[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#speedpowerandaggression

26 posts

TOP POSTS

#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression

man against manレコーディング敢行中。

遂に手元に届きました。
#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression

#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression
#speedcore

遂に完成?いえいえ、パソコンで出力したサンプルです。

#manvsman
#managainstman
#speedpowerandaggression
#speedcore
プロモ作りました。取り扱い検討さして頂けるレコード店、ディストロ、取り上げてくれるウェブジン、ブログ等お送りしますんで、お気軽にどうぞ。

#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression

会社のコピー機にてプロモ用サンプルのジャケ作成。
サンプルは今月末に仕上がるかな?
取り扱いしてくれるレコード店、ディストロ、トレードしてくれるレーベル、バンドさん
レビューしてくれるウェブジン、ブログ、ネットラジオ他
はサンプル差し上げますんでお気軽にお声を掛けて頂ければ。

MOST RECENT

#manvsman
#managainstman
#speedpowerandaggression
#speedcore
#straightanswer
#standclear
#heretostay

メンバー分しか入らない予定でしたが、思ったよりは入りましたんで、後ほど販売開始します。争奪戦とまでは行かないでしょうが、後からもう手に入らない可能性もあります。

#manvsman
#managainstman
#speedpowerandaggression
#speedcore
プロモ作りました。取り扱い検討さして頂けるレコード店、ディストロ、取り上げてくれるウェブジン、ブログ等お送りしますんで、お気軽にどうぞ。

遂に手元に届きました。
#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression

#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression
#speedcore

遂に完成?いえいえ、パソコンで出力したサンプルです。

#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression

タイトル曲、speed,power and aggressin

ライブのフライヤーにするつもりでしたが、予想以上に面白いので、CDのインナーにて素顔公開!と行きます。
ちなみに、バンドのマスコットが女の殺人鬼ってのはaccusedのマーサ・スプラッターヘッドへのオマージュ。妄想上の怪物が具現化して暴れ廻るのは楳図かずお先生へのオマージュです。

#manvsman
#managainstman
#speedpowerandaggression
#amberbrightman

表向きは神学校の校長であり牧師、実はKKKのグランドタイタンという裏の顔を持つ父、ジェイソンに性的虐待を受けて育った少女アンバー・ブライトマン。
彼女の怒りのエネルギーは、牝牛の仮面をかぶった妄想上の怪物を現実化させてしまった!!!
怪物となったアンバーは夜な夜な街を徘徊し、KKKやネオナチ、性犯罪者、宗教者を次から次へと縊り殺し、血祭りにあげていく!!!
「もし神が存在するなら、わたしはだれなの?」

#managainstman
#manvsman
#speedpowerandaggression

会社のコピー機にてプロモ用サンプルのジャケ作成。
サンプルは今月末に仕上がるかな?
取り扱いしてくれるレコード店、ディストロ、トレードしてくれるレーベル、バンドさん
レビューしてくれるウェブジン、ブログ、ネットラジオ他
はサンプル差し上げますんでお気軽にお声を掛けて頂ければ。

Most Popular Instagram Hashtags