#sou作

43 posts

TOP POSTS

切り絵?にはまってる私たちを横目に見ながらゲームしてたけど、やっぱやりたかったか〜〜(≧∇≦)
家に帰るなり、何やらチョキチョキ✂︎
いろんなものが付いた財布が出来ました✨
#sou作

願い事…かなえるために頑張ってるんだね(*^^*)
#sou作

覚えた漢字で大好きなお城の名前を書いてみてる。
sou「犬山城、上田城、あっ!真田も書ける‼︎」
moe「丸って付けたら真田丸だよ」
sou「まる知ってる!」
moe「……惜しい!」 #sou作

教室に入ったら吹き出したよ(≧∇≦)
ソウザが先生に持って行ったらしいσ^_^;
子どもたちからしたら、なんのこっちゃだろうね笑
#sou作

我が家のキッチンです。
息子が夏休みの宿題の自由課題で作った、刺繍の万年カレンダーは、冷蔵庫で活躍中です。
ウォターサーバーの水を出すコックが壊れてしまい、使いにくいことこの上ないのですが、もうかれこれ、2ヶ月以上そのままにしてしまっています…

明日こそ、電話してどうにかするぞー!
昨日は窓廻りを掃除し、ピカピカでカーテンも洗濯したので、なんだか空気がきれいな気がする今日。
寒くなってきた夜の為、毛布も洗濯して出したら気持ちよく眠れました
昨夜は生まれてもうすぐ3年になる娘が初めて、私とではなく長男と一緒に寝ました。どんな時も私とでなければ寝なかった娘が!
とうとう娘も自立への第一歩!
嬉しいです^ ^

#キッチン #台所 #kitchen #賃貸キッチン
#インテリア #interior #賃貸 #戸建賃貸
#冷蔵庫 #アマダナ #万年カレンダー #カレンダー #刺繍 #刺繍カレンダー#sou作 昨年作った#スワッグ

今年初の投稿ですが、喪中の我が家は新年のご挨拶は控えさせて頂いております^ ^

皆さん今年もよろしくお願い致します

今年は御節作りもお休みし、新年気分全くなしで過ごしておりました

しかし連日買い物買い物買い物

昨日も東京へお買い物に

今年も散財しております

picは息子が私の叔母に作ったカレンダーです

今年も皆さんのpicに刺激を頂き精進して参ります

#カレンダー #息子カレンダー #暮らし #sou作

役者が揃ったな、、、、、
#楳図かずお #うすた京介 #吉田戦車

望都さんリクエストしたら無理って(´Д` ) #moe作 #moe画伯
描きたがってsouさん得意のネコちゃんだらけ(*^^*) #sou作

今日も、お作りさせて頂いた物の中から^ ^

丑年生まれ、牡牛座の私の大好きな先輩に作らせて頂いた物^ ^

私も息子の描いた牛が気に入ったので、今度自分用にも作成予定です^ ^

#手作り #handmade #手作り巾着 #巾着
#刺繍 #刺繍巾着 #mamandsonmade
#息子刺繍 #sou作 #con作り

MOST RECENT

切り絵?にはまってる私たちを横目に見ながらゲームしてたけど、やっぱやりたかったか〜〜(≧∇≦)
家に帰るなり、何やらチョキチョキ✂︎
いろんなものが付いた財布が出来ました✨
#sou作

願い事…かなえるために頑張ってるんだね(*^^*)
#sou作

役者が揃ったな、、、、、
#楳図かずお #うすた京介 #吉田戦車

望都さんリクエストしたら無理って(´Д` ) #moe作 #moe画伯
描きたがってsouさん得意のネコちゃんだらけ(*^^*) #sou作

覚えた漢字で大好きなお城の名前を書いてみてる。
sou「犬山城、上田城、あっ!真田も書ける‼︎」
moe「丸って付けたら真田丸だよ」
sou「まる知ってる!」
moe「……惜しい!」 #sou作

*
☆2017☆
*
#息子さん
#新年のご挨拶
#あけおめ
#ことよろ
#手形アート かよちゃんありがとね♡😉
#sou作
今年もよろしくお願いします😝
#酉年

教室に入ったら吹き出したよ(≧∇≦)
ソウザが先生に持って行ったらしいσ^_^;
子どもたちからしたら、なんのこっちゃだろうね笑
#sou作

今日も、お作りさせて頂いた物の中から^ ^

丑年生まれ、牡牛座の私の大好きな先輩に作らせて頂いた物^ ^

私も息子の描いた牛が気に入ったので、今度自分用にも作成予定です^ ^

#手作り #handmade #手作り巾着 #巾着
#刺繍 #刺繍巾着 #mamandsonmade
#息子刺繍 #sou作 #con作り

我が家のキッチンです。
息子が夏休みの宿題の自由課題で作った、刺繍の万年カレンダーは、冷蔵庫で活躍中です。
ウォターサーバーの水を出すコックが壊れてしまい、使いにくいことこの上ないのですが、もうかれこれ、2ヶ月以上そのままにしてしまっています…

明日こそ、電話してどうにかするぞー!
昨日は窓廻りを掃除し、ピカピカでカーテンも洗濯したので、なんだか空気がきれいな気がする今日。
寒くなってきた夜の為、毛布も洗濯して出したら気持ちよく眠れました
昨夜は生まれてもうすぐ3年になる娘が初めて、私とではなく長男と一緒に寝ました。どんな時も私とでなければ寝なかった娘が!
とうとう娘も自立への第一歩!
嬉しいです^ ^

#キッチン #台所 #kitchen #賃貸キッチン
#インテリア #interior #賃貸 #戸建賃貸
#冷蔵庫 #アマダナ #万年カレンダー #カレンダー #刺繍 #刺繍カレンダー#sou作 昨年作った#スワッグ

何度もすみません…
おばけミッフィも…

おばけミッフィは刺繍にして巾着にもしようかなと考えています^ ^

#無印 #無印良品 #らくやきマーカー #食器 #お皿 #子供食器 #seria #セリア #sou作 #ou作

同じような写真ばかりすみません
(もう1枚続きます)

色付けしたお皿です^ ^
お昼寝から起きた次男も大好きなバズとウッディを描きました^ ^

#無印 #無印良品 #らくやきマーカー #sou作 #お皿 #食器 #子供食器 #seria #セリア
#ou作

今日は台風の為、幼稚園も小学校もお休み。
以前無印で購入していた、らくやきマーカーでお皿に絵を描きました^ ^
こちらは長男のと長女の。どちらも長男が描きました^ ^バズライトイヤーとミッフィ。
黒で描いて1度オーブンで焼いてから色付け。
次男はお昼寝中だったので、後ほど。

#休校 #無印 #無印良品 #らくやきマーカー
#お皿 #食器 #セリア #seria #sou作

あっという間に1ヶ月過ぎた!
親の不安や心配をよそに
子はすくすく成長中〜👶🏻
毎日寝不足ながらも、父ちゃん母ちゃん育児奮闘しております💪🏻✨
これからも元気に成長しておくれ☺️♥️ #生後1ヶ月 #1ヶ月 #寝相アート #sou作 #来月もよろ #男の子 #長男 #息子 #6月生まれ #快 #kai

昨日は沢山のコメントや、フォローありがとうございました^ ^
picは最近作った、ボックスティッシュカバーです

なんとなく、吊り下げるタイプでシンプルで、だけどシンプルなだけじゃないティッシュカバーが作りたくて作ってみました
左は寝室用 右はリビング用です^ ^

昨日は沢山のコメントを頂き、本当に嬉しく思っております
私の作る物は本当に素人の作る物、歪みや縫い目の荒さ、処理の甘さ、色々不具合がございます。
どれも手作業の為お時間も少々かかってきます、初めてのお客様は4つお買い上げ頂いたのですが、発送まで12日程頂きました。
ご注文状況によってもっとかかってしまう事もあると思います

今まで作ってきた、#con作り タグ、#息子刺繍 タグに載っている物をベースにご注文お受けしたいと思っております
どれも手刺繍ですので全く同じ物は作れず申し訳ありません

サイズや文字部分色々変更可能ですので、仰って頂ければと思います
小さな巾着で500円〜手のかかるもので3500円程です
サイズや刺繍の手のかかり加減でお値段が変わってまいります
素人の手作り物ですが、小さな巾着以外は素材がリネン、ほとんどの物が裏地つきで、刺繍という事で、どうしてもお値段が高くなってしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )本当に申し訳ありません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

送料は込みで、発送は普通郵便のみ
お振込はゆうちょ銀行となっております
それでも欲しいと思って頂ける方がいれば、コメント頂ければと思います。後ほどダイレクトさせて頂きます

素人で至らない点ばかりですが、よろしくお願い致します^ ^ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ 沢山のご注文ありがとうございました!思った以上にご注文を頂いてしまいましたので、今回はこちらで締め切らせて頂きます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今回のご注文が落ち着きましたら、また皆さんにお作りさせて頂く機会を作りたいと思います‼︎ コメントくださった皆さん、順次ご連絡致します^ ^少々お待ち下さい!

#mamandsonmade #con作り #sou作 #息子刺繍

息子の絵や文字を刺繍して作った通帳バッグと病院関係セットバッグの裏側です^ ^

#con作り #刺繍 #sou作 #手作り #刺繍小物 #手仕事 #針仕事 #mamandsonmade #息子刺繍

最近作った息子の絵、文字を刺繍した小物達です^ ^

ピンクのリネンで作ったさくらんぼ柄は、病院セット。保険証、診察券、受給者証をダイソーのカードファイル?のような物にいれた物と5人分のお薬手帳を入れています

白のリネンで作った花柄には通帳関係の物を入れています。こちらもカードはダイソーのカードケースに入れています^ ^

#息子刺繍 #刺繍 #手作り #刺繍小物 #sou作 #con作り#mamandsonmade

リビングのクローゼットを整理していると懐かしい物が^ ^

小学生になる長男が描いた絵を刺繍したもの。2年ほど前のでしょうか

最近はバタバタとしてしまっていて、刺繍する余裕もなく(._.)
新しい生活リズムに慣れたら、大人の絵になってしまう前に、沢山描いてもらって沢山刺繍して残しておきたいです꒰ ´͈ω`͈꒱ #刺繍 #巾着 #息子刺繍 #sou作 #con作り
#刺繍巾着 #手作り #mamandsonmade

今日は息子最後の登園!
そして月曜日、卒園式を迎えます

先生にメダルをあげたいというので、子供でもできるロゼッタをつくりました

縫い合わせだけ手伝い、ブローチタイプに作りました
卒園式ではなく今日どうしても渡したいというので昨日大急ぎで作成しました

そんな今日は午前保育。
帰宅後には防災グッズの見直しを行います

#卒園式 #卒園 #贈り物 #ロゼッタ #ロゼット #手作り #handmade #con作り #sou作

友人に送った刺繍小物のラッピングも息子に描いてもらいました

#贈り物 #ラッピング #刺繍小物 #con作り #sou作#mamandsonmade

Most Popular Instagram Hashtags