[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#st50

2698 posts

TOP POSTS

昨日仕入れたDAX🛵
ほぼノーマル、ST70エンジンにシリンダーは変わってる模様。キャブはpc20な仕様ですね〜😃
マフラーは、単なるパイプw
シートはマトモなの持ってるんで👍
少しだけ欠品ありますが、ベースには🆗な感じ😁
元の4速クラッチ付きのエンジンも頂きました🤗
久しぶりにドノーマル見ると新鮮❤️まんまでも😍
パニアケース付けて山に行きたくなります(笑)
塗装済みのDAXフレーム2本あるんで、息子に選ばせて組み合わせて作るかなと🛵💦 #4mini#DAX#st50#st70

農作業の一服☕️ #st50

4ミニ楽しすぎる
#st50 #st70 #ホワイトダックス

忙しい休日の中、スキをみてご近所さん(お向かいさん)と犬話し🐕
ウチの犬は脚が長いねー
ローダウンしたいな🙄

#DAX
#ダックス
#犬
#🐕
#初期型
#69年式
#ST50
#108cc
#4mini
#HONDA
#嫁号
#娘号
#ベース車両
#旧車
#旧原
#旧原チャリ
#本田好き
#ご近所さん

Get ready!! 🤘🏻😆🤘🏻 #st50

Honda Monkey #st50 #minibikes #honda

懐かしい古いものは見て楽しむだけのつもりが…
ついつい手をだしてしもうた…
ダックスちゃん😍

これからレストア始めます✨

35年もののサビはほんとヤバイね💦 #ホンダダックス#st50#アメリカンダックス#レストア#サビ

MOST RECENT

点検から帰ってきたから超ちょっとだけ走って来た😎
とりあえずはこの状態でイベント参加😎
ガボナイファンネル最高😎

#4mini
#4ミニ
#モンキー
#z50j
#dax
#st50
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい

昨日仕入れたDAX🛵
ほぼノーマル、ST70エンジンにシリンダーは変わってる模様。キャブはpc20な仕様ですね〜😃
マフラーは、単なるパイプw
シートはマトモなの持ってるんで👍
少しだけ欠品ありますが、ベースには🆗な感じ😁
元の4速クラッチ付きのエンジンも頂きました🤗
久しぶりにドノーマル見ると新鮮❤️まんまでも😍
パニアケース付けて山に行きたくなります(笑)
塗装済みのDAXフレーム2本あるんで、息子に選ばせて組み合わせて作るかなと🛵💦 #4mini#DAX#st50#st70

忙しい休日の中、スキをみてご近所さん(お向かいさん)と犬話し🐕
ウチの犬は脚が長いねー
ローダウンしたいな🙄

#DAX
#ダックス
#犬
#🐕
#初期型
#69年式
#ST50
#108cc
#4mini
#HONDA
#嫁号
#娘号
#ベース車両
#旧車
#旧原
#旧原チャリ
#本田好き
#ご近所さん

農作業の一服☕️ #st50

ダックスとりあえずなおったー!

これからまた塗り替えたりエンジンいじったり…
#st50 #honda

さよなら#シャリィ くん。次は本気の作ります
#DAX#dax#st50#初期型#浜松仕様4mini#G-craft#5.5j#MICHELIN#110/80/10

Honda Monkey #st50 #minibikes #honda

今日は、はじめてこの子で出勤(゚∀゚)
通勤中にエンジン止まって変な汗かいたゼィ!

#DAX
#ダックス
#犬
#🐕
#初期型
#69年式
#ST50
#108cc
#4mini
#HONDA
#嫁号
#娘号
#ベース車両
#旧車
#旧原
#旧原チャリ
#本田好き
#通勤
#ボコつく

Get ready!! 🤘🏻😆🤘🏻 #st50

うちのダックスくん調子すごく良い🐶
ボロボロやけど💨
#HONDADAX#DAX#st50#americandax
#choope#motorcycle#motodacycle#swingarmy

今日は早退してこの子の登録をしに市役所へ
ついでに磨いて明日の出勤へ向けて準備( ̄▽ ̄) #DAX
#ダックス
#犬
#🐕
#初期型
#69年式
#ST50
#108cc
#4mini
#HONDA
#嫁号
#娘号
#ベース車両
#旧車
#旧原
#旧原チャリ
#本田好き
#水本レーシング

Star Trek, em 1992

#amornaoedoenca

Most Popular Instagram Hashtags