#sparkginger

542 posts

TOP POSTS

とある日の取材中のひとコマ😊💓 さてどんな取材が行われたのか…詳しくは近日公開予定! お楽しみに✨✨ #GINGER #sparkginger #spark_ginger #伊藤ニーナ #ヘチタケシリーズ

GINGER7月号、本日発売✨
今月も付録つけちゃいました(笑)
@streamercoffeecompany
#gingermagazine
#sparkginger
#長谷川潤
#白T祭り
#付録トートバッグかなり使える❤️

今日は #GINGER の撮影で
#中山友恵 さんにメイクして頂きました😭❤️
とってもとっても勉強になった😳
他にも興味深い企画がたくさんで
誌面で見るのが楽しみ💕
貴重な経験をありがとうございました🙇‍♀️
.
そしてGINGERの現場は
相変わらずめっちゃ楽しかったです🤗
.
.
.
#shooting #撮影 #model #fashion #beauty #ジンジャー #読者 #instagramer #インスタグラマー#sparkginger #サロモ #make #selfie #followme #me #love #セルカ

本日。。。
Spark GINGERの連載キベラボの第3弾がアップされました!!


夏のイベントに活躍するメイクデス💄✨
よかったら見てください👀✨

#sparkginger#キベラボ#カラーメイク#次回はカラーリップメイク#お楽しみに

雑誌GINGERの撮影。

今日はファッションではなく、私の今季のメイク撮影。

普段の私のメイクや、ポーチの中身を大公開してます♡

12/22発売の2月号なので、是非チェックしてね!

#shooting#撮影#makeup#GINGER#sparkginger

MOST RECENT

とある日の取材中のひとコマ😊💓 さてどんな取材が行われたのか…詳しくは近日公開予定! お楽しみに✨✨ #GINGER #sparkginger #spark_ginger #伊藤ニーナ #ヘチタケシリーズ

2日目のスパ後はスパイスティータイム&カフェガゼボでまったり_(┐「o:)_
“ウェダン・ジャヘ”と言われるジンジャーティーを頂きました☕
生姜とブラウンシュガーとパンダンリーフというハーブから作られるのですが、甘くて美味しい✨
生姜のピリッと感もたまらん!!
ココナッツミルクを少し混ぜてみたらすごくマイルドになってこりゃまた美味😋💕
宙に浮いたカフェのような“カフェ・ガゼボ”でのまったりタイムもたまりません♡
*
#ジンジャーティー
#雑誌GINGERだけに
#スパでボーッとした頭がスッキリ
#だいぶ現実に戻ってきたけど
#やはりまだまだ恋しい星のやバリ
#バリロス
#星のやロス
*
#GINGER #gingermagazine #sparkginger #ファッション雑誌
#星のやバリ #星のや #星野リゾート
#リゾート #世界旅 #旅行 #海外旅行 #女子会 #女子旅
#スパイスティー #伝統 #美味
#カフェ #おしゃれカフェ #Cafe #ガゼボ #カフェガゼボ #癒し #followme

GINGER9月号が届きました!
武井咲ちゃんのロエベコーデがオータムで素敵だったり、タラレバ娘でおなじみの東村アキコ先生が出ていたり。盛りだくさん。
タラレバ完結しましたね。私はタラレbarのコーナーが好きだった。笑
#sparkginger #ginger #ロエベ #武井咲 #オータム #タラレバ娘

今週22日(土)に全国発売の#GINGER9月号#付録#ガリャルダガランテ とコラボした前後2wayタンクトップ❣️
深くゆるやかな曲線を描くラウンドネックで女性らしい胸元に。
または、顔まわりをすっきり見せ、デコルテを引き立てるVネックでクールに。
その日のコーデにあわせて着方を選べます👌💕
特に生地はこだわり抜き、薄く滑らかな肌ざわりが心地よい上質なタンクトップに仕上がりました🌈✨
この夏大活躍間違いなしのアイテム、売り切れ必至なので是非お早めに手に入れください😎💫
#ginger #ジンジャー #gingermagazine #spark_ginger #sparkginger #gallardagalante #タンクトップ #夏はタンクトップ #タンクトップ女子 #fashion #ラウンドネック #Vネック

本日。。。
Spark GINGERの連載キベラボの第3弾がアップされました!!


夏のイベントに活躍するメイクデス💄✨
よかったら見てください👀✨

#sparkginger#キベラボ#カラーメイク#次回はカラーリップメイク#お楽しみに

.
先日撮影した木部明美さんの連載記事第1弾がSpark_GINGERにアップされました💄
.
大人のカラーメイク、難しいと思ってたけどめちゃくちゃ簡単で逆にびっくりでした😳
この時期、浴衣にカラーメイクも可愛いなぁ♡
.
ちょっとの変化でこんなにも雰囲気変わるんだ〜と木部さんの神業に感激しながら撮影してました😍(鼻息荒め)
.
メイクプロセスがとってもわかりやすく書いてあるので、見ていただければ嬉しいです(→プロフのトップにURLを貼りました☺️)









#sparkginger#spark_ginger#makeup#eyeliner#gingermagazine#ginger#fashionmagazine#model#followme#howtomakeup#beauty#木部明美 さん#キベラボ#きべっちのトキメイク#スパークジンジャー#ジンジャー#メイク#メイクプロセス#簡単#ヘアメイク#ファッション#撮影#読モ#雑誌#浴衣#幻冬舎#カラーメイク#メイク道具#おしゃれ

植物の力を熟知している#クラランス。人気の#ダブルセーラム が秋に進化して登場します。 発表会では #花士 #珠寶 氏によるパフォーマンスも! #ginger #gingermagazine #ジンジャー #sparkginger #spark_ginger #clarins #一生もの美容液

今日は #GINGER の撮影で
#中山友恵 さんにメイクして頂きました😭❤️
とってもとっても勉強になった😳
他にも興味深い企画がたくさんで
誌面で見るのが楽しみ💕
貴重な経験をありがとうございました🙇‍♀️
.
そしてGINGERの現場は
相変わらずめっちゃ楽しかったです🤗
.
.
.
#shooting #撮影 #model #fashion #beauty #ジンジャー #読者 #instagramer #インスタグラマー#sparkginger #サロモ #make #selfie #followme #me #love #セルカ

ありがとうございました😊❣️✨
#ginger #gingermagazine #ジンジャー #sparkginger #spark_ginger #田中麗奈 ・・・
"雑誌 GINGER で映画「幼な子われらに生まれ」の話しをさせて頂く。

現在発売中の新垣結衣ちゃんの表紙を見で、癒される。
ガッキー元気?私元気。暑いけどお互い頑張ろうね。
と勝手に思う。

暑いけど、皆様充実した日曜日を♫"

*
♥︎GINGER RUN TEAM♥︎ @ginger_magazine
前回の練習は体調不良でお休みしちゃったので、久しぶりの公式練習!!
昨日は、ハードな筋トレをした後に短距離を自分の中での限界スピードで走るというメニューでした。暑いしハードだしヘトヘトで汗だくだったけど、達成感のある練習でした(´∀`)!
今日は心地良い…いや、結構な筋肉痛(ノД`)
*
*
#gingerランチーム #gingerrunteam #gingermagazine #sparkginger #spark_ginger #running #run #ランニング #ラン #ランニング女子 #ランガール #runnergirl #マラソン #お揃い #ランニングシューズ #mizunoshoes #ランニングウェア #ミズノ #MIZUNO #ミズノプラスミー #mizunoplusme #waverider20 #練習 #朝活 #外苑

#ナーズ#リップ#モード感 を塗るだけで引き出すものばかり! 秋は#マット唇 が多いなか、 薄く仕上がり崩れず乾かない❗️
その上、色数豊富だから、必ず似合う マット口紅が見つかるはずです💄💋✨
#ginger #ジンジャー #gingermagazine #spark_ginger #sparkginger #NARS #lip

昨日は朝からGINGERランチーム練習!

夏はとても暑いので、筋トレのあと神宮外苑コースを短時間集中トレーニング☆

筋肉痛がすごい!! 冬のフルマラソンに向けて頑張ろう!
*
*
*
#ginger #gingerun #gingerランチーム #マラソン #ランニング #練習 #running #神宮外苑 #rungirls #ginger_magazine #ラン #運動 #トレーニング #training #spark_ginger #sparkginger #gingermagazine #run #ランニングシューズ #ランニングウェア #mizuno #お揃い #ランニング女子 #ランガール #ミズノ #フルマラソン

ゆうちゃん💛💛
.
初対面とは思えないほど話しやすくて
しっかり者な優しいゆうちゃん🌺
共通点も多くて、お互いマイペースなところも
似ていた気がする🤘🏻笑
.
.
最終日、ウブドの街中を観光したあとは
ホテルでのんびり🙂🙃😴❤️
.
ここから感じる風が本当に心地よくて
鳥のさえずり 木々の揺れる音 を聞きながら
スムージーを飲む 至福の時間 💕💕
.
.

#星のやバリ
#世界旅 #bali #バリ #ウブド
#カフェガゼボ
#ガゼボ がたくさんある #星のや さん
#gingermagazine #sparkginger

Most Popular Instagram Hashtags