#softballet

1676 posts

TOP POSTS

マジか…ただただショックだよ…

#森岡賢 #kenmorioka #softballet #minus

森岡賢さん
.
1年経つのは早いですね…
お空の上でも楽しい音楽やってますかね✨
.
.
2016.6.3
.
R.I.P
.
.
#森岡賢#minus(-)#SOFTBALLET

ソフトバレエ
森岡賢氏が亡くなられました。余りにショックで言葉も出ない程。もうあの3人が揃った姿が見られないなんて。御冥福を心からお祈りします。
当分BGMは基本ソフトバレエです。
#森岡賢 #モリケン #ソフトバレエ #softballet

一週間前、森賢のお別れライブに行ってきた。
ちょうど一周忌。一年の時間があってもライブ後数日は魂がタイムスリップしてた。
懐かしいファンを沢山見かけた

以下当日の呟きを下敷きに感想を

当日、駅で赤の薔薇を買ってRENYに向かう迄は感傷的なモードになっていたけれど、
ライブが始まったら1音目から気持ちが跳ねてた 。
ライブ中観客が沸くことを常に欲していたケニーの姿が心にあったから、まだ重い雰囲気のフロアの中に1人でいても、手を挙げ踊ることに躊躇はなかった。

序盤の曲はソロ曲が多かった。いい曲揃い。
ドラムのチャーヂさんの生前のソロライブと変わらぬ明るさに救われた。
そして森賢弟の森岡慶さんの落ちついた真っ当さにも救われた。
ソロライブでもいつも思ってたけど、
賢ちゃんの弟なのに真っ当、って稀有だよね(いい意味でw)
中盤、知らない曲が4曲ほどあったけど、揺るぎない森賢節なので無問題だったw

個人的にはベラさん登場(AMERICA)が一番テンション上がった。
成田さんは初め、誰!?になってた(すみません💦私は下手後方にいたので上手のゲストは見辛かったの)
石垣愛ちゃん登場も嬉しかった。
曲で一番テンション上がったのはWITH YOU。
宙也さんには感謝しかない(ファンは細かい節回しとかメロディーの違いを脳内で補正したくなったりもするがw生涯ボーカリストの彼がSB曲を熱く歌ってくれたことが嬉しかった。) 掟ポルシェさんと綾小路翔やんは、私にとって、テクマ!さんを入れて、三大SBの話をツイッターでふっかけていい相手だった。
2人が駆けつけてくれたことが嬉しかった
2人して間奏の歌詞を歌えてなかったのは忘れないけどw
掟さんの、初期サポ塚田さんの話をだしたら、ただのSBのファンじゃないかと遠藤に怪しまれたエピは大好物。
遠藤さんの「行くべきだったが行けない」コメントにだけ、心が暗くなった
彼の声は落ち着いた響きではなかった。
「行けない」んじゃなくて「行かない」のに取り繕って偽ったように感じてしまった。彼が来ると主旨がブレるから来るはずない、来るべきじゃないと思っていたのに、その発言に落ち込んだ。
(もう袂を分かってるのを知ってながら、終演後お見かけしたヤスハラさんに声をかけずにいられないほど)
複雑な心境で聞いたエンゲージユニバース
(でも頭を冷やして考えれば、何かしらの理由があるんだろう。彼が人前で歌いたいと思う日まで待つしかないんだよね)

最後、藤田タカシさんからかのかおりさんから全出演者がステージに並び圧巻。
最後に出てきたれいち君。
このイベントを楽しみにしていたと。
慶さんより背が高く、二の腕細い。
お顔は奥様似かな。さわやかイケメン。
FORMブックの面影はない。
でもフォー!と観客を煽る姿は賢ちゃんの息子だった。

こうして、賢ちゃんのお別れ会は終わった。
一年間、この日があることがどこか心の支えになってた。終わってしまった。これからどうしよう。

この会の開催をしてくださった森岡慶さんに深く御礼を申し上げます。一生賢ちゃんの曲を聴いていきます

#森岡賢
#minus(-)
#softballet (‪セトリはrajahspl様、tanukiboom様‬
‪他たくさんの方のツイートを参考にさせていただきましたm(_ _)m‬)

さっき思い出したけど、森岡賢亡くなって1年以上経つのね… #softballet #whiteshaman

#モリケン さんの日。
この写真、好きだなぁ。
今日は #softballet 聴こう。

#森岡賢 #ソフトバレエ

#🎧 #SOFTBALLET - SAND LOWE (BEAT MIX) - #instasound by @sounds_app on http://get.sounds.am/5Tnm/oteCZZb1nA

MOST RECENT

立川から奥多摩までが長い……
#ハイキング
#休日
#青春時代の音楽
#SOFTBALLET

昨日は、主人も早く帰って来て、BUCK-TICKのコンサート情報も聞けて、今、起きました。今日は、アニイの誕生日おめでとうございます。アニイと一緒に写ってる素晴らしい方達を投稿しました。一枚目は、メンバーで実弟、樋口豊ことユータさん、ニ枚目は、高橋まことさん、三枚目は、森岡賢さん、四枚目は、デランジェのTETSUさんです。今日は、明日の準備がありますので、明日から投稿は、数日休みになるか時間あれば、投稿します。良い一日を。#bucktick#ヤガミトール#アニイ#誕生日#happybirthday#樋口豊#ユータ#兄弟#boowy#高橋まこと#softballet#minus#森岡賢#derlanger#デランジェ#tetsu#豪華#カッコいい#イケメン#ドラマー

.
マキ、お誕生日おめでとう。
.
いい画像なかったから、あたしのとっておきの
中からこのカバを贈呈するよ。
かわいいでしょ。
.
うちのお父ちゃんの一個上かー。
.
#softballet
#フジマキ
#藤井麻輝
#麻輝のキは輝世乃のキ

今宵はSOFT BALLETのDOCUMENTを聴きながら就寝。おやすみなさい。
#SOFTBALLET
#CDプレーヤー

寒い……。
お鍋が食べたいくらい、寒い。
暑いのも嫌いだけど、今年の夏は如何なものかしら…と、言うことで。
熱い、SOFT BALLETでテンション上げ!
#寒い #上げていこう #softballet #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
6連休なんていつぶ
りだろう?って喜ん
でいたんだけど、体
調不良でダウン。や
っと動けるようにな
ったけど、もう明日
から仕事だ。。。。
懐かしのsoftballet
のシングル。当時、
私の周りには彼らの
良さをわかってくれ
る人は誰も居なかっ
た。今も私の周りに
はファンだった人は
居なそう。
私の中ではキュート
でカッコいいバンド
#ソフトバレエ#softballet#藤井麻輝 #森岡賢#遠藤遼一#バンド#バンドブーム

確か再結成の喜びに任せて作ったやつ
#softballet #cassette #bestsong

Så blir der fyldt op af bløde balletsko! #balletsko #softballet #bloch #pålager

太陽レコードのBODY TO BODY
とBODY TO BODYのアナログ😁

25年前に、レコードは、えとせとらレコードで780円で太陽レコードのBODY TO BODYは、同じく25年前にに手に入れました!

リアルに状態は、良しです😁
#softballet #太陽レコード #太陽レコード版欲しいなぁ #ソフトバレエ #softbllet

さっき思い出したけど、森岡賢亡くなって1年以上経つのね… #softballet #whiteshaman

晩酌しながらyoutubeでsoftballetのライブを鑑賞中。
もう、二度と3人集まらないんだと思うと悲しくてたまらない😭
遼一っちゃんの声が大好きなのに…。
もう唄わないのかな。
after imegesが1番好きです。

#softballet
#遠藤遼一
#森岡賢
#藤井麻輝
#afterimeges
#二度と戻らない

Most Popular Instagram Hashtags