[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sound_tripper

886 posts

TOP POSTS

山Pにとって難しかった役
でも1・2を争うくらい好きな役
『アルジャーノンに花束を』の話ししてくれたね♥
山Pが演じてくれたから咲人はとってもチャーミングでクールな
愛らしい人物になったんだと思う(*´艸`*)
またゆっくり見たくなったよ

#sound_tripper
#アルジャーノンに花束を
#白鳥咲人
#山P
#山下智久

安室奈美恵feat.山下智久
UNUSUAL
カッコいい💏

#山下智久
#sound_tripper

今日のラジオではマラソン苦手〜
ジュニア時代にマラソンで走った話してくれたね!って事で…これ(*´艸`*)💕
13ちゃいの山P可愛い〜

#sound_tripper
#山P
#山下智久
#8時だJ

今週のsound tripperは1973年
ペアルックの話になって、山Pは絶対出来ないって言ってたね😀
でも高嶺さんは大好きな潤子さんとペアルック嬉しそうだった~
山Pからコジクジの話でたー\(❁´∀`❁)ノ
#sound_tripper
#5時から9時まで
#山P
#山下智久

今朝のラジオ📻
懐かしいごめんねジュリエット♫かけてくれたね!
山Pの作詞作曲した曲
この切ない詞にメロディ、パフォーマンスも神だったなぁ(*´艸`*)💕

#sound_tripper
#ごめんねジュリエット
#山P #山下智久

今日のラジオ📻
まさかの…山Pの口から出るなんて〜( ⊙⊙)!!
性感帯
せいかんたいwww
あのクールな藍沢先生がこんな事言うなんて(๑´艸`)

#ラジオ
#sound_tripper
#山P #山下智久

今日のラジオ
魚は魚でも見る方?食べる方?
話が山Pワールドで本当笑えた( 艸`*)ププッ
山Pを魚に例えるなら?

寿命を全うしたい!って〜
飼ってくれ!俺をって(笑)
飼えるものなら喜んで飼いますww😀

#sound_tripper #ラジオ
#山P #山下智久

今日はタッキーの誕生日🎂
おめでとうございます🎉山Pもラジオで言ってたね
お世話になった先輩 タッキーのおかげで今の山Pがいるって言えるよね
ありがとうございます(*˘︶˘人)
そして、今日のラジオのテーマは【コラボ】
山P沢山の人とコラボしてきたね🎵
亀、香取さん、藤ヶ谷に安室さん
あれ?誰か忘れてない?!( 艸`*)ププッ
亀と山Pのパフォーマンスも楽しみだな(((ο(*゚▽゚*)ο)))

#sound_tripper #コラボ
#山P #山下智久

今朝は山Pオススメの納豆マヨネーズ🍞食べました😀
山Pの甘い声聞いたし〜今日も頑張って来まーす(•̀௦•́)و

#sound_tripper #ラジオ
#納豆マヨネーズパン
#山P #山下智久

MOST RECENT

Today's word
"glory"

今年は各賞総ナメだよねぇ山P💗本当に嬉しい😆✨
ほんとにおめでとう🎊

#山下智久
#yamapi
#山P
#山P_english
#sound_tripper

Today's word
"fear"
今日のサウトリはやばかった😂可愛すぎたよ〜💗😍
#山下智久
#sound_tripper
#山P_english
#山P
#yamapi

Today's word
"ethnic"
とにかくタイ料理な山P❣️😂💗
#yamapi
#山P
#山下智久
#sound_tripper
#山P_english

Today's word
"determination"
カッコいい素敵な話に惚れ惚れ聴いてたら、夜11:30のカップラーメン食べるか否かのdecisionあるある😂で一気に堕とされた😍
ぴぴ堕ちつづけて地球何週したかな自分😂😂😂 #山下智久
#山P_english
#山P
#sound_tripper
#yamapi

Today's word
"cheer"
歓声といえばコレかなぁ〜
テレビ前で見てても凄かったもんね…亀と山Pは偉大👏💖
#yamapi
#山P
#山下智久
#sound_tripper
#山P_english

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
2017/12/06
🗣 山Pの使えるEnglish〜!!②
✧ 〈Split the bill〉
billは請求金額
それを割るという事なので 割り勘


後輩には払いたい
俺もごちそうしてもらってきたから


外でごはん食べたくなった時
割り勘できる亀ちゃんって
大事な存在なんだろうね〜💓


山P #山下智久 #sound_tripper

Today's word
"bitter"

今日の話は深かった。
人としての魅力がすごい山Pは。
#山下智久
#山P
#yamapi
#山P_english
#sound_tripper

Today's word is
"ache"
山P💖擬人化がとうとう筋肉にまで😂
さんちゃんって😂😂😂
歯痛が1番やだ
に共感!! #山下智久
#yamapi
#山P
#sound_tripper
#山P_english

テスト終わるまであと1週間…
短いようで長い…
はやくインスタ投稿沢山投稿したい😣



あ、サウトリ毎日聴いてます🤚🤚
最近ちゃーりー来てくれて、楽しいっ!!! コードブルーのことも話してくれてほんとにエネルギー貰ってます🖤
みんなちゃーりーのLINE友達になって?笑 始めの動画最高だから🤩
🖤
オフショット②
#コードブルー#藤川先生#サウトリ#sound_tripper #山下智久#浅利陽介 #オフショット📷

#山下智久
Waiting for u
171201 #sound_tripper

☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いい肉の日だってよ ʾʾ
⍥⃝ŧ‹"ŧ‹"
.
.
.
#白ボタンインコ
#ボタンインコ
#ちょび
#lovebirdstagram
#lovebirdsofinstagram
#petbird #instabird
#sound_tripper

今朝の山Pラジオは浅利くんゲスト
本当に楽しそうにに話すんだよね〜
ドラえもんが悪エモンになっちゃうとか…
ネズミ見せとけばいいとか…(笑)
タケコプターの話にはやっぱ山P寒いの苦手?
生身の身体で寒いって〜
発想が笑える(*≧艸≦)
ガクガクブルブルww
朝から笑ったよー( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

今朝はラジオ録音失敗しちゃって焦ったヽ(;▽;)ノ
お智達に救済してもらって無事に保存出来ました
いつも感謝です💕

#sound_tripper #山P #山下智久
#ドラえもん #悪エモン #タケコプター
#浅利陽介 #ガクガクブルブル
#楽しいラジオありがとう

ほぼP手帳として使うために
ほぼ日手帳を買うことを
本気で考えています


#山下智久
#山p
#山下智久好きな人と繋がりたい
#ほぼP手帳
#sound_tripper
#mdノート

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
芸能界って
見た目華やかなんだけど
一攫千金とかでなくて
お客様にお金払って
観ていただく為には
それまでは何度でも
練習 練習ってことですね


表に出てくる見た目とはうらはらで地味で地道な私生活ってとこが💘💘


そして…今日は…
地味に仕上がりました


山P #山下智久 #sound_tripper #山P #やまぴー #yamap #yamapi #TomohisaYamashita #人類の奇跡


おはようございます😊☀
息子の熱も下がり一安心💕
無事に登校できました🏫✨
今日は午後から音楽会~😋🎶
母も一緒に観に行きます😇
2人とも楽器の練習
たくさん頑張っていたから
本番が楽しみ(〃´ω`〃)💗
木琴&キーボード、合唱
頑張ってね🙏💕

#今日のお弁当#小学校#長女#長男#音楽会#所沢市民文化センター#ミューズ#小6#小3#溶連菌#からの#復活#元気が1番#4人きょうだい#将棋の日#sound_tripper#radio#抱いてセニョリータ#mamagirl#コドモダカラ#gm#love

Pの午後ティーげっと。(遅い)(背景w)

Prettyって山Pのこと?w

山Pは、ドラムの練習始めたって、コンサート匂わせですかー?
いい報告待ってるよ!

#山下智久 #山下智久ライブ映像化熱望 #sound_tripper #山p #やまぴー #午後ティー #p #pretty

こんばんは!
今日は息子達と新車の試乗に行ってきました。緊張して3人ともたった30分なのにクタクタです。そして、来週末 旅行に行くので迷彩柄のブルゾン買いました。ただ、天気が心配です。
店長さんが山Pのラジオの声、シブくていい声📻今まで、ジャニーズとか全然興味無かったけど…CD買ってみよう❣️sweetie1人増えたかも?
#ブルゾン #旅行 #山下智久 #sound_tripper #山下智久の声#sweetie

今朝の山Pラジオ
まさかの福山さんのモノマネ(*´艸`*)
そして定番のドナルドダック
可愛かった〜💕
福山さんには【Pちゃん】って呼ばれてるんだね
山P似てたよ😀
山Pには甘ーいからねw

#sound_tripper #ラジオ
#山P #山下智久
#ものまね #福山雅治 #ドナルドダック

先日、会社で山Pのラジオでハガキが読まれたよ❣️と話すと聴きた〜い‼️休み時間にみんなでサウトリ聴いていると、山PってTVだとついイケメンだからお顔見ちゃうけど、声もセクシーだったり、可愛かったりそれにラジオも楽しそう❣️冷静にそうかなぁ〜?内心すっごく嬉しかった😊
#山下智久 #sound_tripper #イケメン

今日は11月8日でいい歯の日なんだね!
世界で一番苦手なのは歯医者?!
山P歯医者のキーンって音怖いって〜
可愛いけどわかる気がするー(*´艸`*)
今は映画コードブルーの撮影かな?
無事に撮影終わりますーに🙏
ラジオあって良かった 
毎朝声聴けるのは嬉しいな💕

#sound_tripper #ラジオ
#山P #山下智久
#いい歯の日

山Pが亮ちゃんの誕生日おめでとうって(;▽;)嬉しいね💛
#sound_tripper
#山下智久
#山p
#錦戸亮
#亮ちゃん

おはようございます。
昨日、サウトリでハガキ読まれましたと書かせて頂きました。たくさんのsweetieさんからメッセージ頂きました。おめでとう!よかったね💓と。山Pにハガキ読まれたことも嬉しいかったけど、sweetieさんからのメッセージにも胸いっぱいになりました。ありがとう😊
#山下智久 #山P#sound_tripper #ありがとう

今日のサウトリにて!💟
ライブやるなら、髪色変えるかもしれないと思わせる発言多数❤️ってことで、私の希望はこのくらいの色です🙋🏽🙋🏽🙋🏽

この色の人多いよね💔
#山下智久 #山下智久2016live映像発売熱望 #やまぴー #山p #sound_tripper

今日はポカポカ陽気☀️
ギックリ腰だけど、予約してあったのでネイルサロンに行ってきました。先生は3代目のファンですが、山Pのラジオでハガキ読まれた話で、大盛り上がりでした。
#山下智久 #sound_tripper #山P

‪☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
最近は会社の人と話したり‬
‪別の世界で戦ってる人達と‬
‪アイデア交換したり…らしい‬
☻ ‪

11才で入った少年が‬
‪笑顔を増やしたいから‬
‪会社の将来を考えて提案して‬
‪ボスの選択肢を増やす事を考える‬
☻ ‪

頼りになる優しく逞しい‬
‪大人に育ってます‬
☻ ‪

山P #山下智久 #sound_tripper#山P #やまぴー #yamap #yamapi #TomohisaYamashita #人類の奇跡 #ジャニーズ #ジャニーズ事務所 #熱血サラリーマン #会社 #ボス #熱血社員 #笑顔 #笑顔を増やしたい

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
バンスさん!!


いつも 山PとSweetiesに
優しくしてくれて
ありがとうございました♡


明日から寂しくなるけど
土曜日聴きます♪


っていうか
上腕二頭筋パね~~~っ☆


#vanceマハロalohanuiloa
#vkifm
#sound_tripper
#山下智久

最近買ったBose micro🎵
今初めて聴いてみた😆
小さいけど、すごく良い音💕
月~金毎朝、山Pのラジオ番組📻
サウンド・トリッパーをお風呂の中でも聴けます😆👌だって完全防水で湯船🛀に落としても大丈夫👌
#Bose micro
#山下智久
#sound_tripper

マチコお待ち〜〜!!
可愛いかよーー、!😭

山Pは私の物ね、、本当に。

また嵐にしやがれ出てくれますように🙏🏾
そして、先ほどメールが!!soundtripperが普通に続くことに💖

毎朝聞けていることを当たり前と思っちゃだめだなと改めて思いました。
#山下智久 #やまぴー #山p #山下智久2016live映像発売熱望 #sound_tripper #ありがとう ☺️💔

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
2017/10/24
**山Pの使えるEnglish**


Could you do me a favor =お願いがあるんですけど


ノート風にまとめました❷(笑)


さすが♡
英語も優しく丁寧な
ジェントルマン✨


山P #山下智久 #sound_tripper #山P #やまぴー #yamap #yamapi #TomohisaYamashita #人類の奇跡 #英語の勉強 #ノート #ノート風 #山pの使えるenglish

♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♡ ·

沁みます…
ダンス 楽器 語学 など
習得してきた人のお言葉
実体験に基づいたお言葉


筋トレも辛かっただろうし


そして 今は 格闘技も辛かった?


それから 成長を確認する為に
過去を振り返りましょう!


なるほど💡


山P #山下智久 #sound_tripper #山P #やまぴー #yamap #yamapi #TomohisaYamashita #人類の奇跡

sound_tripper、650回記念🎊✨

山P今までお疲れ様でした、そして有難う。😘
今後も毎日山Pの声を、沢山面白い話聞けるの楽しみに、生きていけます😢👍🏾
そろそろ、ハガキ読んでください🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾😢🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾😢😢

みんな、きなり って名前でたら私です絶対!
#山下智久 #山下智久の笑顔を守りたい #山下智久2016live映像発売熱望 #sound_tripper #650回 #記念日 #おめでとう 🎊#やまぴー

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
アイドルっていうだけで
その倍がんばんなきゃいけない
ある意味いいプレッシャーを
かけてくれてる感じがして
がんばんなきゃなって思う


言回しが
最高にやまぴーで大好き


YOUが アイドルを進化させてる
張本人だと思うんだけど…


山P #山下智久 #sound_tripper #山P #やまぴー #yamap #yamapi #TomohisaYamashita #人類の奇跡 #アイドル #ジャニーズ #プレッシャー

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#AtoZ
Absent =不在の 留守で
〜be absent→欠席する
やまぴーがサボったのはそろばん


それはわかるんだけど…
なんだこのかわいさは〜(愛) ✧

これをオジサンだと言うなら
もっとオジサン下さい(笑)


山P #山下智久 #sound_tripper #山P #やまぴー #yamap #yamapi #TomohisaYamashita #人類の奇跡 #そろばん #さぼり

Most Popular Instagram Hashtags