#spotifyはじめました

1807 posts

TOP POSTS

.
.
こんにちは✨
私が利用している音楽アプリ👉spotify🎧
.
.
なんでも聴けてとっても便利✨
音楽よく聴く方にはおすすめアプリだよ🎧
気になる方はチェック✔️してみて👇
.
.
@spotifyjp
サイトURL:http://amly.me/8WRw
.
.

#spotifyjp #spotify #spotifyjapan
#spotifyはじめました #viralaccess
#music #音楽 #洋楽 #邦楽 #wireless
#headphone #おすすめ #スポティファイ

最近友達に教えてもらって愛用中のSpotify💛

Spotify(スポティファイ)はスウェーデンで生まれた、4000万曲以上の聴き放題の音楽ストリーミングサービスだよ🎧🎶💗 .
明日からの旅行でももちろん使う😋🌴 .

さてさて、晴れてきたので後半も撮影がんばろーー😽🌈
http://amly.me/XNwd
@spotify
#spotifyはじめました#spotifyjp#viralacces#music#streaming#service#trip#ボラカイ島

グリーンのダンサーさんいた👯
block.fm 5周年イベント@WOMB🙌🏻
spotifyラウンジやってるよ✌︎ #spotifyjp
#spotifyはじめました

最先端のゲームをプレイしながら、最先端の音楽もプレイしよう。
.
PlayStation®︎4でも #spotifyはじめました .
spotify.com/jp/playstation

#BABYMETAL からSpotifyを一足早く使える招待コードを先着2000名にプレゼント!BABYMETALのオフィシャルプレイリストをチェック!https://www.spotify.com/jp/invite/babymetal/ #Spotifyはじめました


安定の画面割れはお気になさらず ...

最近は spotify で音楽を聴きます 𓇳
4000万曲以上あり、音質も良く
様々な場面に合ったプレイリストも
とても充実しててオススメです 𓂡

http://amly.me/eLg9

#spotifyjp#viralaccess
#spotifyはじめました

.
最近spotifyでいろんな人の曲を聴いてます🎧
ストリーミングアプリは初めて使ったけど
聴いた曲からオススメも教えてくれるし便利〜!
http://amly.me/opxr
.
#spotifyjp #spotifyはじめました #viralaccess

.
.
.
#spotifyjp #spotify
.
.
#spotifyはじめました

邦楽、洋楽4000万曲以上の中から、お気に入りを見つけれる
音楽ストリーミングサービス🎧
.
育児の合間
好きな音楽聞いてリラックス💞
歌詞も見ながら聞ける😆
.
無料🆓と広告なしのpremiumがある

気になった方は⇩がリンクです

http://amly.me/KyZ8

プロフにも暫くリンク🔗貼っとくので、
プロフから登録できます

#スポティファイ #viralaccess

spotifyプレミアムアカウントの登録キットが届いてた🌱🎧 ついに本日、日本にも上陸したそうです👀が、招待コードをもらったので載せておきますねー! 🔛spoti.fi/VIPJapan

#spotifyはじめました

MOST RECENT

最近友達に教えてもらって愛用中のSpotify💛

Spotify(スポティファイ)はスウェーデンで生まれた、4000万曲以上の聴き放題の音楽ストリーミングサービスだよ🎧🎶💗 .
明日からの旅行でももちろん使う😋🌴 .

さてさて、晴れてきたので後半も撮影がんばろーー😽🌈
http://amly.me/XNwd
@spotify
#spotifyはじめました#spotifyjp#viralacces#music#streaming#service#trip#ボラカイ島

.
.
こんにちは✨
私が利用している音楽アプリ👉spotify🎧
.
.
なんでも聴けてとっても便利✨
音楽よく聴く方にはおすすめアプリだよ🎧
気になる方はチェック✔️してみて👇
.
.
@spotifyjp
サイトURL:http://amly.me/8WRw
.
.

#spotifyjp #spotify #spotifyjapan
#spotifyはじめました #viralaccess
#music #音楽 #洋楽 #邦楽 #wireless
#headphone #おすすめ #スポティファイ

no music no life🎧📱♪
#spotifyはじめました

朝の用意のときも
通勤も
移動中も
まったりしてるときも
ジムでトレーニング中も
ビーチでも
夜ごはんの支度してるときも
半身浴中も
寝る前も
音楽流してる人です☻

音楽がないと今ごろ
ストレスで死んでるんじゃなかろうか𓇼


#spotify のアプリに出逢って
もっぱら #spotifymusic 流しっぱなし📱🎧
オフラインでも聴けるのが最高すぎる🙌🏻
ちなみにこのとき流してるのは
#ワンオク #😛


#spotifyjp
#おすすめアプリ
#spotifypremium #playlist
#音楽アプリ #音楽を持ち歩こう
#nomusicnolife


#海の日 #海の日は海
#須磨 #須磨海浜公園
#海の家 #海カフェ
#suma #sumabeach
#フラミンゴ浮き輪 #ビキニ
#photogenic #genic_mag #bali #canggubali
#バリ風 #バリ家具
#イヤホン #音楽女子

*
もう本当にしつこいけど
@spotifyjp がないと無理😂💞💞💞(前にLiveでずっと話してた音楽ストリーミングサービス🍵)
プレミアム会員だとオフライン状態でも聴けるから、フライトが多い私にはもう最っ高のサービス!🤤🌈✨
日々TOP50と自分のプレイリストをリピートしてる🤡💕
(今も聴いてる🤤✨)
☑️http://amly.me/dRj4
#spotifyjp
#spotifyはじめました #viralaccess

.
.
#spotifyはじめました
.
.
洋楽めっちゃあってオススメ❤️
最近ずっとここで音楽聴いてる🎧
.
.
◆◆URL◆◆
http://amly.me/R7lx
.
.
#viralaccess#spotifyjp

tropical🍊🍍🍌🧀
.
.
ニューカレドニアで気に入って毎日飲んでたジュースがタヒチにもあったよ🍹
やっぱり海外のお菓子とかジュースはパケが可愛いから
ついついいっぱい買っちゃうよね💛
@blue_atir のビキニも可愛いでしょ?😝
.
.
そして今回の旅にも @spotifyjp が大活躍🎧
ダウンロードすれば オフラインでも高音質で聴けるから
wifiが少ないタヒチでもビーチで音楽を楽しめたよ🎵
#spotifyjp はわたしの旅にかかせないアイテム📱

おそばせながら、spotifyはじめました。
気分やムードに合わせて音楽を聴ききたくても、音楽に詳しくないのでなかなか難しい…とゆう私にはApple Musicよりもこちらの方が良いです。






#spotify #spotifyはじめました
#スポティファイ #猫とお昼寝

🎫🎧🎼🎙
遅ばせながら
#spotifyはじめました 💜💛
知ってはいたけど、使ってみるととても良い👌🏻✨
オフラインでも好きな曲聞き放題やから、車の中でもずっと聞いてる🚐👍🏻
今日は自転車でお出かけするから、その時も聞きながらサイクリングしよ〜😌🎼🎧
お気に入りはMuramasaだけど、今はcountry music聞いてる♡笑 💚💛🤹🏻‍♂️🎪🎺🏞🏜

🔎 http://amly.me/8WrX
#spotify
#spotifyjp
#viralaccess

パラオ🇵🇼の写真見てると本当に海綺麗すぎて🤦🏽‍♀️💙🌊
音楽聴きながらインスタ更新するの好き〜🍍🌟
いろんな事思い出す☺️👅
最近わたしも#spotifyはじめました 🎵❤🍍 @spotifyjp 🇯🇵
https://www.spotify.com/jp/
最近はKatyperryの新アルバム#Witness を聴いてるよ👅💓
Katyperry好きすぎて🤦🏽‍♀️💜
とりあえず音楽を聴いてると、旅行のこといろいろ思い出すなー😍💗
今年はどこ行けるかな〜✈️
Ps:CROOZblog 更新したよ☝🏼🍍
# spotifyjp#viralaccess#spotifyjp
#パラオ#パラオへ旅行#Palau#海外旅行#海外#旅行#女子旅#女子カメラ#カメラ女子#genic#genic_mag#genic_travel#genic_beach#travel#OLYMPUS_pen#goprogero#goprohero4#ゴープロのある生活#goproのある生活#絶景#絶景スポット#タビジョ#世界の絶景#死ぬまでに行きたい世界の絶景#fly_high #次はpeachで


音楽ストリーミングサービスのSpotify、紹介頂いて始めました🎵
音楽聴くの大好きなのですごく嬉しい😭
いつもはCDを買ったりレンタルしたりしていますが、ちょっとだけ聴いてみたいアーティストとか、レンタル屋さんに置いていないアーティストとか、いろいろ気軽に楽しめるので最高です○
カーナビにつなげて通勤中にも聴いています🚗
普段聴いている音楽はあんまりおしゃれな感じではないのですが、Spotifyにはイマドキなおしゃんミュージックたくさん入っていて嬉しい〜

ネイルは昨日夜な夜なやりました💅
左手はイエロー、右手はラメラメのちぐはぐネイル?
右手と左手とでクオリティの差が出ちゃうので、それが隠せるちぐはぐネイルは、セルフにぴったりです😂

#spotifyjp #spotifyはじめました #viralaccess 
http://amly.me/mOKz

.
最近音楽はSpotifyってアプリで聴いてます♩
曲数 なんと 4000万曲以上 !
音質も良くてとても使いやすいアプリなのでぜひ!
今日は大好きな林檎ちゃん聴いてます ‪‪: )
.
.
.
ホームページはこちらから 🐰
http://amly.me/4zkJ
.
.
#spotifyはじめました #viralaccess

@spotify様よりお話をいただき、こちらで音楽を聴きはじめました。
シーンに合わせたプレイリストがたくさんあって、とても使い心地良いです。
それに文字や写真のセンスがとてもすき☺️
洋楽がたくさん聴けてわたしにはぴったりのアプリです。
こんな感じで、BOSEをそこらじゅうに移動させて音楽聴いてます
https://www.spotify.com/jp/

.
いつも、すっと起きられればいいのですが
心地よくてついゆっくりしてしまいます
.
小瀬村晶さんの曲を聴きながら
ねむる夜がすきです
なんだかもうたまらない気持ちになって、
ほんとうにすき
.

http://amly.me/MOMZ
#spotifyはじめました
#spotifyjp #viralaccess
#小瀬村晶 #akirakosemura

*
*
とつぜんですが
#spotifyはじめました 🎧💓
👉🏻 http://amly.me/MONb
*
いままでCD派だったけど、
spotifyなら4000万曲以上あるから
知らなかった音楽に出会える💕💕
*
この写真じゃあんまわからないけど
さいきんほんとに太ったから、
spotifyで音楽聞きながらひたすら
歩くダイエットやってる🚶🚶💨
それと置き換えスムージーと
スクワットも続けます頑張ります💪🏻💫
あと、、いいかんじのおすすめ#洋楽
知ってる方いたら教えてください🙇🏻💓
CarlyraeJepsenもさいきん知ったくらい
なので、有名どころでもいいから
教えてくれるとうれしいです〜😭🙏🏻💕
*
それとそれと、このアカウントを
ビジネスアカウント?みたいなのに
切り替えてみました💕💕
メールが送れるようになったので
何かあればメールでも連絡okです〜💓
*
*
#spotify#spotifyjp#diet#selfie#l4l
#viralaccess#music##スポティファイ
#ダイエット#ウォーキング#音楽#邦楽
#自撮り#セルカ#셀카#셀카#얼스타그램
*

2017 / 6 / 27 ( mon ) ☽
.
Spotify(スポティファイ)様よりプレミアム会員コードを頂きました◯
( https://www.spotify.com/jp/ )
その日の気分によって選曲できるようになっていたり、アプリ自体の中身もシンプルで可愛い♩出勤前の車内ではひたすら活用中✌︎
#Spotifyjp #Spotifyはじめました #viralaccess
#MacBookair #KLASSE14 #sudio #OLYMPUSPEN

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
いつも海に行くときは…
☑︎ラグ
☑︎ハット
☑︎ショーパン
☑︎ベビーオイル
.
でも1番大事なのは
☑︎music👂🎧💕 .
海でまったりには欠かせないよね💕
.

#spotifyはじめました 👍
http://amly.me/XN7d
.

アプリに音楽をダウンロードしてインターネット接続なしで聴けるの💕
.
みんなも海で最高の時間を過ごしてね🌴 .



最近、音楽は " spotify " で聴いてます ◌︎𓈒𓏸

こういう音楽アプリみたいなのって入れたことなくて、
いつもYouTubeとかで音楽聴いてたけど

音質良いし
曲数がめちゃくちゃ多くて
本当に重宝しています ꎺ̝ ゚


通学中に、勉強のお供に ¨̮


ちなみに私はディズニーリゾートで流れてるBGMや
エマ・ワトソンさんが歌う美女と野獣の朝の風景をよくかけてます 🎧



HP ⇢ https://www.spotify.com/jp/redeem/prepaid/


﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉
#spotifyはじめました #spotifyjp
#viralaccess #iphoneケース #iphonecase #disney #snidel #jillstuart

﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉ ㅤ ﹉


安定の画面割れはお気になさらず ...

最近は spotify で音楽を聴きます 𓇳
4000万曲以上あり、音質も良く
様々な場面に合ったプレイリストも
とても充実しててオススメです 𓂡

http://amly.me/eLg9

#spotifyjp#viralaccess
#spotifyはじめました

💠@spotify
今まで使った中で1番の音楽アプリ🎧💘
.
http://amly.me/0OXW
#spotifyjp #spotifyはじめました #viralaccess

Most Popular Instagram Hashtags