[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sorappin

794 posts

TOP POSTS

5月1日、本日ソラさんの命日。あの日も今日みたいに天気が良くて秋保の磊磊渓のポスター用の撮影の仕事が入ってた。数時間家をあけることになってしまったけど、帰りを待つようにして旅立ったソラッピンでした。あれから3年🙏🙏🙏 #sorappin
http://sorappin.exblog.jp/17494805/

嬉し過ぎてリポストします!
かつて私は毎年「ソラッピカレンダー」なるものを作り、欲しい方に制作費と送料をいただき送っていました。#sorappin が旅立ってもう5年が経ちましたが、そのカレンダーの写真を今も飾ってくださっているなんて!😭😭😭
ラピンも宇宙の任務地で嬉し泣してると思います!

#Repost @azukimame with @repostapp
・・・
(間違いに気付いて再投稿💦)読書好きの義母滞在に向けて先日購入した壁面収納に少し本を置いてみた⭐フランダースのイモ!は以前@diapersndissertations さんが紹介されていて気になりすぐに購入、何度読んでも面白い👍ベルギーは馴染みのある国名だけど(特にチョコ🍫)そこに住んでいる人達のことは全然知らなかったな~って目からウロコポロです😊そして@sorabin パイセンは名古屋でも我が家を見守ってくれてます❤

なんとなく、ソラさん写真でおやすみなさい💫
#sorappin

もうすぐソラッピン(私のアイコン写真のネコです)の誕生日と命日なので来てみたよ。
動物病院にソラさん用の点滴パック買いに通ってた頃、帰りに寄って、木の枝がゆらゆらするのを見てたものでした。
#sorappin #宮城県図書館ラウンジ #設計原広司

My all stars✨
この間、同性ニャンのほうがどこか気持ちが通じ合う気がするという話をしたけど、上段の女子チーム、下段の男子チームをひとりずつ考えながらフムフムと思い巡らす🤔
左上から、モモ、ソラッピン、マイチャン
右下から、レオン、ファビ、トビー

今日はソラッピンの命日、あれから5年🌿
#sorappin #ちゃんマイ #leonandmai #fabiandtobby

猫の日、ラピンアーカイブ。#sorappin #archives #猫の日

買ってきたお鮨で、ソラッピンを偲ぶ会スタート。#sorappin #北辰鮨

猫の日、ラピンアーカイブその2。
#猫の日 #sorappin #archives

あれやこれやと課題ばかり…。ソラッピンの写真見て今は和む。#sorappin

MOST RECENT

嬉し過ぎてリポストします!
かつて私は毎年「ソラッピカレンダー」なるものを作り、欲しい方に制作費と送料をいただき送っていました。#sorappin が旅立ってもう5年が経ちましたが、そのカレンダーの写真を今も飾ってくださっているなんて!😭😭😭
ラピンも宇宙の任務地で嬉し泣してると思います!

#Repost @azukimame with @repostapp
・・・
(間違いに気付いて再投稿💦)読書好きの義母滞在に向けて先日購入した壁面収納に少し本を置いてみた⭐フランダースのイモ!は以前@diapersndissertations さんが紹介されていて気になりすぐに購入、何度読んでも面白い👍ベルギーは馴染みのある国名だけど(特にチョコ🍫)そこに住んでいる人達のことは全然知らなかったな~って目からウロコポロです😊そして@sorabin パイセンは名古屋でも我が家を見守ってくれてます❤

去年の写真です!😭
毎年5月1日はラピンの写真を前にお寿司を食べなから語る日だったのに、今日はふたりともその時間が取れなかった!近いうち必ず。らっぴーん!ひゃーい!

#Repost @sorabin with @repostapp
・・・
買ってきたお鮨で、ソラッピンを偲ぶ会スタート。#sorappin #北辰鮨

My all stars✨
この間、同性ニャンのほうがどこか気持ちが通じ合う気がするという話をしたけど、上段の女子チーム、下段の男子チームをひとりずつ考えながらフムフムと思い巡らす🤔
左上から、モモ、ソラッピン、マイチャン
右下から、レオン、ファビ、トビー

今日はソラッピンの命日、あれから5年🌿
#sorappin #ちゃんマイ #leonandmai #fabiandtobby

調子に乗ってもう一枚だけ!ラピンアーカイブ。
モモちゃんもレオン君も、マイさんもファビトビも全員大事な存在。でも、ソラッピンの存在は特別に大きい。たくさんの人と出逢わせてくれたのはソラッピンがいたから。今も「本当にネコだったのかな?」とも思っているw #sorappin #猫の日

猫の日、ラピンアーカイブその2。
#猫の日 #sorappin #archives

猫の日、ラピンアーカイブ。#sorappin #archives #猫の日

あれやこれやと課題ばかり…。ソラッピンの写真見て今は和む。#sorappin

なんだか急にアーカイブ。ソラッピン!
色あせない強烈な個性❤️
#sorappin #archives

マグロのわけ😋 #sorappin
ソラッピンは3歳の時に自宅で熱中症になってしまい、その時連れていった獣医の医療ミスで、さらに内臓に重大な負荷を与えてしまう。すぐに病院を変え、I先生のおかげで一命を取り留め、それでも8歳くらいでと言われていたけど13歳まで生きました。2011年の震災で腎不全の症状が悪化。通院も負担になるからと、私は点滴の仕方を教わり、毎日自宅で点滴を。とても協力的でおとなしく点滴されてくれたソラッピン。最後はご飯は食べられなくなり、そんな中、まぐろの刺身だけはほんんんのわずか食べてくれた。そんなわけで5月1日はまぐろを食べるのです⭐︎

哀しくないけど、(顔の)構造上の問題でいつも泣いていました。#sorappin #archives

ソラッピンも旅先でマグロ食べてるかしら…🐟😋✨ #sorappin #archives

買ってきたお鮨で、ソラッピンを偲ぶ会スタート。#sorappin #北辰鮨

毎年恒例、ソラッピンを偲ぶ時間in宮城県図書館ラウンジ。病気で通院が多かったソラッピンの検査待ちとかよくひとりで時間つぶした場所。#sorappin

「火星ひとりぼっち」ジェネレーター面白い!大御所にご登場いただいた。#sorappin #martian

なんとなく、ソラさん写真でおやすみなさい💫
#sorappin

5月1日、本日ソラさんの命日。あの日も今日みたいに天気が良くて秋保の磊磊渓のポスター用の撮影の仕事が入ってた。数時間家をあけることになってしまったけど、帰りを待つようにして旅立ったソラッピンでした。あれから3年🙏🙏🙏 #sorappin
http://sorappin.exblog.jp/17494805/

Most Popular Instagram Hashtags