[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#soshinet

480 posts

TOP POSTS

📎📎
.
.
.
昨日は大阪に行ってきました🐙🐙
.
.
@tasogare_coffee_stand での
イベントに参加してきました☺️☕💓
.
@bb_lion625 さん
@soshi_muzic さんありがとうございました🙇‍♀️✨
.
いつもInstagramとYouTubeで
見てたけどかっこよかった😻🙏✨
.
たくさんお話しと写真も撮ってもらって
本当に楽しかった〜〜😭😢💖
.
.
お洒落でカッコよくて優しくって、
このイベントに参加できて良かったです🙈💗
.
.
初めましての方たちと #足元倶楽部 👟
.
たくさんの方達をみて刺激を受けた1日でした🙏✨
.
.
.
#tasogarecoffeestand#nike#kicks#kickstagram#sneakers#sneakerhead#aj1#airjordan1#olympuspenepl7#soshi#soshinet#soshi_net#大阪#タソガレコーヒー#ナイキ#スニーカー#スニーカー女子#つま黒#ジャパスニ#ジャパスニ女子#足元くら部#あしもと倶楽部#オリンパス#オリンパス倶楽部

ーーーーーーーーー
昨日は @soshi_muzic
@tasogare_coffee_stand
1日店員をさせて頂きました☕️🕺🏿✨

一緒にやるはずだったケースケ @ksk96_official
当日、熱でお休みとなってしまいましたが
彼自身かなり行きたがっておりました😩😩
なのでまた3人で何かできればと思っております😎😎😎

軽い気持ちで閃いた1日店員でしたが💁🏼‍♂️💁🏻‍♂️💁🏽‍♂️
私達にとって初イベントだっただけに
内心怖かったところもありました🙈💦

でもそんなドキドキもかき消す勢いで
12:00スタートから18:00の閉店まで
スタッフ一同の手を休める事ができないくらい☕️
たくさんの方々がお越し頂き、とても感動しました😭😭😭
ありがとうございました🙇❤️

お店の外でも周りの迷惑にならないように
スタッフの言葉に対してもこころよく
ご協力していただきありがとうございました😋☕️

家族連れでお越し頂いたり、カップルでお越し頂いたり
この日の為に遠くからわざわざ来店してくださったり
年齢関係なくいろーーんな方達と触れ合い、お話ができて
私達も凄く楽しませて頂きましたし嬉しかったです😊☕️🌸

本当にありがとうございました💁🏼‍♂️💁🏻‍♂️💁🏽‍♂️☕️☕️☕️
ーーーーーーーーーーーーーー
閉店した後、そーしは感極まって泣いてたのは内緒🙈❤️
ーーーーーーーーーーーーーー
#instacafe #coffeestagram #tasogarecoffeestand #タソガレコーヒースタンド #南船場カフェ #心斎橋カフェ #大阪カフェ #ドリップコーヒー #コーヒーショップ #コーヒースタンド #coffeeshop #カフェ#コーヒー #coffee #珈琲 #ストリート #ストリートコーデ #ストリートファッション #sneakerheads #soshi #soshinet #soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic #靴好き #スニーカーヘッズ #スニーカーコーデ #japanesesneakerheads #sneakerwars

本日20時よりsoshi-netにて
バスケ動画UPされます🏀
僕のスーパーハイパーウルトラダンクシュートは
良い子がマネすると危ない為なくなくカットされましたが @bb_lion625 のオシャレさに
注目して下さい👀✨
BBとの久しぶり共演❤️ #soshinet
#youtube
#youtuber
#basketball
#バスケの審判にこんな動きあるん

一昨日会いに行ってきた
@soshi_muzicさんと @bb_lion625 さんに写真撮ってもらったむっちゃくちゃ優しかった
ありがとうございました🤓
#soshimuzic
#soshinet
#supreme
#l4l

.
先日My Best Kicks 2nd Season 3-2の動画をアップしております.
.
前回に引き続きゲストは @s.o.r.t0439 さんです.
写真でもわかるようになかなかインパクトのある回となりました.
adidasのスニーカーが好きな方であればかなり見応えがあると思います.
.
S.O.R.T.さんとは年齢も近く、かなり仲良くさせて頂いており.
いろいろな事を教えてくれる仲です.
.
インスタアカウント説明欄に.
リンクを貼っておりますので是非チェックしてみてください.
.
#sneaker #足元倶楽部 #足元クラブ #sneakerhead #sneakerheads #nike #nikeair #ナイキ #soshi #soshinet #soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic #youtube #youtuber #sneaker4life #kickstagram #ジャパスニ #靴好き #スニーカーヘッズ #スニーカーコーデ #japanesesneakerheads #sneakerwars #mybestkicks #adidas #アディダス #fearofgod

.
.
.
昨日は大阪で @soshi_muzic さんと @bb_lion625 さんと @ksk96_official さんが
@tasogare_coffee_stand
1日店員をやると
言うことだったので
遊びに行ってきました😍😍
スニーカーにハマるきっかけになった
@soshi_muzic さん達に会えるということで
めっちゃ緊張😅😅
自分の1番憧れている
@bb_lion625 さんにも会えて
凄いテンションアガりました😍😍
写真もいっぱい撮っていただいて、
サインまで頂きました😍🙏🙏
生のお二人は、めっちゃカッコよくて
とりあえずやばかったです😍😍
@ksk96_official さんは風邪ということで
生ケースケさんは見れなかったんで、
次回は是非ケースケさんも見たいです😊
緊張で全然喋れなかったんで、
次こういった機会があれば、
もう少し喋れればと思います☺️☺️
@soshi_muzic さん、
@bb_lion625
@tasogare_coffee_stand
昨日はお疲れ様さまでした!
そしてありがとうございました😊
コーヒーもとても美味しかったです😋👌
来ていた方もバッチバチな方ばかりで
色々な方と交流できて、刺激を受けたし、
楽しかった😍😍
昨日は憧れの人に会えて最高な1日になりました😍
緊張しすぎて、写真撮るときのポーズが
めっちゃダサいですが、
そこは気にしないで下さい😂😂😂
.
.
.
#tasogarecoffeestand #cafe #coffee #soshinet
#soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic
#nike #adidas #yeezyboost750 #yeezyboost #airjordan #airforce1 #riccardotisci #riccardotisciaf1 #offwhite #タソガレコーヒー #カフェ #モアテン #オフホワイト #足元倶楽部 #足元くらぶ #オリンパス倶楽部 #オリンパスユーザーと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

MOST RECENT


#whatsupyoutube
の挨拶でお馴染みの @soshi_muzic さん横浜chapterで色々とお話させて頂きました👌
古いteeを着てキャリーバックをゴロゴロと。
さすがYouTuber忙しいんだなって印象でした。

いつか何か一緒に出来たらなと思います。

YouTubeリンクはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/SOSHINet

#stussy #stussyjapan #stussyyokohama #yokohama #osaka #YouTube #YouTuber #soshimuzic #soshinet #sneakers #konptom #vivre #aj1 #allstar #gottashine #local #international #東京 #横浜 #京都 #大阪 #ビブ#nike

一昨日会いに行ってきた
@soshi_muzicさんと @bb_lion625 さんに写真撮ってもらったむっちゃくちゃ優しかった
ありがとうございました🤓
#soshimuzic
#soshinet
#supreme
#l4l

👟👩🏻👟👩🏻👟👩🏻👟👩🏻👟👩🏻👟👩🏻
_______________________________________________________
.
.
Air Jordan1 Wingsおろしました👟✨👟✨
やっと履いて写真撮れたね〜😍😍
渋すぎる🤤🤤🤤🤤(笑)
.
ちなみにこのkicksは @doopykicks さんより購入させてもらいました🙏🏻🙏🏻
.
初Jordanという事もあって、
家に届くまでにドキドキして、家届いてからニヤニヤして、履いてドヤドヤしてました🤤(笑)
.
土曜日のsoshinetタソガレコーヒーイベントで履いて行ったんですが、皆さんに渋い渋いと言われてめちゃくちゃ嬉しかった😳😳
.
たまたまタソガレコーヒースタンドの店員さんと一緒で、テンション上がって写真撮らせてもらいました👟📱✨
.
シューレースは結ばずに履きたかったから革紐じゃない方に変えた😋色合いの渋さからのシューレースでスニーカーを忘れない感じが個人的にたまらん😇😇😇(笑)
.
当日のイベント終了後にSup行って何となく、Go fuck yourselfのキーホルダーを買ってた😶
自分でもなぜいまさら買ったのかよくわからない😶(笑)
.
次はどのkicks攻めようかな〜👀📱✨
.
.
.
_______________________________________________________
@tasogare_coffee_stand @hypebeast
.
#nike #nikelab #airjordan1 #aj1 #aj1wings #wings #michaeljordan #23 #everyonecanfly #kicks #kickstagram #shoes #sneakers #boots #supreme #supremeosaka #sup #sadeadu #japanesesneakerheads #soshinet #hypebeast #sneakerhead #sneakerfreaker .
#ナイキ #足元倶楽部 #スニーカー #ジャパスニ #シュプリーム #エアジョーダン #大阪

.
.
土曜日に
@tasogare_coffee_stand 行ってきました😲
.
@soshi_muzic さん
@bb_lion625 さん
お二人ともめちゃめちゃ優しく
とても話しやすくて1時間半ほど長居してしまいました🙇😅笑
.
大阪行った際には
@tasogare_coffee_stand 行ってみてください!笑
雰囲気も最高でおいしいカフェオレ飲めます!😊
.
あと、@bb_lion625 さんの息子ちゃんめちゃめちゃ可愛かった😭😂😭😂
.
#sneker #soshinet #soshimuzic #youtube #youtuber #nike #airmax #airmax95 #stussy #tasogarecoffeestand

.
先日My Best Kicks 2nd Season 3-2の動画をアップしております.
.
前回に引き続きゲストは @s.o.r.t0439 さんです.
写真でもわかるようになかなかインパクトのある回となりました.
adidasのスニーカーが好きな方であればかなり見応えがあると思います.
.
S.O.R.T.さんとは年齢も近く、かなり仲良くさせて頂いており.
いろいろな事を教えてくれる仲です.
.
インスタアカウント説明欄に.
リンクを貼っておりますので是非チェックしてみてください.
.
#sneaker #足元倶楽部 #足元クラブ #sneakerhead #sneakerheads #nike #nikeair #ナイキ #soshi #soshinet #soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic #youtube #youtuber #sneaker4life #kickstagram #ジャパスニ #靴好き #スニーカーヘッズ #スニーカーコーデ #japanesesneakerheads #sneakerwars #mybestkicks #adidas #アディダス #fearofgod

bbさんかっこよすぎる。
ぼくのファッションのお手本。
憧れや。 おしゃれな人って輝いてて素敵やな。
おれもおしゃれになりて……。 #soshinet#bb
#fashion

📎📎
.
.
.
昨日は大阪に行ってきました🐙🐙
.
.
@tasogare_coffee_stand での
イベントに参加してきました☺️☕💓
.
@bb_lion625 さん
@soshi_muzic さんありがとうございました🙇‍♀️✨
.
いつもInstagramとYouTubeで
見てたけどかっこよかった😻🙏✨
.
たくさんお話しと写真も撮ってもらって
本当に楽しかった〜〜😭😢💖
.
.
お洒落でカッコよくて優しくって、
このイベントに参加できて良かったです🙈💗
.
.
初めましての方たちと #足元倶楽部 👟
.
たくさんの方達をみて刺激を受けた1日でした🙏✨
.
.
.
#tasogarecoffeestand#nike#kicks#kickstagram#sneakers#sneakerhead#aj1#airjordan1#olympuspenepl7#soshi#soshinet#soshi_net#大阪#タソガレコーヒー#ナイキ#スニーカー#スニーカー女子#つま黒#ジャパスニ#ジャパスニ女子#足元くら部#あしもと倶楽部#オリンパス#オリンパス倶楽部

🔈🐻💪🏻☕️🔈🐻💪🏻☕️🔈🐻💪🏻☕️
_______________________________________________________
.
.
6月24日 SOSHI-NET タソガレコーヒー1日店員イベント行ってきました😆👍🏻✨
.
とにかくやばすぎた!!!!!😆😆😆
.
生soshiさんと生bbさんイケメンすぎるし、優しすぎるし、コーヒー美味しすぎるし…😩😩
とにかくやばかった!!!!(語彙力)
やはり偉大な方でした🙇🏻🙇🏻
.
他の来てた人みんな、 服👕もkicks👟もカッコ良かったなぁ〜😍😍
こういうイベントで普段会えない人と会えたり、接点がなかった人とも仲良くなれたり、みんながHappyになれるってすごい事🤔
.
はじめは行けるかわからなかったけど行って良かった😆✨
次のイベントも参加したいな😇もちろんけいすけさんも!!!💪🏻🤤
.
自分にとってめちゃくちゃプラスになった一日です!!☺️☺️
.
主催されたお二人方、風邪引いて寝込んでいるけいすけさん、タソガレコーヒーのスタッフさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!!!!☺️☺️☺️👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨✨
.
.
当日履いていたkicksのpostはまた後日あげます!!👟👟
.
.
.
_______________________________________________________
@soshi_muzic @bb_lion625 @ksk96_official @tasogare_coffee_stand .
.
#soshinet #bb #ksk #youtube #youtuber #kicks #shoes #sneakers #event #coffee #coffeeshop #tasogare #tasogarecoffeestand #supreme #stussy #sneakerhead #kickstagram #japanesesneakerheads #sneakerwars #nike .
.
#タソガレコーヒースタンド #靴 #イベント #シュプリーム #ステューシー #大阪 #大阪カフェ #一日店員 #足元倶楽部 #ジャパスニ

.
.
.
昨日は大阪で @soshi_muzic さんと @bb_lion625 さんと @ksk96_official さんが
@tasogare_coffee_stand
1日店員をやると
言うことだったので
遊びに行ってきました😍😍
スニーカーにハマるきっかけになった
@soshi_muzic さん達に会えるということで
めっちゃ緊張😅😅
自分の1番憧れている
@bb_lion625 さんにも会えて
凄いテンションアガりました😍😍
写真もいっぱい撮っていただいて、
サインまで頂きました😍🙏🙏
生のお二人は、めっちゃカッコよくて
とりあえずやばかったです😍😍
@ksk96_official さんは風邪ということで
生ケースケさんは見れなかったんで、
次回は是非ケースケさんも見たいです😊
緊張で全然喋れなかったんで、
次こういった機会があれば、
もう少し喋れればと思います☺️☺️
@soshi_muzic さん、
@bb_lion625
@tasogare_coffee_stand
昨日はお疲れ様さまでした!
そしてありがとうございました😊
コーヒーもとても美味しかったです😋👌
来ていた方もバッチバチな方ばかりで
色々な方と交流できて、刺激を受けたし、
楽しかった😍😍
昨日は憧れの人に会えて最高な1日になりました😍
緊張しすぎて、写真撮るときのポーズが
めっちゃダサいですが、
そこは気にしないで下さい😂😂😂
.
.
.
#tasogarecoffeestand #cafe #coffee #soshinet
#soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic
#nike #adidas #yeezyboost750 #yeezyboost #airjordan #airforce1 #riccardotisci #riccardotisciaf1 #offwhite #タソガレコーヒー #カフェ #モアテン #オフホワイト #足元倶楽部 #足元くらぶ #オリンパス倶楽部 #オリンパスユーザーと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

.
昨日は @bb_lion625@tasogare_coffee_stand で1日店員をやらせていただきました.
.
僕たちで初めて主催するイベントで.
始まる直前まで不安でした.
(直前までずっとそわそわしてました).
.
しかし本当に多くの方に足を運んで頂き、本当に嬉しかったです.
本当にありがとうございました.
.
また近隣店舗に迷惑のかからないよう.
スタッフの声かけにご協力頂きありがとうございました.
.
当日は @ksk96_official が体調を崩してしまい参加できず.
彼を楽しみにされていた方は本当に申し訳ありません.
.
しかしまた僕たちで何かイベントをやりますので.
そのときはまた皆様宜しくお願い致します.
.
後日当日の様子はYouTubeにてアップする予定です.
.
本当に皆様ありがとうございました.
.
#sneaker #足元倶楽部 #足元クラブ #sneakerheads #soshi #soshinet #soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic #youtube #youtuber #sneaker4life #kickstagram #ジャパスニ #靴好き #スニーカーヘッズ #スニーカーコーデ #japanesesneakerheads #sneakerwars #一眼スニーカーズ #nike #tasogarecoffeestand #タソガレコーヒースタンド

昨日はともきと大阪行ってきた!
目的はSOSHI_Netの人達がタソガレコーヒーの1日店員をするっていうので会いに行った!
SOSHIさんBBさんには会えたけど、まさかのけーすけさんは熱っていう残念な結果。
でもSOSHIさんとBBさんとめちゃ話せて写真も撮れたから満足!笑
しかもSOSHIさんにはあのラップサインもしてもらった!すげー感激!笑
ともきは大阪でめちゃ買い物しとった笑
俺はTシャツ買ったけどともきのリュックに入れっぱだからまだ手元にない笑笑
とりあえず楽しかったー、でもめちゃくちゃ疲れた笑
#大阪#Osaka#soshinet#soshimuzic#BB#けーすけ#熱#タソガレコーヒー#俺#コーヒー飲めないけど#なんかうまかったから#飲めた笑#soshiさん達#すごいいい人で#すげー話しやすかった笑#とりあえず#みんな#履いてたスニーカー#やばいのばっかだった#楽しかった#けどメチャ疲れた笑#いいね返し

けーすけさんはまた次の機会‼️
ありがとうございました🙌

#tasogarecoffeestand
#soshinet
#bblion
#airjodan1
#airmoreuptempo
#supreme×uptempo
#愛知→大阪

ーーーーーーーーー
昨日は @soshi_muzic
@tasogare_coffee_stand
1日店員をさせて頂きました☕️🕺🏿✨

一緒にやるはずだったケースケ @ksk96_official
当日、熱でお休みとなってしまいましたが
彼自身かなり行きたがっておりました😩😩
なのでまた3人で何かできればと思っております😎😎😎

軽い気持ちで閃いた1日店員でしたが💁🏼‍♂️💁🏻‍♂️💁🏽‍♂️
私達にとって初イベントだっただけに
内心怖かったところもありました🙈💦

でもそんなドキドキもかき消す勢いで
12:00スタートから18:00の閉店まで
スタッフ一同の手を休める事ができないくらい☕️
たくさんの方々がお越し頂き、とても感動しました😭😭😭
ありがとうございました🙇❤️

お店の外でも周りの迷惑にならないように
スタッフの言葉に対してもこころよく
ご協力していただきありがとうございました😋☕️

家族連れでお越し頂いたり、カップルでお越し頂いたり
この日の為に遠くからわざわざ来店してくださったり
年齢関係なくいろーーんな方達と触れ合い、お話ができて
私達も凄く楽しませて頂きましたし嬉しかったです😊☕️🌸

本当にありがとうございました💁🏼‍♂️💁🏻‍♂️💁🏽‍♂️☕️☕️☕️
ーーーーーーーーーーーーーー
閉店した後、そーしは感極まって泣いてたのは内緒🙈❤️
ーーーーーーーーーーーーーー
#instacafe #coffeestagram #tasogarecoffeestand #タソガレコーヒースタンド #南船場カフェ #心斎橋カフェ #大阪カフェ #ドリップコーヒー #コーヒーショップ #コーヒースタンド #coffeeshop #カフェ#コーヒー #coffee #珈琲 #ストリート #ストリートコーデ #ストリートファッション #sneakerheads #soshi #soshinet #soshimuzic #soshi_net #soshi_muzic #靴好き #スニーカーヘッズ #スニーカーコーデ #japanesesneakerheads #sneakerwars

今日は @yuki_takeuchi_26@tasogare_coffee_stand@soshi_muzic さんと @bb_lion625 さんに会いに行ってきた。2人とも最高過ぎた。笑
ありがとうございました。😊
#soshinet#bb方式#ケースケ方式 #タソガレコーヒー#心斎橋

本当に楽しい😊
@_y__tim とヒッチハイクも最高の思い出だし @hiro_x0812x もいろいろ案内してくれたしなんてたって @soshi_muzicさん @bb_lion625 さんに会えて素晴らしい刺激を受けれたことに感謝🙌⭐︎
たくさんの人に会えて本当に良かった😍
@ksk96_official さんは本当に体調良くなって欲しい😥😥
月1で大阪来よう🚗
#soshinet
#BBさん
#ksk96
#supreme
#tasogarecoffeestand
#大阪
#aj1
#airmax95 97
#ヒッチハイク
#

Most Popular Instagram Hashtags