。。。 #スターウォーズ #starwars #starwars部
#sw絵本シリーズ #チャーミングな暗黒卿
#いちごのケーキ #ケーキ #cake

.
.
寝る→起きる→仕事
だけのサイクルが嫌なのでインスタを挟む。
.
バウンティハンターたち可愛い♩♪😊
.
.
#Disney部
#STARWARS部

R2が目の前にいるカウンター席に通される偶然😍

こないだのハンソロといい、うちのご近所、SWファン実は多いのかな✨
あと相変わらず多い、力士がらみのグッズw

お店で飲んでるときは、その時間をゆっくり楽しみたいので写真撮るの好きじゃない派だけどSWがらみだと我を忘れ失礼して思わずパチリ…。 みなさま素敵な三連休を♪

#starwars #r2d2 #sake #sumo #tokyo #starwars部 #R2最高の会 #スターウォーズ #日本酒 #相撲 #東京 #街でみつけたスターウォーズ #街でみかけたR2シリーズ #三連休

.
.
おはようーきー!
.
昨日の夜に食べようとしたが睡魔に負けた
ベルギーチョコプリンのアラモードを朝から頂く。
.
んまいっ!しあわて!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ウキウキ♩♪
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部
.
#ディズニー #ルーカスフィルム #スターウォーズ
#ハンソロ #ソロ船長
#チューバッカ #チューイ
.
#Disney #Lucasfilm #STARWARS
#HanSolo #CaptainSolo
#Chewbacca #Chewy

帰り道、何か(フォース?)を感じて振り返ったら、ドアの向こうにハン・ソロ立ってて二度見。
今日はハリソン・フォード様のお誕生日なので、心の中でHAPPYBIRTHDAY🎁
よく見たら隣にボスクまで立ってる😆

何やら柔術教室だったので、生徒のみなさんジェダイのように強くなってください✨

せっかくなのでこの場所ランニングコースに組み込もっと♪いや、入会した方がいいのか…?! #starwars #stormtrooper
#hansolo #harrisonfoad
#hansolostormtrooper
#happybirthday
#maytheforcebewithyou
#mtfbwy
#bossk #run #running #tokyo
#東京 #柔術 #ハンソロ #ボスク
#ストームトルーパー
#トルーパー愛好会
#STARWARS部
#ハリソンフォード
#フォースと共にあらんことを
#誕生日おめでとう
#街でみかけたトルーパーシリーズ
#街でみかけたハンソロシリーズ
#街でみかけたボスクシリーズ
#街でみつけたスターウォーズ

.
.
Goodmorning
.
明日は休みだ!
がんばろー
.
#Disney部
#STARWARS部
#トルーパー愛好会

うちのオビワンは
だいたいこんな感じで
困ったように座ってます☺️.
.
多分惑星を間違えたのでしょう。.
気の毒に。.
.
#starwars #disney #obiwankenobi #figure #shfiguarts #jillstuart #pink #accessory #starwars部 #スターウォーズ #ディズニー #オビワン #オビワンケノービ #フィギュア #フィギュアーツ #ジルスチュアート #ピンク #アクセサリー

.
.
ボスク
『ガルルルル…ガウガウ!(密輸品をよこしな。)』
.
ハンソロ
『よく覚えとけ、トカゲ野郎。
俺に命令できるのはこの俺しかいねえ。』
.
.
.
#Disney部
#STARWARS部
.
#ディズニー #ルーカスフィルム #スターウォーズ
#ハンソロ #ソロ船長
#チューバッカ #チューイ
#ボスク
.
#Disney #Lucasfilm #STARWARS
#HanSolo #CaptainSolo
#Chewbacca #Chewy
#Bosk

【ルーク特集②】ふぁ!イケメン♪∑(゚Д゚)こんなスマートでオシャレなのにベーシックフィギュア!?…オーラおかしくないっ!? かっこいい〜☆(散々取り乱したルークを紹介した後に出すっていう 笑)
これ、Amazon英語表記で見たら値段が万単位でゼロの桁が多かったレア扱いですが、カタカナで例えば「ルーク ジャバ」って打ち方変えると¥350☆実際は買取王国で転がってたの買いました♪♪
ジャバ宮殿バージョンで布地マントでありながら、いい感じに硬めなのでヒラヒラさせたままカッコよく維持してくれてます♪
あぁ〜冬の映画では老人でカッコイイ姿なのか、ガッカリホームレスなのか楽しみっ!笑

#スターウォーズ#starwars #ilovestarwars #イケメン#高い#安い#フィギュア#小物#置物#インテリア雑誌#インテリア#toystargram #starwars部 #スターウォーズ愛を叫べ #maytheforcebewithyou #lukeskywalker #jedi

久々に「ブレードランナー」観たいなと、アメリカお土産食べながら週末鑑賞したんだけど、さっき奇遇にも35年前の今日1982/07/10に日本初公開されたことを知る。

小さい頃観たときはトラウマものだったシーンの不気味なマンションは、ロケ地を訪れてみたら、雰囲気違って美しい歴史溢れるビルだったなあ✨

10月の続編公開もSWEP8前のひそかな楽しみ♪

ハン・ソロと違ってしょぼくて頼りないハリソン・フォード様が拝めたり、
ミレニアムファルコンも特別出演してたり、
スターウォーズファンとしてもちょっと楽しめる…かも?

#starwars #rogueone #souvenir
#stormtrooper #legostormtrooper #lego
#bladerunner #bladerunner2049 #bradbury
#harrisonford #hansolo #millenniumfalcon
#chexmix #movie
#スターウォーズ #ストームトルーパー #レゴ
#ローグワン #お土産 #ありがとう
#トルーパー愛好会 #starwars部
#ブレードランナー #ブレードランナー2049
#ブレードランナーの日
#ハリソンフォード #ブラスター #ハンソロ
#ミレニアムファルコン
#映画でみつけたスターウォーズシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags