[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sora麻布十番

28 posts

TOP POSTS

キャリスマざきやま♡♡カラーもお気に入り😍
#sora麻布十番
#いつもありがとう
#結婚式へア

東京時代に大変お世話になったSORAの北原氏。伊東で合宿をしてると嗅ぎつけ飛び入り参加。久々に懐かしい仲間達に会えて良かったです。SORAの皆さまありがとうございます😊
#SORA#SORA学芸大学#sora麻布十番 #SORA広尾#kita3

ものすんごく久しぶりじゃん!!撮ってみる!
@superuke_ ちゃん、ありがとう♡

カメラ、エノキダ
モデル、ユキエチャン
#SORA麻布十番#撮影会

.
SORA麻布十番店の山崎さんと📸
ありがとうございました✨
.
.
#sora麻布十番 #sora #azabujuban #サロンモデル #サロモ #ショート #shooting #instaphoto

最近、撮影をすることを、自分に課してやってるけど、ほんとは、人に見られるのが、恥ずかしいくらい、毛の動かし方が、ヘタクソで、でも、上手くなるまで、そこに、気づけるとこまで、いかないとダメだなーって。楽しくなるのは、そこからなのかなーって。
協力してくれるモデルさんがいることが大前提なんで、感謝して、一人の女性をキレイにするってことろは、常に真剣に!! まだまだまだだけど、最近、楽しくなったきたぜー(*^^*) ほんとに感謝m(__)m

#サロンモデル#SORA麻布十番
#感謝#まだまだこれから

期間限定 爽やかイケメンがお待ちしております(^^) #azabu#sora #sora麻布十番

MOST RECENT

東京時代に大変お世話になったSORAの北原氏。伊東で合宿をしてると嗅ぎつけ飛び入り参加。久々に懐かしい仲間達に会えて良かったです。SORAの皆さまありがとうございます😊
#SORA#SORA学芸大学#sora麻布十番 #SORA広尾#kita3

.
SORA麻布十番店の山崎さんと📸
ありがとうございました✨
.
.
#sora麻布十番 #sora #azabujuban #サロンモデル #サロモ #ショート #shooting #instaphoto

キャリスマざきやま♡♡カラーもお気に入り😍
#sora麻布十番
#いつもありがとう
#結婚式へア

お客さんでもあり、わたしの先生でもある、柴田さんとごはん〜〜🍚with榎田ショーーーー

中目黒 串若丸🐮🐷🐔 #SORA#SORA麻布十番#AZABU#麻布十番#hair#hairsalon#hairstyle#model#モデル#サロンモデル#スタイリスト#eat#串

SORAスタッフ
ながちゃんのSET👯II

ねじって留めて
編み込むだけ🌟

#SORA麻布十番
#SET
#ヘアセット
#編み込み
#アップスタイル
#サロンモデル募集

SORAスタッフ
ながちゃんのSET👯

編み込んで
留めるだけ🌼

#SORA麻布十番
#SET
#ヘアセット
#アップスタイル
#編み込み
#サロンモデル募集

艶ストレート×バイオレットアッシュ

紫外線で抜けた髪色に艶を与えて夏を乗り越えましょう♡

#SORA麻布十番
#SORA髪
#ストレート
#ミディアム
#ロング
#バイオレット
#アッシュ
#サロンモデル
#サロンモデル募集

ムース仕上げの
くせ毛を活かしたショート👌🏻
#SORA麻布十番
#SORA髪
#ショート
#くせ毛
#サロンモデル
#サロンモデル募集

アッシュベース+ブリーチハイライト
巻かずにストレートでもしっかりハイライト感✨

#SORA麻布十番
#本日のお客様
#腰下
#スーパーロング
#アッシュ
#ハイライト

Most Popular Instagram Hashtags