#sousouわらべぎ

193 posts

TOP POSTS

.
.
週末は実家へ💨
ひなちゃんもお揃いで甚平買ってもらっていたので、みんなで着せて🤳✨
うん、#可愛すぎかよ 😍
#sousou#sousouわらべぎ#sousou好きさんと繋がりたい
.
たけちゃんもみっちゃんも、わたしの妹に存分に遊んでもらって(3,4枚目参照( ͡° ͜ʖ ͡°))
家に帰ってからすぐ「またばーばんち行きたーい」って言ってましたƪ(˘⌣˘)ʃ
.
.
#たけちゃんとみっちゃんとひなちゃん#たけちゃんとなっちゃん
#3歳5ヶ月#愛息子#1歳4ヶ月#愛娘#0歳7ヶ月#愛姪
#kidstagram#ig_kids#インスタキッズ#ig_kidsphoto#kidsphoto#kidscode#キッズコーデ#ロカリ#comonaファッション#ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#いこーよ#mamanokoカメラ部#mamapo_official
.
.
.

保育園で、毎年恒例のお祭りイベント🎵だんじりの、かきくらべに行ってきたよ🎵😍
チビッコだんじりめちゃ可愛い~😍⤴私も、まじってかきたくなったわ😁💪
#子供だんじり
#sousouわらべぎ
#sousou
#japan

背後のボタンもカワイイ .*.*.*.*.*...
#sousouわらべぎ
#シカクイ シリーズ

町内の小神輿の後ついて歩いてきたよ。
暑過ぎてそそくさと退散してきたら家に入りたくないと泣かれたよ。
仕方がないから家の前で少し遊んだよ
暑いな〜〜。
#sousouわらべぎ #浴衣#mamanoko #1歳

京都から可愛い甚平届きました💕あんころに着せるの楽しみ〜💛
#kyoto #京都 #sousou #sousoukyoto #sousouわらべぎ

最近とっても元気で食欲も旺盛になってきてぶくぶく太って参りました🙉というわけで、来週から仕事復帰しようかな〜なんて考えてたら仕事復帰するのにも病院の診断書が要るんだね…知らなんだ!なんか久しぶりに師長さんと電話したらほっこりしました🐶前に10枚くらいもう使わなくなった渋い皿を譲ってくれたお母さんのような師長さんです🐶お皿、まだ使ってません🐶笑

ぐうたら生活は私にとって理想の生活スタイルなのだけど、やはりメリハリがないとどんどん自分がダメになっていきますね😂老け込むし太るし良いことないわ🙄笑
働くって大切…🙆

つかまり立ちがうれしい今日この頃

#sousouわらべぎ
#伊勢木綿
#つかまり立ち

あぁ…幸せやわぁ…♡
って心の声が溢れまくってる食いしん坊。今年もモリモリ美味しいもの食べれますように!!
#sousouわらべぎ#やゝ

MOST RECENT

.
.
週末は実家へ💨
ひなちゃんもお揃いで甚平買ってもらっていたので、みんなで着せて🤳✨
うん、#可愛すぎかよ 😍
#sousou#sousouわらべぎ#sousou好きさんと繋がりたい
.
たけちゃんもみっちゃんも、わたしの妹に存分に遊んでもらって(3,4枚目参照( ͡° ͜ʖ ͡°))
家に帰ってからすぐ「またばーばんち行きたーい」って言ってましたƪ(˘⌣˘)ʃ
.
.
#たけちゃんとみっちゃんとひなちゃん#たけちゃんとなっちゃん
#3歳5ヶ月#愛息子#1歳4ヶ月#愛娘#0歳7ヶ月#愛姪
#kidstagram#ig_kids#インスタキッズ#ig_kidsphoto#kidsphoto#kidscode#キッズコーデ#ロカリ#comonaファッション#ママリ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#いこーよ#mamanokoカメラ部#mamapo_official
.
.
.

先週体調を崩していた娘も、土曜日にはすっかり回復したので近場にお出かけ♪

#各務原航空宇宙科学博物館 #アクアトト岐阜 #川島paハイウェイオアシス を巡ってきました。

航空宇宙科学博物館は改装工事中の為わずかな展示物しか見る事が出来なかったですが、なかなか興味深い展示で楽しめました🛩
リニューアルしたら必ず行きたいっ!!

写真は川島PAの蓮や飛燕のエンジンやアクアトト岐阜の操舵室風なスペースなど印象に残った物を。

#2歳 #子連れお出かけ #各務原 #岐阜 #飛燕 #スチームパンク #sousou #sousouわらべぎ #蓮

宇宙一似合ってる🌟
今日は威嚇いっぱいしてた笑
唸り声までカワイイ😍
#sousou#sousouわらべぎ
#こどもじんべい
#こども甚平
#誕生日プレゼント
#甥っ子#11ヶ月
#伯母バカ#おばばか#オババカ
#sの為に散財
#t家の行事#t家の休日
誕生日迄はまだまだ😂

2017.7.21
甥っ子スイくんの幼稚園で
夕涼み会👘🎇☀️
おニューの甚平着て
夏らしいひととき…❤️
なんて言ってられないほど
猛暑🌞🌞🌞💦
大好きな竿燈も見れて
ご満悦の幸村どん😍
暑かったけど、呼幸はババに預けて
楽しいひとときでした❤️
スイくんはお遊戯踊らずだったけど
泣かずに円に入っていれたことでも
オバさんは感動しましたよ😭✨ .
.
#幸村#4歳#夕涼み会#夏祭り#甚平#ソウソウ#sousou#sousouわらべぎ#いまそら#たかいたかい#お面#キュウレンジャー#ヒラキ#pittサンダル#竿燈#ママリ#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ

*
さっき洞慶さんのお祭行ってきた❤️
兄妹で#sousouわらべぎ 着て✨
*
#コモドカフェ さんと#お抹茶こんどう さんのカフェが出ていて、レモンスカッシュと水出しの浅蒸し茶を❤️
写真撮り忘れちゃったけど、#和菓子屋わらべ さんのみつだんごと磯辺餅も(*´ω`*) 朝ついたお餅をその場で焼いてくれました😆
トロトロでびっくり😍めちゃくちゃ柔らかい😆
おまけでわらび餅も子供達にといってサービスしてくれた😊
おじさんありがとう❤️
*
家帰ってきて大人しくしているなーと思ったらコレ_(:3」∠)_
シールで遊ぶの大好きで
そのシールをかんちゃんが食べてしまうっていうね....
何度誤飲してるかわかんない....
捨てても隠しても見つけて持ってきてるから困る😭
残り3日であっくん1000日
ママになって1000日
七五三の準備なんもしてないや_(:3」∠)_
いい加減スタジオ撮影行かないと
*
#10月生まれ #ママリ #コドモノ #cozre #コズレ #comona #kids_japan #mamanoko #ベビリトル #ベビフル #ママカメラ #コノビー #ママプレス #mamaPRESS #静岡ママ #女の子ママ #男の子ママ #mamadaystv #親バカ部
#株式会社きょとん社員 #ママchan #mamapo_official #スマイル育児 #babydays_official #babydays_officialモデル応募

.
2017.7.15
.
☺︎宵々山☺︎.
#祇園祭 #宵々山 .
去年は暑さに断念した祇園祭。
今年はちょこっとだけ。
SOUSOUの甚平がよくお似合いね♡.
#sousou #sousouわらべぎ .
.
コンチキチンに興味津々。
お囃子さんたちの鉦を打つのに合わせて
手をフリフリ◟́◞̀♪かわええやないか♡
.
あまりの暑さに普段は食べないかき氷を🍧
食べ物屋に入って寝てるなんて…いつぶり⁉️
なんて平和で幸せな時間なんでしょう😭✨
.
#エスプーマかき氷 #っていうらしい
#うーたろー #食いしん坊 #食べ物の気配で目覚める人
#静かに食事できる幸せよ#ごちそうさまでした

これから町内のお祭り😊⭐️ #sousouわらべぎ

*20170715*
#祇園祭 #宵々山 #山伏山護摩焚き
護摩焚き待機中の聖護院の山伏さん達と記念写真📸
一瞬だったのにちゃっかりポーズとるかじゅ😆
ちゃんと手も繋いでるし撮る時の空気読んでる(笑)

#kids_japan #babyboy #love #kyoto #ig_oyabakabu
#9月生まれ #33ヶ月 #2歳9ヶ月 #成長記録 #京都 #京都ママ
#かじゅき #男の子ママ #親バカ部 #お写んぽ #ママカメラ
#sousou #sousouわらべぎ #comona旅

*20170715*
#祇園祭 #宵々山
午前中行ってきたー
昼に近づくにつれて人の多さがエグいことに😱
今年は夜の祇園祭は諦めてかじゅに
大きな山鉾の迫力感じたり
並ぶ出店の楽しさを感じられればいいかな☺️
すれ違うたびにかじゅの浴衣褒められて嬉しかった✨

#kids_japan #babyboy #love #kyoto #ig_oyabakabu
#9月生まれ #33ヶ月 #2歳9ヶ月 #成長記録 #京都 #京都ママ
#かじゅき #男の子ママ #親バカ部 #お写んぽ #ママカメラ
#sousou #sousouわらべぎ

*20170714*
#祇園祭
唯一楽しめたのは四条地下通路の
山鉾フィギュアの展示だけ😂
土日は予定ないからかじゅと2人で
気合い入れて行ってみようかなぁ

#kids_japan #babyboy #love #kyoto #ig_oyabakabu
#9月生まれ #33ヶ月 #2歳9ヶ月 #成長記録 #京都 #京都ママ
#かじゅき #男の子ママ #親バカ部 #お写んぽ #ママカメラ
#sousou #sousouわらべぎ

Most Popular Instagram Hashtags