#snowwing

2952 posts

TOP POSTS

スケルトンポーチ
4型目 メイクポーチ

型紙や説明書はなるべくすっきり紙面におさめたいんです。
でも、今回型紙にどうにも中途半端なスペースが空いちゃう(ノД`)


もう1サイズ追加するか悩ましいところです。

試作がぁぁぁ
間に合うかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

#snowwing #patternshopsnowwing #スケルトンポーチ #ハンドメイド #ハンドメイドポーチ


ゲームポーチ(*´∀`*)ノ

男の子用です♪♪


#ハンドメイド#手作り#ポーチ#snowwing#布小物

#snowwing さんの #タックきんちゃく に初挑戦!かわいいカタチだったのでまた作ろうっと^ ^ #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ハンドメイド布小物

pocketbag。
スマホをいれるのに丁度よいです📱
しばらく作ってないけど また作ってみようかな( ´-` )
#snowwing
#snowwingプレゼント企画
#poketbag

ポシェット。

#snowwing #ワイヤー口金

ポケットティッシュケースつきファスナーポーチ。
以前作って使っていたものがボロボロになってきたので、作り直しです。
持ち歩く荷物を減らしたいので、あえて薄い布で作ってみた。
#snowwing さんのレシピ
#ティッシュケース
#ハンドメイド

2016.09.25
プケッティにリネンやフレンチフランネル、海のブロードのソイラテやマッシュルームを合わせてしじみ巾着をいくつか作りました。
#cssakuhinpost
#marimekko
#puketti
#snowwing
#しじみ巾着

.
資材の整理をしていたらバネ口金がいっぱい出てきたので、久々にバネポーチをつくりました☺︎ .
#バネポーチ
#12cm
#snowwing
#ハンドメイド
#USAコットン

MOST RECENT

しじみ巾着。和柄。浴衣と合わせていかが?
子供にも持てるミニサイズ。
#しじみ巾着#snowwing #和柄#浴衣#ハピマ

遠く離れた、黄色と電車が大好きな甥っ子へ。
お泊まり会がんばってね♥

首の紐はスナップボタンで調節できるようにしてあります*ˊᵕˋ*

#KISARAGIworks #ハンドメイド部
#手芸部 #ミシン部
#手作りエプロン #こどもエプロン
#しじみ巾着 #snowwing

*2017.7.23②
.
.
自治会の夏祭りで出した小物たち
先日postした水筒紐カバーと
移動ポケットとしじみ巾着。
バザー価格だからか結構ママさんたちにお買上げ頂きました❁
私はハギレや副資材を消費できて嬉しい(ㆁωㆁ*)
.
2週間で久々縫ったので気分もスッキリ♥
.
.
#バザー#夏祭り
#ハンドメイド#ハンドメイド小物#ハンドメイド布小物#水筒紐カバー#移動ポケット#アンの木パターン#しじみ巾着#snowwing#handmade#sewing#ソーイング#ミシン#手芸#手作り#洋裁#てしごと#布山崩し大会参加中#オソロ促進委員#ハンドメイド子供服#ハンドメイド雑貨

.
2017/07/23
snowwingさんのキャンディポーチ。
ミシンの部屋が暑くて作業がちっとも進まない。
.
.
#バネポーチ #バネポ
#ネスホーム #nesshome
#snowwing #キャンディポーチ
#handmade #handmadepouch
#ハンドメイド #ハンドメイドポーチ

.
資材の整理をしていたらバネ口金がいっぱい出てきたので、久々にバネポーチをつくりました☺︎ .
#バネポーチ
#12cm
#snowwing
#ハンドメイド
#USAコットン

いよいよ夏休み。初日早朝から長女が3泊4日の自然教室に出発しました。
念のためにと、2本目のエピペンを先生にお預けしました。コレはそのケースに。

#今度はパンダ
#モデルはいつもの美人ママ

何事もなく無事に帰ってきますように…
そして次女が一人っ子化する恐怖…😱 #patternshopsnowwing さんの型紙使用
#ボートポーチ #snowwing #ラミネート生地 #ラミネートバッグ #ラミネートポーチ #ポーチ #ハンドメイド #ハンドメイドポーチ
#エピペン #エピペンケース #エピペン所持

先日オーダー頂きお届けした、しじみ巾着。
生地はnitteさんファブリック
夏らしい綺麗なブルーでリクエスト頂きました。
#handmade#ハンドメイド#手作り#クロスステッチ#CROSSSTITCH#刺繍#junステッチ#yutte27#しじみ巾着#しじみ巾着S#snowwing#ニテ#nitte

しじみ巾着Lサイズ。
リボンが散らしてあって可愛らしさもありながらのブラック生地。ブラック1色でまとめてみようかと思ったけど、イエローを組み合わせてみました。このイエロー、優しい色合いで好きです。
#布小物#ハンドメイド
#snowwing#しじみ巾着
#creema#minne#販売中

コロンボストン。
2つ出来上がり~‼
口布にワイヤーが入ってて
大きく開きます。
#コロンボストン
#snowwing
#リバティ生地
#ハンドメイド

本日はひそかに作りたかった#ぽちゃポーチ 作ってました🎵

#端切れの有効活用 ができる!そして生地の組み合わせが楽しい。

春の学用品グッズから端切れがたまってたので楽しく製作しました🎵

本日は発熱者が小四娘。ほんまに日替わりで…。彼女は熱のみで。なんなんだろうか。
どこかに買い物逃亡しようと思ったけど、娘から反対されたので(自分が行きたかったから)ミシン三昧してました。

明日の朝、娘発熱継続ならあれしてこれして。
年長長男は幼稚園に電話してあれしてこれして。
頭がパーンク!

#ハンドメイド#ソーイング#ミシン#娘発熱#ミシン三昧#snowwing

4つ作った〜!疲れた〜(TT)
中は大容量で素晴らしい!帆布じゃないので芯貼りがネックになっちゃった。。。縫製はサクサクで、さすが#snowwing さん!7月29日のイベントにも出て来ますよ^_^画像4枚目見てね!! ワイヤー口金ですのでガバっとあきます。ファスナーも両開きで便利!
ショルダーの紐も付けられるようにDカン付いてます!
#コロンボストン #snowwing #sewing #ハンドメイド#新潟イベント#新潟ハンドメイド#新潟#bag#

.
.
.
可愛さに一目惚れしたパターン
@yayoi_snowwing さんの 『コロンボストン』
.
取り敢えず試作で 小さいサイズの方を作りました。
.
ちょっと形が歪になった感は否めないけど😅
それでも、このコロンとしたフォルムが堪らない💕
.
写真の技術&面倒くさがりで綺麗に撮る為の努力をしないので💦 この可愛さが伝わらず、snowwingさんに申し訳無い💦💦💦 .
帆布のストックが無かったので、手持ちの厚そうなキャンバスと、LIBERTY のベッツィを合わせ、控え目にイニシャルモチーフなんて付けたりしてみました。
.
今回の反省点を基に、次は大きいサイズを作りたいな〜✨
.
pattern:snowwing
.
#snowwing
#コロンボストン
#LIBERTYベッツィ
#ワイヤー口金

#Repost @ai_iro.1021 (@get_repost)
・・・
☆おしりふきポーチ・オムツポーチ☆

@mii_made さんから、お友達の出産祝いにプレゼント用のオーダー頂きました✨
ありがとうございました🙇🏻 ・

@mii_made さん、とても素敵なアクセサリーを作られている作家さんです💖

#おしりふきポーチ #オムツポーチ
#ラミネート#ドット#水玉
#ベビーグッズ#ベビー雑貨
#出産祝い#咲牛印
#snowwing #wnote

☆おしりふきポーチ・オムツポーチ☆

@mii_made さんから、お友達の出産祝いにプレゼント用のオーダー頂きました✨
ありがとうございました🙇🏻 ・

@mii_made さん、とても素敵なアクセサリーを作られている作家さんです💖

#おしりふきポーチ #オムツポーチ
#ラミネート#ドット#水玉
#ベビーグッズ#ベビー雑貨
#出産祝い#咲牛印
#snowwing #wnote

色違いシリーズ

木製の持ち手と刺繍がマッチ♫
明日、販売予定
7月17日吉祥寺第一ホテル
15番ブース
妹と仲間たちのブースです。
#ハンドメイド#snowwing #ボートポーチ #刺繍生地#アートアンドライフマーケット

Most Popular Instagram Hashtags