#snowでごまかすw

15 posts

TOP POSTS

.
前投稿のコフレに入ってたクレヨンタイプの
#クリニーク #チャビースティック
#04 #メガメロン を使ってみたよ〜😘💄
.
オレンジレッドな上品メロン色で肌馴染みよし🍈🙆
トリートメント成分で乾燥する唇が
思いの外ツヤっと保湿しちゃうのだ💋✨
最後は中央をぬりぬり🎵ぬりやす〜い🐰
.
.
.
@cliniquejp @clinique #動画の色わかりづらい #snowでごまかすw #clinique #merryclinique #cosmetics #skincare #gift #present #xmas #beauty #makeup #rouge #pr #instabeauty #メリークリニーク #チャビースティックモイスチャライジングリップカラーバーム #ホリデイコレクション #コフレ #コスメ #メイク #口紅 #ルージュ #クレヨンリップ #うさぎ #動画 #メイク動画

明けましておめでとう*˙0˙*)۶♥
この年末からの仕事連勤を
乗り越えて・・・やっと休みだ😭❗
冬休み全然一緒にいれてあげれてない
いぶさんと初詣🎍して
もんじゃ食べて⤴
1日早い誕生日プレゼント🎁
買ってあげた❤

みなさんことよろでーす(´ฅ•ω•ฅ`)✨✨
#2017 #明けましておめでとう
#初詣 #snowでごまかすw
#顔がパンパンだから( ˙◊˙ )⤵
#son #息子 #snow

MOST RECENT

娘が1歳3ヶ月になってようやく自分で立っちできた(♡´∀`♡)
ほんの数秒だったけどおめでと〜🌼💕
#育児 #一人で立てた #ママ #嬉しい #一歳三ヶ月 #娘 #snowでごまかすw

久しぶりにギターしてみた…
やっぱコード覚えられん(´•ω•̥`)
最後snowでごまかすwww

#ギター
#コード覚えられない
#snowでごまかすw

Blackコーデ2.
一目惚れしたかたちのメガネ。
それから再入荷待ちしたmaisondeREEFURの
ネコバレッタ♡♡ほんとかわいいこれ。
#Black #zoff #メガネ #maisondereefur #cat #snowでごまかすw #実は目が悪い

Most Popular Instagram Hashtags