[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50

642 posts

TOP POSTS


スピッツ日本武道館初日、行って来ました✨
ネタバレはしてないつもりです🙇‍♀️
.
前日からハード過ぎて睡眠も3時間しか寝てなくて、
おまけに仕事も面倒い仕事ばっかやらされ、
定時に会社出れるのかヒヤヒヤしたけど、
間に合った( ´ ▽ ` )💨 .
3年ぶりのスピッツ武道館、
今日の席が2階の後ろから2番目だったけど、
思ったよりもすんごい良く見えた❗️✨
双眼鏡さえあれば無敵です❗️笑
崎ちゃんのドラムさばきも、メンバーの動きも、
事細かい部分まで分かったし、照明も途中の仕掛けも
とても綺麗に見渡せたし、
ある曲では脇にいるスタッフ全員(15〜20人位?)
が手拍子しながら大盛り上がりしてるのが見えて、
それ見てこっちも嬉しくて更に盛り上がっちゃって、
30年をここにいる全員でお祝いしてる感じがして
めっちゃくちゃ感動しました😭😭✨✨
.
あと、静岡ではアリーナの後ろ過ぎて見えなかった
超超聴きたかったあの曲の間奏部分‼️ あぁ、カッコ良い...😭😭✨ 痺れた...😩❤️
双眼鏡でガン見しながら手が震えてた...😭
.
マ「今日のチラシに入ってるんですけど、アルバムのアートワークの写真を載せた本が出るってことで、昔の写真を色々見てたんですけど...」
何気に話すマサムネ...。
最初何の話しをしてるのか...ぽかーんだったけど😅
ライブ終わってチラシを見てびっくり‼︎😳💡💡
出るのね!!😆💕 データ本的なやつ🎶
.
マ「昔女装してた写真が見つかったり(笑) 当時はこれはダメだろーってNGにしたんですが、今見たらあれ?案外イケるじゃん🎵って。20代ってスゲーな(笑) で、今回はOK出したんだけど、スタッフに止められたら載らないけど(笑)」
是非是非載ってて欲しいわ〜❤️ 女装マサムネ👩🏽✨笑
マ「あと、クリスピーのジャケでネイティヴアメリカンの(←インディアンて言わないとこが良いネ)格好をした時、上半身が裸だったんですけど、それはNGにしました(笑)」
テ「ピアスしてるからね。....ピアスしてるからね‼︎」
2回言う。笑 しかも2回目は力強く言う。笑
テ「そんで両乳首で鎖を繋げてるから。」
マサムネ、華麗にスルーをして、
マ「......それで、名前をつけてやるのジャケの猫の違うバージョンがあったり....」
会場、マのスルーに爆笑。 イイわ〜♪ このコンビ💛笑 .
定番の曲をやったあとのMCで、あるレアな曲を弾き語りで口ずさむマサムネ。
セトリ情報でこの曲やるのか‼︎😍って喜んだ曲。
ここで口ずさむって事は.... え、今日はやらないの?😢
って思って半分諦めてたら....やったーー🎶💕💕✨✨
つーーか、やるんかい‼︎ 笑 .
リダがマサムネに向かって、
「さっきさぁ、〇〇やる前に口ずさんてたよねぇ? 後から演奏するのに今ここで口ずさむか⁈って思ったんだけど。」
マ「いや、口ずさんだから今日はこの曲をやらないのかなぁ〜って思わせといてからの..やる😏☆っていう手法を取ってみたんだけど。」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どこまで天邪鬼なんだあーー!!この男は!!😂❤️
まんまと騙されるオイラ。😅❤️
.
いやぁ〜楽しかった😭💕
俯瞰で観れたせいか、客席の雰囲気とか照明も含めて
スピッツの世界を全体的に堪能出来た感じで、
とてもス敵な時間が過ごせました😌✨
.
次は19日💡💡
.
またまた長々と失礼しました🙇‍♀️
#スピッツ#日本武道館#20170816
#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50
#スピッツのデザイン

スピッツのライブ、弾丸で来てしまった。欲しいグッズが売り切れてて泣き笑いなう。

#ビッグハット #長野 #長野ビッグハット #スピッツ #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50

9/17 スピッツ 北海きたえーる
きたえーるにきたー!
私の最後の3050ツアー😭ものすごく楽しくてあっという間だった…北海道最高のそれだわ…
セトリほぼコンプリートできてよかったー!🐝☀️
スタンド席だったけど全体見渡せて良い席でした、規模も7000人くらいで安心感👌
アンコールのときに、「30年続けられたのはみなさんのおかげです。お客さんは飼い主みたいなもんだから、これからも飼育してください。ときどき噛んだり言う事きかないときもあるけど、不思議な歌たくさん作るのでよろしくお願いします」って言ってて可愛かった😂噛まれたいわ😭
いろんなアーティストのライブに行ってもやっぱり一番はスピッツ😭私の寿命を分けてでも彼らには長生きしてこれからも素晴らしい音楽を生み出して欲しい😭
残るところ宮城公演2日間、無事にツアー終えられますように🙏
次は新木場で会うぞマサムネェ!
#スピッツ #spitz #3050 #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #北海きたえーる

スピッツ😭
凄く感動した!!!
.
.
.
,
.
#福岡 #spitz #スピッツ #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #泥だらけ

楽しかった🙏✨✨
まだざわざわする〜〜🙈🙈🙈
#spitz #spitz30
#きたえーる
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50

⭐︎
行ってきたー✨
行ってきたぁ〜💕
やっぱり『けもの道』盛り上がる〜✨
マサムネさんの高音ミスチル、一節だけやったけどステキやったなぁ〜❤️
毎回のことやけど、テッちゃーん!!サキちゃーんの掛け声はシマにゃんずを思い出してニヤニヤしてしまいます🤣
#スピッツ #spitz
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#spitz30

マリンメッセ💨
物販だけ行って来ました❤
.
①5時過ぎのマリンメッセ
②物販
③ガチャガチャ
④お友達からの遠征土産❣️おいり&吉備団子&金太郎飴❤
⑤お友達のハンドメイド❣️&今じゃ買えない 熊本地震支援モニャモニャバッジ
⑥5時過ぎのガチャガチャの列💨💨
⑦タワレコカフェ
⑧3時前のドリンクの列💨💨
.
本番は明日❤
#マリンメッセ福岡
#スピッツ #spitz
#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50

実はこの時のコスプレだったんですが、何人のコアなファンが気付いてくれただろうか。髪型まで真似してやろうかと思いましたがさすがに踏み留まりました。
1987→ 、イエモンのALRIGHTぐらいの感動があった。初期衝動的なアグレッシブさと長い期間を経たうえで訴えかける言葉。こんな曲今作れるの、ほんと凄い。日本の宝だ。
#スピッツ #spitz #spitz30thanniversary #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#ハチミツ
立ち方はマスター

今日はスピッツ*

あんなに先だったのに、待ってる間はあっという間だったなぁー♡
岡山は津山にB’zが凱旋してて盛り上がってるけど我が家は広島へ。
もちろん車内もスピッツ*
(B’zも行きたかったなー。) #スピッツ #spitz
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#広島グリーンアリーナ

MOST RECENT

最近本買いすぎ?
ムジカ最高だった〜〜
BUMPの次のページはスピッツで、
それも本当に良かった✨
この前のライブ本当に良かったなぁ
「楓」何回聴いても号泣してしまう…
正宗さんの生声は、
たまらなく大好きだなぁ
.
そろそろ、お勉強しないと。
来週からはスタバ通いで頑張ろう✨
.
楽しむために今頑張ろう😊
#ムジカ #musica #bumpofchicken #pf_spr_20170924 #PATHFINDER #スピッツ #スピッツ30周年 #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #草野マサムネ #雑誌 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #ナース #転職 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #favoritepicture

日にちが過ぎましたが、スピッツライブに初参加してきました(*^^*)✨✨
うん十年前、ロビンソンがきっかけで好きになったスピッツ。途中コブクロにはまり、コブクロ中心になってしまったので、スピッツには会いに行けてませんでした。今年はスピッツ結成30周年の記念年。思い切ってローチケに応募当選。仙台でやっと会うことができました(*^^*)ライブ凄く良かったです。マサムネさんの声がとても魅力的!💕生ロビンソンでは泣きそうに!正夢のピンクの紙吹雪も綺麗だった〜✨✨スピッツにまた会いたいです。

写真は5枚。
スピッツ直筆サインは両日ぶん2枚ゲット♡
グッズがとても綺麗で可愛い!好み♡
名前をつけてやるの猫タオル。
マサムネさんも着ていたロビンソンのTシャツ。
ガチャガチャの缶バッヂたち。

1987→のビッグTシャツも注文済み♡

#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#スピッツ30周年
#仙台ファイナル2days参加

このタグも忘れずにwww♡
#コブクロ

*
お久しぶりのpostです☆
最近仕事も家でもバッタバタで😭
余裕が無いってダメだわ…😱
*
さて、今更すぎですが…
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"
完走おめでとうございます✨
*
今回のツアー、私は1公演参加できました。
7月12日(水) 日本ガイシホール
.
開演直前に謎のメモが回ってきて、何だかモヤモヤした気持ちのままスタートしたのが残念でした😅
(↑後で合唱テロ未遂だったと知りました💦)
.
『正夢』の時、ピンクと白のヒラヒラの中で歌うマサムネさんが美しすぎてぼーっと見惚れてしまい、紙吹雪の降ってくる中にいたのに拾ってこなかった私アホ…😭💦
.
『涙がキラリ☆』『ヒバリのこころ』『さらさら』『惑星のかけら』『猫になりたい』『夜を駆ける』『夢追い虫』『俺のすべて』特に聴きたかった曲! #多いよ
あと、スピッツと出会うきっかけになった『ロビンソン』をアニバーサリーツアーで聴けて、とても嬉しかったです✨
まさかまさかの『波のり』はイントロで「うそやろ」って呟いてしまいました😂
.
MCではひたすら笑ってたけど、もはやうっすらとしか覚えてない…😂💦
けど、﨑ちゃんの「テッちゃん、バカ言ってる」はなんか忘れられない😁
.
以外、セトリの記録です

01.醒めない
02.8823
03.涙がキラリ☆
04.ヒバリのこころ
05.ヘビーメロウ
06.冷たい頬
07.君が思い出になる前に
08.チェリー
09.さらさら
10.惑星のかけら
11.メモリーズ・カスタム
12.波のり
13.ロビンソン
14.猫になりたい
15.楓
16.夜を駆ける
17.正夢
18.夢追い虫
19.運命の人
20.恋する凡人
21.けもの道
22.俺のすべて
23.1987→
EN01.SJ
EN02.春の歌
.
#スピッツ
#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50
#スピッツのデザイン予約済み
#カレンダーポチッた
#BluRayもポチッた
#合計は計算しちゃダメ
#1987→Tも欲しいよ😭

まだまだ着ますよ、スピT🌟
8日遅れの“世界の車窓から”見ました📺テレビからスピッツの曲が流れると嬉しいですね★彡
*
30/50ツアーも終わり、セトリも解禁になったので、皆さんのライブレポを楽しく拝見してます♪
私と娘が参戦したのは7/12のガイシ1日目。娘には「ママ(感動して)泣いちゃうんじゃない?」なんて言われつつ、実際は嬉しくて楽しくてソレどころではなく😆まさかの“波のり”のイントロを聴くや否や、娘に「ぺ◯スケース ぺ◯スケース‼️」と耳打ちする変態ママ🤤“正夢”の紙吹雪に夢うつつになり、“俺のすべて”で涙ちょちょ切れた😭
ホントに30/50の📀楽しみ✨✨✨
*
#スピッツ #spitz #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #spitz30th

spitz 30th anniversary tour final

セキスイハイムスーパーアリーナで行われたツアーファイナル。

初めてのスピッツライヴ

娘と一緒に盛り上がれて
最高でした。

#spitz
#ねこまさむね
#草野マサムネ
#チェリー
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#利府町50周年

スピッツの、
3050ツアーも無事終了。
そして、
幼稚園の役員仕事の
キーホルダー作りもなんとか道が見えてきたから、今日はカンパイ!

幼稚園のバザーで販売、作成できるオリジナルキーホルダー。
練習用に3050ティーの
あの子達で作りました🤤

か、わ、い、い🙈

#スピッツ
#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50
#オリジナルキーホルダー

*
*
2017.10.01(日)
遅くなりましたが🐌
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”
無事完走おめでとうございます😆✨✨
*
スピッツのメンバー、クージー、ライブを支えてくれたスタッフさん、ツアーに同行した内藤船長も
みなさん本当にお疲れ様でした🙌✨
*
*
7/1の静岡エコパアリーナから始まって3ヶ月
参加した公演は
7/1 静岡  エコパアリーナ
8/16 東京  日本武道館
8/17 東京  日本武道館
8/23 神奈川 横浜アリーナ
8/24 神奈川 横浜アリーナ
今まで行ったツアーで最多の5公演✨
*

普段仲良くしていただいてるフォロワーさん達とたくさん『はじめまして』も出来たし
ひょんな出会いからインスタで繋がることのできたフォロワーさんも(*ˊᵕˋ*)
*
本当に本当に、思い出いっぱいのツアーとなりました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
*
ライブで思い出深かったのはマサムネさんの「ペ○スケース」1日3回も聞けたことかな☺️#そこ *
*

無事に終わった安心感もあるけどやっぱり終わってしまって寂しい感が募りますね‥💦
けどひとまずお疲れ様のかんぱ〜い🍻✨
*
*
て事で、ツアーファイナルと同じ日は次男の10歳の誕生日でもあり🎂

最後に取っておいた【スピッツビール】🍺の賞味期限も同じく10/1だったので
この日にまとめて乾杯しちゃいました🍻😋💕
*
*
まとめて『おめでとう』ってことで😄✨
*
*

そんな中、早くもディスク化決定の朗報💿♫
*
スピッツ結成30周年記念
LIVE DVD & Blu-ray
SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”
2017年12月27日(水) 発売
*
【デラックスエディション-完全数量限定生産盤- 特典】2Blu-ray + 2CD
¥15,000(税込)  2DVD + 2CD
¥14,000(税込)
①結成30年の軌跡を辿る特典映像
②LIVE CD 2枚【合計27曲収録】 ☞映像収録楽曲と同じ25曲 + ボーナス・トラック「ハチの針」「恋のうた」(別日収録)
③『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』のLIVE写真やオフショットなどを収めた豪華100ページ写真集
④結成当時配布ステッカーの復刻版封入
*
*
わ〜✨豪華特典なだけあってお値段もデラックスですね😂😂
*
でもスピッツからの2日遅れのクリスマスプレゼントと思えば🙌✨
今から貯金がんばります( ˆᴘˆ )و✧✨
*
*
#スピッツ #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #草野マサムネ #三輪テツヤ #田村明宏 #﨑山龍男

.
容赦ないー😂
.
チケット代
ファンクラブ継続
CD
DVD

アナログ
レコードプレーヤー
ジャケT
グッズ
ガチャ
スピカフェ
.
これから発売予定の物も含め
今年貢いだお金35万超💸
恐ろしやー😨
いや待てよ...
エキスポとロクロク(←当たった気)
忘れてた...
まだお金が...💸
ま、いっか😀(最近の長女の口癖)
いや決して良くない。笑
.
とにもかくにも
ツアーも無事に完走✨
早々にDVD発売も決定✨
はい、デラックスね😂
買いますとも😂
CYCLEアナログ盤✨
もちろん買わせて頂きます😂💓
DVDのお値段も年々増しますなぁ。
波のり待ってました!!
恋のうたはテアトロンと
考えていいのかな?
ハチの針...醒めないの
ブートレグ個人的には🙅💦
次は期待💓
.
楽しみがまた増えた喜び♪
.
#spitz
#1227
#cyclehit
#アナログ盤
#3050
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#dvd

わーい\(^o^)/こんなに早く映像化されるなんて😭
ガイシでは聴けなかった“歌ウサギ”と“スパイダー”入ってるし‼️コレは絶対デラックスエディション買うでしょ‼️よーし、仕事頑張るぞー笑笑💪✨📀💿✨
*
#スピッツ #spitz #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #横浜アリーナ公演 #2017年12月27日発売 #アナログ盤はさすがに買えません泣

さっき仙台から帰ってきたのにスピロスにはさせてくれず醒めさせてはくれず❤️今のうちに大掃除❤️今のうちにおせちも食べちゃいましょう❤️
#スピッツ #Spitz #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #Spitz結成30周年記念 #DVD発売 #2017年12月27日

Went to see Spitz #concert with my mother. We were verrrry excited!!! There are too many my favorite songs and I was so glad to listen their song 😭 I almost cried... しかし、50歳に見えないんだが...
#spitz #スピッツ #スピッツ30周年 #仙台 #宮城セキスイハイムスーパーアリーナ #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50 #congrats #暇人の極み

なんということでしょう
お金がいくらあっても足りないアニバーサリーイヤーの洗礼…最高かよ…
来年虚無感で死なないか心配😇
#スピッツ #spitz #3050 #spitz30thanniversarytourthirty30fifty50

♬.﹡゚
♬.﹡゚
♬.﹡゚
🎸SPITZ30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"🎸
〜2017・10・1 ツアーファイナル〜
♬.﹡゚
JAPAN JAMぶりのSpitz。
Spitzの曲との出会いは小学生の頃。
♬.﹡゚
今年、フェスで初めて彼らのステージを見て、衝撃を受けて。
その後どうしてもワンマンでちゃんと聴きたいと思い、すぐに勢いでワンマンライブにエントリー。しかもファイナル😂そして当選👏✨
♬.﹡゚
アリーナに椅子があるライブ、何年ぶりかな?w
最近、幕張の距離感に慣れすぎて、会場入ってすぐに「後ろでもめっちゃ近いじゃん!」と思う私…何なんだろ😂
♬.﹡゚
相変わらずのオーラ。メロディーと歌詞がずーんと響いて、一瞬でも気を抜いたら受け止めきれない感じ。
30年の貫禄、重厚感もありつつ年齢を感じさせないパフォーマンス。
メンバーを見て、MC聞いて思ったけど、こういう歳の重ね方、憧れだよなぁ〜😳✨
♬.﹡゚
自分の中での思い出の曲も聴けたし、セトリも本当名曲ばかりで感動✨
思いきって、チケット取った自分を誉めてあげたい 笑💯💮

ライブ前のアイスは恒例になりつつある👍💕
ご当地Tシャツ無事にGet💓
#スピッツ
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#3050
#30周年
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

・1987は自分にとっても特別😌
・解散しないと言ってくれて嬉しすぎる
・自分の好きなバンドがずっと続いてるって幸せなこと

.
今から予約しに行く!
でもね、でもね、両方買ったら...
over Thirty thousand yen💦
.
もしや30thとかけてる?🤷🏼‍♂️
.
#スピッツ#SPITZ#スピッツベルゲン#spitzbergen#SPITZ30thANNIVERSARY#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50

*
昨日、スピッツの結成30周年ライブ オーラスに参戦!
岡山からスピッツファンのいとこも宮城に来てくれて、一緒に行ってきましたー!
いとこ初宮城!
*
高校からファンになり、あれから20年以上💨💨
*
ロビンソンなど、青春時代を思い出しながら…
当時は、いとこにカセットテープにダビングしてもらったり、懐かしい😂
*
かなり盛り上がったーー♫
*
自分も年取ったーー😂
*
マサムネさんの歌声は変わらず♡
*
いとこと宮城名物 牛タンとずんだシェイク✨
*
#スピッツ
#spitz #spitz30th
#spitz30thanniversarytourthirty30fifty50
#spitzbergen
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#セキスイハイムスーパーアリーナ
#グランディ21
#牛タン
#ずんだシェイク #ずんだ茶寮
次女は、 #ヒバリのこころ がお気に入り

Most Popular Instagram Hashtags