[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#socialtowermarket

4842 posts

TOP POSTS

始まるよ。
#socialtowermarket

Go to NAGOYA. Autumn trip for drawing portraits.
.
今年も来ました名古屋SOCIAL TOWER MARKET 2017。
今回で5回を数え、前に描いた子供さんがびっくりするほど大きくなっていたり、尊い出会いで溢れています。
明日もお待ちしています。
.
SOCIAL TOWER MARKET 2017
2017年10月7日(土)、8日(日) 11:00 – 17:00
名古屋 久屋大通公園内

#笑達 #syotatsu #似顔絵 #portrait #socialtowermarket

social tower market⚡️⚡️
今年は運営スタッフとして楽しませてもらいました。
文化祭が終わったようなあの懐かしい感じ😭🍃
#socialtowermarket
#ソーシャルタワーマーケット

..
SOCIALTOWERMARKETへお越しくださいまして
誠にありがとうございました
慣れ親しんだ町での出店
とても楽しく過ごさせていただきました
前半はかなりバタバタしてしまって
お待たせしたり、あまりお話できなかったりと
ご迷惑をお掛けしましたお客様
申し訳ありませんでした
なにかお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ
お手伝いしてくれたゆかちゃん
@baaba_mum_me
ソーシャルタワーマーケットスタッフのみなさまも
ありがとうございました

今後の予定です
11/4-5 静岡PARCO屋上 PARK SHIZUOKA
11/11sat 手と間
12/2-10 個展 K&A SO-CO @k_and_a_so_co
#socialtowermarket #ソーシャルタワーマーケット
#さざなみ

SOCIAL TOWER MARKET 2017 はじまりました!晴れたぜベイベー!!ちんちんに熱い名古屋をお楽しみください。
#socialtowermarket

《出店のお知らせ》
今週末の7日(土)は『SOCIAL TOWER MARKET』(愛知県名古屋市)に出店致します。

お天気が心配ですが、約200店舗の出店や無料のライブなど、とても賑やかなイベントになりそうです。
人々は7日(土)のみ、ロサンゼルス広場での出店です。
お時間がございましたら遊びにいらして下さい。

2017/10/07
#ソーシャルタワーマーケット 1日目無事に終了して帰って来られました🏠。イベントは大盛況!ペシュカブースへも沢山の方が寄ってくださってとても嬉しかったです。

おかげさまで、完売の商品や品薄なものもありますが、まだまだ可愛いもの沢山あるので是非明日も覗きに来てくださいね。

普段の出店とは規模が違うので、知った顔を見ると異常にテンション上がりました。笑。去年一緒に出店していたイリコちゃん、あの日あの時あのタイミングがキッカケで今年は新しい場所で頑張っております。仕事前に会いに来てくれてすごく嬉しかった!!!ラブ❤️。モフモフブローチもおかげさまで好評〜〜(残りひとつとなりました)購入後、早速胸につけて頂きました。ピアスやイヤリングもすぐつけてくださる方多くて喜び😭💕。

ハロウィン仕様の飴ちゃんは、隣の大人気ショップ @tresstress3 のかわいこちゃんから貰いました💀🌼。

さぁー明日もがんばるぞ!!

#ペシュカ #ソーシャルタワーマーケット #socialtowermarket #pe_1007 #pe_10

.
ソーシャルタワーマーケット最終日🗼✨
.
お待ちしております💖17時まで✨
.
.
.
#socialtowermarket #diamondwhipess #socialtowermarket2017 #ソーシャルタワーマーケット

🌿🕊🐣🗼💜✌🏼
SOCIAL TOWER MARKET
2日間行ってきました🙈💕
前にコラージュさせてもらって
ピアスを作ってもらった❤️❤️
@matoricaria ちゃん
が出店していてちゃん目当てに💖
お友達のモデルの @kaaana.1231 ちゃんと☺️💋
そしてかなちゃんも1日目はお手伝いで
出店してたので遊びに❤️❤️😋

初めて行ったけど凄い人で❣️👀💘
沢山の素敵なクリエイターの方々をみて
刺激をもらいました😳🌈✨

1日目から2人とも濃い2日間ありがとう〜❤️☺️
そしてお疲れ様でした❣️😌
クリームブリュレ事件も素敵な思い出💗💭笑😋

#socialtowermarket
#ソーシャルタワーマーケット

MOST RECENT

白ワインもコーヒーも飲みたい!
初めてのステンレスドリッパー、MacMaのcafemetalはフレンチプレスより微粉が少なく、お手軽でいい感じ☕️♡

social tower market 🌞
The dried flowers were very cute and beautiful. It was a nice day with good weather.
#socialtowermarket #socialtowermarket2017 #driedflowers
#instaflower

👀お知らせ👀
#大橋裕之 個展 in #LIVERARY office #1P1M 会期終了いたしました!#大橋裕之の1P は一ヶ月間で50冊完売🎉
#socialtowermarket #LIVERARY_library 出張似顔絵屋さん含め、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!😂
なお、今回企画した大橋裕之個展が、愛知県外のあちらこちらへと巡回されることも決まりました。どうぞお楽しみに!
_
LIVERARYofficeの今後の予定は...
_
🎵11/14(火)夜19:30〜
#ルトンミテ / #LETONMITE JAPAN TOUR in NAGOYA
with
#ジョンのサン #石原ヨシト
の三者によるLIVEイベント🎤
_
👛11/19(日)12:00〜22:00
#DiamondWhipess pre.
#秋のオシャレ頂上決戦
with
#堀江まや #HandeundStitch こちらも三者による1日限りの #ポップアップショップ & #ワークショップ⚡️ _
…という濃厚なラインナップとなっています!
どちらも遊びに来たら良いと思います!
_
#あなたを待っています !

かわいいやーつ。
球根が入ってます。ソーシャルタワーマーケットで見つけました。
もうあれから3週間。早いなぁ。

#ソーシャルタワーマーケット #ソーシャルタワーマーケット2017 #socialtowermarket2017 #socialtowermarket #テレビ塔#名古屋テレビ塔#scope#名古屋#なごや#ナゴヤ#nagoya #マーケット

10月は宮内優里さんとharuka nakamura さんの教会LIVEにはじまり
柴田聡子さん、王舟さん、トクマルシューゴさん、おおはた雄一さんとチャットモンチーの福岡さんのくもゆきなど
昔から大好きなアーティストさんの撮影に公式で入らせていただきとっても楽しかったです📸😙
11月はLIVE撮影がほぼなくて七五三や担当してる幼稚園などキッズさんたちがメイン
やっとかめ文化祭の公式撮影も2回目◎がんばります
土日でも午前中や夜などまだ空いてる日あります🐈

Repost from @socialtowerjp @TopRankRepost #TopRankRepost くもゆきLIVE☁️✨
#ソーシャルタワーマーケット #ソーシャルタワーマーケット2017 #socialtowermarket #socialtowermarket2017 #名古屋テレビ塔#おおはた雄一 さん#チャットモンチー#ライブ写真
photo:nanako henmi

\今日の夕方OPEN!/
#8まつり いよいよ今日の夕方4時からオープンです!
.
駆け込みでニョロニョロも追加!
クリアのピンクがかわい〜♡
.
今日はぼっち出店なので遊びに来て下さい😭
.
@info_sateto のメンバーのアクセサリーもお楽しみにー♡
.
キテヨネー🦐
.
10/27金.28土.29日
はちまつり
@名古屋鶴舞 DESIGN STUDIO
.
27金16時〜21時
28土11時〜21時
29日11時〜16時

#tb 10.7.2017

ずっと気になってたぞうめし屋の肉味噌のりたま丼!
のり多めで肉味噌もちょうどいい味で美味しかった😋

名古屋にもお店ができたみたいだから行ってみたいな🤔

#ぞうめし屋 #ソーシャルタワーマーケット #ソーシャルタワーマーケット2017 #名古屋テレビ塔 #久屋大通 #名古屋 #ランチ #日本

#zoumeshiya #socialtowermarket #socialtowermarket2017 #hisayaodori #nagoya #lunch #nagoyatvtower #lunchtime #foodie #japan #tbt

\今週末!/
今週末は #8まつり
@eightdesign さん主催のステキなイベントです!
.
8 とゆう数字は私も好きな数字です。
.
この赤いビーズを今から編み上げてもじゃもじゃのピアスとイヤリングに仕上げていきます!(間に合うかしら?)
.
土日お天気心配ですが、屋内のイベントなので大丈夫!!
@info_sateto の3人のアクセサリーをお預かりしてお出迎えします!
.
他のお店もとても魅力的でとても楽しみです!
.
多分ヒマしてると思うのでおしゃべりしに来てください♡
.
.
.
10/27金.28土.29日
はちまつり
@名古屋鶴舞 DESIGN STUDIO
27日 16〜21時
28日 11〜21時
29日 11〜16時

_
SOCIAL TOWER MARKET @socialtowerjp にて #おにおにパネル に顔出しくださったみなさま、ありがとうございました。

たいへんお待たせしましたが、厳正なる審査をさせていただいた結果、見にくいですがハナマルがついている2名の方を、 "ベストおにおにパネルさん"に選ばせていただきました!
審査は、素直な直感で選んでくれそうだということで息子にお願いしました。

選んだポイントは、穴からしっかり顔が出ている、服装と合っている、かわいい、やさしそうなどがコメントとしてあがりました。
おにぎりに顔だしてかわいいはまだわかりますが、やさしそう…。
独特のコメントで失礼いたします🙏

選ばれたおふたりの方には、おにぎりやさんオリジナル手ぬぐい #ハレモアメモ をプレゼントいたします。
DMをさせていただきますのでしばしお待ちくださいませ😊

#おにおにパネル の次の登場は、11/3の岐阜各務原で開催のマーケット日和 @marketbiyori です。
ぜひ顔を出しに来ていただいて、#おにおにパネル でpostしてみてね!

#おにぎりやさん #socialtowermarket
#おにおにパネル #顔出しパネル
#オリジナル手ぬぐい #ハレモアメモ

Most Popular Instagram Hashtags