[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ss_omi_stories

46 posts

TOP POSTS

.
#SS_Fly_me_to_your_heart vol.3
#SS_omi_stories
.
.
.『…で、リョウコはロンドンに来たってわけ?』
.
.「は、はい…。なので、あまり人様に言えるような
. 理由じゃないんです。」
.
.
そう言って、私はうつむく。
ピカデリーサーカスの中心から少し離れたレストランで
私の向かいに座っているのは登坂さん。
.
.
飛行機で隣の席に座ったことがきっかけで
ロンドンに着いてから3日後、私たちは逢うことになった。
.
土地勘のない私と違って
登坂さんは仕事で何度もロンドンに来ているらしく、
地元の人のようにごく自然にこの店まで連れてきてくれた。
.
前菜がでたあと、メインディッシュを待つ間
ロンドンに来た理由を問われた私は、
仕事がうまく行ってないこと、
彼から突然別れを告げられたこと、
そして、その日常の鬱屈した空気から逃げ出したくて
ここにくるのを決めたことを躊躇いがちに説明した。
.
.
.『まぁ、ロンドンに来る理由なんて、人それぞれだしな。
. いいんじゃない?で、気分転換できた?』
.
.「到着した日と昨日は学生時代の友達と
. ショッピングに行ったり、観光に行ったりで、
. 日本のことは忘れて楽しく過ごせました。」
.
.『そか。よかった。』
.
.
登坂さんが私を見つめてはにかむ。
それにつられて、私も笑ってみせると、
登坂さんは嬉しそうに言った。
.
.
.『笑った顔、かわいいじゃん。
. やっぱ女子は笑ってる方が断然かわいい。』
.
.「…え!///」
.
.
登坂さんは頬を支えるようにテーブルに肘をつくと
私を覗き込むようにじっと見つめる。
.
すると、すっと右手を伸ばして、私の前髪をすくい上げた。
.
.
.『前髪、長いんじゃね?
. 伏し目がちになるのはその前髪のせいもあるかも。
. 俺、美容師だから切ってやるよ。』
.
.「今…ですか…?」
.
.『あ、いや、今はハサミ持ってないから、
. ホテルに戻らないとだめだけど…。』
.
.「ホ、ホテル…!?」
.
.
そう私が言うと、はっとした顔で登坂さんが私を見る。
.
.
.『あ!いや!そういうつもりじゃないから!
. なんか俺、すげー下心あるやつって思われたかな?』
.
.
そう言って、おでこに手を当てると、
登坂さんが上を向く。
照れ隠しのように天井を見上げている登坂さんの顔が
さっきより少し赤い。
.
.
出逢った当初はクールな人なんだなって思っていたけど
登坂さんは話せば話すほど、
表情豊かで優しくて楽しくて可愛くて…
魅力のある人だと思い知らされる。
.
.
魅力のある人に人は惹かれてしまうものだ。
好きになろうと思って好きになるんじゃなくて、
気がついたら、好きになってる。
.
この人はきっと無意識のうちに、
人を惹きつけてしまう。
そして恋させてしまう。
.
そんな気がした。
.
.
.「いえ…。よければ、前髪切ってもらいたいです。
. 登坂さんの…その…宿泊先で…。」
.
.
お酒の力もあったのかもしれない。
海外だったせいもあるのかもしれない。
.
私は日常から抜け出したこのつかの間の休息に
少しばかり身を委ねてみようと思った。
.
.
-------- to be continued!!---------
.
.
はい、この物語の中では臣たんは美容師なのでした。
でないと、エコノミー席に座ってないよなって思って
.
このあとどーなるんでしょ。
意外とお話がまだ続きます。
.
このリクエストはりょうこたん @ryoko_ex_3jsb
からいただいたものです~。
ありガトーショコラ
#ダジャレ
.
.
さて。
.
臣たん…。
MVなしであのライブVer(ダンスVer?)だけで
よかったんじゃないかなって昨日から思ってます。
#複雑なファン心理
#ライブVerの臣が爆イケで泡吹きそうになった
#潮ちゃうよ
.
あと、インタビューのシーンではピアスばっかり
みちゃったよぉ~。
あのピアスすてき~。欲しい~。
.
#ちゆきのリクエスト大会
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.4
#SS_omi_stories
.
里依歌はもう一度メールを読み返す。
.
.
「これ、住所も電話番号も書いてある…。」
.
.
ノートパソコンを開いて、
とりあえずその住所が実在するか調べてみる。
.
すると、すぐに賃貸物件のサイトが引っかかった。
どうもこの物件は高級デザイナーズマンションらしい。
.
室内の様子を写した複数枚の写真には
8帖もあるウォークインクローゼットや
大理石のバスタブ、15帖の広さを誇るリビングと
そこから見える都内の景色が写っていた。
.
そのリビングの形状を見て、
里依歌はあることに気づく。
.
.
この前の月刊EXILEに臣の自宅のリビングで
撮影されたカットがあったけれど、
半円形のリビングに合わせて
部屋の窓も弧を描いていた。
.
.
その特徴的な窓が
この賃貸物件にも、あった。
.
.
サイトに記載されているのは同じマンションの2階上。
10階の部屋はサイトの部屋と少しだけ間取りが違うが
この特徴的な弧を描く窓は
どこも共通のようだった。
.
.
ということは…これは本物…?
.
.
じゃあ、メールに記載された電話番号は…。
.
.
どんなに頑張っても手の届かない憧れの男性。
彼に逢いたくて、逢いたくて、
今までずっといろんな手段を尽くしてきた。
.
それでも彼と逢えるのは運良くライブチケットに当選
したときだけ。
しかも、逢えるといっても彼との間には何十メートル
もの隔たりがあるのが常だ。
.
なのに、ある日突然思いがけなく、
その人に直接つながるかもしれない
一つの手段を里依歌は得てしまった。
.
最高にラッキーで嬉しくて
飛び跳ねたくなるはずなのに
いざその機会を得てしまうと、
怖気づいてしまう。
.
.
.「この電話番号…、
. ほんとに臣に繋がったらなんて言えばいいの…。」
.
.
里依歌は頭のなかでシミュレーションしてみる。
.
.
『前からずっと好きでした!』
.
『大好きです!結婚前提で付き合ってください!』
.
『一人の女性として見てもらえませんか?』
.
『ていうか、まずはお会いしませんか?』
.
.
そこまで考えて、里依歌は思わず頭をかきむしる。
.
.
.「だーー!だ、だめだ!
. どう考えても唐突すぎるし、そんなこと言ったら、
. 速攻ブロックされるに決まってる!」
.
.
考えれば考えるほど、
こんな特殊なシチュエーションを
出逢いのきっかけにするなんて
私にはできそうもない、と落ち込んでしまう。
.
そうこうするうちに
さっき飲んだビールが里依歌の身体をほどよく
行き渡ったのか、じわじわと眠気が襲ってきた。
.
.
とりあえず、明日ちゃんと考えようっと…。
.
.
答えの出ない問題は明日に先送りして
里依歌はメイクも落とさずに
そのまま寝落ちしてしまった。
.
.
--------- To be continued---------
.
.
こんなとき、あなたならどーします?
電話かけちゃいます?
.
私は里依歌同様ものの見事に怖気づきましたw
だって、下手したらストーカーに間違われちゃうっしょ!
#出逢い方って難しい
.
てか、まだ臣がでてこないwww
おまたせしてサーセン!
.
そろそろ出てこないと流石にまずいね😅
.
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.3
#SS_omi_stories
.
あの日、里依歌のもとへ謎のメールが届いてから、
再び謎のメールが届いたのは、2週間ほど経ってからの
ことだった。
.
件名は「登坂広臣様お引越し確認のご案内」
.
仕事帰りにスーパーに寄って買い物をしていた里依歌は
そのメールの件名に軽く目を通して、一旦携帯を閉じる。
.
前回のメールの時は、
臣の名前と本人が申し込んだっぽい内容に戸惑ったが
おそらくこれはフィッシングメールとかそういう類の
やつなんだろう。
.
そう思った里依歌は買い物を済ませて、帰路につく。
.
.
一人暮らしの部屋に戻って部屋着に着替えると
テーブルの上に置いたスーパーの袋から
缶ビールを一つ取り出して、
プルトップをぐっと引き上げた。
.
炭酸が弾ける感触を喉で心地よく感じながら、
里依歌はあぐらをかいて、さっき軽く目を通した
メールを改めて読んでみる。
.
.
=====
.
登坂 広臣 様
.
先ほどはお電話にてご契約を頂き誠にありがとうございました。
.
お客様のご契約内容・確認事項を送らせて頂きますのでご確認下さい。
.
以下ご契約内容・確認事項となります。
.
【お引越日】9月21日(木)AM便(10:00~11:00)
【人区】作業員 2名 (2時間迄)
【基本料金】¥20,000
【指定料金】¥8,000
【養生費】¥3,000
【小計】¥31,000
【消費税】¥2,480
【総合計】¥33,480
【現住所】 東京都港区六本木3-3-15FLAMP六本木1003
【転居先】 東京都港区六本木3-3-15FLAMP六本木1201
【ご連絡先】 0903098****
.
.
=====
.
フィッシングメールならどこかにリンクURLがあるはず
なのに、このメールには引っ越しの詳細が書かれている
だけで、どこにもそういった記述がない。
.
それにしても、この前の電報メールといい、
今回の引越しメールといい
なぜ臣の名前を騙っているのだろう?
.
視線はメール文面に残したまま、
里依歌は左手に掴んだ缶ビールを口元まで近づけて
ぐいっとビールを飲み干す。
.
ふと、その時、宛先に指定されている
メールアドレスの文字列をみて、里依歌はハッとした。
.
.
「まさか…ね?」
.
.
里依歌が普段使っているメールアドレスは
無料でアカウントが作れるサービスで作ったものだ。
.
里依歌の頭の中にひとつの仮説が浮かぶ。
.
.
もしかして。
.
臣が私のメールアドレスを実在しないものと
勝手に思い込んで、捨てアドのつもりで申し込みに使った
のだとしたら…?
.
メールアドレスの文字列を目でゆっくり追いながら、
缶ビールを持つ里依歌の手が震える。
.
.
そう。
里依歌のメールアドレスは
.
HiroomiTosaka@freemail.jp
.
だった。
.
.
--------- To be continued---------
.
.
ふふっ。
そんなことあるの?と思ってるでしょ!
.
この回にでてくる引越し業者のメールの文面は
実際に私にきたメールから転用していますw
もちろん住所とかは変更してありますが。
.
実際のメールは電話番号の下に、引越しの諸注意
がたくさん書いてありましたが、そこは端折りました。
.
あ、もちろん臣じゃないですよ!
実際は別のアーティストです。
それなりに有名な(武道館でコンサートするくらいの)
人です。
.
それにしてもこんなことってあるんですね…。
.
昨日かいた時代劇の話、えらいみなさん食いついて
くださって、楽しくコメント拝見しました。
茶店の女将とかそば屋の女将とか基本みんな町娘を
諦めているところにウケました。
エキストラだから町娘でもきっとイケるよ!
.
昨日の夜にPOSTされた隆二の髪の毛がサラサラ過ぎて
爆イケすぎて夜中に布団の中で身悶えました。
.
あれはなんだろう…。
…神の子?
.
パーマかけたばかりなのにストレートにしたくなったわ。
#ファンにありがちな乙女心
.
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.23
#SS_omi_stories
.
黙り込んだ臣の方を振り返って、その頬を撫でると
里依歌は諭すように臣に語りかける。
.
.
.「でも…。
. 共感は日常の中にだけあるものじゃないですよね?」
.
.『ん…?』
.
.「例えば、去年の登坂さんの「DIAMOND SUNSET」だって
. 毎日見かけたり感じたりする
. シチュエーションじゃないけど…、
. きっとみんな登坂さんの紡ぎ出す言葉で
. 真っ赤な夕陽が空一面を染めているシーンを
. それぞれの心の中に描き出せると思うんです。」
.
.『うん…。』
.
.「夕陽が落ちる前のあの何ともいえない切なさや儚さ、
. そして、愛する人を想う優しい気持ちを
. 私たちは思い出せる…。」
.
.『俺の言葉で?』
.
.「そうですよ?
. 確かに、誰かの共感を得るものは
. 日常の中なら見つけやすいんだと思います。
. だけど、そうじゃないところにも
. まだまだたくさん人の心を動かせるものはあるし、
. 稀有だからこそ人の心を打つことだってあるはずです。」
.
.
堰を切ったように語る里依歌を臣はじっと見つめる。
.
里依歌が放った言葉は
暗闇の中を手探りで答えを探し続けていた臣の心に
深く響いた。
.
里依歌は微笑んで言葉を続ける。
.
.
.「アーティストの登坂広臣だからこそ見れる世界がある。
. その世界をみんなにもっと伝えてください。
. 私もその世界を見てみたいです。
. …って、な、なんか生意気言ってすみません…。」
.
.『ううん…。ありがと。
. こんなに勇気もらえるなんて思いもしなかった。』
.
.
照れ隠しに前髪を手ぐしで梳いた里依歌を
臣が強く抱き締めると、
今度は里依歌の身体の温もりが臣にじんわりと伝わる。
.
.
.「あ…。外…。」
.
.
里依歌の言葉でふと窓の外の景色に目を移すと
地平線を遮るように並び立つ高層ビル群の隙間から
オレンジ色の光が幾つもの筋となって東京の街を
照らし始めていた。
.
.
『夜が明ける…。』
.
.
臣は思う。
.
.
今まで夜明けを共に過ごした人は何人かいたけれど
こんな満たされた気持ちで迎える夜明けは初めてだった。
.
メアドを勝手に使ったことがきっかけで
出逢った偶然な恋だけど、
この偶然に今はたまらなく感謝したい。
.
.
夜明けの太陽が空全体をオレンジに染めて
東京の街並みを包み込みこんだとき、
臣は里依歌に囁いた。
.
.
.『里依歌のこと、愛してる。
. これからも俺のそばにいて。』
.
.
里依歌の唇がその言葉とともに臣の唇に塞がれる。
それに応えるように里依歌が優しく目を閉じた時、
夢の中で何度も嗅いだあの甘い香りがした。
.
.
あ…、やっぱりこの香り。
.
臣の香りだ。
.
確信が持てなくて、言えなかったけど、
今、わかった。
.
あの、夢の中の彼は
.
間違いなく…臣だ。
.
.
--------- To be continued---------
.
今回、里依歌の語りが長くてサーセン
共感だけが人の心を動かせるのか、とか
共感だけではないなら、人の心を動かすものとは何か、
とか考えてたら長くなったよ!
.
DIAMOND SUNSETのMVを何度も見たり聴いたりしながら
これを書いてたんですけども
ほんとマジックアワーの神々しさが似合う男だわ。
SUMMER MADNESSの時のノースリーブ臣も夕陽が
似合っとったもんね。
#納得
.
あ、AbemaTVの特番、おかげさまで見れました!
皆様ありがとうございます。
特番の中で外国人ダンサーだけが曲に合わせて踊る
ムービーは何だったのか…と思ったのは内緒な。
.
ちなみに昨日、特番を見忘れたのは、
めちゃイケの岡村さんを見てたからでしたwwww
#岡村さんの本気にいつも感動する
.
ちなみにこの物語は今よりすこし未来の2018年の
1月頃の話になっとります。
だから、去年のDIAMOND SUNSETと言ってるのでした。
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
昨日の夜、インスタグラムの調子が悪かったみたいで
現在連載中のFound it for you の20話が
一覧に表示されてません😂
(しかもその記事だけ編集できなくなってしまいました)
.
20話目を見れていない方は
物語最初にいつも書いてあるハッシュタグ
.
#SS_found_it_for_you
#SS_omi_stories
.
から探してくださいー💦
エロかったから一覧に表示されてないわけじゃないよ!
.
あと、またタグの不具合が出ているみたいで人によっては
上記タグからも見れない(表示されてない)場合が
あるようです💦
もーほんとInstagramさんしっかりして!😭
以前、タグの不具合に散々悩まされてアカウントを
引っ越したというのに、またかよー!
.
いつもインスタのトラブルに巻き込まれる会社員からの
お知らせでした❣️😂
.
#臣でボケてみた
#妄想 #臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊
#稀代のイケメン #世界の登坂
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_Engraving_into_love vol.1
#SS_omi_stories
.
1年前、10年以上勤続していた会社を辞めた。
.
ずっと憧れていたジュエリーデザイナーになりたくて。
.
とはいっても、何の技術も持っていない私は
自宅から電車で3駅の彫金の専門学校に通うことにした。
.
1年かけて最近はやっと自分がデザインした指輪や
ネックレスのチャームをなんとかつくれるように
なってきたけど、独立できるのはまだまだ先のことだ。
.
.
.『ひろさん、明後日の個別指導は平打スリ出しで
. ヤスリの動かし方、やりましょうか。』
.
.「はい、波形に削り出すところですよね?」
.
.『そそ、925SVを溶解する所からやりますから。』
.
.
私の選択したコースの講師、登坂さんは
ジュエリーデザイナーをしながら、
週に2日、講師として働いている。
.
自身のブランド「Clair de lune」は
最近、著名なアーティストのお気に入りブランドとして
紹介されて、人気も急上昇らしい。
.
だというのに、気取ったところがなく、
気さくで優しいので、生徒の信頼も厚い。
.
もちろん、私もご多分に漏れず先生に憧れている。
もっと言うと…淡い恋心を抱いている。
.
でも、そんな生徒は他にもたくさんいるはずだし
その中を勝ち残って先生の彼女の座を得るなんて…
.
というか、私はここに彫金を学びに来てるんだし
恋愛なんてご法度!
今の私が注力すべきは独立に向けた技術習得!
.
そう自分に発破をかけて
登坂先生に笑顔を返すと、
登坂先生もそれに応えるように歯を見せて笑った。
.
.
あ…、ダメだ。その笑顔。
好きって気持ちが私の中で暴れそうになる…。
.
.
慌てて目を逸らしたけど、
時、既に遅し。
自分を騙し続けることは
もう出来なくなっていた。
.
.
>---------
.
.
2日後の朝、
私は脇に挟んだ体温計に表示された数字を見て、
一人呟く。
.
.
「38度3分って、どう考えても熱あるよね…」
.
.
もう一度測り直すと、今度は38度4分と出た。
.
.
.「よりによって登坂先生の個別レッスンの日に
. なんでこんな…。」
.
.
布団の中で、一昨日登坂先生の笑顔に
胸をときめかせてしまったバチが当たったのかな、
なんて科学的根拠のないことまで考えてしまう。
.
そのうち、咳も出だした。
これから酷くなってくるのは目に見えてる。
.
早々に諦めて、学校に電話をすると、
偶然、登坂先生が出た。
.
.
.『あれ?ひろさん…?どうしたんですか?』
.
.「え、登坂先生、こんな時間から
. もういらっしゃるんですか?」
.
.
そう言ったと同時に何度も咳が出た。
さぞかし受話器から大きな咳の音が響いたに違いない。
.
.
.「す、すみません!」
.
.『その咳…大丈夫ですか?…風邪?』
.
.「はい…おそらく…。熱もあって…。
. なので、今日のレッスン、お休みさせてください。
. すごく楽しみにしてたんですけど。」
.
.『え?俺のレッスン、
. 楽しみにしてくれてたなんて知らなかった。』
.
.「えー!?だって先生から個別で教えてもらえるの
. 月に2回だけだから、楽しみで楽しみで昨日の夜も
. 眠れな…」
.
.
そこまで喋ってからハッと我に返る。
思わず自分の心情を吐露してしまったけど
先生は…。
.
恐る恐る耳を澄ますと、
少しの沈黙が流れてから、受話器の向こうで
クスクスと笑い声が聞こえた。
.
.
.『ひろさんは俺の前でそこまで情熱的な部分って
. 見せてくれないから、俺のこと嫌いなのかと
. 思ってました(笑)』
.
.「そんなはずないじゃないですか!
. 先生のこと、いつもいつも…」
.
.
熱のせいで理性をコントロール出来ないのか
自分の気持ちを迂闊に口走ってしまいそうになる。
.
慌てて口を手で押さえて、黙っていると
再び登坂先生の声がした。
.
.
.『…ありがとう。
. 今日は北風が冷たいから、自宅でゆっくり休養して
. ください。個別指導はまた元気になってから日程調整
. しましょっか。』
.
.
きっと私、変な女だって思われた。
口元を押さえた手を頬にずらすと、頬が熱い。
.
これは風邪のせいじゃなくて、恥ずかしさのせいだ。
.
今度、学校で顔を合わせた時、
どんな顔をすればいいかわかんない。
.
.
「はい…、今日はいろいろと…すみません…。」
.
.
とだけ答えるとそっと受話器をおいて、
私は暗澹たる気持ちで再び布団に潜り込んだ。
.
.
--------- とぅーびーこんてぃにゅーど---------
.
人一倍やることが遅いと定評のある会社員が
とっくに過ぎたひろたん @blue_moon_flower
の誕生日を祝うためにストーリーを書いてます。
#遅筆の鬼
.
ショートストーリー(のはず)なので
もう少しだけおつきあいのほど。
.
ちなみに私は彫金の知識ゼロです。
#知らんのに書いてる
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.19
#SS_omi_stories
.
里依歌にとって登坂広臣の唇は
想像していたよりずっと柔らかくて甘かった。
.
でもそれよりもっと驚いたのは
そのキスがとてもリアルな質感を伴っていたことだ。
.
それは目の前にいる人物が
臣の言うとおり血の通った一人の男性であることを
改めて里依歌に実感させる。
.
臣の唇の感触を目を閉じて受け止めていると、
徐々に自分の身体全体の感度が
高まってくるのに気づいた。
.
.
「ん…。」
.
.
思わず、喉の奥から声が溢れる。
我慢していたせいで吐息混じりに出た声は
思いのほか甘く官能的だった。
すると、臣が動きを止めて、目を開ける。
.
.
『そんな声、初めて聞いた…。』
.
.
臣にそう言われて、
里依歌は淡く染まった頬をさらに赤らめた。
.
.
.「と、登坂さんの…キ…キスが上手だから…」
.
.『俺の…!?/// 面と向かって言われると、
. わりと恥ずかしいんだけど…。』
.
.「言われたことないんですか?」
.
.『あるわけないって!///(笑)』
.
.
笑いながら照れる臣が可愛くて、
里依歌はわざと意地悪したくなる。
.
.
.「じゃあ、私の勘違いかな…?
. 上手かどうか…もう一度確かめさせてくれますか?」
.
.『え…?///』
.
.
上目遣いで臣を見つめると、
おでこに掌を当てた臣が斜め上を見て照れる。
そのあと、笑いながら囁くように里依歌に告げた。
.
.
『…どうなってもしんないからね。』
.
「どうな…っ…」
.
.
臣の言葉を確かめようとした瞬間に
もう一度臣の唇が里依歌の唇を塞ぐ。
.
今度のキスはさっきのキスより心なしか強引だ。
でも、その強引さがお互いの気持ちを煽って行く。
.
臣の鼓動が早まっていくのが、
唇伝いに里依歌の身体全体に伝わって来ると、
里依歌の身体の芯も
じわりと滲むように熱くなりはじめた。
.
里依歌は思わずぎゅっと臣の腕を掴む。
臣の舌がそれに呼応するように里依歌の唇を
割り入ってきた。
.
.
頭の奥を痺れさせる、甘い、甘い感触。
.
.
誰とキスをしても、キスという行為に
我を忘れたことなどなかったのに。
.
しばし二人は我を忘れて
お互いの隙間を埋め合うように舌を絡め合った。
.
.
--------- To be continued---------
.
キスだけで一話。
この後何話ラブシーンが続くのか不安になるくらい
スローペースです❣️😂
基本的にこういういちゃいちゃの方が好きなんだよなぁ…
#ウブな会社員👩‍💼
.
今朝、タンブラーにお茶を入れて
会社に持って行こうと、タンブラーを置いている場所に、
手を伸ばしたところ、なぜか、なぜか
夫がローションをあたかもタンブラーのように置いていて
「なんだ?このタンブラー」
って掴んでしまい、のけぞりました。
ねぇどうして?どうしてキッチンにローション隠すの?
#ねぇどーしてぇー♪
.
今朝は普通にまじでムカついたわ
#キッチンに隠すのまじでやめろ
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.25 最終回
#SS_omi_stories
.
『里依歌は、俺の香り、前から知ってたよな?』
.
「え?…はい…。」
.
.
突然香りの話をされて、
里依歌は不思議そうな顔をする。
.
.
『俺と逢う前から、夢の中で俺に逢ってたって…。』
.
「あ…。」
.
.
そう言えば、以前、夢の中の彼氏の香りと
臣の香りが同じだったことを
臣に話したのを思い出した。
.
.
.『里依歌の夢に俺が出てきたのも、
. 俺が里依歌のメアドを使ったのも、
. 偶然なだけかも知んないけどさ』
.
.
里依歌の頬にかかった髪を耳にかけて
臣が微笑みながら里依歌をもう一度引き寄せる。
.
.
.『こうやってその偶然を引き寄せる力があれば
. それを「運命」に変えられるんだと思う。』
.
.「運命…。」
.
.『そう。俺は「運命」を信じるよ。
. だって、こうやって俺たちは…。』
.
.「こうやって…私たちは?」
.
.
そういって臣の顔を見上げた瞬間、
里依歌は臣と自分の会話に既視感をおぼえた。
.
.
このシーン、…夢で見た…。
.
.
その時は、点と点でしかなかったのに
偶然と思っていた全ては、
ここで繋がって一つの線になる。
.
.
あぁ、私はここに来たかったんだ。
.
.
ここまで「偶然」を手繰り寄せて
今やっと「運命」を実感する。
.
里依歌の瞳にじわっと再び涙が浮かぶ。
.
臣を心配させたくなくて
慌てて臣の胸に顔をうずめると、
いつもの臣の甘い香りが
今日は一段と里依歌の気持ちを優しく癒やした。
.
.
.『里依歌?』
.
.「えへへ…。だいじょぶです。
. …臣にちゃんと出逢えたことが嬉しくて。」
.
.『ふふ。俺だって、里依歌に出逢えてよかった。
. お互いがお互いを必要としてたからさ、
. 俺たちは今こうやってここにいる気がする。』
.
.
臣が里依歌の頬を指で軽くつつくと、
里依歌が照れたように笑った。
.
.
.『そうそう。その笑顔が早く見たくて今日急いで
. 帰ってきたんだから、もっと堪能させて?』
.
.「私も早く逢いたかった…です。」
.
.
臣の頬を今度は里依歌が軽くつつく。
臣はその手を掴んでいくつかの指に愛おしそうに
キスをしてから不意に口角を上げた。
.
.
.『あー、早く里依歌のタメ口聞きたいな。』
.
.「…え?ど、どういう意味…ですか?」
.
.『里依歌、エッチのときだけタメ口じゃん?(笑)』
.
.「…な…!?///」
.
.『つまり…、そーゆーこと。』
.
.
そう言うと、臣が里依歌の背中のホックを
ニット越しにパチリと外した。
.
.
.「ひぇっ!」
.
.『2週間もおあずけ食らってたからね。
. 今すぐにだって欲しいって思ってる(笑)』
.
.「そんなにですか!?」
.
.『だって…。』
.
.
口を尖らせて臣が拗ねた顔をしてみせる。
そして、ふと真面目な顔になると
里依歌を見つめてこう言った。
.
.
.『俺を夢中にさせて止まない里依歌さん。
. もっと俺を夢中にさせてください』
.
.
さらに、臣はこう付け加える。
.
.
『これからもずっと。』
.
.
2人が見つめ合うと自然と笑みがこぼれる。
その幸せに目を細めた里依歌も答えた。
.
.
「…はい。こちらこそ。」
.
.
.
二人の未来は不確実性に満ちているかもしれない。
.
だけど、たくさんの「偶然」から「運命」を手繰り
寄せることができたのなら、
これからもそうやって切り拓いていけばいい。
.
お互いがお互いを必要としている限り
2人の愛は終わらない。
.
.
臣を包んでいた甘い香りは
今は2人を包んでいる。
.
.
.
--------- The End!---------
.
欲しがり臣たんで終わる物語
#欲しがり
.
最後まで優臣、甘臣でしたけど、
皆様いかがでしたでしょうか?
.
ふと気を抜くとすぐどS臣たんがでてきそうになるので
ぐうっと堪えて、書き直してました、今回。
.
次の物語は赤いヘアーバンドをした臣が
サンシャイン池崎と入れ替わってしまう物語です。
#嘘です
.
お返事なかなかできなくてすみませんでした。
次の物語を始める前に、できるだけお返事を返していき隊
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
#SS_Engraving_into_love vol.2
#SS_omi_stories
.
日がな一日寝ていると、流石にのどが渇いた。
冷蔵庫を開けて、コップに水を注ぐと
一気に飲み干す。
.
ふぅ、と息をついて、シンクにコップを置こうとしたら
洗っていない食器が積み重なっていた。
.
めんどくさいけど、洗っとかないと…。
.
部屋着にしているトレーナーの腕をまくって
食器を洗い始める。
熱があるせいか、蛇口から流れる水の冷たさが気持ちいい。
.
と、その時だった。
.
.
ピンポーン
.
.
窓の外はもう日が暮れている。
時計を見ると8時を過ごしすぎていた。
.
こんな時間に誰だろ?宅急便かな…?
.
蛇口を締めて、ドアのレンズから外を覗く。
.
.
「え…?え…?え~~~~っ!?」
.
.
思わず大きな声が出てしまう。
.
だって…。
.
レンズの向こうには登坂先生が立っていた。
.
.
急激に脈を打つ回数が速くなっていく。
髪はボサボサ、ノーメイク。
下手したら、顔にシーツの皺もついてるかもしれない。
.
ドアを開けずに、私はインターホン越しに登坂先生に
話しかける。
.
.
「あっ、あのっ!なんで私の家知ってるんですか…!?」
.
『あ、ごめんなさい。生徒名簿から…。』
.
「っていうか、なんでここに…?」
.
.
そう言うと、先生が右手に提げたビニール袋をレンズに
向けて見せる。
.
.
『風邪ひいて、熱があるっていうからお見舞いに…。』
.
.
袋にはポカリとかバナナとか近くのコンビニで
買ったものっぽい物が入っているみたい。
.
.
.「だ、大丈夫ですっ!すぐ治りますっ!」
.
.『それならいいけど…。…急に来てまずかったかな?
. 買ったもの、玄関先に置いてくから、あとで部屋に
. 入れておいてください。』
.
.
そう言うと、登坂先生がレンズから見えなくなる。
.
.
えっ?帰っちゃった?
.
.
ついとっさにドアの施錠を外してドアを開ける。
.
.
「あ…。まだ…いたんですね…。」
.
.
ドアの横にしゃがみこんで
コンビニの袋を置いている登坂先生と目があった。
.
.
.『なんだ、思ったより元気そう(笑)』
.
.「お、おかげさまで…。
.
. >-----
.
.
白と黒のチェック模様のガウンを羽織って
私は先生にお茶を淹れる。
.
ローテーブルの前で床にあぐらをかいて
部屋を見回している先生に
コーヒーの入ったカップを手渡すと、
『ありがと。』と言って、ニコッと微笑んだ。
.
.
.「他の生徒さんがお休みの時もこうやってお見舞い
. されてるんですか…?」
.
.『んなわけないっすよ(笑)』
.
.
照れたようにはにかむ先生の向かいに腰を下ろすと
先生がカバンをゴソゴソ探ってから小さな袋を取り出した。
.
.
.『今日、ひろさん、誕生日でしょ?
. だから、これ渡そうと思って。』
.
.「え…?」
.
.『今日の個別指導の時に渡そうと思ってたんですけど
. お休みだっていうから。』
.
.
その袋を私に渡すと、
登坂先生は目で「開けていいよ」の合図を私に送る。
.
私はそっと袋を覗き込むと
そこには丸い輪っかのような形のチャームがついた
ネックレスが入っていた。
.
掌に載せると、その輪っかは薄い月の形をしていて
その月を細い矢のようなものが貫いている。
.
.
.「これ…。」
.
.『これ、今日のために前から作ってたんですよ。
. …ダメ元で。』
.
.「ダメ元!?」
.
.『だって、ひろさん、全然俺に脈なしだったし…
. あ…つけましょっか?』
.
.
ネックレスをつけようとした私から
それを受け取って登坂さんが私の背後に周る。
.
優しく髪の毛を首の左右に分けて、
私の首に腕を回すと、後ろで金具を止めてくれた。
.
.
.「あ、ありがとうございます…。」
.
.『どういたしまして。』
.
.「あ、あの…さっきの話の
. ダメ元とか脈なしっていうのは…?」
.
.
気になる言葉の真意を知りたくて
私は後ろの登坂さんのほうを振り返ろうとした時、
.
.
背後から登坂先生に抱き締められた。
.
.
--------- とぅーびーこんてぃにゅーど---------
.
まだ続く誕生日お祝いストーリー!
#もうしばらくお付き合いのほど
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

MOST RECENT

.
#SS_Engraving_into_love vol.1
#SS_omi_stories
.
1年前、10年以上勤続していた会社を辞めた。
.
ずっと憧れていたジュエリーデザイナーになりたくて。
.
とはいっても、何の技術も持っていない私は
自宅から電車で3駅の彫金の専門学校に通うことにした。
.
1年かけて最近はやっと自分がデザインした指輪や
ネックレスのチャームをなんとかつくれるように
なってきたけど、独立できるのはまだまだ先のことだ。
.
.
.『ひろさん、明後日の個別指導は平打スリ出しで
. ヤスリの動かし方、やりましょうか。』
.
.「はい、波形に削り出すところですよね?」
.
.『そそ、925SVを溶解する所からやりますから。』
.
.
私の選択したコースの講師、登坂さんは
ジュエリーデザイナーをしながら、
週に2日、講師として働いている。
.
自身のブランド「Clair de lune」は
最近、著名なアーティストのお気に入りブランドとして
紹介されて、人気も急上昇らしい。
.
だというのに、気取ったところがなく、
気さくで優しいので、生徒の信頼も厚い。
.
もちろん、私もご多分に漏れず先生に憧れている。
もっと言うと…淡い恋心を抱いている。
.
でも、そんな生徒は他にもたくさんいるはずだし
その中を勝ち残って先生の彼女の座を得るなんて…
.
というか、私はここに彫金を学びに来てるんだし
恋愛なんてご法度!
今の私が注力すべきは独立に向けた技術習得!
.
そう自分に発破をかけて
登坂先生に笑顔を返すと、
登坂先生もそれに応えるように歯を見せて笑った。
.
.
あ…、ダメだ。その笑顔。
好きって気持ちが私の中で暴れそうになる…。
.
.
慌てて目を逸らしたけど、
時、既に遅し。
自分を騙し続けることは
もう出来なくなっていた。
.
.
>---------
.
.
2日後の朝、
私は脇に挟んだ体温計に表示された数字を見て、
一人呟く。
.
.
「38度3分って、どう考えても熱あるよね…」
.
.
もう一度測り直すと、今度は38度4分と出た。
.
.
.「よりによって登坂先生の個別レッスンの日に
. なんでこんな…。」
.
.
布団の中で、一昨日登坂先生の笑顔に
胸をときめかせてしまったバチが当たったのかな、
なんて科学的根拠のないことまで考えてしまう。
.
そのうち、咳も出だした。
これから酷くなってくるのは目に見えてる。
.
早々に諦めて、学校に電話をすると、
偶然、登坂先生が出た。
.
.
.『あれ?ひろさん…?どうしたんですか?』
.
.「え、登坂先生、こんな時間から
. もういらっしゃるんですか?」
.
.
そう言ったと同時に何度も咳が出た。
さぞかし受話器から大きな咳の音が響いたに違いない。
.
.
.「す、すみません!」
.
.『その咳…大丈夫ですか?…風邪?』
.
.「はい…おそらく…。熱もあって…。
. なので、今日のレッスン、お休みさせてください。
. すごく楽しみにしてたんですけど。」
.
.『え?俺のレッスン、
. 楽しみにしてくれてたなんて知らなかった。』
.
.「えー!?だって先生から個別で教えてもらえるの
. 月に2回だけだから、楽しみで楽しみで昨日の夜も
. 眠れな…」
.
.
そこまで喋ってからハッと我に返る。
思わず自分の心情を吐露してしまったけど
先生は…。
.
恐る恐る耳を澄ますと、
少しの沈黙が流れてから、受話器の向こうで
クスクスと笑い声が聞こえた。
.
.
.『ひろさんは俺の前でそこまで情熱的な部分って
. 見せてくれないから、俺のこと嫌いなのかと
. 思ってました(笑)』
.
.「そんなはずないじゃないですか!
. 先生のこと、いつもいつも…」
.
.
熱のせいで理性をコントロール出来ないのか
自分の気持ちを迂闊に口走ってしまいそうになる。
.
慌てて口を手で押さえて、黙っていると
再び登坂先生の声がした。
.
.
.『…ありがとう。
. 今日は北風が冷たいから、自宅でゆっくり休養して
. ください。個別指導はまた元気になってから日程調整
. しましょっか。』
.
.
きっと私、変な女だって思われた。
口元を押さえた手を頬にずらすと、頬が熱い。
.
これは風邪のせいじゃなくて、恥ずかしさのせいだ。
.
今度、学校で顔を合わせた時、
どんな顔をすればいいかわかんない。
.
.
「はい…、今日はいろいろと…すみません…。」
.
.
とだけ答えるとそっと受話器をおいて、
私は暗澹たる気持ちで再び布団に潜り込んだ。
.
.
--------- とぅーびーこんてぃにゅーど---------
.
人一倍やることが遅いと定評のある会社員が
とっくに過ぎたひろたん @blue_moon_flower
の誕生日を祝うためにストーリーを書いてます。
#遅筆の鬼
.
ショートストーリー(のはず)なので
もう少しだけおつきあいのほど。
.
ちなみに私は彫金の知識ゼロです。
#知らんのに書いてる
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.25 最終回
#SS_omi_stories
.
『里依歌は、俺の香り、前から知ってたよな?』
.
「え?…はい…。」
.
.
突然香りの話をされて、
里依歌は不思議そうな顔をする。
.
.
『俺と逢う前から、夢の中で俺に逢ってたって…。』
.
「あ…。」
.
.
そう言えば、以前、夢の中の彼氏の香りと
臣の香りが同じだったことを
臣に話したのを思い出した。
.
.
.『里依歌の夢に俺が出てきたのも、
. 俺が里依歌のメアドを使ったのも、
. 偶然なだけかも知んないけどさ』
.
.
里依歌の頬にかかった髪を耳にかけて
臣が微笑みながら里依歌をもう一度引き寄せる。
.
.
.『こうやってその偶然を引き寄せる力があれば
. それを「運命」に変えられるんだと思う。』
.
.「運命…。」
.
.『そう。俺は「運命」を信じるよ。
. だって、こうやって俺たちは…。』
.
.「こうやって…私たちは?」
.
.
そういって臣の顔を見上げた瞬間、
里依歌は臣と自分の会話に既視感をおぼえた。
.
.
このシーン、…夢で見た…。
.
.
その時は、点と点でしかなかったのに
偶然と思っていた全ては、
ここで繋がって一つの線になる。
.
.
あぁ、私はここに来たかったんだ。
.
.
ここまで「偶然」を手繰り寄せて
今やっと「運命」を実感する。
.
里依歌の瞳にじわっと再び涙が浮かぶ。
.
臣を心配させたくなくて
慌てて臣の胸に顔をうずめると、
いつもの臣の甘い香りが
今日は一段と里依歌の気持ちを優しく癒やした。
.
.
.『里依歌?』
.
.「えへへ…。だいじょぶです。
. …臣にちゃんと出逢えたことが嬉しくて。」
.
.『ふふ。俺だって、里依歌に出逢えてよかった。
. お互いがお互いを必要としてたからさ、
. 俺たちは今こうやってここにいる気がする。』
.
.
臣が里依歌の頬を指で軽くつつくと、
里依歌が照れたように笑った。
.
.
.『そうそう。その笑顔が早く見たくて今日急いで
. 帰ってきたんだから、もっと堪能させて?』
.
.「私も早く逢いたかった…です。」
.
.
臣の頬を今度は里依歌が軽くつつく。
臣はその手を掴んでいくつかの指に愛おしそうに
キスをしてから不意に口角を上げた。
.
.
.『あー、早く里依歌のタメ口聞きたいな。』
.
.「…え?ど、どういう意味…ですか?」
.
.『里依歌、エッチのときだけタメ口じゃん?(笑)』
.
.「…な…!?///」
.
.『つまり…、そーゆーこと。』
.
.
そう言うと、臣が里依歌の背中のホックを
ニット越しにパチリと外した。
.
.
.「ひぇっ!」
.
.『2週間もおあずけ食らってたからね。
. 今すぐにだって欲しいって思ってる(笑)』
.
.「そんなにですか!?」
.
.『だって…。』
.
.
口を尖らせて臣が拗ねた顔をしてみせる。
そして、ふと真面目な顔になると
里依歌を見つめてこう言った。
.
.
.『俺を夢中にさせて止まない里依歌さん。
. もっと俺を夢中にさせてください』
.
.
さらに、臣はこう付け加える。
.
.
『これからもずっと。』
.
.
2人が見つめ合うと自然と笑みがこぼれる。
その幸せに目を細めた里依歌も答えた。
.
.
「…はい。こちらこそ。」
.
.
.
二人の未来は不確実性に満ちているかもしれない。
.
だけど、たくさんの「偶然」から「運命」を手繰り
寄せることができたのなら、
これからもそうやって切り拓いていけばいい。
.
お互いがお互いを必要としている限り
2人の愛は終わらない。
.
.
臣を包んでいた甘い香りは
今は2人を包んでいる。
.
.
.
--------- The End!---------
.
欲しがり臣たんで終わる物語
#欲しがり
.
最後まで優臣、甘臣でしたけど、
皆様いかがでしたでしょうか?
.
ふと気を抜くとすぐどS臣たんがでてきそうになるので
ぐうっと堪えて、書き直してました、今回。
.
次の物語は赤いヘアーバンドをした臣が
サンシャイン池崎と入れ替わってしまう物語です。
#嘘です
.
お返事なかなかできなくてすみませんでした。
次の物語を始める前に、できるだけお返事を返していき隊
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.23
#SS_omi_stories
.
黙り込んだ臣の方を振り返って、その頬を撫でると
里依歌は諭すように臣に語りかける。
.
.
.「でも…。
. 共感は日常の中にだけあるものじゃないですよね?」
.
.『ん…?』
.
.「例えば、去年の登坂さんの「DIAMOND SUNSET」だって
. 毎日見かけたり感じたりする
. シチュエーションじゃないけど…、
. きっとみんな登坂さんの紡ぎ出す言葉で
. 真っ赤な夕陽が空一面を染めているシーンを
. それぞれの心の中に描き出せると思うんです。」
.
.『うん…。』
.
.「夕陽が落ちる前のあの何ともいえない切なさや儚さ、
. そして、愛する人を想う優しい気持ちを
. 私たちは思い出せる…。」
.
.『俺の言葉で?』
.
.「そうですよ?
. 確かに、誰かの共感を得るものは
. 日常の中なら見つけやすいんだと思います。
. だけど、そうじゃないところにも
. まだまだたくさん人の心を動かせるものはあるし、
. 稀有だからこそ人の心を打つことだってあるはずです。」
.
.
堰を切ったように語る里依歌を臣はじっと見つめる。
.
里依歌が放った言葉は
暗闇の中を手探りで答えを探し続けていた臣の心に
深く響いた。
.
里依歌は微笑んで言葉を続ける。
.
.
.「アーティストの登坂広臣だからこそ見れる世界がある。
. その世界をみんなにもっと伝えてください。
. 私もその世界を見てみたいです。
. …って、な、なんか生意気言ってすみません…。」
.
.『ううん…。ありがと。
. こんなに勇気もらえるなんて思いもしなかった。』
.
.
照れ隠しに前髪を手ぐしで梳いた里依歌を
臣が強く抱き締めると、
今度は里依歌の身体の温もりが臣にじんわりと伝わる。
.
.
.「あ…。外…。」
.
.
里依歌の言葉でふと窓の外の景色に目を移すと
地平線を遮るように並び立つ高層ビル群の隙間から
オレンジ色の光が幾つもの筋となって東京の街を
照らし始めていた。
.
.
『夜が明ける…。』
.
.
臣は思う。
.
.
今まで夜明けを共に過ごした人は何人かいたけれど
こんな満たされた気持ちで迎える夜明けは初めてだった。
.
メアドを勝手に使ったことがきっかけで
出逢った偶然な恋だけど、
この偶然に今はたまらなく感謝したい。
.
.
夜明けの太陽が空全体をオレンジに染めて
東京の街並みを包み込みこんだとき、
臣は里依歌に囁いた。
.
.
.『里依歌のこと、愛してる。
. これからも俺のそばにいて。』
.
.
里依歌の唇がその言葉とともに臣の唇に塞がれる。
それに応えるように里依歌が優しく目を閉じた時、
夢の中で何度も嗅いだあの甘い香りがした。
.
.
あ…、やっぱりこの香り。
.
臣の香りだ。
.
確信が持てなくて、言えなかったけど、
今、わかった。
.
あの、夢の中の彼は
.
間違いなく…臣だ。
.
.
--------- To be continued---------
.
今回、里依歌の語りが長くてサーセン
共感だけが人の心を動かせるのか、とか
共感だけではないなら、人の心を動かすものとは何か、
とか考えてたら長くなったよ!
.
DIAMOND SUNSETのMVを何度も見たり聴いたりしながら
これを書いてたんですけども
ほんとマジックアワーの神々しさが似合う男だわ。
SUMMER MADNESSの時のノースリーブ臣も夕陽が
似合っとったもんね。
#納得
.
あ、AbemaTVの特番、おかげさまで見れました!
皆様ありがとうございます。
特番の中で外国人ダンサーだけが曲に合わせて踊る
ムービーは何だったのか…と思ったのは内緒な。
.
ちなみに昨日、特番を見忘れたのは、
めちゃイケの岡村さんを見てたからでしたwwww
#岡村さんの本気にいつも感動する
.
ちなみにこの物語は今よりすこし未来の2018年の
1月頃の話になっとります。
だから、去年のDIAMOND SUNSETと言ってるのでした。
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.22
#SS_omi_stories
.
どれくらい眠っていたのだろう?
薄く瞼を開けると広いベッドには自分ひとりしか
眠っていなかった。
.
里依歌は昨日の記憶が夢ではなかったことを
そのベッドで確認するが、肝心の相手がいない。
.
慌ててシーツをめくり、起き上がると
リビングで白黒チェックのガウンを着た臣が
ソファにあぐらをかいて座っていた。
.
臣は何をするでもなくまだ暗い窓の外を見ている。
.
.
「あ・・・。」
.
.
小さく声を上げると、
リビング後方のロフトに振り向いた臣が
里依歌を見上げながら微笑む。
.
.
『あ、おはよ。』
.
「お、おはよう…ございます…。」
.
.
シーツを胸元まで引き寄せて、ボサボサの髪を
慌てて手でなでつけると、臣がもう一度笑った。
.
.
.『寝起きの里依歌もかわいい(笑)。
. ベッドの横にガウンがあるからそれ羽織っていいよ。』
.
.
臣に促されるがまま、里依歌はガウンを羽織って
ロフトの階段を降りる。
.
リビングの臣のところまで歩いていくと、
臣が口角を上げたまま両手を広げた。
.
.
『ここ、おいで。』
.
「え…。あ、は、はい…///」
.
.
臣があぐらをかいていた足をソファからおろすと、
ちょうどそこに空間ができる。
里依歌がその空間に腰を下ろすと、臣が背後から
ぎゅうっと包み込むように里依歌を抱きしめた。
.
.
.『ほら、もう、そろそろ。
. 今日は空に雲もないから、
. きっと綺麗な朝焼けが見れる。』
.
.「昨日、言ってた…。」
.
.『そう、俺の好きなマジックアワー。』
.
.
臣の身体の温かさが
じわじわと里依歌の身体に浸透するのに比例するように
夜空も徐々に白み始める。
.
里依歌はこんなシチュエーションに慣れていない。
何も言えずに、じっと黙っていると
臣が里依歌の背後からその頬に自分の頬を寄せて
ぽつりぽつりと話しだした。
.
.
.『俺、今までひたすら前だけ向いて走ってきたけど
. 30になってさ、なんか…素の「登坂広臣」の存在が
. だんだん無くなってきたようなそんな気がして。』
.
.「え…?」
.
.『そうなるとさ、曲の歌詞を書くときでも、
. 躊躇っちゃうんだよね。』
.
.「どうしてですか…?」
.
.『人の心に響くものをつくるには共感が必要だと
. 思うんだけど、俺の生活はきっともう俺の曲を聴いて
. くれている人のそれとは全く違っていて。』
.
.「みんなに顔を知られている芸能人…ですもんね。」
.
.『そう。
. 気軽に電車にも乗れない、買い物にも行けない。
. だから、スタイリストさんが選んだ服を買い取ったり、
. ブランドから提供された物をプライベートでも使ったり』
.
.「ええ…。」
.
.『そんな生活してるとさ、だんだん公私の境目が
 なくなっていって…』
.
.「アーティスト、登坂広臣の存在が…
. 自分の中の割合ほぼすべてになってしまった…。」
.
.『…そんな浮世離れした芸能人の曲なんて
. 誰の共感も得られやしない。』
.
.
そう吐き捨てるように言うと、
臣はじっと黙り込んでしまった。
.
.
--------- To be continued---------
.
「朝の太陽ヨガ」ってレッスンが
ホットヨガスタジオであるんですが、
今朝はめっさ雨降ってて、太陽どころじゃねぇと
思いました。
もともとヨガスタジオは地下なので普段も太陽関係ない
ですけどね。
.
ということで、こんにちは。
ただの寒がりな会社員です!(キリッ)
.
さて。
この回ではまだ夜が明けていないのですが
夜明け前のシチュエーションと臣の心境をなんとなく
シンクロさせつつ、進行しております。
.
多分こんなこととっくに乗り越えてるんだと思うんですが
曲ってやっぱり「共感」を最も必要とするものだと
思うんですよね。
.
その「共感」に必要な「日常」って、
有名になればなるほどみんなの「日常」とは
違っていってしまうわけで。
.
特に、この頃は多種多様な生活スタイルがあって
「共感」を得るってすごく難しくなってきている
気がします。
#真面目か
.
.
ところで。
録画した昨日の「世にも…」を早送りで見ましたが、
そんな方法でも実現できるならお願いしたい、と
思った人多数だと思います。
#最後の最後のオチがちょっと微妙だったけど
.
臣たんのAbemaTV特番も見るの忘れたけど、
また再放送してくれると期待しています。
#適当
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.21
#SS_omi_stories
.
臣がわざと里依歌を煽るように囁く。
言葉や声で人の気持ちを高ぶらせることにおいては
職業柄きっと里依歌より臣のほうが何倍もうわてだ。
.
.
「や…。可愛く…なんか…っ」
.
.
手の甲で顔を隠して、里依歌は恥じらってみたが、
臣がお構いなしに内股を指でなぞってから、
濡れた唇でその後を追うと、
その感覚に里依歌は再び身体を捩った。
.
.
「だめ…っ」
.
『…拒絶しないで、もっと素直になって。』
.
.
甘い囁きとは裏腹に臣の舌や唇の動きは
里依歌の中にある灯火をますます大きくさせる。
.
甘い蜜がシーツにぽたりと落ちると
その染みは2人の行為の甘い猥雑さを示すように
歪な形で滲んだ。
.
.
.『こんな溢れるくらい感じてるの?』
.
.「言わない…で…///」
.
.『そんな事言われたら、もっと…いじめたくなる』
.
.「あ…っ、そこ…、だめっ…。
. あんっ…!来ちゃう…からっ…」
.
.
快楽が飽和する目前まで来ているのが
自分でも分かる。
.
臣も、里依歌の身体の火照りと
大きくなってくる嬌声でそれを察した。
.
.
.『…イっていいよ。見ててあげるから。』
.
.「あ…あっ…!…臣っ!」
.
.
ぐっと身体を上り詰めてくる
熱くて甘い感覚に
里依歌は堪えきれず背中を大きく反らす。
.
その姿勢のまま、小さく声を上げて
何度か小刻みに震えると、
里依歌はベッドの上で、まるで子どものように
くたりと脱力した。
.
.
.『ふふ。なーに?その顔。
.「やばいくらい気持ちよかった」って顔してる。』
.
.「・・・////。そんなこと...言わないで…///」
.
.
上り詰めた直後に
臣にずばり言い当てられて、
今更ながら恥ずかしさがこみ上げる。
.
でも、それと同時に自分の中に
甘く優しい気持ちが満たされていくような感覚があった。
.
コンサート会場で遠くから見ていたときには
味わえなかったこの感覚。
一度知ってしまうと、もっともっと欲しくなってしまう。
.
.
もっと素直に愛したい。
.
.
一人の女として、
目の前のこの人をもっと自分の愛で包み込みたい。
.
くたりと横向きに寝転んだ里依歌に
向き合うように寝転んで微笑む臣の背中に
両手を回すとそのまま自分の胸元に引き寄せる。
.
.
.「臣…。」
.
.『ん?どした?』
.
.「もっと臣のこと知りたい…。
. だから…もっと私の中まで来て欲しいの。」
.
.『ふふ。俺も里依歌のもっと奥まで行きたいって
. 言おうと思ってたところ。』
.
.
2人で見つめ合う。
.
.
もう一度キスを交わしてから、
2人の肌が重なり合う。
.
.
今、2人を隔てるのは
互いの薄い皮膚だけだ。
.
.
それさえも邪魔だと感じてしまうほど
お互いがお互いを貪欲に求め合う。
.
.
まるでそのまま溶け合って
ひとつになってしまいそうな濃密な時間が
この後もしばらく続いた。
.
.
--------- To be continued---------
.
いつまでエロを書くつもりだと叱責されそうですが
まだひたすらに愚直にエロを書いている会社員が
お送りしているこのストーリー!
甘臣、優臣好きにはお楽しみいただけているのでは
ないかなと期待しています。
.
臣の新曲、爽やかですね〜🤤
トロピカルハウスと言えば、今年はThe chain smokers の
「closer」とか流行りましたね。
私、こういうテイストの曲すごく好きなんですが、
強いて言えば、雰囲気的にはもうすこし季節的には
秋より夏の終わりくらいが似合いそうな感じ😅と思いました。
#しかしイケメンなので許す
#イケメンの特権
#大門3世
.
そういや、再追加公演。
流石にもう行く時間もお金もないわぁ😅
まさか再追加なんて夢にも思わなかったからさっ!
今まで東京だけ公演数少なかったのに、
突然東京ドーム10日間…。
#ななななんでだろう
.
いつもコメントありがとうございます。
お返事できてなくてマジさーせん🙏
全部読んでますぅ💕
コメント読むのだけが生きがい。
あと、昨日くらいからやたらフォローしてくれる方が
増えてるんですけど、タグ壊れてるはずなのに
どこから見つけてくださったのかしら?
ありがたい限りです🙏
.
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
昨日の夜、インスタグラムの調子が悪かったみたいで
現在連載中のFound it for you の20話が
一覧に表示されてません😂
(しかもその記事だけ編集できなくなってしまいました)
.
20話目を見れていない方は
物語最初にいつも書いてあるハッシュタグ
.
#SS_found_it_for_you
#SS_omi_stories
.
から探してくださいー💦
エロかったから一覧に表示されてないわけじゃないよ!
.
あと、またタグの不具合が出ているみたいで人によっては
上記タグからも見れない(表示されてない)場合が
あるようです💦
もーほんとInstagramさんしっかりして!😭
以前、タグの不具合に散々悩まされてアカウントを
引っ越したというのに、またかよー!
.
いつもインスタのトラブルに巻き込まれる会社員からの
お知らせでした❣️😂
.
#臣でボケてみた
#妄想 #臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊
#稀代のイケメン #世界の登坂
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.19
#SS_omi_stories
.
里依歌にとって登坂広臣の唇は
想像していたよりずっと柔らかくて甘かった。
.
でもそれよりもっと驚いたのは
そのキスがとてもリアルな質感を伴っていたことだ。
.
それは目の前にいる人物が
臣の言うとおり血の通った一人の男性であることを
改めて里依歌に実感させる。
.
臣の唇の感触を目を閉じて受け止めていると、
徐々に自分の身体全体の感度が
高まってくるのに気づいた。
.
.
「ん…。」
.
.
思わず、喉の奥から声が溢れる。
我慢していたせいで吐息混じりに出た声は
思いのほか甘く官能的だった。
すると、臣が動きを止めて、目を開ける。
.
.
『そんな声、初めて聞いた…。』
.
.
臣にそう言われて、
里依歌は淡く染まった頬をさらに赤らめた。
.
.
.「と、登坂さんの…キ…キスが上手だから…」
.
.『俺の…!?/// 面と向かって言われると、
. わりと恥ずかしいんだけど…。』
.
.「言われたことないんですか?」
.
.『あるわけないって!///(笑)』
.
.
笑いながら照れる臣が可愛くて、
里依歌はわざと意地悪したくなる。
.
.
.「じゃあ、私の勘違いかな…?
. 上手かどうか…もう一度確かめさせてくれますか?」
.
.『え…?///』
.
.
上目遣いで臣を見つめると、
おでこに掌を当てた臣が斜め上を見て照れる。
そのあと、笑いながら囁くように里依歌に告げた。
.
.
『…どうなってもしんないからね。』
.
「どうな…っ…」
.
.
臣の言葉を確かめようとした瞬間に
もう一度臣の唇が里依歌の唇を塞ぐ。
.
今度のキスはさっきのキスより心なしか強引だ。
でも、その強引さがお互いの気持ちを煽って行く。
.
臣の鼓動が早まっていくのが、
唇伝いに里依歌の身体全体に伝わって来ると、
里依歌の身体の芯も
じわりと滲むように熱くなりはじめた。
.
里依歌は思わずぎゅっと臣の腕を掴む。
臣の舌がそれに呼応するように里依歌の唇を
割り入ってきた。
.
.
頭の奥を痺れさせる、甘い、甘い感触。
.
.
誰とキスをしても、キスという行為に
我を忘れたことなどなかったのに。
.
しばし二人は我を忘れて
お互いの隙間を埋め合うように舌を絡め合った。
.
.
--------- To be continued---------
.
キスだけで一話。
この後何話ラブシーンが続くのか不安になるくらい
スローペースです❣️😂
基本的にこういういちゃいちゃの方が好きなんだよなぁ…
#ウブな会社員👩‍💼
.
今朝、タンブラーにお茶を入れて
会社に持って行こうと、タンブラーを置いている場所に、
手を伸ばしたところ、なぜか、なぜか
夫がローションをあたかもタンブラーのように置いていて
「なんだ?このタンブラー」
って掴んでしまい、のけぞりました。
ねぇどうして?どうしてキッチンにローション隠すの?
#ねぇどーしてぇー♪
.
今朝は普通にまじでムカついたわ
#キッチンに隠すのまじでやめろ
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.10
#SS_omi_stories
.
《私の声でよければ…》
.
.
高鳴る胸をギュッと押さえてから里依歌は返す。
臣とは電話で何度も話したことはあったけど、
こんな催促をされたのは初めてだった。
.
程なくして、携帯の画面に臣の顔写真が映し出される。
着信音は彼のソロ曲「Link」。
.
こんな情熱的で切ない想いを言葉にできる
アーティストとしての臣のことは
前と変わらず大好きだ。

だけど、最近は臣と直接会話できるようになって、
自分の中の「臣」という存在が
少しずつ変わり始めているような気がしていた。
.
緊張した面持ちで緑の通話ボタンを押すと、
2,3秒の間を置いていつもの声がした。
.
.
『こんな夜遅くにごめん。』
.
「いえ、全然大丈夫ですよ。」
.
『…変だよね。』
.
「え?」
.
.
明らかに今日の臣はどこか違う。
少しの沈黙の後、スピーカーから「ふぅ」という
小さなため息が聞こえた。
.
.
.『常日頃の他愛もない話ができる相手が欲しいなって
. 思ってた時、偶然杉浦さんが連絡してきて…。
. 俺は、直感的に杉浦さんなら、いいんじゃないかって
. 思ってさ。』
.
.「はい…」
.
.
いつもたくさんの人に囲まれているアーティストなら
他愛もない話のできる相手なんていくらでも
見つかるんじゃ?と思うけれど、
実際にはアーティストは人気が出れば出るほど
精神的には孤独になっていくのだろう。
.
.
.『最初は軽い気持ちだったんだけど、
. 杉浦さんと話すとさ、なんか自分自身に戻れるって
. いうか…、ほっとくとそのまま消えてしまいそうな
. 自分の存在を消えてしまわないように
. 優しく照らしてくれてるみたいな
. …そんな感覚がして。』
.
.
期待されればされるほど、
日常がアーティストとしての自分に蝕まれていく。
里依歌と話すことで自分の中でせめぎ合う
2人の「自分」のバランスを保ってきたことは
想像に難くない。
.
そして、それはやがて臣にとって
欠かせないルーティンの一つになってしまっていた。
.
臣のためらいがちな口調から
里依歌は気づく。
.
今、会話しているのは、
初めて会話した時と同じ等身大の「登坂広臣」なんだ。
.
.
.「登坂さん…。
. アーティストじゃない方の登坂さんは…、
. 今、元気ですか?」
.
.『え…』
.
.「きっと…私の声が聞きたくなったってことは
. 登坂さんの中にいる登坂さん…?の元気が
. 無くなってるんじゃないかなって思って。」
.
.
図星だったのだろう。
スピーカーからは臣の声が聞こえなくなってしまった。
.
だけど、里依歌は催促しない。
そこにある静かな時間もきっと臣には必要だから。
.
.
しばらく経ってから、
ようやく臣の声が聞こえる。
.
.
.『あのさ…。
. まだ…自分の中の答えを出せないんだけど。』
.
.「ええ。」
.
.『その答えを出すためにも』
.
.「はい…。」
.
.
また少し小さく「ふぅ」と呼吸をした臣が
里依歌に問いかける。
.
.
.『一度、会えないかな?
. 会って、杉浦さんと話したい。』
.
.
.
--------- To be continued---------
.
こんにチワワ🐩←これはプードルだろ
.
昨日、なぜか夢の中でMATSUさんと手つなぎデート
してしまい、目覚めてすぐに思わずYOUTUBEで
MATSUが昔、おそ松とイヤミの格好で出ていたお菓子
のCM動画を見てしまった会社員です。
#なぜか見たくなった
#実はふんわりとMATSUのことも好きです
#実際に上司とかでいたら惚れると思う
#でもMATSUの舞台を見に行くほどではない
#マジサーセン
.
ちなみに、同じ夢の中でAKIRAとも手つなぎデート
してしまったのですが、なんか欲求不満なんでしょうか。
AKIRAの腕に自分の腕を絡ませたりして、あー幸せだった。
#朝目覚めたら横で寝てたのは旦那だったのが悲しかった
.
今回の臣はいつもの強気な臣じゃなくて
結構繊細な部分も見せられたらなぁって思って
書いてるので、そのあたりの臣の感情の機微を
読み取って楽しんでいただけたらと思っております。
.
UNKNOWNの東京公演、エントリーしましたが
あたるといいなー。
#当たれ
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#ラッセンよりイケメンが好き
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile #プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.4
#SS_omi_stories
.
里依歌はもう一度メールを読み返す。
.
.
「これ、住所も電話番号も書いてある…。」
.
.
ノートパソコンを開いて、
とりあえずその住所が実在するか調べてみる。
.
すると、すぐに賃貸物件のサイトが引っかかった。
どうもこの物件は高級デザイナーズマンションらしい。
.
室内の様子を写した複数枚の写真には
8帖もあるウォークインクローゼットや
大理石のバスタブ、15帖の広さを誇るリビングと
そこから見える都内の景色が写っていた。
.
そのリビングの形状を見て、
里依歌はあることに気づく。
.
.
この前の月刊EXILEに臣の自宅のリビングで
撮影されたカットがあったけれど、
半円形のリビングに合わせて
部屋の窓も弧を描いていた。
.
.
その特徴的な窓が
この賃貸物件にも、あった。
.
.
サイトに記載されているのは同じマンションの2階上。
10階の部屋はサイトの部屋と少しだけ間取りが違うが
この特徴的な弧を描く窓は
どこも共通のようだった。
.
.
ということは…これは本物…?
.
.
じゃあ、メールに記載された電話番号は…。
.
.
どんなに頑張っても手の届かない憧れの男性。
彼に逢いたくて、逢いたくて、
今までずっといろんな手段を尽くしてきた。
.
それでも彼と逢えるのは運良くライブチケットに当選
したときだけ。
しかも、逢えるといっても彼との間には何十メートル
もの隔たりがあるのが常だ。
.
なのに、ある日突然思いがけなく、
その人に直接つながるかもしれない
一つの手段を里依歌は得てしまった。
.
最高にラッキーで嬉しくて
飛び跳ねたくなるはずなのに
いざその機会を得てしまうと、
怖気づいてしまう。
.
.
.「この電話番号…、
. ほんとに臣に繋がったらなんて言えばいいの…。」
.
.
里依歌は頭のなかでシミュレーションしてみる。
.
.
『前からずっと好きでした!』
.
『大好きです!結婚前提で付き合ってください!』
.
『一人の女性として見てもらえませんか?』
.
『ていうか、まずはお会いしませんか?』
.
.
そこまで考えて、里依歌は思わず頭をかきむしる。
.
.
.「だーー!だ、だめだ!
. どう考えても唐突すぎるし、そんなこと言ったら、
. 速攻ブロックされるに決まってる!」
.
.
考えれば考えるほど、
こんな特殊なシチュエーションを
出逢いのきっかけにするなんて
私にはできそうもない、と落ち込んでしまう。
.
そうこうするうちに
さっき飲んだビールが里依歌の身体をほどよく
行き渡ったのか、じわじわと眠気が襲ってきた。
.
.
とりあえず、明日ちゃんと考えようっと…。
.
.
答えの出ない問題は明日に先送りして
里依歌はメイクも落とさずに
そのまま寝落ちしてしまった。
.
.
--------- To be continued---------
.
.
こんなとき、あなたならどーします?
電話かけちゃいます?
.
私は里依歌同様ものの見事に怖気づきましたw
だって、下手したらストーカーに間違われちゃうっしょ!
#出逢い方って難しい
.
てか、まだ臣がでてこないwww
おまたせしてサーセン!
.
そろそろ出てこないと流石にまずいね😅
.
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_found_it_for_you vol.3
#SS_omi_stories
.
あの日、里依歌のもとへ謎のメールが届いてから、
再び謎のメールが届いたのは、2週間ほど経ってからの
ことだった。
.
件名は「登坂広臣様お引越し確認のご案内」
.
仕事帰りにスーパーに寄って買い物をしていた里依歌は
そのメールの件名に軽く目を通して、一旦携帯を閉じる。
.
前回のメールの時は、
臣の名前と本人が申し込んだっぽい内容に戸惑ったが
おそらくこれはフィッシングメールとかそういう類の
やつなんだろう。
.
そう思った里依歌は買い物を済ませて、帰路につく。
.
.
一人暮らしの部屋に戻って部屋着に着替えると
テーブルの上に置いたスーパーの袋から
缶ビールを一つ取り出して、
プルトップをぐっと引き上げた。
.
炭酸が弾ける感触を喉で心地よく感じながら、
里依歌はあぐらをかいて、さっき軽く目を通した
メールを改めて読んでみる。
.
.
=====
.
登坂 広臣 様
.
先ほどはお電話にてご契約を頂き誠にありがとうございました。
.
お客様のご契約内容・確認事項を送らせて頂きますのでご確認下さい。
.
以下ご契約内容・確認事項となります。
.
【お引越日】9月21日(木)AM便(10:00~11:00)
【人区】作業員 2名 (2時間迄)
【基本料金】¥20,000
【指定料金】¥8,000
【養生費】¥3,000
【小計】¥31,000
【消費税】¥2,480
【総合計】¥33,480
【現住所】 東京都港区六本木3-3-15FLAMP六本木1003
【転居先】 東京都港区六本木3-3-15FLAMP六本木1201
【ご連絡先】 0903098****
.
.
=====
.
フィッシングメールならどこかにリンクURLがあるはず
なのに、このメールには引っ越しの詳細が書かれている
だけで、どこにもそういった記述がない。
.
それにしても、この前の電報メールといい、
今回の引越しメールといい
なぜ臣の名前を騙っているのだろう?
.
視線はメール文面に残したまま、
里依歌は左手に掴んだ缶ビールを口元まで近づけて
ぐいっとビールを飲み干す。
.
ふと、その時、宛先に指定されている
メールアドレスの文字列をみて、里依歌はハッとした。
.
.
「まさか…ね?」
.
.
里依歌が普段使っているメールアドレスは
無料でアカウントが作れるサービスで作ったものだ。
.
里依歌の頭の中にひとつの仮説が浮かぶ。
.
.
もしかして。
.
臣が私のメールアドレスを実在しないものと
勝手に思い込んで、捨てアドのつもりで申し込みに使った
のだとしたら…?
.
メールアドレスの文字列を目でゆっくり追いながら、
缶ビールを持つ里依歌の手が震える。
.
.
そう。
里依歌のメールアドレスは
.
HiroomiTosaka@freemail.jp
.
だった。
.
.
--------- To be continued---------
.
.
ふふっ。
そんなことあるの?と思ってるでしょ!
.
この回にでてくる引越し業者のメールの文面は
実際に私にきたメールから転用していますw
もちろん住所とかは変更してありますが。
.
実際のメールは電話番号の下に、引越しの諸注意
がたくさん書いてありましたが、そこは端折りました。
.
あ、もちろん臣じゃないですよ!
実際は別のアーティストです。
それなりに有名な(武道館でコンサートするくらいの)
人です。
.
それにしてもこんなことってあるんですね…。
.
昨日かいた時代劇の話、えらいみなさん食いついて
くださって、楽しくコメント拝見しました。
茶店の女将とかそば屋の女将とか基本みんな町娘を
諦めているところにウケました。
エキストラだから町娘でもきっとイケるよ!
.
昨日の夜にPOSTされた隆二の髪の毛がサラサラ過ぎて
爆イケすぎて夜中に布団の中で身悶えました。
.
あれはなんだろう…。
…神の子?
.
パーマかけたばかりなのにストレートにしたくなったわ。
#ファンにありがちな乙女心
.
.
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_Fly_me_to_your_heart vol.3
#SS_omi_stories
.
.
.『…で、リョウコはロンドンに来たってわけ?』
.
.「は、はい…。なので、あまり人様に言えるような
. 理由じゃないんです。」
.
.
そう言って、私はうつむく。
ピカデリーサーカスの中心から少し離れたレストランで
私の向かいに座っているのは登坂さん。
.
.
飛行機で隣の席に座ったことがきっかけで
ロンドンに着いてから3日後、私たちは逢うことになった。
.
土地勘のない私と違って
登坂さんは仕事で何度もロンドンに来ているらしく、
地元の人のようにごく自然にこの店まで連れてきてくれた。
.
前菜がでたあと、メインディッシュを待つ間
ロンドンに来た理由を問われた私は、
仕事がうまく行ってないこと、
彼から突然別れを告げられたこと、
そして、その日常の鬱屈した空気から逃げ出したくて
ここにくるのを決めたことを躊躇いがちに説明した。
.
.
.『まぁ、ロンドンに来る理由なんて、人それぞれだしな。
. いいんじゃない?で、気分転換できた?』
.
.「到着した日と昨日は学生時代の友達と
. ショッピングに行ったり、観光に行ったりで、
. 日本のことは忘れて楽しく過ごせました。」
.
.『そか。よかった。』
.
.
登坂さんが私を見つめてはにかむ。
それにつられて、私も笑ってみせると、
登坂さんは嬉しそうに言った。
.
.
.『笑った顔、かわいいじゃん。
. やっぱ女子は笑ってる方が断然かわいい。』
.
.「…え!///」
.
.
登坂さんは頬を支えるようにテーブルに肘をつくと
私を覗き込むようにじっと見つめる。
.
すると、すっと右手を伸ばして、私の前髪をすくい上げた。
.
.
.『前髪、長いんじゃね?
. 伏し目がちになるのはその前髪のせいもあるかも。
. 俺、美容師だから切ってやるよ。』
.
.「今…ですか…?」
.
.『あ、いや、今はハサミ持ってないから、
. ホテルに戻らないとだめだけど…。』
.
.「ホ、ホテル…!?」
.
.
そう私が言うと、はっとした顔で登坂さんが私を見る。
.
.
.『あ!いや!そういうつもりじゃないから!
. なんか俺、すげー下心あるやつって思われたかな?』
.
.
そう言って、おでこに手を当てると、
登坂さんが上を向く。
照れ隠しのように天井を見上げている登坂さんの顔が
さっきより少し赤い。
.
.
出逢った当初はクールな人なんだなって思っていたけど
登坂さんは話せば話すほど、
表情豊かで優しくて楽しくて可愛くて…
魅力のある人だと思い知らされる。
.
.
魅力のある人に人は惹かれてしまうものだ。
好きになろうと思って好きになるんじゃなくて、
気がついたら、好きになってる。
.
この人はきっと無意識のうちに、
人を惹きつけてしまう。
そして恋させてしまう。
.
そんな気がした。
.
.
.「いえ…。よければ、前髪切ってもらいたいです。
. 登坂さんの…その…宿泊先で…。」
.
.
お酒の力もあったのかもしれない。
海外だったせいもあるのかもしれない。
.
私は日常から抜け出したこのつかの間の休息に
少しばかり身を委ねてみようと思った。
.
.
-------- to be continued!!---------
.
.
はい、この物語の中では臣たんは美容師なのでした。
でないと、エコノミー席に座ってないよなって思って
.
このあとどーなるんでしょ。
意外とお話がまだ続きます。
.
このリクエストはりょうこたん @ryoko_ex_3jsb
からいただいたものです~。
ありガトーショコラ
#ダジャレ
.
.
さて。
.
臣たん…。
MVなしであのライブVer(ダンスVer?)だけで
よかったんじゃないかなって昨日から思ってます。
#複雑なファン心理
#ライブVerの臣が爆イケで泡吹きそうになった
#潮ちゃうよ
.
あと、インタビューのシーンではピアスばっかり
みちゃったよぉ~。
あのピアスすてき~。欲しい~。
.
#ちゆきのリクエスト大会
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_gravity_of_love vol.2
#SS_omi_stories
.
「え!?なんで私が今日誕生日だって知ってんの?」
.
『だって今朝、お前自分で言ってたじゃん。』
.
.
どうやら今朝バタバタしてる時、
独り言で言っちゃってたっぽい…。
.
.
.「あ、ありがと…。
. ってゆーか情けないよね―、私ってさ。」
.
.
頭を掻きながらケーキを受け取ると、
登坂が眉をしかめた。
.
.
.『情けないことねーよ。
. だってお前いつも仕事がんばってんじゃん。
. みんな他人事みたいにほったらかしがちな案件も
. ちゃんとお前がフォローしてるから回ってんだよ。』
.
.
え?登坂、なんでこんなに私のこと知ってんの?
.
今まで全く気づいていなかったせいで
私は大いにうろたえた。
.
登坂は自分の椅子を前後ろ逆にして座ると、
背もたれに顎を乗せながら私を上目遣いで見る。
.
.
.『つかさ、彼氏いねーんだったら、
. 俺がなってやってもいいけど?』
.
.「は、はぁーっ!?なんであんたが?」
.
.
開いた口が塞がらない私を尻目に登坂が
私の席に近づいてくる。
口を少し尖らして照れくさそうな顔をすると
しれっと私に言ってのけた。
.
.
.『ここまで言ったらわかんだろ、普通。
. …お前のことが好きだからだよ。』
.
.「えええ…/////?」
.
.
登坂がすっと席を立ち上がると、
私の顎をくいと持ち上げる。
.
.
「ちょ…まさかあんた…。」
.
『そのまさかだったらどうする?』
.
.
私が身構えるよりも早く、登坂が私の唇を塞ぐ。
その強引さに翻弄されつつも、頭のどこかでは
もっと登坂を求めている私が居る。
.
登坂の舌が私の中に割り入って来た時
思わず甘い声が私の喉から零れた。
.
.
.『そんな声だすなって。
. 止まんなくなるだろ。』
.
.「…止めないで。」
.
.『止めてっていっても止めてやんない。』
.
.
.
結局、そのまま私たちは近くのホテルに
泊まることになった。
.
久しぶりのエッチのせいか、
それとも登坂のせいなのか
私はいたく乱れてしまい、2回ほど立て続けに
登坂にイかされると気を失ってしまった。
.
少しまどろんでいた私がシーツから顔を出すと
シャワーから出てきた登坂と目があう。
.
.
.「あ、あのさ…。先に確認しておきたいんだけど
. 私達ってこれからも同僚のまま…かな?」
.
.
おそるおそる尋ねると登坂がタオルで髪を
くしゃくしゃと拭き取りながら笑う。
.
.
『あ、そっか。肝心なこと言うの忘れてた。』
.
「ん?」
.
.
登坂が私の隣に寝転がって、
私をシーツごと抱き締める。
.
.
『ふみ、俺の彼女になって。』
.
「あ…。えっと。わ、私で良ければ。」
.
.
真っ赤になった私の頬に軽くキスをして
登坂が囁く。
.
.
.『じゃあ、改めて。
. ふみ、誕生日おめでと。
. これから、よろしくな。』
.
.
.
思ってた誕生日の祝い方じゃないけど、
今までの人生で一番ドキドキして
幸せな誕生日な気がする。
.
.
------- The End! --------
.
着地!
かわちゃんリクエストありがとうござんした。
#おおきにおおきに
.
数年前まで「ハメ撮り」って観光地によくある
.「板の顔の部分だけ開いていて、そこから顔だけ
. ハメて写真を撮ること」と思っていました。
.
あと、もっというと「本気汁」って言葉をよく
知らなくて、本気を出した時に出る汗みたいなものだと
思ってて、若い頃会社で頑張って仕事する時に
「本気汁出してがんばります!」って言って
周りの男性からめちゃ注意されました。
#いっときますけど私は全然エロくありません
#アイアムノットエロ
.
#ちゆきのリクエスト大会
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場
#Digitalian_is_eating_breakfast

.
#SS_gravity_of_love vol.1
#SS_omi_stories
.
31日の夜。
カレンダーをめくるともうそこには6月の文字。
.
ああ、ちょっと待って?
.
私の予定だと、もうこの時点で彼氏ができていて、
6月の1日は彼と二人きりで自分の誕生日を祝うつもり
だったんだけど、今隣にいるのは飼い猫の小春だけ。
.
.
「ねぇ小春。どこかから彼氏見つけてきてよ?」
.
「ミャー」
.
「…。返事だけはするのよね、あんた。」
.
.
ラグマットの上に寝転がって私は天井を見上げる。
2年前に彼と別れて以来、私はめいっぱいオンナ磨きを
してきた。
.
お料理教室にも通ったし、スポーツジムにも通ってみた。
いつものヘアサロンも変えて、表参道まで通うように
なった。
ネイルは何時も3週間毎には新しいデザインに
変えてるし、マツエクだっていつでも両目で160本。
.
.
.「はぁ~~~、なんでこんなに頑張ってるのに
. なんで私には彼氏がいないんだろぉ~~~(泣)」
.
.
姿勢を変えてごろりと横向きになる。
小さく丸まって頭の中で自問自答を繰り返す。
.
.
マツエク180本にしたほうがいいのかな…。
.
.
とりとめもないことを考えていたら、いつの間にか
私はそのまま眠りについてしまった。
.
-----
.
「す、すみません。電車が遅延しまして。」
.
『西武池袋線の遅延情報はないみたいだけど。』
.
「あ…、えっと。あのですね…。」
.
.
しどろもどろになりながら
私は上司に遅刻した理由を報告する。
まさか今更寝坊したなんて言えない。
.
.
『まぁ、証明書だしてくれたら判押すから』
.
「はい…。」
.
.
意気消沈しながら、デスクに戻ると
隣の席から声がした。
.
.
『どうせ寝坊したんだろ?』
.
「なっ!なによ!あんたに言われる筋合い無いわよ!」
.
.
ほんと隣の席の登坂はいつも癪に障ることを
いちいち言ってくる。
.
私の評価では顔はイケメンのくせに性格が超悪い。
彼氏にするとほんと女が苦労するタイプ。
.
どうして周りにはそんな男しかいないんだろ?
.
机に突っ伏してうなだれていると、
携帯のアラームが次のミーティングの開始5分前を
知らせてきた。
.
.
「あー、やばい!よりによって第3会議室!」
.
『走っても確実に間に合わねーぞ。』
.
.
あー!なんなの、もう踏んだり蹴ったり。
.
.
「もう!誕生日どころじゃないしっ!」
.
.
独りつぶやきながら会議の資料を手でかき集めると
私は慌てて部屋を出ていった。
.
----
.
ふと気がついて窓の外を見ると、夕日が暮れて
すっかり夜になっていた。
周りのみんなも既に帰ってしまっている。
.
なのに、疲れた顔をした女がこっちをむいていた。
.
.
「あ、私か…。」
.
.
外が暗いせいでガラスに自分の姿が写り込んでいた
だけだった。
.
ぼんやりその姿を見ていると、
背後から誰かが近づいて来るのが見える。
.
.
『おつかれ。』
.
.
振り返ると登坂だった。
.
コンビニ帰りなのか、手にはビニール袋を提げている。
そのビニール袋をごそごそすると、
登坂が私の前に小さなケーキを差し出した。
.
.
.『お前、どうせ誰にも祝ってもらってないんだろ?
. だから、俺が今から祝ってやるよ』
.
.
------- To be continued! --------
.
1話で終わらせられない星に生まれた会社員が
案の定、この話も1話で終わらせられず、続きます。
#その分愉しませます
.
というか、この時点ですでに
登坂に惚れる自信が私にはあります。
#この時点ですぐに股開く会社員
.
あ、以前ハメ撮りって伏せ字なしに普通に書いて
しまいました😜💦
あとで伏せ字にしようと思ってたの忘れてそのまま
postしてもーた😂wwww
あ、ハメ撮りとかしたことないですよ!
だけど、臣やてーたんにされたらすげー興奮すると
思いま…(なぜ性癖をこんなところで暴露するんだ)
.
なお、こちらのリクエストは
かわちゃん @jsb.kawa0729 のリクエスト
《誕生日の日にずっと友達関係の臣が
「どうせ誰も祝ってくれないんだろ?」って
登場しーの告白しーのでグイグイグイグイ
来てほしいです。友達からの特別な関係♡》です。
友達じゃなくて同僚にしちゃった、テヘペロ!
.
#ちゆきのリクエスト大会
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

#SS_childhood_friend vol.1
#SS_omi_stories
.
最初に気づいたのは、私の方だった。
.
この春に新しい部署に配属された私は、
業務自体をほぼ一から覚えなおすに等しい状態で
連日連夜の残業は私の疲労度合いに大きく影響した。
.
そんなある日、いつものように定時後に晩御飯用に
コンビニから菓子パンと牛乳を買ってきて、
エレベーターに乗り込むと、ドアを閉める瞬間に
男性が駆け込んできた。
.
あぶなっ…。
朝の通勤電車ならわかるけどエレベーターなんて
他に何基もあるのに。
.
そう思いながらも、そんなことはおくびにも出さずに
私は笑顔でその男性の方を向いて問いかける。
.
.
.「何階ですか?」
.
.
そう言うと、相手はあからさまにムッとした顔をする。
.
.
.『同じ階だから、押してねーんだけど。』
.
.「あ…、す、すみません。」
.
.
な、なんなの、この人!
ちょー感じ悪いんだけど!
.
.
一気にイライラが募る。
言葉では謝ってみたものの、さすがに腹が立って
感じの悪い言葉を返した男の顔をまじまじと見る。
.
.
ん?
なんだろ、なんか…。
この顔、どこかでみたこと…ある…気がする。
.
.
今までの人生の中で出会った人たちを頭の中で
一気に検索し始める。
.
大学時代のバイト先の人?
高校の同級生?
.
いや、もっと昔だ。
.
中学生…小学生…。
.
その時、ふと私が都内に転校する前、
福生でよく遊んだ友達の顔が何人か浮かんだ。
.
その中の1人にとても面影が似ている。
.
誰だっけ…?
なんか、ニワトリみたいな名前だった気がする。
ニワトリくん?
いやいや、そのまますぎるな…。
.
.
「あ!トサカくんだ!」
.
.
思わず声に出してしまった。
その瞬間、その男性が『え⁈』とでも言いたげな顔で
私をガン見する。
.
.
『は?なに?俺のこと知ってんの?』
.
「あ、多分…、あのさ…」
.
.
そう言ったと同時にエレベーターの扉が開く。
扉の向こうには社長と秘書が立っていた。
.
さすがに社長の前で、私語はできない。
乗り込んできた2人に会釈するとそれ以上身動きも
しづらくなってしまった。
トサカくんと思わしき男性の方をチラリを見上げると
相手もそれを察したのか、黙ったままだ。
.
.
エレベーターが目的階に着くと
その流れで結局、なにも話せないまま、
離れ離れになってしまった。
.
.
その出来事をきっかけに、
私は社内の古参の人物にいろいろトサカくんの
ことを聞き回ることにした。
.
どうもトサカくんは「登坂広臣」と言って、
今年で5年目の営業らしい。
横浜営業所に新卒の時からいたんだけど
この春から本社に異動になったそうだ。
.
どおりで、中途採用3年目の私が知らないわけだ。
.
営業チームは同じフロアとはいえ、ブロックが
かなり離れていてしかも平日昼間はあまり人がいない。
.
.
「営業だから、そりゃいないよね。」
.
.
独り言をつぶやいて、私は今日も菓子パンを
かじりながら、定時を過ぎたオフィスで黙々と
パソコンに向かうのだった。
.
.
--------------- to be continued! ---------------
.
当然ながらこれも1話で終わらない😂
多分全2話です✌️
#作者の希望
.
なお、こちらのリクエストは
かなたん @3jsb.omi.cana にいただきました〜✋
.
今日のカフェでは隣がなぜか社員の業務ヒアリングしてます。
いろんな社員が入れ替わり立ち替わりヒアリング役の
人の前で社内トラブルの詳細を聞き取られてます。
#人が変わるたびにその男性が机にかけてる傘を落とす
#椅子の背もたれにでもかけたらどうかな
#かなり頼りない感じの男性です😅
#というかそんな面談をカフェでやるのね
.
このstoryの続きは今夜postしまぁーす🙌💕
それまではてーたんが先日postした胸元チラリズムの
picなど、ご覧になって目を潤しておいてください💕
胸元がああやって紐で編み上げてある服とか見ると
「ピーターパン」みてーだな、って思ってしまう
のは私だけでしょうか…。
#ディスってないよ
.
三代目ロスが激し過ぎて気を紛らわすために
東方神起とTMNETWORKの動画ばっかり見ています。
#そろそろSHINeeの動画も見始める予感
.
#ちゆきのリクエスト大会
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

.
#SS_CRAZY_FOR_YOU vol.2
#SS_omi_stories
.
.
電話では昨日も話したけど、
こうやって肌を重ねるのは1週間ぶり。
.
.
お互いがお互いを本能の赴くままに求めあったせいで
部屋の窓が少し曇っている。
.
.
「臣…、すごい汗。」
.
『ん?あー、大丈夫。』
.
.
そう言うと、広臣が前髪をかきあげて笑う。
そしてこう付け加えた。
.
.
.『バラード一曲分くらいかな。』
.
.「ふふっ。キザ~(笑)」
.
.『でもそんな俺に惚れたのはどこのどいつだよ?』
.
.「そうだよ?ここにいる私だよ?
. でも、そんな私に臣も惚れたんだから、お互い様」
.
.『何、その屁理屈(笑)。』
.
.
そう言いながら、広臣が上半身を起こした。
.
.
.「どうしたの?」
.
.『悪ぃ、ちょっと水飲みたい。』
.
.「うん、ちょっと待ってて…。ってだぁめ!
. シーツ貸して?」
.
.
.
水を飲んで一息つくと、
広臣は腕を頭の下に組み敷いて再び寝転がる。
.
優雨は広臣の大きな胸元に寄り添って、
天井を見上げる。
.
すると、そこには白黒のノイズが
ゆらゆらと反射して見えた。
.
.
.「あ…、なんか海の中にいるみたいだね。」
.
.『海?』
.
.「そそ…。ほら、この部屋のテレビ終わってるから
. 砂嵐が壁に反射してる。』
.
.『テレビつけたままって気づかないくらい
. 夢中だったわ(笑)』
.
.「あは。私も。」
.
.
優雨が笑いながら時計を見ると、
時計は2時をさしている。
.
.
.「ねぇ、昨日のコンサートどうだった?」
.
.『昨日?あ、そっかもう今日土曜日か…。
. うん。満員だったよ。
. 小さい子どもも見に来てくれてて、
. なんか…俺、そういうのすごい嬉しくてさ。』
.
.「そーゆーとこ、臣らしいね。
. 私もコンサート行ってみたいな」
.
.『え?行ってなかったっけ?』
.
.「ないよ?誰と間違えてんの?」
.
.『それじゃあ、どこで出逢ったんだっけ?』
.
.「ひどーい!
. そやって私のこともすぐに忘れるんだ」
.
.『忘れても、また出逢えばいいじゃん。
. 俺たちなら、またすぐ出逢える気がする。』
.
.
.
気がつけば、時計は4時をさしている。
もう少しすれば空も白み始めるだろう。
.
まだ世界が眠りについているこの時間に
広臣は自分のマンションに帰る。
.
.
.「もう?」
.
.『昼にはマネージャーが迎えに来るからさ。』
.
.「そっか…。じゃあ、これ。」
.
.『なに?』
.
.
広臣が問うと、優雨が広臣の掌に部屋の鍵を置いた。
.
.
.「鍵だよ?この前、渡すって言ったじゃん。」
.
.『そうだったっけ?』
.
.
わざと忘れたふりをして広臣がとぼけると、
優雨が大げさに驚いてみせた。
.
.
「まさか、もう来ないつもり!?」
.
『ごめんごめん。来るに決まってんだろ。』
.
.
優雨の額にキスをしながら、
広臣は囁くように誘いの言葉を口にする。
.
.
.『今日のコンサート、見に来いよ。
. 名前いったら入れるようにしとくからさ。』
.
.「え?うそ?本当にいいの?」
.
.
優雨の声が弾む。
広臣はそんな優雨を見て、目を細める。
.
.
.『目があったら、手、振るから。』
.
.「何万人の中の一人だよ?合うわけ無いじゃん!」
.
.『じゃあ、お前だけに分かるサイン送るよ。』
.
.「なんて?なんてサイン?」
.
.
.『Crazy For You…』
.
.
------- Thank God, It's Friday. -------
.
--------------- the end ---------------
.
はい、終わりです!
これ、多分分かる人にはすぐにわかると思うのですが
#TMNETWORK の「CRAZY FOR YOU」って曲(?)を
比較的忠実に物語にしました。
.
私の兄がバンドブーム時代にTMが好きだったので
私もよく聴いていたのですが、Spotifyで偶然
この曲を見つけちゃいまして、むくむくと
ストーリーにしたいって気持ちが湧いてきたのです。
.
よかったら原曲も聴いてみてください。
妄想にはいい感じですぜ。
#活動停止してからDVD買ったタイプ
.
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory #TGIF
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場
.
#はなきんデータランド

.
#SS_CRAZY_FOR_YOU vol.1
#SS_omi_stories
.
.
街は金曜日の賑やかさの余韻を残しながら
次の日へ向かおうとその歩みをすすめる。
.
.
場所は都内のマンション。
.
.
シャワーを浴びた優雨が髪に残った水分を
バスタオルで拭き取っていると、
ベッドに置いたままの携帯に
着信が来ているのに気づいた。
.
.
携帯の液晶画面に愛しい彼の名前が表示されている。
.
.
慌てて携帯を掴んだのに、一呼吸置いたのは
愛する彼に対して、少し怒っていたからにほかならない。
.
.
「はい?」
.
『あ、もしもし?俺だけど。』
.
.
耳を澄ますとエンジンの音が聞こえる。
多分、今は信号待ちだなと優雨は察する。
そして、間髪入れずに不満を口にした。
.
.
「遅い!もう次の日になっちゃうよ?」
.
『今、青山通り。あと5分で着くから。』
.
「11時に来るって昨日言ってたのに!」
.
『ごめん。アンコールが鳴り止まなくてさ(笑)』
.
.
広臣はいつもそうだ。
自分の遅刻をコンサートのせいにする。
優雨はなんだか悔しくなって小さな嘘をついた。
.
.
「もう。いいよ?こなくても!」
.
『なんで?』
.
「他の男(ひと)来てるから。」
.
.
すると、一瞬無言になった広臣が
さっきと変わらない声色でサラリと言った。
.
.
.『あ、そうなんだ。
. わかった。じゃ、Uターンして帰るわ。』
.
.「えっ!?う、うそだよ!嘘に決まってんじゃん!」
.
.
慌てた優雨の声を最後まで聞かずに
広臣がくすくす笑う。
.
.
『あはは。…知ってる。』
.
.
悔しくてついた嘘に
逆に翻弄されてる自分が恥ずかしい。
優雨はまだ生乾きの髪のままベッドに寝転がった。
.
.
.「ねぇ、まだなの?寂しくて死にそう。」
.
.『俺が死なせねぇし(笑)。
. てか、今、着いた。お前んち…13階だったっけ?』
.
.「待って、今、灯り消してみる。」
.
.
ベッドの横のライトを消して、
優雨がバスタオルを身体に巻く。
.
カーテンを少し開けて窓の外を見てみると
マンションの下に広臣の車が止まっているのが見えた。
.
.
優雨は自分のいるところを示そうと
ライトをチカチカと点滅させる。
.
.
.『わぁった、わぁった!ってそれ何かの信号かよ(笑)。
. まさか、「ア・イ・シ・テ・ル」とか?』
.
.「ちがーう!
. この意味は…「CRAZY FOR YOU」…。」
.
.
.
部屋についた広臣はバスタオルのままの優雨を
ふわりと抱き締めると、ふと窓の外に光る街の灯に
気がついた。
.
.
.『カーテン、閉めなって。外から丸見えだぞ?』
.
.「パパラッチが私たちのこと見てるかもね。」
.
.『んなわけねーだろ。』
.
.「私が告げ口しちゃおっかな~。
. 約束の時間通りに来ない誰かさんのこと。」
.
.『すれば?別に俺、平気だし。』
.
.
そう言われて、逆に言葉に詰まるのは優雨のほうだ。
いつだって、広臣に敵いっこない。
.
.
.「もー、そうやってすぐ私のこといじめるんだから。」
.
.『いじめてねぇーって。』
.
.
そう言いながら、広臣は優雨の首筋に唇を這わす。
広臣が与える甘美な感触に優雨の身体が小さくわななく。
.
首や鎖骨にキスをしながら、優雨をベッドに沈めると
広臣が自分のシャツのボタンを外しながら
優雨に優しく問いかけた。
.
.
.『それ、消えるんでしょ?』
.
.「…このライト?消えるけど?」
.
.『じゃあ、今、消して?』
.
.
優雨が身体を捩ってライトを消すと、
部屋が一気に暗くなる。
.
.
その瞬間、世界は2人だけのものになった。
.
.
------- Thank God, It's Friday. -------
.
----------- to be continued -----------
.
ただいま、隆二のストーリー中ですが、
どうしてもこれを途中で書きたくなって、
臨時でこちらを先に書いちゃいます。
#リンジーローハン
.
金曜日だからね。
5日間お疲れ様のねぎらいの意味を込めて
.
多分タイトルですぐに気づいた人もいるかも
知れませんがもう少しお付き合いのほど。
#元ネタに限りなく忠実に展開中
#気づいた人にはこう言って進ぜよう
#WELCOMETOTHEFANKS
.
.
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory #TGIF
#臣を愛でる会 #イケ散らかされ隊 #稀代のイケメン
#見たい聴きたい抱かれ隊
#omi #登坂広臣 #登坂 #臣
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場

Most Popular Instagram Hashtags