[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#somalicat

74056 posts

TOP POSTS

Вечер с любимыми, выглядит так😺😊😉🦁
Маленький лев, Король кисок или просто Рыжий 👑🦁😉
#королькисок
#сомалийскийкот
#рыжийкот
#ручнойлев
#kk_boutique_original
#benandcat
#bengoodness
#somalicat
#goodcat
#gato

.
【リンゴとバナナ】
___
__
_
#フルーツ
#どちらにします

2017/06/27
CAYENNE
体調悪男😵
2週間ほど前から、嘔吐がはじまり🏥で💉と血液検査。異常は無かったのに、今度は、下痢💩でまた🏥で💉。やっと元気になってきたみたいです。
#somali #somalicat#cat
#cayenne#ruddy #ilovecat#nocatnolife
#ソマリ#ねこ#みんねこ

Kensi ❤️

MOST RECENT

Ronja behind the veil 💕 #myotherbestfriend #somalicat #somali #fluffyqueen

お節介オバさんになりつつありますが。。。(なってるのか)
.
今、隣町のホームセンターのペットコーナーに来たら、ソマリの子猫が外のケージに他の猫と一緒に出されていました。
でもケージの中のすごい端っこにいたので、寄ってみたらずっと唸っていました。同じケージ内にいる猫にシャーって言ったりも。。。
.
そして、すぐ後ろには、落ち着きのない犬がいるし。。。
.
なんだか、とても可哀想なので店員に言ったところ。。。
.
「昨日から(慣らし)出しているので大丈夫です」の一点張り。
.
「ソマリは結構、神経質なので」って私が言っても「そうですね、だから昨日から出しているんです」←しかも露骨に嫌な顔される。。。
.
普通、あんなに怯えていたら、ガラス越しにも出さずに裏の方で様子みたりしないのかなぁ。。。
.
私が知識がないだけですか?
.
でも、あの店員に知識があるとは思えず、とりあえず、そのペットショップの問い合わせ場所にメールしておきました。
そうしたからといって、ソマリの子猫が何か対応されるかは、わかりませんが。。。
.
.
とっても可愛いルディの女のコだったので、早く誰かの元に行ってストレスなく過ごせる生活になるといいなぁ
.
.
#愚痴です
#somalicat#ソマリ #猫

.
【リンゴとバナナ】
___
__
_
#フルーツ
#どちらにします

びすけ生後362日目 かりん生後234日目
我が家の自宅警備員達。
彼らのお仕事ぶりを紹介します☺️ 1枚目: ではお仕事始めますね〜(お手当のササミ用意しておいてにゃ)
2枚目: ふゎぁぁぁ😴警備も疲れるにょよ
3枚目: キョロキョロ👀
4枚目:むむ!不審者発見にゃ〜!(コガネムシ)

こうして我が家の安全は守られているのです😊
#ソマリ #somali #somalicat #cat #catstagram #猫 #猫部 #ねこすたぐらむ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #猫多頭飼い #生後11ヶ月半の猫 #生後7ヶ月半の猫

Sleepover parties with Uncle Luigi from @louie_the_blouie

お嬢さんお痒いところはございませんか?😊#猫#cat #catstagram #abyssinian #somalicat #ソマリ#にゃんすたぐらむ #ねこのいる生活

飴ちゃんはキャットタワーのハンモック、
ゑびはピアノの椅子と、お気に入りの場所から
おはようございます。
我が家のお猫さまたちは、朝ごはんの後の睡眠から
やっと目覚めました。

#うちのアメリさん #cat #cats #somalicat #ソマリ #うちのゑびす #cat #cats #catsofinstagram #igcats #igbest_cats #instacat #きじとら #キジトラ #キジトラ部

2017.6.28ユキクラの子、生後85日目。
#cat #猫 #somali #somalicat #ソマリ #子猫 #kitten #breeder #yukikura170404
麗:雨で外に行けないね〜。
桜香:ベランダびしょびしょだよ。
麗・桜香:仕方無いから部屋で遊ぶか。
と言う事で、
ごはんも食べずに室内で暴れまくっております。

*
えーっと...あたちは今、何をしようとしたんだっけ?🙄
*
はてなさん、それはいつも私が言っている言葉よ😓
*
*
*
*
*
#ソマリ #ソマリブルー
#ショートヘアソマリ #シニア猫
#ねこ #ネコ #猫 #猫多頭飼い
#ねこ部 #猫部 #somalicat
#ねこになりたい #猫のいる生活
#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

Most Popular Instagram Hashtags