#sotrooms

444 posts

TOP POSTS

2017年6/3(土)~12(月)、桑名sotroomsにて開催のキエリ舎「アトリエマーケット」。キエリ舎のB品から展示限定品までいろいろ並びます。写真は制作中のネコ小皿。完成品を是非sotroomsで手にとってご覧下さいませ。

sot rooms
〒511-0947
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
TEL:0594-32-1033

#キエリ舎 #陶器 #b品 #お皿 #豆皿 #小皿 #sot #sotrooms #桑名 #ねこ

.
朝から @sotrooms_2010 さんへ。
今日からの鳥の企画展目当てで…
家から近いので開店時間前に着いてしまってめちゃ楽しみにしてた人みたいになってしまった。
キエリ舎さんの限定の小皿とお菓子のセットと、
ずっと気になってたyukie sinbasiさんのお皿を買いました
どれも素敵だった…全部欲しかった…
1日遅れだけどこれが私のクリスマスプレゼント!
ありがとうサンタさん(夫).
.
#キエリ舎 #yukiesinbasi #sotrooms

磁器のかわいいおうち。。。
4つのパーツにわかれていて
4人分の箸置きになります。
使わない時は食卓のインテリアに
カラーは白とグレーの2色です。

#sotrooms #磁器
#224porcelain
#肥前吉田焼#pottery
#tableware #おうち
#箸置き#器#カッティングボード
#chopsticks #三重県
#三重県桑名市#桑名市
#madeinjapan #日本#佐賀県
#嬉野市

本日の晩御飯🍴THE和食🍚
#晩御飯#sotrooms#大根だけすりました笑

昨日、アクセサリー納品しました!
地元のお店で取り扱っていただけたらとずっと思っていたので、念願かなって嬉しいです◎
近々お店に並ぶと思いますー!
革と多肉植物と器などが並ぶ素敵なお店です✴

#sotrooms

高校生のしごと密着体験で器を並べていただいている#sotrooms さんの店舗視察に行って来ました。
スタッフの対応なども勉強させていただきました。
#クラフト石川 #sotrooms桑名

今日は
歓送迎会の 贈り物を探しに
sotroomsさんへ♫

とっても気さくで親切な店長の
@chikage1441 さんに
相談に乗ってもらいながら、
ちゃっかり
自分への贈り物もゲット•̀.̫•́✨

素敵な器が いっぱいでした〜

2016.4.10

日向ぼっこ♡この前お家にやって来たリプサリス

初?の植物!
いや、むかーしあったけど死なせてしまった…
今回は気合いが違います★
可愛いくて仕方ない!!
育て安い方の多肉植物で、週に2回位の日向ぼっこと、今の時期は月1の水やりでOKとスタッフのお姉さんに教えてもらいやる気マンマン!

そして、文がリプサリスを見て「可愛い〜」 「スーパー行ってきます」 「ただいま〜」などなど挨拶していて、それにもやられてしまう母ちゃんです(^^;; たくさん緑のあるお家にしたいなぁ〜夏には大っきい観葉植物を迎えたい!

MOST RECENT

磁器のかわいいおうち。。。
4つのパーツにわかれていて
4人分の箸置きになります。
使わない時は食卓のインテリアに
カラーは白とグレーの2色です。

#sotrooms #磁器
#224porcelain
#肥前吉田焼#pottery
#tableware #おうち
#箸置き#器#カッティングボード
#chopsticks #三重県
#三重県桑名市#桑名市
#madeinjapan #日本#佐賀県
#嬉野市

2017年6/3(土)~12(月)、桑名sotroomsにて開催のキエリ舎「アトリエマーケット」。キエリ舎のB品から展示限定品までいろいろ並びます。写真は制作中のネコ小皿。完成品を是非sotroomsで手にとってご覧下さいませ。

sot rooms
〒511-0947
三重県桑名市大仲新田宮前181-16
TEL:0594-32-1033

#キエリ舎 #陶器 #b品 #お皿 #豆皿 #小皿 #sot #sotrooms #桑名 #ねこ

『キエリ舎 atelier market at”sot rooms”』
会期:2017/6/3(土)~2017/6/12(月)

で、登場の新作UP第2回目です!
月にうさぎがいるプレート
と、豆皿!

第3回目のUPでは私のココロを
鷲掴みにしたアイテムをUP致しますのでお楽しみに♡

#sotrooms #キエリ舎
#月#pottery #陶器
#器#豆皿#plate
#月のプレート
#小皿#マーガレット
#白い器#三重県#桑名市
#三重県桑名市

中性洗剤で洗えるレザーbag!
カラーは3色。
サイズは2サイズあります。
肩ひもの長さも調整できます。

#sotrooms #sot#ソット
#革#レザー#leather
#bag#革小物
#三重県桑名市#桑名市
#三重県#madeinjapan

葵画伯による黒板リニューアルです!😊紫陽花がかわいい♡

#sotrooms #黒板
#黒板アート#鳥#bird
#あじさい #紫陽花
#ラベンダー#plants
#三重県桑名市 #桑名市
#三重県

『キエリ舎 atelier market at”sot rooms”』
会期:2017/6/3(土)~2017/6/12(月)

で、登場の新作です。
少しづつUPしていきますので
次回投稿もお楽しみに✳︎ #sotrooms #キエリ舎
#ラパン#pottery #陶器
#器#豆皿#plate #うさぎ
#ドライフラワー#小皿
#白い器#三重県#桑名市
#三重県桑名市

今日は sotrooms さんに行って来ました(*´∀`)♪
いつも オシャレな店内ですが外も素敵です。
写真、許可をいただいたので
撮らせていただきました(´∀`)
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真大好き
#iphonephotographer
#iphone6plus
#オシャレなお店
#sotrooms #三重県桑名市

来月3日から始まるイベントのお知らせです! 『キエリ舎 atelier market at”sot rooms”』
会期:2017/6/3(土)~2017/6/12(月)
開催店舗:sot rooms

大好きなキエリ舎さんのアトリエマーケットです。
アウトレット品などをおトクに
購入頂けます(^-^)
少しですが、新作も入れて頂けるようなので、そちらもお楽しみに♡
これから少しづつ新作を
InstagramにてUPしていきます!

詳細はsot no blogでUPしていますのでそちらもご覧下さい!

#sotrooms #キエリ舎
#アウトレット
#アトリエマーケット
#pottery #陶器#器
#皿#plate #豆皿
#マグカップ #mug
#ブローチ#アクセサリー
#ピアス#イヤリング
#花器#madeinjapan
#日本#日本製
#三重県#三重県桑名市
#桑名市

ちょーかわいい😤😳😤😤🙈💓 母の日の貢ぎ物😳💦じゃなくて贈り物😳🙈笑っ
カップと花のコラボが可愛すぎる🙈🙈🙈私がほしいです😂
#カップと花#クラフト石川#クラフト石川さんの器#ブリザードフラワー#sotrooms#桑名#色がすき

Most Popular Instagram Hashtags