[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#so04j

187 posts

TOP POSTS

iPhoneよりもAndroid派。SONY XPERIA XZ Premium docomo SO-04Jに機種変更。
#XPERIA #XPERIAXZPremium #SO04J

(*´‐`).。o○(i💓Music with Xperia📱)
#xperiaxzpremiumrosso
#so04j
#mdrnw750n

XPERIA SO-04Jのカメラ性能は中々のものですよ✨
デカいから持ち運びが不便ですけどね(笑)
動画も4Kで映り抜群‼️ #xperia #so04j #shimano #スコーピオンbfs #duo #スピアヘッドリュウキ #d3custom #渓流ベイトフィネス #メジャークラフト #トラウティーノ #ニジマス

新しいスマホの機能でスーパースローモーションというのがあって、試しにナッツで撮影してみた。背景が汚いのは許して。でも、マジですごいの。

#so04j #スーパースローモーション #姫宮ナッツ

SO-04J到着ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
ブラックにして正解でした✋
さてと移行したら出かけるか...
まずはタップ&ゴーでやってみよ( •̀ω•́ )و✧
#夏モデル #Xperia #SO04J

そういえばXperia XZ Premium SO-04J納車(?)されました。
#xperia #xperiaxzpremium #so04j

スマホ変えた。ピカピカ~(^-^)/
画質良くない?
#DOCOMO #SONY #SO04J #銀
うどん、丸亀かはなまるが一番だな。

スマホカメラ、意外に優秀だった(゜ロ゜)
#xperia#so04j#月#夜景

MOST RECENT

ポケットに何もないことを確かめて洗濯機にぶっこんだはずなのに、SARASA黒0.7が・・・・・! orz #水もしたたる #SARASA黒07 #インク出るんか #SO04J

Trees make bright & shadow. 木のすき間から光が漏れて影が伸びる
#sunset #夕陽
#座間谷戸山公園
#xperia #xperiaxzpremium #so04j

I found good-looking yellow leaves with a subdued light.
#紅葉
#座間谷戸山公園
#xperia #xperiaxzpremium #so04j
#撮って出し

nuroモバイル SIMfフリー版「Xperia XZ Premium」取扱い開始 プレミアムモデルが最安月額2980円で利用可能
#格安スマホ #格安SIM #通信費 #節約 #キャンペーン #キャッシュバック #MNP一括0円 #nuroモバイル #xperiaxzpremium #so04j #simフリースマホ ▼詳細はプロフィールのリンクからどうぞ
@デジ朗レポート - モバイルお得情報ブログ@

(*´‐`).。o○(i💓Music with Xperia📱)
#xperiaxzpremiumrosso
#so04j
#mdrnw750n

23日にスマホを機種変更したので新しいカバーをネットで購入しました📱♬*゜
iPhoneと違ってXperiaだとなかなか可愛いのがなくていつも探すのに一苦労…
今回は背景と犬の種類も選べるというのを見つけて注文しました😄✨
なかなか可愛く出来上がりました~❤
.
.
.
#Xperia #so04j #rosso
#スマホカバー #トイプードル
#トイプードル
#といぷーどる部 #といぷー
#toypoodle
#名前入り
#のあの誕生日も入れてもらいました

*
*
最近、スマホの調子が悪かったので
昨日とうとう機種変しました☆ *

消防車カラーのレッド♥
赤いスマホは初めて~♡
レスキューカラーのオレンジは無かった…(๑´•₃•) *

#機種変 #初めての赤 #大好きな消防車 の色
#iphone 憧れますが #xperia が慣れてるの(笑)
#so04j #docomo

New핸드폰✨

戻る↩ボタンが

きかなくなったので

機種変更してきた~📱✨ しかもRed🌹

アタシ原色好きちゃうのに

何でこの色にしたんやろ(´・д・`)💧*
*
はよパステルカラーの

カバー買おう👛

#XPERIA
#XZpremium
#SO04J


やっと!
スマホ(docomo)を開通した!

#qi 充電器もレッドにしたけど、
XperiaがQiに対応していなかった件。。

ショックー…>_<…

#xperia
#docomo
#rosso
#ロッソ
#so04j

.
.
ケータイ無くして強制機種変してきた。
二週間前に新しくしたのにw
機種自体は1年半しか使ってない😢
やっぱりiPhoneに魅力感じずXPERIA SO04Jの新色にしてきた。

動画と写真がパー/(^o^)\ つらすぎ
でも新作はさくさくていいね。
断然性能いい。

iPhone赤が出たときかっこいいなぁと思ってたし千晃ちゃんの好きな赤だから迷わずこれにしたw
本体容量もあるし満足。
.
.
#sony
#so04j
#XPERIA
#GALAXY
#ロッソ
#赤
#ケータイなくした

本日#スマホ#機種変 しました。
#Xperia XZ Premium の#Rosso です❤
.
前のスマホ1年4ヶ月しか経ってないのに、
このところ発熱だのフリーズだの多々で
頭を悩ませておりましたのです。
.
したら、夏に出た機種の新色として#赤
なぜかこの期に及んで発売という(謎)
超タイプ→一目惚れ→変えるしかない(暗示)
.
求めてた赤&ベゼル部分まで赤でアガる⤴︎ ⤴︎
スペック的にも申し分なくかなり良きです💖
.
#やっぱり赤が好き #カスタマイズに大わらわ #ソニー #エクスペリア #かわいい #椎名林檎 #長く短い祭 #smartphone #SONY #XperiaXZPremium #SO04J #red #cute #new #4k #SheenaRingo #📱 #💖 #🍎

🎀
.
10月の発売日に新しく📱スマホを買ったものの、まだ換えてないっていう😂😂
中身の移動が面倒くさくてw
いつ使い始めるんやろうか??😂w.
.
🎀
🎀
#スマホ #XPERIA #docomo #ドコモ #Xperia #EZ #Premium #so04j #Rosso #ロッソ #レッド #赤 #トンカラー

今日から#begin again#ツアー開始❗
#京セラ追加 もきたーー❗🙌🎉
嬉しいっ✨(∩>‿<∩)❤

あ~ちゃん、もうすぐ歯が抜けそうなんだそうな。#姪っ子 #乳歯 #永久歯待ち #糸でひっぱりたい #逃げられた#SO04J

小さな秋探し🍁
今日はアベマTVの72時間ホンネテレビを観てます(^o^)写真はさっき帰宅前に近所の落ち葉を撮りました!好きな感じに撮れた✨
#スマホ写真部#so04j
#落ち葉#秋#紅葉#autumn#leaves #nature#lightandshadow#sunday#gradation#光と影#mobilephotography#自然

誘惑に負けたの。iphoneXの発売日にXPERIAに機種変更する奴(笑) #iphonex #xperia #エクスペリア #so04j #xperiaxzpremium #docomo #ドコモ

新しいスマホの機能でスーパースローモーションというのがあって、試しにナッツで撮影してみた。背景が汚いのは許して。でも、マジですごいの。

#so04j #スーパースローモーション #姫宮ナッツ

スマホ変えたんだけど、カメラめっちゃキレイ!

#so04j #堀切ばぶ #4kカメラ

スマホ買い換えました
左が新、右が旧
Xperiaの赤、発売までどれだけ待ったことか!
アプリやら色々ダウンロードし、
やっと元の状態に戻りました
ふぅ(;´Д`) #Xperia
#so04j

届いた
キレイな赤!
#so04j
#xperiaxzpremium
#rosso

携帯が2年経ってないのに充電がおかしくなって泣く泣く機種変😭帰宅したらクリアファイルが届いてたので⤴️😊台風でじっくりデザインしたうみさんママのバーバラ印を印刷しました❤️かっわいい🎵10枚なので足りなくなりまた注文したよ✨#ジャーマンシェパードドッグジャーマンシェパード#大型犬#大型犬のいる暮らし#ドコモ#エクスペリア#zxpremium#so04j#germanshepherdsofInstagram#germanshepherd#gsd#deutscherschäferhund

予約しました!!
#xz #xzpremium #xperia #docomo #sony
#rosso #so04j

XPERIA SO-04Jのカメラ性能は中々のものですよ✨
デカいから持ち運びが不便ですけどね(笑)
動画も4Kで映り抜群‼️ #xperia #so04j #shimano #スコーピオンbfs #duo #スピアヘッドリュウキ #d3custom #渓流ベイトフィネス #メジャークラフト #トラウティーノ #ニジマス

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
.
昨日友達2人とランチ
同級生が働いてるパン屋さん行ってみた .
みんな同じ中学(。•ᴗ•。)
クラス会、同窓会まったくないよね~
45人くらいの10クラス…
そりゃ難しいかぁ(๑¯∇¯๑)
.
脱線しながらのおしゃべり
楽しぃ時間が過ごせた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
そのあと癒しの美容室へ
.
ヤンキーのような髪の色って( ᐛ )σ
自分では気付かず( ˙³˙) .
少し落ち着かせよぅと
更生してみた(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ .
そして髪の量を調整してもらった…
ハンパない量の髪
毎度のことながら笑っちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
.
いつもわがままでスミマセン(。_。`)
でもいつも綺麗にしてもらえて感謝です。
.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#xperia #so04j #すまふぉと
#danboard #nyanboard
#ダンボー #ニャンボー
#リトルマーメイド #食べ過ぎた
#LITTLEMERMAID
#パン # デリロールボロネーゼ
#お皿のいらないボロネーゼ
#温かいうちに召し上がれ
#美味しかったよ #また行くね
#Folk Lore #癒しの場所
#いつもありがとうございます
#どれも載せちゃいました #あはっ
#髪の色落ちつかせたのに
#どしたん何があったん何で黒くしたん
#また茶色くなるんと心配する人
#美味しぃパンと一緒にpostしてごめんなさい .
.
2017.10.20 #ぱちり

かわいい📱💖💖💖
#SONY#XPERIA#SO04J#10月27日発売予定

Rasta Banana Case for Xperia XZ Premium
サスタバナナ ケース #rastabanana #xperiaxzpremium #sonyxperia #サスタバナナ #so04j #sonymobile

ふっふっふ・・・・・ 近付く大台&タイミングベルト交換 orz #総走行距離 #カウントアップ #愛車 #SO04J

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
.
安芸灘大橋渡ってからの~
フェンス越しの蒲刈大橋
📷近づけて下からぱちり☺
たまらん(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
.
御手洗名物 鍋焼きうどん
アルミ鍋のこの形が懐かしく
なんとも言えん(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
.
御手洗地区散歩
🐌ゆっくり走ろう コレに貼っちゃうか~
でも何か癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
学校あるよ標識💡
子供の足、長すぎん?手も何か変?!
角度変えたら よっしゃー!!
。。。新井さん?!( *^艸^)
.
大好きな まるせきカフェ☺
しまのわスイーツプレートに付いてる
ひめっこプリンがカワイイくて
かためプリンで大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
maruya cafeお休みだったのが残念(๑•᎔•๑)
.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#olympus #olympuspen #epl8
#olympuspenepl8 #so04j #すまふぉと
#カメラ初心者 #ミラーレス一眼
#setouchigram63
#広島県 #呉市川尻町 #安芸灘大橋
#下蒲刈 #蒲刈大橋 #御手洗地区
#鍋焼きうどん尾収屋
#愛媛県今治市 #関前岡村 #まるせきカフェ
#フェンスの向こう #下から見上げる
#🐌ゆっくり走ろう今はないんかな
#キンチョール金鳥ボンカレー懐かしすぎ
#まるせきカフェいつも癒される
#県民の浜キラキラ綺麗な海でいつものやーつ
#ありがとです .
.
2017.10.09 #ぱちり

寛ぎタイムに。買いだめしたいくらい好みの味。限定だからか、あまり見かけなくなったなぁ。見つけたら買おう。 #小枝 #梅酒 #大人の味 #期間限定 #SO04J

まだ若干残っているけど、インクが出ないので、お別れ! #JETSTREAM10 #SO04J

のどかな日曜日。
常備菜作りしてました。

引っ越し疲れと夏の疲れも
癒えてきて

宝の持ち腐れとなっている…笑
キッチンを使う機会が増えてきた

ごはん作るの好きなのは
集中できて
頭の中、空っぽにできるから

#じぶんごはん#じぶんべんとう
#おべんたー#オベンタグラム
#記録用pic#常備菜#so04j
#sonyxperia #xperiazxpremium
#今ここ

٩(•ᴗ• ٩)いぇい♡*゜
.
.
フォロワーさんに教えてもらい
getした🍩🍨( '-' 🍨 )アイスン
.
Donuts CHOCOLATE ICE MINI
.
可愛くて美味しぃ(。•ᴗ•。)♡
.
ただ、ちとちっこい🍩☺︎
んで、もっと増やしてほしぃなぁ‪❤︎*。
.
.
森永ホットケーキ風プリン🍮
メープル風味 ソース付
.
ホットケーキ風って(๑¯∇¯๑)
メープル風味ソースが甘めぢゃけど
これはコレであり💡
美味しかった(。☌ᴗ☌。)♡*゜
.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#xperia #so04j #すまふぉと
#danboard #nyanboard #nyanboardnyano
#ダンボー #ニャンボー #ニャンボーにゃの
#チョコドーナツアイス #チョコドーナツ
#オハヨー乳業 #アイス #バニラアイス
#ドーナツがひとくちサイズのアイスになった
#森永ホットケーキ風プリン
#食欲の秋 #甘い物やめられない
#ホットケーキ風 #なんで広島風お好み焼き
#ぢゃあ広島のお好み焼きってどんなんよ
#朝の豪雨が嘘みたい #青空になっとる .
.
2017.10.04 #ぱちり

#ランチビュッフェ #昭島 #昭和の森 #ローストビーフ #イタリアンフェア #幸せ #満腹 #セントロ #SONY #xperia #so04j

本日は夫の会社が休み
しれっと有給休暇を消費されている
優良企業です

ここのところ就活三昧のわたくし
パソコンスキルテストに悪戦苦闘
利益率の関数等すっかり忘却の彼方
実際、使わないけどね、

今日はもー何も食べません
当たり前か!

明日の雨予報が気になります☔

写真を撮るのが楽しいです

今日は冷凍チャーハン

なぜなら~
玄米を買うの忘れていたから😧

買い置きしておいて
よかった❗

#じぶんごはん#じぶんべんとう#おべんたー#オベンタグラム#記録用pic
#xperiazxpremium#xperia#so04j

ラスト山頭火。10/9で契約満了につき、閉店だそうな。看板出てました。#しおらーめん #SO04J

スマホケースの作成事例です🎵

個性的なデザインから、季節のイベントデザインまで、アンドロイ堂では1000種類以上のデザインの中からお好きなケースをお選び頂けます❗
デザインもどんどん増えていますよ✨\(^^)/✨ #アンドロイ堂 #アンドロイド #スマホケース #機種専用ケース #手帳型ケース #ハードケース #xperiaxz #sov35 #601so #huaweinovelite #xperiaxzpremium #so04j #xperiaz5 #sov32 #アンドロイド専門店 #徳島唯一の専門店

先日、巷で見かけて気になってたので購入。チョコミントは苦手な方が多いと思うけど、私は好き。#Sweets氷 #ショコラミント #明治 #本日のおやつ #SO04J

今使っているフェイスパウダーが使いきれそうなので、そろそろ新しいのを使う準備。使うの勿体ないけど、使わないのも勿体ないと思わないと使えない。#KOSE #雪肌精 #プレシャススノー #女性の端くれ #SO04J

⌒(。∵。)⌒ピョン♪
.
.
とびばこパン
可愛すぎる(๑¯∇¯๑)♡*゜
.
小学校での体育の時間
なんでこの高さ飛ばんといけんのん…
なんで横にするん…
色々思っとった ( ˘• ₃ • )ブゥ
.
けど、食パンにも見えとった💡
.
一枚一枚カットされた食パン🍞🍞🍞
お腹すいたなぁ…て(๑・﹃・๑)
.
それがまさかのパンに
テンション⤴️☺︎
.
とびばこパンは広島限定の
水色のパッケージに入っとって
.
ミニとびばこパンは中に
こしあん、チョコ、ジャム。。。
.
とても美味しかった(๑•᎑•๑)
.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#setouchigram62
#xperia #so04j #すまふぉと
#danboard #nyanboard
#ダンボー #ニャンボー
#とびばこパン #ミニとびばこパン
#paindesinge #パンドサンジュ
#広島限定パッケージ #スイートブレッド
#食感は下にいくほどかために
#横にスライスして
#好きな段を取り合いして召し上がれ
#ケンカになる場合は均一な大きさで
#縦にスライスして召し上がれ
#スライスの仕方の解説がオモロい
#つぶあんよりこしあん派
#校庭にタイヤが半分埋まったとびタイヤ
#とびタイヤを飛びたいや …(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#今は校庭にタイヤあるんかなぁ .
.
2017.10.01 #ぱちり

やわこいお年頃。羨ましい。 #あ~さん #う~さん #SO04J

お直しと入れ替えをお願いしていたブレスレットが戻ってきたよっと♪最初に作って貰ったものと少し雰囲気変わったなぁ。これからよろしく! #アイオライト #アマゾナイト #カヤナイト #クリスタル #セラフィナイト #プレナイト #ブルーレース #ラピスラズリ #次はピンクかな #SO04J

(๑•᎑•๑)
.
昨日の夕空
.
変わった雰囲気の雲☁°
目が離せんくなった

花が咲いたような🌼.*
メラメラと燃えるような🔥*゜
.
えぇがに表現できん(◦ˉ ˘ ˉ◦)
放射線状?に広がった雲
ちと彼岸花みたい♡*゜
.
2枚目の謎のカタチした雲( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
なんだチミは(*・・)σ
3枚目は色づく前の
いろんな雲さん☁°
.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#setouchigram61
#xperia #so04j #すまふぉと
#広島 #広島市南区 #某所
#空 #そら #そらふぉと #夕空
#雲 #くも #☁️ #不思議な形の雲
#いろんな表情を見せてくれる空
#なんでこの形なん
#どしたんって聞きたくなる
#あと少しぢゃ仕事がんばろ .
.
2017.09.26 #ぱちり

あともう少しなのに~・・・なかなかにしぶとい2本。#JETSTREAM10 #DrGRIP07 #SO04J

(*´-`).。o○(葛西→浦安までの車窓をちょいちょいスーパースローモーションで( ´,_ゝ`))
#xperiaxzpremium
#so04j
#東西線
#葛西
#浦安
#手振れしまくり

*
*
ずっと気になってたんだけど
ディズニーって入力して
出てくる予測変換が間違ってる。笑
*
*
これってあたしだけ?
*
*
#docomo#スマートフォン
#SONY#Xperia#so04j
#予測変換#間違い

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
昨日の朝空と夕空
.
濃い青空に色んな形の雲☁*°
夏とは違い澄んだ綺麗な空に
秋の空になってきたんかなぁ(。•ᴗ•。)
.
西と東の夕空と雲☁*°
うろこ?いわし?さば?!何雲ぢゃろ
3枚目の黄金山のとこに見えた雲
何か変わってる(๑• . •๑)
.
夕方のお魚系の雲、
朝のスジのようにも見える雲
スジ。。。ん?おでん(◍•ڡ•◍)❤
.
つい食べるものに
今お昼ご飯食べたのに…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
.
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#setouchigram61
#xperia #so04j #すまふぉと
#広島 #広島市南区 #朝空 #夕空
#空 #そら #そらふぉと #雲 #くも
#さっと撮れる便利なスマホ
#同じ空なのに色んな表情しとる
#今日は1日ぐずぐずした天気かな
#ぐずぐずしたいよぉ
#お昼からもがんばろ .
.
2017.09.21 #ぱちり

Most Popular Instagram Hashtags