[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sora1208

99 posts

TOP POSTS

.
お兄ちゃんと朝遊び🐶♡
走り方がめちゃくちゃ可愛い♡
朝遊びしたら疲れて寝ちゃった😂
#マルプー連合 #マルプー#そら
#男の子#生後2ヶ月#子犬
#わんぱく#よく寝る子 .
#sora1208

.
今日のベストショット📷✨
.
すごい動き回るからなかなか
うまく撮れないんだよな😰
#マルプー#マルプー連合 #男の子
#生後2ヶ月#そら#写真うまく撮れない
#動きすぎてブレブレ
.
#sora1208

.
世話焼きな監視がいます👮❤🐶
おしっこしたら詳しく教えてくれます!
帰って来たらご飯食べていた♡♡
よかったよかった(●´▽`●)
#マルプー#マルプー連合 #男の子
#そら#生後2ヶ月#兄弟#まだぎこちない
.
#sora1208

☀︎ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ☀︎
.
そらに朝起こされ起床\( ᐛ )/
ご飯はまだ半分くらいしか食べないな。
徐々に食べてくれるよね?
トイレに関しては本当にお利口さん✨
朝からうんち2回もしていた!
そしてよく寝てくれる(●´▽`●)
騒がしい我が家でもお構い無しで
爆睡してくれて助かります♡♡
#マルプー#マルプー連合 #そら
#生後2ヶ月#男の子#お利口さん
#よく寝る子#甘えん坊さん
.
#sora1208

05.15(MON)
.
昨日はあれからお寿司食べに
行ってきてHappyな日でした♡
.
.
.
今日はパパが2連休だったから
颯大もお休みさせてドックラン🐶
.
初めてのドックランだったけど
優しいわんちゃん達ばっかりで
デビュー戦にしてはよかった👌💓
.
夕方は病院行ってフィラリアダニ
耳の中を見てもらい耳は異常なし🙆⭕
.
しかし歯がまだ抜けてないから
少しそらは成長が遅いみたい😫
だから去勢も7月の終わりでって
言われてその時までに歯が抜けて
なければその時に手術するって。
.
マイペースなだけならいいけど😭
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 #イケメン犬.
.
#sora1208

MOST RECENT

.
11.05(SUN)
.
今月から日曜定休になったパパ👨❇
.
颯大も熱とかないけど咳が出てたから
ゆっくり起こしてのんびり日曜日⛅
.
天気もいいし洗濯日和┣👕━🎽━👕┫✨
.
後でそら連れて公園でも行こうかな🐶💕
そら毛を長めでカットしてるから服着せたら
すごいマッチョみたいに首周りの毛がすごい!笑
#マルプー#マルプー部 #マルプー連合
#マルプー犬 #ミックス犬 #ミックス#ハーフ犬
#トイプードル#マルチーズ#生後11ヵ月
.
#sora1208

.
07.12(WED)
.
そらたん病院へ🏥💉
.
フィラリア、ダニノミのお薬と
耳の中を見てもらったよー!👂
.
耳に異常はないけど定期的に。
.
そら、顔周り触られるの本当に
嫌がるんだよね( ・᷄・᷅ )なんでだろー。
お家では大人しくソファーに一緒に
座ったりもできて大人しい時もあるのに
今日の病院は大暴れで3人係で…‪( ´~` )‬
.
嫌だったのもあると思うんだけど…🙄
.
しかも病院でウンチ、おしっこ2回も…笑
.
今日はしつけの見直しやそらとの
向き合い方を考えさせられたな…。
.
家でもお利口さんにできるようになったし
散歩もうまく出来てきてたから問題ない
だなんて思っていたけどまだまだなんだな。
.
そんなそらさん7ヵ月😶❤️
#マルプー#マルプー連合 #マルプー犬
#マルプー愛好家 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#大暴れ#顔周り嫌がる
#お家ではお利口さん#外で大暴れ
#病院で粗相#しかも2回も#嫌だったのね
#よく頑張ってくれました#sora1208

.
今日は颯大泊まりに行って不在😂
そらとお二人様の夜(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
座り方が可愛い♡
肉球が可愛い♡♡
.
で、歯見つけたー\( ・ω・ )/
.
パパ待ってられるかなー(˙◁˙ )
#マルプー#マルプー部 #マルプー連合
#マルプー犬 #マルプー男子 #ミックス犬
#ミックス犬部 #ミックス犬同好会
#トイプードル#マルチーズ#歯抜けた
#肉球#お座り可愛い#sora1208

06.29(THU)
.
いつも留守がちなママがいるわん🐶
おやつもらえて嬉しいわん🐶❤
.
でも、掃除機かけ始めたから逃げるわん💦
.
いつもいつも仕事でお留守番ごめんね😢
.
昨日颯大を夜実家に預けて仕事して
その代わりに今日お休み頂いた✊
.
わざわざ夜預けてまでやる必要もないけど
預けれるってわかってる状態で不足状態を
見て見ぬ振りできず…困った性格😂笑
.
そんなしょっちゅうはできないけど
これも保育園通ってるうちかなーと。
小学生になったらまた働き方考えなきゃ。
.
とりあえず今日はそらとのんびり❤
朝は美希とモーニングしに星ヶ丘へ🚃☕︎
久々に平日休みで何やろうか戸惑う!笑
模様替えしだしたら止まらずやってたら
退屈したそらは寝てしまいました🙄笑
#マルプー#マルプー部 #マルプー連合
#マルプー連合ミックス犬 #マルプー犬
#マルプー男子 #ミックス犬#ミックス犬部
#トイプードル#マルチーズ#我が子が1番
#ママ大好き#舐めまわしてヨダレで冷たい
#たくさん舐めなさい#平日休み
#子供は保育園休み#母とお出掛け
#喜んで休む#喜んで見送る#少し悲しめ
#モーニング#安定のコメダ#時間足りん
#sora1208

06.13(MON)
.
昨日ですが2回目のトリミング✂
.
今回は少し耳をフサフサにお願い
したんだけどそら耳周り毛少ないから
これから伸ばしてこうかな( ˙⌓˙ )
.
そんで体周りはやっぱストレート😬
.
体重も0.5kg増えて3.2kgに✌
まだまだ成長するかなー( Ö )
#マルプー#マルプー部 #マルプー連合
#マルプー犬 #マルプー男子 #マルチーズ
#トイプードル#ミックス犬#ミックス犬部
#ミックス犬同好会 #ミックス犬愛好会
#トリミング#ストレート#サマーカット
#sora1208

.
そら🐶明日で6ヵ月♡
初めての実家にお邪魔して
まだ慣れない場だから
落ち着かなかったかな( ´︵` )
.
徐々に慣れますように。
帰って我慢してたトイレすぐした。
臭いがないからできなかったのかな。
.
で、本題☝︎
そろそろ、そらのご飯がなくなりそうで
次何がいいのかおすすめあれば教えて♡
ちなみに今はロイヤルカナン!
初め渡されたのがそれだったから
同じ銘柄のにしたんだけど( '•Ꙫ• ' )
#マルプー#マルプー部 #マルプー連合
#マルプー犬 #マルプー男子 #マルプー愛好家
#ミックス犬#ミックス犬部 #ミックス犬犬バカ部
#トイプードル#マルチーズ#👪#6ヵ月
#おすすめ#ドックフード #次何にしようか
#sora1208

.
今日のお散歩中のそら🐶
.
近所の角にあるお家のコリー君が
たまに外にいるんだけどいるか
いないか通らないとわからなくて
今日お外にいて吠えてきてそらが
びっくりして暴れたらハーネスが
取れちゃって本当に本当に焦った😩
.
猛スピードで走ってって走って
追っかけたけど追いつくわけもなく
本当にどうしようと思いながら
追っかけていったら家に戻ってくれた😭
.
完全なる私のチェックミスだし
いるかいないかわからないなら
ちゃんと抱っこしてあげれば
よかったと後悔と反省しました。
.
散歩してからはいつも玄関で
のんびりしてから部屋に戻ります🙌
そらのおやつタイムってかんじかな😂
.
にしても何事もなくて本当によかった😢
#マルプー#マルプー部 #マルプー連合
#マルプー犬#マルプー男子 #ミックス犬
#トイプードル#マルチーズ#5ヵ月#男の子
#sora1208

GM☀
.
.
久しぶりのそらくん登場🐶❤
相変わらず元気ですよ!
.
だいぶ噛むのも落ち着き
息子には嬉しくて飛びついて
よく服に穴あけて怒られますが
それ以外はほとんど噛まない👏
.
ソファーで落ち着く事も増えた🙈💓
.
ただ、歯がまだ抜けない😩
成長がマイペースすぎる。笑
.
見た目はまたおじいちゃん。笑
.
今日も1日頑張ろ💪✨
#マルプー#マルプー部 #マルプー連合
#マルプー連合ミックス犬 #マルプー犬
#ミックス犬 #トイプードル#マルチーズ
#男の子#5ヵ月#モジャモジャ#息子大好き
.
#sora1208

05.15(MON)
.
昨日はあれからお寿司食べに
行ってきてHappyな日でした♡
.
.
.
今日はパパが2連休だったから
颯大もお休みさせてドックラン🐶
.
初めてのドックランだったけど
優しいわんちゃん達ばっかりで
デビュー戦にしてはよかった👌💓
.
夕方は病院行ってフィラリアダニ
耳の中を見てもらい耳は異常なし🙆⭕
.
しかし歯がまだ抜けてないから
少しそらは成長が遅いみたい😫
だから去勢も7月の終わりでって
言われてその時までに歯が抜けて
なければその時に手術するって。
.
マイペースなだけならいいけど😭
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 #イケメン犬.
.
#sora1208

.
05.08でそら5ヵ月になりました🐶❤
我が家に来て3ヵ月になりました!!
.
一時期に比べたら噛む事は少なくなり
痛くて苦痛な事は減ったけど知恵がつき
ママがいる前ではやらないけど見てないと
クッションの綿やら食べまくってました😒
.
そのせいか少し便秘気味だったそら。
でも、しばらく出なかった分今日は
とてもたくさん出てスッキリしたかな😂
.
散歩もそらなりにゆっくり外に慣れて
きているようで最近は外が好きになったかな。
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 #イケメン犬.
.
#sora1208

04.20(THU)
.
僕、待てができるようになったよ🐶✋
.
待てしないとおもちゃもご飯も
もらえないスパルタ母ちゃん
だから仕方ないから待つよ🙄w
.
でも、散歩の時のハーネス
あれ大嫌いやねん(ㆆ_ㆆ)
そしたら首輪に変えられたねん✋
どっちも慣れないワン😒
.
.
と言った感じのそらさん😂
相変わらずわんぱくです❗
お散歩も徐々に徐々に外に慣れよう
って事でパパが頑張ってます(´ε` )
.
公園は大好きなんだけどねw
ドックランとかのが思いっきり
動けるし合ってそうだなぁ😅
休みの日に天気に恵まれずなかなか
ドックランデビューできないから
早く連れてってあげたいなぁ☺💕
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 .
.
#sora1208

04.18(TUE)
.
元気に保育園に行きました✊😌
今日はパパさん早帰り日✌💕
.
いたらいたで『もぉー😒』って
事たくさんだけど、いてくれると
やはりかなり助かるわぁ(´ε` )
.
ワンオペ育児は辛い( ゚Д゚)
.
食後のそらと颯大👦🐶
気になって近づくけど届かないw
可愛い2人です😂❤
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 #息子5歳
#ワンオペ育児 #いるとかなり助かる
#最初はペース乱されて嫌だった
.
#sora1208

.
お陰様で復活しました😂💕
.
元気になったらひたすら喋る喋る😂
あぁーうるさい😒❤ww
.
でも、元気が1番だね😏✌
.
とりあえず病院も行き朝散歩も
行ったけど相変わらず歩く様子のない
困ったそらさんです(○︎´・д・)なんでかなー。
.
お昼食べて小栗旬主演のミュージアム
見ながらひたすら折り紙する1日✊
.
やることない親はひたすら食べるw
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 #息子#5歳
#風邪から回復#ミュージアム#小栗旬
#えぐい#折り紙#ハマる母.
.
#sora1208

04.12(WED)
.
こんばんは🌛
.
今日から再び散歩を再開!!
朝は旦那が連れて行き歩かなかった
みたいなだけど夕方の散歩は
寄り道しながら30分くらいは
歩いてくれたからよかった😊💕
.
また明日から行こうね❤
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 .
.
#sora1208

04.09(SUN)
.
8日で4ヶ月になったそら🐶
4日で我が家に来て2ヶ月。
.
大きくなってきました♡
まだまだ甘噛みからのガチ噛みするから
遊んでるとまじ痛い!!ってなるけど
甘えん坊だしわんぱくでかなり元気😏
.
明日はついにトリミング✂
さっぱりしようねー👏
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 .
.
#sora1208

.
昨日からだけどよく寝る!!
寝るのは普通なんだよね?!
.
💩も夜中に旦那が緩いのを見た以来
普通の💩だったし颯大と遊んだり
夜はご飯残したけど朝は食べたし
今日病院行ってその事伝えたけど
体温も普通だし元気そうだけど
💉のせいもあるのか行動が落ち着いて
大丈夫なのかなって気になる( ゚Д゚)
.
ずっとわんぱくなわけではないと思うけど
無駄に走り回る感じがなくなったから
調子悪いのかな?!って思っちゃうw
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 .
.
#sora1208

.
そら、狂犬病やってきました🐶💉
.
体重1.88kg☺
.
ちょっとキュンキュンなっちゃったけど
鳴きもせず吠えもせず待合室でも
大人しくしててお利口さんでした😍💕
.
3日後にノミダニやって
3日後にフィラリア。
もうもらってきたからやるだけ🙌
.
来週の月曜にはトリミング✂
やっとモサモサから抜け出せるw
.
てか、この札首輪に付けてくださいって
言われたけどどう付ければいいの?
#マルプー#マルプー部 #マルプー男の子
#マルプー連合 #マルプー愛好家
#マルプー犬 #ミックス犬#トイプードル
#マルチーズ#3ヶ月#お友達#シュナプー
#🐶#👪#親バカ部 #わんこ🐶 #狂犬病
#ノミダニ#フィラリア#トリミング.
.
#sora1208

Most Popular Instagram Hashtags