#spitz30thanniversary

456 posts

TOP POSTS

⚘˚ °
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
念願の Spitz cafe👼🏻

涙がキラリ☆パフェは第1弾で終了してた〜〜カナシミ

店内はスピッツだらけで、曲ももちろんずっとスピッツ流れてて最高に幸せな空間だった 🛋🥂

水色の街ソーダ が持ってこられた時に タイムリーに水色の街 流れて素敵だった(笑)

ちゃんと 楓 を聴いて帰って来れました🐶


#spitzcafe #スピッツカフェ #spitz30thanniversary #spitz #スピッツ #タワーレコードカフェ #towerrecordscafe #水色の街ソーダ #ハネモノティー #ハチミツ風パンケーキ #愛してるの響きだけで強くなれるチェリーパイ #長っ #instapic #instalike #instafood #instagood #instagram #cafe #0721


皆さんの素早いスピッツ情報に感謝してまふ😍💛
.
🐰ここ最近のスピッツ情報🐰
.
① 初めてのクージー本「C階段で行こう!」発売
② CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX-
ジャケット公開⭐︎
③ 新曲「歌ウサギ」が映画「先生!」の主題歌に決定!
④ 新曲「ヘビーメロウ」ミュージックビデオ公開!
⑤ タワーレコード “SPITZ 30thANNIVERSARY CAFE” 開催決定!
さらに、<MONTHLY TOWER PUSH!!!>7月度に決定!
.
.
次は何だ?? 3050ツアーグッズ公開か⁈ .
わぁ〜い、散財まつりだぁ〜〜ヽ(;▽;)ノ 💸💸
.
バイトするぞ、バイトバイト〜🏃‍♀️💨💨
#スピッツ
#SPITZ30thANNIVERSARY
#C階段で行こう#ヘビーメロウ#歌ウサギ

一枚一枚抱き締めながら聴き続けていきたい

#スピッツ
#Spitz30thAnniversary

いいから行ってこい!と神様が背中を押してくれたようなタイミングで、突然行けたスピッツ30周年ライブ。上の子を妊娠中に行った以来だったので約8年振りのライブでした。
30周年ということ以外なんの情報もなく行ったもんだから、最高のセットリストに感情が押し潰されて泣きっぱなし。ほんっとうに最高でした。スピッツがいる時代に生きてて良かった。

#spitz #spitz30thanniversary #thirty30fifty50

エルエルビーントートにチャーム付けてみた♡そしてcrispy!も出た
#スピッツガチャ
#3050
#スピッツ
#spitz
#spitz30thanniversary

#スピッツ 30周年コラボビール、タワーレコード渋谷店、札幌ピヴォ店、梅田NU茶屋町店、福岡天神店にて本日より発売開始です。
#SPITZ30thANNIVERSARY

#spitz30thanniversary
#spitzbergen
#grasshopper
#城ホール最前列 用4連番Tシャツ

ひとりで着てたら分からへん

.
なるほどそーかそーか💡
みなさんのpicで30周年の日をハッキリと知る笑
1987→→→→→→→→→→→→
文化服装学院の夏祭りで、崎ちゃんが10バンド中5バンド叩いてた日ね🥁
㋮真のリーダー
㋢裏のリーダー
㋷表のリーダー
㋚実はリーダー
→→→→→→→→→→→→2017
.

#リーダーは誰だ笑

#スピッツ
#spitz30thanniversary
#スピッツ30周年

☆2017.7.6☆
予約していたことをすっかり忘れていた~💦
*
「取りに来てください。」
*
とのメールで気がついたボトルを今日受け取りに行って来ました。

ピンクの字が私好みで可愛い❤
皆さんはグッズって普段使いますか?
私は勿体無くて使えない~😅
*
#スピッツ
#spitz30thanniversary
#HMV
#クリアボトル

MOST RECENT

⚘˚ °
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
念願の Spitz cafe👼🏻

涙がキラリ☆パフェは第1弾で終了してた〜〜カナシミ

店内はスピッツだらけで、曲ももちろんずっとスピッツ流れてて最高に幸せな空間だった 🛋🥂

水色の街ソーダ が持ってこられた時に タイムリーに水色の街 流れて素敵だった(笑)

ちゃんと 楓 を聴いて帰って来れました🐶


#spitzcafe #スピッツカフェ #spitz30thanniversary #spitz #スピッツ #タワーレコードカフェ #towerrecordscafe #水色の街ソーダ #ハネモノティー #ハチミツ風パンケーキ #愛してるの響きだけで強くなれるチェリーパイ #長っ #instapic #instalike #instafood #instagood #instagram #cafe #0721

先日全アナログ盤が復刻され話題になった #spitz#7inchvinyl #ドーナツ盤 です(´・∀・`)チェリー/空も飛べるはず の2曲入りってのもアツいですが、#ペッツ になったメンバーのジャケットもかわいいですね🤤✨ #スピッツ #spitz30thanniversary #アナログレコード #45rpm #supnerecords

.
このツーショットを撮りたいがために、第1弾に引き続き来店しました🐝🍀
.
ほんとはここにスノーグローブもあれば完璧だったけど、私は武道館までの辛抱です!
.
この世に天国があるとしたらここだなってくらい、居心地よかったです笑
.
ちょうど食べ始めた頃にフェスティバリーナのライブ映像が流れ出して、「このオープニングSEのせいでリコシェ号で涙腺崩壊するようになったよね、、」と友人と浸っていました😭
.
3050ツアーもそろそろ折り返し?かと思いますが、チームスピッツが熱中症などに負けないよう駆け抜けられるよう願う毎日です🌠
.
.
#スピッツ
#スピッツカフェ
#spitz30thanniversary

昨日は仕事終わりに、スピッツカフェ収めしてきた( ◜◒◝ )♡
これでアルコール含まなければ、第2弾メニューは制覇
今回はスクリーン見えない席だったけど、3回行く事ができたし悔いはない(👍 ˇωˇ )👍
どれも美味しかったし、ずっとスピッツ流れてるし幸せか~
後はチケットが届くのを待つのみ!
何やってくれるか、ツアーセトリ見ながらワクワクしてます
俺のすべてで、タンバリンをシャンシャンしてる正宗さんを見たい
でも生でメンバー見れただけで、ぶっ倒れるかもって位楽しみ
念願の初スピッツに、既に足の指も騒いでます((((* ’ω’ *)))) #spitz #spitz30thanniversary #towerrecords #towerrecordscafe #スピッツ #スピッツカフェ #君が思い出になる前にカレーwith若葉サラダ #愛してるの響きだけで強くなれるチェリーパイ #ハネモノティー #君が思い出になる前に #若葉 #チェリー #ハネモノ

「SPITZ 30th ANNIVERSARY CAFE」に行ってきました

ラテと愛してるの響きだけで強くなれる"チェリー"パイ頼んだよ(1人でカレー食べる勇気は無かった)

こう見るとやっぱりスピッツのジャケットはお洒落だから部屋に飾りたくなるね

おひとり様で初めは緊張したけれど、ライブ映像も見ることが出来たりとなんだかんだ長居してしまう心地良い場所でした🌿
·
·
·
#spitz #30thanniversary
#spitz30thanniversary
#spitz30thanniversarycafe
#スピッツ #30周年
#渋谷 #タワーレコード
#タワレコカフェ

スピッツとタワレコカフェの限定コラボカフェ、終了前に姉と二人で行ってきた!
平日のお昼前でも既に行列ができるほどの人気ぶり。
さすがに全部のメニューを制覇できなかったけど、スピッツの曲を聴きながら(ライヴ映像のモニターが見えない席だった)美味しくいただきました♪

#スピッツ #SPITZ30thANNIVERSARY #SPITZ30thANNIVERSARYCAFE #TOWERRECORDSCAFE渋谷店

スピッツコラボカフェ最終日の夜にタワレコカフェへ。
ちょっとだけと思ってたけど、やっぱり行列。ゆっくりする時間がなかったから、泣く泣く帰りましたとさ(>_<)
#スピッツカフェ #タワレコカフェ #spitz30thanniversary #最終日 #時間なくて残念

.
最終日にやっと行けた
タワレコカフェ☕️
.
スピッツのライブDVD見ながら
食事とか本当幸せかよ🕺🏻
.
3回ぐらい行けばよかったと後悔😞
.
.
#タワレコカフェ #スピッツカフェ
#spitz #スピッツ #30周年 #タワレコ
#spitz30thanniversary


スピッツカフェの最終日だったので
駅前留学の後
お友達と行ってきました^ ^
と言うか
スピカフェがメインで
駅前留学は、ついでって感じ😆😆

メニューが変わった第2弾
”君が思い出になる前に
”カレーwith”若葉”サラダをいただきました😊
第1弾の”夏の魔物カレー”とは、
また違うタイプで
どちらも美味しかったです😊

居心地よくて
気がついたらあっという間に2時間😆

なんか今日は、涼しすぎます。
凛がフローリングに寝てないで
ベッドに寝てるから
わかりやす〜〜い😆😆

#スピッツカフェ #タワレコカフェ
#草野マサムネ #君が思い出になる前にカレーwith若葉サラダ#spitz30thanniversary#spitz30thanniversaryラテ#スピッツ30周年

.
なるほどそーかそーか💡
みなさんのpicで30周年の日をハッキリと知る笑
1987→→→→→→→→→→→→
文化服装学院の夏祭りで、崎ちゃんが10バンド中5バンド叩いてた日ね🥁
㋮真のリーダー
㋢裏のリーダー
㋷表のリーダー
㋚実はリーダー
→→→→→→→→→→→→2017
.

#リーダーは誰だ笑

#スピッツ
#spitz30thanniversary
#スピッツ30周年

***
(注)♬音でます。
*
大阪に出張中です!
そして運良く今日が泊まりになったので梅田のタワレコへ足を運んでみました。
スピッツカフェ最終日の閉店2時間前滑り込みました⊂(・∀・)⊃セーフ
*
でも最終日だからかこの時間でもそこそこの行列。10分?くらい待って入れました。
*
「"ハチミツ"風パンケーキ」
「SPITZ 30th ANNIVERSARYラテ」
をチョイスして、MV観ながらスピッツまみれの空間に浸りつつ…お茶しながら今日の会議の疲れをとりま吹き飛ばしてきました♡
明日からまた頑張れそう٩(ˊᗜˋ*)و
行けないと思ってたけどタイミング良く行けてよかったなー。
*
そう言えば、マサムネさんにそっくりなパパさん?がスピカフェにお子さんと来ていたんです。ちょっと、えっ( ⊙⊙)!!と近くの皆さんもチラ見るくらいするくらい似ていました。
*
まぁ、よく考えたらスピカフェで本人がお茶してるなんてありえないですよねww
いやー、世の中には3人似た人がいると言うけどビックリしました。
*
*
#スピッツ #spitz #スピッツカフェ #towerrecordscafe #towerrecordscafe梅田nu茶屋町店 #ハチミツ風パンケーキ #spitz30thanniversaryラテ
#spitz30thanniversary
#出張の一曲 #ハチミツ #instamusic #music

今日の夜のお供
スピッツ(JP)/
三日月ロック
2017年リリース
#nowspinning
オリジナルCDのリリース日は、
2002年の9月11日。
このアルバムからプロデューサーは亀田誠治氏に。
スピッツ好きの付き合っていた彼女にスピッツのおすすめアルバム教えてって言った時に、"三日月ロック"を勧められてそれからスピッツのファンに。
それが"漣CD"がリリースされる少し前の話し。このアルバムを聴くとその時の、恋人を思い出して少し切なくなったりもするけれど。
今もどこかで元気に過ごしてるといいな。
"夜を駆ける"から"水色の街"の流れがとても好き。
#スピッツ#三日月ロック#spitz30thanniversary #vinyl #records #33rpm #recordcollection
#todaysmusic #instamusic #vinyljunkie
#今日の夜のお供
#レコードのある生活
#音楽好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags