#sonyα9

185 posts

TOP POSTS

Sony Alpha ailesinin son üyesi karşınızda: Sony α9! Yüksek hızı ve çok yönlülüğüyle dikkat çeken "full-frame aynasız" #Sonyα9, yakında Türkiye'de!

新しいカメラ

ポチったものが来ました(*^^*)✨
ついに!
フルサイズデビューしました🌸
なんだかソワソワ、ワクワクです☆
チャンスを逃さないようにもっとカメラのことを知って、楽しんでいきたいです♪♪ #SONYα9 #宝物

赤ちゃん肌❤️️
.
カラーや質感って大切。
.
実際見ているカラーと写真になる色味はまた違う。
.
だから現像という作業がある。
.
現像作業は目で見たような正しい色にもっていく作業。
.
柔らかさやあたたかさ、
.
肌の質感や空気、
.
その場のシアワセまで伝わる一枚にするために❤️️
.
bozphoto&styles

ラベンダーのシーズンですね。

CAMERA SONYα9
LENS 85GMF1.4

#SONY #fe85f14gm #SONYα9 #α9

MOST RECENT

good morning✨🐣❤️️
.
可愛い寝顔に癒されます😊❤️️
.
今日も1日頑張りましょっ!
.
.
.
bozphoto&styles

今回は単独上陸&JR移動なので、持ってきたカメラは潔くα9のみ❗

軽さというのは強力な武器となりますよね。
この暑い中、1日7~8時間カメラぶら下げて歩いても、この重さなら意外と平気。

しかし、1DX2なら撮れてただろうなっていうシーンが多々あったのは確か。

夕方ガングロちゃんが、何かにビックリして猛ダッシュしたのですが、顔はおろかしっぽにもピントが来てません。
1DXや1DX2なら、ジャスピンとまではいかなくても、体のどこかにはピントは来るんですけどね。

低コントラストの被写体がかなり苦手みたい。

でもこのローアングル、1DXなどでは寝転ばないと撮れない。
α9はチルト液晶なので、座った状態で楽々なんですよね~。 #うさぎ写真家 #うさぎ写真家uta #大久野島 #うた島 #うさぎ #うさぎ島 #okunoshima #rabbitisland #rabbit #bunny #bunnystagram #bunnylove #animal #Japan #hiroshma #α9 #SONY #ソニー #SONYα9 #sony

Most Popular Instagram Hashtags