#standby6002

6550 posts

TOP POSTS

奄美大島天気まあまあ^ ^

#waitingfor6002 #standby6002 #박유천 #ユチョン #yuchun

帽子脱いだ僕に注目してくださいって激可愛っ😍(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)キャー
#박유천 #유천 #ユチョン #yuchun #Parkyuchun #朴有天 #waitingforyuchun #standby6002

あんにょん😊🌻
.
MIROたまりましぇん( ´◞ิ౪◟ิ`)♡
最後の背中に絶叫(≧∇≦)(笑)
途中ブレてますがゆちょんFocus最高です😆💓
.
動画お借りしました😌
.
#ゆちょん #ユチョン #yuchun
#waitingfor6002
#standby6002

ゆちょん、おかえりまで93日…

深夜に連続postごめんなさい💦💦
朝postするの忘れそうだから、日付け変わったからしちゃいます~~😆🎵

前postの「Thanks to」と言えば、忘れられないのがコレ🎵
イチコン福岡のオーラスで、突然3人が歌ったのが「Thanks to」✨

オーラスなのにお留守番だった私…(クリスマスイブ🎄に幼稚園児置いて遠征出来ないって~~😭😭😭)

PCから聞こえてきた3人Ver.の「Thanks to」に、チングちゃんとLINEをしながらウルウルしたのを覚えてます

10年振りだって言ってるのに完璧に音をとるジュンス…

ゆちょんのコトを心配そうに見ながらも、10年経っても変わらない澄んだ歌声のジェジュン…

そしてウリゆちょな…
最初は調子良かったんだけど、目がキョドると同時に音程も迷走…(*´艸`)ププ
でも2人の指アドバイス⤵︎⤵︎⤵︎のおかげで見事に軌道修正~~✨✨
歌い終わった後の笑顔😊…見ると泣けてくるよ~😂

この動画を見て、ゆちょんの低音パートがあるからこそ、2人の声が活きるんだなぁ…って改めて感じました✨✨

いつか3人で「Thanks to」をフルで歌って欲しいなぁ…(*´ー`*人)

今度こそ(笑)みなさん、おやすみなさい…いい夢見てくださいね…♡
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



#Waitingfor6002 #Waitingforyuchun
#WaitingforJYJ
#Standby6002 #Alwayskeepthefaith
#ユチョン #Yuchun #parkyuchun #6002
#박유천 #朴有天 #JYJ
#今日も大好き #ずっと大好き
#thanksto #癒しの1曲
#thankstoと言えばコレ!!
#10年振りでこの完成度


雨の朝…
今日も変わらずに
ここからwaitingfor6002 D-92

あなたの歌声聴きながら
行ってきます

今日も幸せでありますように✨



#waitingfor6002 #박유천 #유천 #ゆちょん #ユチョン #パクユチョン #yuchun #6002 #6002themicky #parkyuchun #朴有天 #朴裕仟 #standbyParkYuchun #standby6002 #alwayskeepthefaith #健康で幸せに #ゆちょんサランへ #JYJ #心はいつもあなたのそばに #ずっと一緒

おはよ~~ユチョン💕💕
*
韓国が休戦中って言葉がとても重く感じられてしまうこの数日の世界情勢
どうか穏やかに静かでありますように🙏
*
ソウル現在の気温4℃
最高気温18℃
お天気は☀
*
今日も元気に行ってらっしゃい💮😆💮
*
D-135🌻
#ユチョン#yuchun#朴有天#standby6002#waitingfor6002#alwayskeepthefaith#박유천
*
*
@sarah122859
美しいという馬(言葉?)がきれいというのではなく、悲しい経験があるから何かをより大切に眺めることができるようになるということだ。

ハングル翻訳でちょっと意味不明な部分があるけど、なんかわかるような気がする😌辛い経験は必ずユチョンの力と変わりますように🙏
*
@rinrinharan
「もし違約金で踏み付けられて、野宿生活に追い出されても、メンバーがそばにいるなら耐え抜くことができそうだった。本当に信頼を寄せていた人に裏切られた状況で、信じる人はメンバーしかいなかった。」…ジェジュン💗

3人の友情は固かった。
今私たちにできることは3人を信じて待つこと❣️ 当時、ユチョンは家に閉じこもって苦しんでいた。
「死んでしまうほど大変な人に”頑張れ”と言って、それが本当に力になるんだろうか。
でも、何も言わなくても、ただそばにいてくれるメンバーの存在で心強かった」…ユチョン

鬱症で苦しんでいたジュンスは「当時、周囲の偏見と先入観で罪人でもないのに外に出るのが恐ろしかった。胸が締め付けられた。でもメンバーのおかげで耐えられた3人が会って話をすれば、心のわだかまりが解けて耐えることができた。」...ジュンス

3人の絆の本当の強さは3人にしかわからないのかもね😌いつも一緒にいろんな事を乗り越えてきた同胞だもん😌間違いなくこれからもずっと💕💕💕
*
@LoveK_5
転役したということは有事には兵士として駆り出される可能性があるということ。今不穏な噂が流れていますが、事実だったら韓国も日本も巻き込まれるし知らないふりはできない…韓国人男性は転役後も軍務の水準を維持する為に動員訓練⇒郷防訓練⇒民防訓練が続き40歳になってやっと兵役が完全に終わる

転役間もないジェジュンだから、身近に居た仲間達を心配したりしてるよね😖この先不透明な情勢だからジェジュンだって何時なんどきってわからない😖
どうか穏やかに穏やかに…🙏
*
@MAKI
【ジュンス 広報団】「シア・ジュンスと書いてキム・ジュンス義警様と呼ぶ。緑オモニ会発足式を無事に終わらせました┬ 」(11日 水原南部警察署 wooji323님) ※緑オモニ会とは、全国各地の警察署で実施している奉仕制度で、子供たちが安全に登下校できるよう交通整理の奉仕も行う。

水フォーラムゆちょん☺️💕

#ゆちょんはイケメン星から来た
バトン
またまたまゆちゃんありがとう😊

ladyMさんの写真素敵
おかりしましたm(_ _)m

おやすみなさい・:*+.💫

#박유천 #ユチョン#yuchun
#Standby6002 #보고싶다
#waitingfor6002
#D105

おはようございます。

キム曜日。

今日は一日中☂予報

なかなか上がらないテンションだけど、今日も頑張るとするかwww

#yuchun
#ユチョン
#박유천
#6002themicky
#朴有天
#waitingfor6002
#기다릴게
#alwayskeepthefaith
#standby6002
#standby6002
#standbyyu
#protect6002
#ルシッドドリーム日本上映切望
#健康と幸せ
#D-92
#2017.05.26

職場まで、いつも🚲だけど歩いて行くか💦

何かいい事あるといいなぁ〜〜

MOST RECENT

おはようございます。

キム曜日。

今日は一日中☂予報

なかなか上がらないテンションだけど、今日も頑張るとするかwww

#yuchun
#ユチョン
#박유천
#6002themicky
#朴有天
#waitingfor6002
#기다릴게
#alwayskeepthefaith
#standby6002
#standby6002
#standbyyu
#protect6002
#ルシッドドリーム日本上映切望
#健康と幸せ
#D-92
#2017.05.26

職場まで、いつも🚲だけど歩いて行くか💦

何かいい事あるといいなぁ〜〜


雨の朝…
今日も変わらずに
ここからwaitingfor6002 D-92

あなたの歌声聴きながら
行ってきます

今日も幸せでありますように✨



#waitingfor6002 #박유천 #유천 #ゆちょん #ユチョン #パクユチョン #yuchun #6002 #6002themicky #parkyuchun #朴有天 #朴裕仟 #standbyParkYuchun #standby6002 #alwayskeepthefaith #健康で幸せに #ゆちょんサランへ #JYJ #心はいつもあなたのそばに #ずっと一緒


疲れた仕事おわりにやっと補給~
微笑み王子💙こんな笑顔のあなたに会いたい‥なぁ

今日も幸せでしたか?
cr..on pic ・
#waitingfor6002 D-93



#waitingfor6002 #박유천 #유천 #ゆちょん #ユチョン #パクユチョン #yuchun #6002 #6002themicky #parkyuchun #朴有天 #朴裕仟 #standbyParkYuchun #standby6002 #alwayskeepthefaith #健康で幸せに #ゆちょんサランへ #JYJ #心はいつもあなたのそばに #ずっと一緒

ゆちょん、おかえりまで93日…

深夜に連続postごめんなさい💦💦
朝postするの忘れそうだから、日付け変わったからしちゃいます~~😆🎵

前postの「Thanks to」と言えば、忘れられないのがコレ🎵
イチコン福岡のオーラスで、突然3人が歌ったのが「Thanks to」✨

オーラスなのにお留守番だった私…(クリスマスイブ🎄に幼稚園児置いて遠征出来ないって~~😭😭😭)

PCから聞こえてきた3人Ver.の「Thanks to」に、チングちゃんとLINEをしながらウルウルしたのを覚えてます

10年振りだって言ってるのに完璧に音をとるジュンス…

ゆちょんのコトを心配そうに見ながらも、10年経っても変わらない澄んだ歌声のジェジュン…

そしてウリゆちょな…
最初は調子良かったんだけど、目がキョドると同時に音程も迷走…(*´艸`)ププ
でも2人の指アドバイス⤵︎⤵︎⤵︎のおかげで見事に軌道修正~~✨✨
歌い終わった後の笑顔😊…見ると泣けてくるよ~😂

この動画を見て、ゆちょんの低音パートがあるからこそ、2人の声が活きるんだなぁ…って改めて感じました✨✨

いつか3人で「Thanks to」をフルで歌って欲しいなぁ…(*´ー`*人)

今度こそ(笑)みなさん、おやすみなさい…いい夢見てくださいね…♡
(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



#Waitingfor6002 #Waitingforyuchun
#WaitingforJYJ
#Standby6002 #Alwayskeepthefaith
#ユチョン #Yuchun #parkyuchun #6002
#박유천 #朴有天 #JYJ
#今日も大好き #ずっと大好き
#thanksto #癒しの1曲
#thankstoと言えばコレ!!
#10年振りでこの完成度


色がない世界でも
キラキラ輝きを放つあなた
この先も進化するであろう
あなたをこの先もずっと見ていたい…

#waitingfor6002 D-94 ・
今日も幸せでありますように✨



#waitingfor6002 #박유천 #유천 #ゆちょん #ユチョン #パクユチョン #yuchun #6002 #6002themicky #parkyuchun #朴有天 #朴裕仟 #standbyParkYuchun #standby6002 #alwayskeepthefaith #健康で幸せに #ゆちょんサランへ #JYJ #心はいつもあなたのそばに #ずっと一緒

ユチョンさん、おはようございます^^
今日も変わらず、日本から、愛をおくります^^♥


Be happy^^


#大好きな人#待ってる #リスペクトしてる人 #ユチョン#waitingfor6002 #standby6002 #alwayskeepthefaith #yuchun#朴裕天 #秘奇有天 #mickyyuchun #박유천
#기다릴게#박유천 만 믿고있다.(画像はお借りしております cr.画像内)

かおちゃんから @tamani_doonatsu
#横顔バトン 頂きました〜 ありがとう🙏🏼
バトン受け取るのは初めてなので、どれにしようかな〜って色々悩んでたけど😅💦ユチョンの好きな横顔集めながらほんと楽しかった💗 やっぱり大好きだぁ〜😍 最後のヨンヒョンはちょっと切れちゃったけどおまけで〜😆 今日もよろしくね(*Ü*)ノ #박유천 #유천 #ユチョン #yuchun #Parkyuchun #朴有天 #waitingforyuchun #standby6002

ユチョンさん、アンニョン^^
また、あなたの魂の歌声を聴かせてください。
今日はソウルも暑いのかな?体調に気をつけて、お過ごしくださいね^^


Be Happy^^

#大好きな人#待ってる#リスペクトしてる人 #ユチョン#waitingfor6002#alwayskeepthefaith #standby6002 #yuchun#朴裕天 #秘奇有天 #mickyyuchun #박유천
#기다릴게#박유천 만 믿고있다.(画像は4thLIVEの公式ユチョン写真集からお借りしております)


こんな可愛いあなたに
また会いたいなぁ‥
今日もここから6002
cr.中国有天MaMa会

waitingfor6002 D-95 ・
今日もあなたの幸せを願います



#waitingfor6002 #박유천 #유천 #ゆちょん #ユチョン #パクユチョン #yuchun #6002 #6002themicky #parkyuchun #朴有天 #朴裕仟 #standbyParkYuchun #standby6002 #alwayskeepthefaith #健康で幸せに #ゆちょんサランへ #JYJ #心はいつもあなたのそばに #ずっと一緒


こんな夜はあなたの声が
聴きたい… その歌声に癒される
疲れも飛んでしまう魔法の優しい歌声✨ cr.on pic

waitingfor6002 D-97

夜空に想いを込めて‥



#waitingfor6002 #박유천 #유천 #ゆちょん #ユチョン #パクユチョン #yuchun #6002 #6002themicky #parkyuchun #朴有天 #朴裕仟 #standbyParkYuchun #standby6002 #alwayskeepthefaith #健康で幸せに #ゆちょんサランへ #JYJ #心はいつもあなたのそばに #ずっと一緒

ユチョンさん、おはようございます^^
今日も日本から、愛をおくります♥


#大好きな人#待ってる#リスペクトしてる人
#ユチョン
#waitingfor6002#alwayskeepthefaith #standby6002 #秘奇有天 #yuchun#朴裕天 #mickyyuchun #박유천
#기다릴게#박유천 만 믿고있다.(画像はお借りしております cr.画像内)


ゆちょんが言った言葉
「また会いましょうね」って
その言葉は私の光✨
その日をずっと待ってるよ♡

waitingfor6002 D-98



#waitingfor6002 #박유천 #유천 #ゆちょん #ユチョン #パクユチョン #yuchun #6002 #6002themicky #parkyuchun #朴有天 #朴裕仟 #standbyParkYuchun #standby6002 #alwayskeepthefaith #健康で幸せに #ゆちょんサランへ #JYJ #心はいつもあなたのそばに #ずっと一緒

Most Popular Instagram Hashtags