[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#soffitto

25520 kiriman

TOP POSTS

Sempre più in alto 😂😂🎡partenza#go 🚀 #nellospazio#orbita#tetto#soffitto

#Interior romano (non perdetevi il #soffitto). Splendida foto di @pensiero

Nuda, @nemolighting Design by Piero #Castiglioni e Roberta Menghi.
Canna Nuda Metallo è una #lampada a #sospensione e da #soffitto. Nella versione soffitto è #direzionabile. Finitura cromata o bianca.

Amo i dettagli...
#miscelatore #a #soffitto #Gessi

📸zozo撮📸
⚡️
今回は服数が少なくてサクサク💭💭(20着くらい?) 光が良い感じに入るスタジオでした!
💡
💡
みなさんの笑顔を見てわかるとーり癒しの塊の現場なのです。 🍃🍃
ヒーリング効果抜群です。(何しに来てるんでしょう笑)
来月もまたお邪魔します🙇‍♀️
⚪️⚪️⚪️
#zozotown#撮影#soffitto
#お団子ヘア 偶然#お揃い

PALING TERBARU

またもや購入品💓
お顔はすっぴんなのでボカしました😭
靴:#fabiorusconi
トップス:#soffitto
ボトムス:#soffitto
後ろは#バカリズムさん😊😊
#mochiruda
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

今日は、#ホテルのカフェ で人と会っていたので、#ドレスコード に引っかからない程度の服装で。
朝日がビカビカ入ってくる部屋で写真を撮ってしまったので色が飛び飛び😅
バッグは本当は深い青のスエードです笑
#サンダル は、毎年購入してる #soffitto の定番商品でそこそこ高さがあるのに本当に全然痛くなったり疲れたりしない凄いやつ!
値段もかわいくて1万円台…だったはず。
2枚目の#アクセサリー 、#ネックレス は幼馴染のおばあさまからいただいたゴールドとプラチナのステキなデザインのもの。
写真が下手すぎてどうしようもないのですが…一粒一粒キラキラするようにカッティングされていて、本当にきれい💖
#ピアス は友人のお姉さんの手作り。
どちらもかなりのお気に入り。
実は#140cm 台とかなり#小柄 なので#コーディネイト は#バランスが命
#小柄コーデ #チビコーデ #小さくてもカッコよく #コーデ #ファッション #fashion #style #instafashion #備忘録 #美貌録 #無言フォロー大歓迎 #靴が好き #ファッション好き #shoes #ファッション好きな人と繋がりたい #mm6 #黒ワンピ #ワンピース #マルジェラ

Paling Populer Instagram Hashtag