[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sov34

360 posts

TOP POSTS

携帯変えました~✌
ついでにPocket Wi-Fi🎵
#携帯 #ケータイ #sov34 #au


『機種変〜💕』
#Xperia #sov34

このスマホケースかったのらー(*´◇`*)
バックパネルは木でごザース、サイドはぷらっちっく。

いかんせカックカクが好きなわし。
最近のスマホはラウンドブームがきりゃい。
液晶まで曲げんなや(--〆)
ガラスフィルム貼れないやんオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

って事でシルエットがカックカクのこいつが気に入ったのでした(๑•ㅂ•)و✧

#スマホ
#スマホケース
#XperiaXZ
#SOV34
#地味に良いお値段

ご報告。
来月より、auのスマホユーザーになります。
メーカーはやはりソニーです。

#xperiaxz #sov34

#170617 フェントステープのおかげでほとんどの痛みから解放された生活が出来ています。本当にありがたい。
#SOV34 #XperiaXZ #薬 #麻薬 #医療用麻薬 #フェントステープ #フェンタニル #フェンタニルパッチ #ありがたい

#170625 午前中、郵便局の方が来て書留だと言うからなんだろうなーと思ったら少し前に送ったサークルKサンクス、ファミリーマートのキャンペーンで当選したとのこと。
今年に入って懸賞に当たったの何回目かな?それぐらい昔から懸賞運は良いです♪嬉しい🍀
#SOV34 #XperiaXZ #サークルK #サークルKサンクス #ファミリーマート #キャンペーン #ポケモン #プリペイドカード #当たった #懸賞当選 #嬉しい

MOST RECENT

今日は鶏の酒蒸しにポン酢をかけて。
あとはお野菜です。
まだ口が開きにくいんで、
ナイフとフォークでちっちゃく切っていただきます。
あとは冷やし茶わん蒸しで。
では今夜も皆様かんぱーい!

#sony #xperia #xperiaxz #sov34 #supper #steamedchiken #sakesteamed #sakamushi #chawanmushi #gohanjp #夕飯 #晩ご飯 #ひとりごはん #ぼっち飯 #男飯 #男子ごはん #おうちごはん #料理 #料理男子 #オトコノキッチン #鶏の酒蒸し #ポン酢ソース #茶わん蒸し #冷やし茶わん蒸し #家飲み #酒の肴 #酒のつまみ #アテ

#170625 午前中、郵便局の方が来て書留だと言うからなんだろうなーと思ったら少し前に送ったサークルKサンクス、ファミリーマートのキャンペーンで当選したとのこと。
今年に入って懸賞に当たったの何回目かな?それぐらい昔から懸賞運は良いです♪嬉しい🍀
#SOV34 #XperiaXZ #サークルK #サークルKサンクス #ファミリーマート #キャンペーン #ポケモン #プリペイドカード #当たった #懸賞当選 #嬉しい

#170625 ごはん(お米)がなかったから即席朝ごはん。
冷やしぶっかけうどん。
#SOV34 #XperiaXZ #food #gohan #ごはん #うどん #ぶっかけうどん #朝ごはん

#170625 フォースコリーダイエットを何年かぶりに再開するにあたり、以前フォースコリーをDHCのショップで買ったときにいただいたケースに楽しく毎日進められるようにシールを貼ってみました。
………なんか貼りすぎてごちゃごちゃしちゃった(>_<)
#SOV34 #XperiaXZ #DHC #flower #animal #caracter #cinnamoroll #フォースコリー #ダイエット #ケース #シール #シナモン #シナモロール #りす #花

昨日は一日中お腹がP…
今日は朝から痛みも無く左頬が腫れ上がってる…
謎の症状に悩まされてるけど食欲はあります。
ただ口が開きにくくて噛みにくいんで、
今夜は煮込み炒飯にしました。
けど酒は薄目でも飲むんでかんぱーい!

#sony #xperia #xperiaxz #sov34 #supper #friedrice #soupfriedrice #gohanjp #夕飯 #晩ご飯 #ひとりごはん #ぼっち飯 #男飯 #男子ごはん #おうちごはん #料理 #料理男子 #オトコノキッチン #炒飯 #煮込み炒飯 #スープ炒飯 #病中食 #家飲み #酒のつまみ #酒の肴 #アテ

#170624 さいせんやで夜ごはん食べました!
ここの釜飯が大好きでそれを目的に食べに行ったんだけど、きちんとごはんが炊けていなくてかなり芯のある状態でなんか残念だった(>_<)
いかのお刺身も前回行ったときよりかなり小盛りだったし、うーん、本当に残念…
#SOV34 #XperiaXZ #food #gohan #dinner #ノンアルコール #ファジーネーブル #いか #お刺身 #焼き鳥 #ハツ #レバー #鶏皮 #エビチリ #釜飯 #美味しくない #美味しくなかった #残念 #夜ごはん

#170624 あまりにも仕事中眠たいので、メガシャキ買って飲んで耐えました。
以前買ったのとはまた違う味のなんだけどやっぱり美味しくないね(´・_・`)笑
#SOV34 #XperiaXZ #drink #メガシャキ #眠気 #眠気覚まし #美味しくない

#170623 フェントステープが3mgに増えました。
6/13から麻薬パッチを使うようになり、もう3mg。
体の痛みが強いとはいえ、なんか言葉に出来ない不安があるなあ…

ガンによる痛みの方に対しては8mgまで使えるそうだけど、慢性疼痛の私は最大4mgまでしか使えないのでこのあたりで楽になって欲しいと先生が。

フェントステープ+トラマールの併用。

体がボロボロになってくよ(´・_・`)
#SOV34 #XperiaXZ #ジストニア #フェンタニル #フェントステープ #ペインクリニック #薬 #痛み #痛みの治療 #麻薬 #医療用麻薬 #合法 #不安 #気持ち

#170623 夜ごはんは父親が買ってきてくれたたこ焼き。
美味しかった😋🍴💕
#SOV34 #XperiaXZ #food #たこ焼き #美味しかった

#170623 病院帰り金山駅で見たポスター。
金魚も好き。
OS☆Uも好き。
なんて私得なイベント\(^o^)/
#SOV34 #XperiaXZ #osu_idol #kingyo #アイドル #おーえすゆー #金魚 #中川金魚まつり #ポスター #行きたい

Most Popular Instagram Hashtags