#soulrenaissance

2023 posts

TOP POSTS

昨日はゴスペラーズ坂ツアー2017”Soul Renaissance”にお誘い頂き、遊びに行って参りました🎤✨ もう何度かゴスペラーズさんのライブにはお誘い頂いて、見に行かせて頂いてますが
昨日のライブは、私の青春の思い出のイメージ通りのままのゴスペラーズさんが、更に進化してはって、なんだか凄く幸せな温かい気持ちにさせて頂きました🎶
いつまでも色褪せない歌声とパフォーマンスに本当尊敬であります🙇‍♀️ いつも優しくして下さり、本当に感謝でしかない黒沢さんと
そしてめちゃくちゃ久々にお会いして嬉し過ぎた荻野さんと📷✨ ありがとうございました🙇‍♀️ @kaorukurosawa_lovelife
@ogi_tesu_soul_searching
#ゴスペラーズ #ゴスペラーズ坂ツアー2017 #soulrenaissance #soulrenaissancetour

素晴らしい歌声が過ぎましたよー!
感動の千秋楽!
これてほんとよかった。
黒沢さんとパシャリ。
#ゴスペラーズ
#倉敷
#soulrenaissance

わうわっうー❤️
WOWOW入っていませんが、
初めてのキャメラ入ってる中での参加❗❗ 今日は王道曲でめっちゃうるうるしたし、
2階席だったから全体を見れて
てつやもゆーじさんもユタカさんもきたーまも要所要所ドキドキ(о´∀`о)
黒ぽんは出し惜しみして脱ぎませんでしたが終始カッコよくてホント好き。
ホント好き。(大事なことなので2回いう)

大好きなお友達と参加でホントhappyな時間でした💕

#ゴスペラーズ#soulrenaissance#soulrenaissancetour#ルネッサンスポット

ゴスペラーズリハーサル無事終了しました!ツアー楽しみ!!#thegospellers #tour #soulrenaissance

いつも思うのですが、これは守られているのだろうか(笑)

#ゴスペラーズ#soulrenaissance

グッズ購入しました🎶
お金の都合で諦めた物もあるけど、
♡♡♡♡♡満足♡♡♡♡♡
タオルは開けて、ライブ中に回しました!!!!!
タオルは開けてすぐに引っ掛けちゃって、糸が出ちゃいました(° ◽︎° )‼︎
#soulrenaissance
#ゴスペラーズ
#名古屋国際会議場
#センチュリーホール

千秋楽、楽しかった!
#thegospellers #soulrenaissance

ゴスペラーズ坂ツアーSoulRenaissance
リハーサル中。
休憩時間にドラムを叩くギタリストと、それにキャッキャウフフしてるバンドメンバー。
そしてそれを撮る黒沢。
#reheasal
#thegospellers
#SoulRenaissance
#music #soul #rb #singer #lovelife #instaholic #instamania #instamood
#studio #drams
#坂東慧 #田中TAK拓也 #佐藤雄大

2017.7.29

Soul Renaissance33本目
in出雲(出雲市民会館)


暑くて熱い素敵なライブでした
数日前に悩んだけど来て良かった。
画像では解りにくいけど
青空にツアトラが映えてました♡ ・
グッズの先行販売前に黒ぽん登場
私は少し横のトコに座ってた
そしたら「ガチャ」ってすぐ横のガラス戸の鍵をスタッフが開ける。
?って思ってみるとガラス戸の正面にはグッズ売り場が…
私が座ってたすぐ横のドアから黒ぽん登場でした。
最前列で黒ぽん見てました。
「あと2日だから…みんな意味わかるよね?」なんて言いながらいつもより長めでグッズ説明。

立見だったので開演ギリギリまで中に入れてもらえなかった
ライブ中、ずっと立ちっぱなしは少々きつかったが
後ろに誰もいないのをいい事に
思いっきり踊る(笑)

ライブに讃歌し始めた頃は
とにかく5人の近くに座りたいと言う気持ちばかりだった。
今でも1階の一桁席に座りたい気持ちはもちろんあるのだけど
2階席には2階席の良さがあるなって思える様になりました。
昨日の立見も2階席の最後列部分だったのですが、ステージ全体が見渡せていいなぁと。


さあ、今日は千秋楽
昨日てっちゃんが言ってた
「明日でこのツアーは終わるけど、それはまた、次のツアーの始まりだから…」の言葉を胸に
「ソ〜〜〜〜ウル・ルネッサ〜〜〜〜ンス」
して来ます。

#ゴスペラーズ#SoulRenaissance
#千秋楽#倉敷#今日も暑そう

MOST RECENT

ずっと隣国のアイドル漬けでしたが、
お久しぶりにゴスペラーズ。

なにどうした、
ちょっと聴かなくなった間に素敵度増してる♥
一緒に買った他のCDに手がいかない。

#ゴスペラーズ #soulrenaissance
#sol #rise
#shinhwa #xi #ⅻ #xiii
#browneyedgirls #specialmoments
#teentop #highfive
#got7 #flghtlogturbulence #flightlogarrival

.
#ビルボードライブ大阪#ゴスペラーズ のライブに行って来ました✨
.
オリジナル#カクテル#silentblue (サイレントブルー)#ノンアルコール バージョンです💕
.青いですねー。
.
甘くてフルーティーだけど、ジンジャーエールのスッキリ感があって、とても夏らしいカクテルでした🍸
.
#ライブ は、もちろん最高!
.
酒井さんのラジオを聴いているので、洋楽の予習バッチリです👍
.
前から2列目くらいの席だったので、メンバーのお顔が良く見えました!
.
#soulrenaissance ツアーでは、全公演2階席だったから…
.
素敵なライブでした!

福岡公演でも買えなかった
パンフレットが買える❣️

仕事のストレスがかなりたまってきたので
帰りに買い物で発散だ‼️散財してやる💸
と思っていたところに、このお知らせ✉️

買い物やめて、早速注文しちゃった😄

#soulrenaissance #パンフレット #onlineshop #gospellers

8月5日は #ゴスペラーズ#安岡優さん のお誕生日でした🎂43歳おめでとうございます🎉 #ゴスペラーズ坂ツアー2017 #SOULrenaissance お疲れ様でした~💞安岡さんの吸う息が合図のそれは、会場がひとつになり大変ココロに残る素敵な思い出となっています(^^)/🍷🍷\(^^) #女優さんの顔と名前をおぼえましょ✨ またライブでお会いできますように🎶 #いつまでもヤング #雨雲といっしょ

ツアーが終わって1週間以上過ぎてますが…書きたいことが有りすぎてまとめられないのでもう諦めました(^_^;

なので最後に #ルネッサンスポット で一緒に写真撮りたくてご同行してもらったダッフィー君と私の中で千秋楽以上の思い出のライブになった出雲の会館と食べたかった桃のパフェをアップ。

早く映像で見たいなぁ。

#soulrenaissance #ソウルルネッサンスツアー #出雲倉敷 #出雲の思い出 #村上さんありがとうございます #お陰で幸せでした #年齢的にダッフィー持ってくだけでも痛い #ライブ中はバッグの中で待機 #あんなに暑くなかったらもっと散歩したかった

今日は1dayレッスンで、マンゴーの乗ったクリームパンを。てんやわんやしながら完成させました。

あと、明日友達に渡すのに、クッキーを。湿度嫌い!!!って思いながら、乾かしてます…。サクサククッキーは…無理かなぁ( ´△`) #abcクッキング #1dayレッスン #ブレッド #アイシングクッキー #thegospellers #soulrenaissance #まだまだ精進せねば #明日はビルボード大阪公演 #2nd #初ビルボード #楽しみ!!!

今さらー!だけど、なんか落ち着いたのでソウルネ個人的まとめ&感想など。
◎4/26@神奈川県民ホール
久々のゴス坂ツアーでテンションおかしくなるも、いつもライブ前吐きそうになるけどそれは無く(笑)
登場から悲鳴をあげ、GOSWINGでかっこいい連呼、プリハグで心臓痛くなる。酒井さんのヒモに気付いたの何曲目だろう←で、例のごとく酒井さんしか見ない病が発生して他のメンバーチラ見ぐらいに(失礼)
酒井さんの3でアホになるやつに顎外れるかと思うくらい笑った!(その件で北山さん床とお友達?)侍ゴスペラーズでルーパーに1人ずつメロディ入れる時拝むようにお辞儀したのも笑った!カナケン笑った思い出強い\( ’ω’)/
◎5/21@茨城県立県民文化センター
まさかの3列目ど真ん中で死んだ_(:3」∠)_いや逆に蘇生した٩( ᐛ )و
この時も酒井さんばかり見て(ry
酒井さんのヒモ(どんだけ見てるのか)が解けたのは見たけど、いつの間にか直しててそこを見逃したのが悔しい!
インター'17の後、白衣装に着替えて出てきたメンバーを拍手で迎えたらリーダーが「ありがとう~♪…ぷっ」って吹き出すから客席から笑い声(笑)その後「着替えただけなのに~♪」と続けてまたそこで拍手♡あれ良かったなぁ。
侍ゴスペラーズでリーダーがリードの時に歌い始めようとしたら、黒沢さんが目の前をよぎってルーパーいじるからリーダー笑いながらバシッと叩いてた(笑)
FRENZYのバンド演奏の時の酒井さん頭振りすぎじゃねってくらい振っててかっこよかった←
◎6/11@仙台サンプラザホール
2階席1列目だけどすごく近くに感じる会場で、一体感あって素敵でした!
さすがに3回目なので全体を見渡すように努力した(つもり)
ルーパー使う前に酒井さん一時停止して考え込むからリーダー(だったかな?)からツッコミを入れられると、「はい、やるよ~」とゆるーく返事したのが私的にツボでニヤニヤした。
変態がどうのこうのって話になって、酒井さんは変態で~とかちょっと刺激的で覚えてない←
灼熱の後半戦の最後、リーダーが煽って客席に歌わせる時、私たち側に酒井さんいて酒井さんも煽ってて思わずガン見しながら歌ったの楽しかった!
◎7/9@東京国際フォーラム
テレビ収録に驚いて悲鳴をあげました~初めてだったんだもの!!視覚的には全然顔が分からない位置だったけどテンション上がりました!
ステージ全体を見渡してみたら、ダンスがかっこいいとかセットがきれいとか改めて思うことがあった。
それでもやっぱり酒井さん←
この日のAll night & every nightのハモリが鳥肌立つほどよく聞こえたのは覚えてる。
ルネオ?だっけ?ユタカさんの合図でルネッサーンスしたのもいい思い出♡
最後の額縁にメンバーが入って写真に戻る瞬間涙ぐんだ。本当にいいツアーだったなぁと思いふける…
.
.
.
まとまりのない文章になってぐちゃぐちゃだけど、本当にいいツアーだったしアルバムとしても好きだしゴスペラーズ大好き!!!!!と思いました!
#ゴスペラーズ
#thegospellers
#soulrenaissance
#soulrenaissancetour
#ルネッサンスポット

おnewのスマホケース
#soulrenaissance で買ったやつは、
まさかの小さかったので…(確認ミス)
#ambitions のLサイズを使うことに。
ゴスペラーズ様、次回はLサイズも出して下さい…
目が悪い人はPlusサイズが丁度良いんです…白目
#ゴスペラーズ #ONEOKROCK #OORer
#ゴスマニア #スマホケース #iPhone6sPlus
#iPhone派 #目が悪い #大きいスマホが好き
#スマホケース新調 #ちょっと勿体無いけど

2017.7.30
Soul Renaissanceツアー34本目
in倉敷(倉敷市民会館)


とっても今頃ですが
自分の備忘録も兼ねてます。

千秋楽に讃歌出来て幸せでした。
朝から倉敷に出向き
大原美術館→ランチ→美観地区散策→グッズ先行販売→お茶→ライブ本番→マニさんと打ち上げ
と、充実した1日を過ごせました。

ルーパーコーナーの
ボタンが5つあるから5人の声を…のくだりのところ
酒井さんに提案し許可を求めるも
酒井さん「う〜〜〜〜ん」って拒む(笑)
その後のてっちゃんとの「エセ大阪弁」(笑)でのやりとり、おもしろかった😆
最後のあいさつでのてっちゃんの
「この2年いろいろありました」
この言葉に全ての思いが詰まっていて
てっちゃんのリーダーとしての責任感を感じました。
バンメンの、「ポンジュース」が聴けたのも嬉しかった。

ソウルネツアー
酒井さんの透き通った伸びのある大好きな声を聞けた事
陽ちゃんの出雲での最後のご発声
(マイクオフで小さな声で…「こんな事言った事ないんだけど…」との後に)
「みんな大好きだぁ〜〜」
てっちゃんの出雲・倉敷での言葉

「永遠に」のアカペラに感動し泣いた事
「Get me on」念願だった、現在の大人の色気感じられる酒井さんの声で聞けた事
「Dream Girl」のてっちゃんの「Baby you're my」
「reborn」が生で聞けた事
「誓い」に感動し今までにない想いを感じた事


他にも楽しい思い出がいっぱいです。
ゴスペラーズが好きで良かった。
ライブに讃歌すればするほど
その思いは強くなります。

しょんぼりしんみりしているヒマは無く(笑)
来週もむっちゃ仕事が忙しいけど
その後の私的
「2017年夏のゴスまみれツアー第2弾」が控えているので
それを心の支えに頑張ります

#SoulRenaissance#ゴスペラーズ#千秋楽#倉敷#楽しいツアーをありがとうございました#ゴスペラーズ大好きだぁ〜〜♡

Soulrenaissancetour 完走おめでとうございました!!私は、広島と倉敷の2公演だけ行くことが出来ましたが、もう最高のステージだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 素晴らしいライブありがとうございました!
.
リーダーがどうしても描きたくなって、モチーフの写真選びをしてたら好きなアングルが。
口角が上がってる歌い方、大好きです!
.
#村上てつや #ゴスペラーズ #thegospellers #soulrenaissance #手が好き #スタイルよすぎ #鉛筆画 #ドローイング #drawing #dessin #illustration #picture #portrait #art #pencil #pencildrawing #blackandwhite #sketch #staedtler #hiuni #ステッドラー #ハイユニ
.
#椅子に #なりたい

ツアー完走おめでとうありがとう本当にお疲れ様でした

#ゴスペラーズ #ゴスペラーズ坂ツアー2017 #soulrenaissance

ソウルネツアー

今回の曲調はゴスマニさん、ド・ストライクだったのではないでしょうか〜✨✨

Hide and Seek (現在)〜からUnlimited(過去)へ繋がった瞬間の、ドキドキを超えたゾクゾクの興奮に。
5人の歌声に手足奪われるなんてね。 
さすがゴスペラーズさんです💙💙2002GTに讃歌した頃に引き戻されました。

私のリプへ、酒井さんが引用ツイートしてくださったように「キタエモさん!」
だった♡

陽ちゃんだけじゃなくて、
ヤスエモさん、エモ井さん、エモサワカオルさんにエモてっちゃん、みなさんカッコ好かった〜♡♡ *
具合悪くて途中から讃歌でしたが、行って良かった!✨✨終わりに、目の前にいた吾人が絵画の吾人に変わってしまった時は、きゅんとせつなくて涙でした。

#ソウルネ#ツアー#Soulrenaissance#Thanks#ゴスペラーズ#TheGospellers
#仙台#べるさんありがと

ただ、ふたつ…。
陽ちゃんとメムバーさんの椅子プレイがクセになりそうなのと(*ノェノ)
タオル、もっと振り回したかった…♪笑💙💙😀

脱力感…

絶不調…

体調ではなく、精神的に。

こんな毎日やだな…

仕事帰り。
そんなこと考えながら、
ぼーっとバスに乗車すると。

斜め前に座った人が…
ソウルネトート持ってた✨
しかも、私よりひとつ前で下車。

おぉ!
わりと近くにゴスマニア発見✨

ゴスマニさんですか?
と話しかけたくなる衝動。

いろいろ疲れすぎて、
カフェに行く元気もない。

まず、珈琲が飲めない。
胃が痛すぎて…
珈琲が好きすぎる位好きなのに。

おまけに台風ですか。

溜め息しか出ない…

信濃岳夫のしなちゃんダンスか、
佐藤太一郎とすっちーの絡みか、
秋山竜次のTOKAKUKAしか、
今の私を笑わせる武器はないだろう。

#ゴスペラーズ #GOSMANIA
#ゴスマニア #soulrenaissance
#異常な耳鳴り#異常なげっぷ
#胸焼け #絶対にストレス
#TOKAKUKA #秋山竜次
#信濃岳夫 #しなちゃんダンス
#佐藤太一郎 #すっちー
#ペリコーヒー
#ペリさん行きたい
#チョコレートクッキーラテ

少し時間が経ちましたが、私的総括
スケジュールの関係上、2公演にしようと思った#Soulrenaissancetour
だけど、思い立って2公演追加
輪島では2列目
西条では2階最前
いろんなところからゴスの最高にエロくて、セクシーなツアー楽しませていただきました。
#おうちでSoulRenaissancetour は自分でも馬鹿だなあと思いつつ、自分自身も全国回っている気分になり楽しかったです(笑)
この夏、またいろいろなライブ讃歌しますが、ツアーにはツアーにしかない良さがある。またツアー楽しみにしています。
けど、ツアーに関していえば、まずは、WOWOWさんの放送が楽しみだな!
#ゴスペラーズ #thegospellers #ゴスペラーズ坂ツアー #SoulRenaissance

Most Popular Instagram Hashtags