[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#snovashinyokohama

362 posts

TOP POSTS

今年もお世話様でしたー👏👏
#snovashinyokohama #スノーヴァ新横浜

.
滑り過ぎて飽きたり息詰まったりしたら一緒にsnow gameでもして遊びましょう☠️
その代わり罰ゲームは・・・。
w/ @godyota @yuraimamura @yuet7 #スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama

あと少し…😂
昨日はタブルダウンに初めて挑戦しました💪
ローカルの皆さんとルキの
プッシュにより頑張ることができましたw
ありがとうございました!
もっと精進します😁
#snowboard #snow
#snovashinyokohama
#スノーヴァ新横浜
#スノボー

ダブルダウンセッション最高だった😂
#snovashinyokohama

@danato1122 from Japan shows us that with @snovashinyokohama you never have to leave indoors again 🇯🇵🇯🇵🇯🇵 #Japan #snovashinyokohama #snowboarding #transformgloves

Thanks for the fun session 🏂

Check the @radtape.tatsuya_ueno prof URL ・
#superjibday #snovashinyokohama
#snowboard

初ビック。
ライダーの博多闘治さん来てたから一緒に滑って色々教えてもらったお陰で飛べるようになりました。
その後1人でジブしてたら3本レールのアウトでまくられてケツ着。
新横のバーンってコケるとこんなに痛いのね(^_^;)
#スノーヴァ新横浜 #snova新横浜 #snovashinyokohama #freeski #ski

I went to indoor snowboarding last night! That was so much fun🙌💕 @salomonsnowboards @electric @powgloves #snovashinyokohama #snowboarding #goodday #スノーボード楽しい

MOST RECENT

.
2017新横ジブ設置LAST DAY
今年のオフもありがとうございました。
ローカルのみんなと楽しく滑れて最高だった。
スタッフも整備したり色々ありがとう。
また2018のオフに🔥
#indoor #snowboarding #snovashinyokohama #スノーヴァ新横浜

今年もお世話様でしたー👏👏
#snovashinyokohama #スノーヴァ新横浜

こだわり続ける人達の1日。
久々の📹の中で自分のこだわりを常に出し続ける難しさを感じた日
Takerun TV🙏
@devgru
@dimito_snowboard
@alasca.official
#snowboarding #snowboard #snovashinyokohama
#スノーヴァ新横浜 #スノーボード
#Repost @takerun0119 (@get_repost)
・・・
TakerunTVどーーん🤪📈⚠️
新横でWDセッションした時の映像🔥
本編はプロフィールからリンク飛べます😍
Check out my bio👊

#TakerunTV #snowboard #snowboarding #スノーボード #スノボ #indoor #室内

🔻Rider
@saitosagamikai
@maimai0331
@shota___sato
@ayachim716
@emi_hatakeyama
@ma7tv_manato
@yasshy0331
@taiga_113
@takerun0119
@rukitobita

.
土曜日お昼からかぐら🏂
上はガスってたけど雪がいっぱいあって、パークもあって最高!パークもハイクして楽しかったー😆
@parkcarnival のInstagramにのせてもらった!ディガーさん写真ありがとうございました😊
友達と滑った後は新横ライダーのスキーヤー @kuma_kota 君達がスピード全然違うのに最後まで一緒に滑ってくれた。めちゃくちゃ楽しかった!ありがとう😁
.
.

#BANPS #BANPSsnowboarding #banpssnow #スノーボード #snowboard #snowboarding #かぐらパーク #かぐら #かぐらスキー場 #snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜

.
ダブルダウンセッション。
負傷者1名🙅‍♂️
出たバリの回数 数知れず🤷‍♂️
カット数 分からん💁‍♂️
#スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama #indoor #snowboarding #来週でラストだよ

新横WDセッション🔥🔥🔥
脳震盪で記憶飛ぶことはチョイチョイあるけど
顔着で気絶したのは初だった🤪✨🌟💫💫
今年の冬は良いスタートが切れそうだw
#snowboard #snowboarding #スノーボード #スノボ #snovashinyokohama #indoor #室内

あと少し…😂
昨日はタブルダウンに初めて挑戦しました💪
ローカルの皆さんとルキの
プッシュにより頑張ることができましたw
ありがとうございました!
もっと精進します😁
#snowboard #snow
#snovashinyokohama
#スノーヴァ新横浜
#スノボー

ダブルダウンセッション最高だった😂
#snovashinyokohama

.
ずっと楽しみにしてたみんなとの軽プリ🏂おもしろくて最初から最後まで最高に楽しかったー😆
みんなで焼肉も楽しかった✨
ありがとうございました😄早く次行きたいな🏂
. .
@maimai0331 @saitosagamikai @ma7tv_manato @takerun0119 @kaitoonozaki @daidaisnow @yuca711 .
.
.
#BANPS #BANPSsnowboarding #banpssnow #スノーボード #snowboard #snowboarding #snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #軽プリ #軽井沢プリンスホテルスキー場 #カルスキ #軽井沢

★20171116★



🏂❄️💜



#snova #snovashinyokohama #snowboarding

.
BANPSからサポートしてもらうことになりました。ライダーやらせてもらうことになりました。よろしくお願いします。
.
.
2017-18シーズンより加入のライダーを紹介させて頂きます。

YUTA WATANABE

@yuet7
小学4年生の見た目も可愛らしいキッズですが、学校が終わったらスノーヴァ新横浜に通い日々練習しています。

若手育成枠と思われるかもしれませんが、すでに実力もあり先日のSNOWBANKでは果敢にレールに挑み、WDにも攻め込みます。

色々な方にムービーを撮って頂いてma7TVやJIB VILLANS のedit等、SNSで見て頂いた方もいるかもしれませんね。

まだパークアイテムは初めて間も無いのですが、今後注目のライダーです。
現時点でのリザルト

第2回ハンタマJクラブジュニア大会2016 準優勝

第3回ハンタマJクラブジュニア大会2016 優勝

Hakuba47スノーチャレンジ2016スラローム大会 第3位

FUN BOX JAM vol.2 キッズ 優勝

ハルキング キッズ 優勝

天神バングトスラローム Grommet 6位入賞

M&M バングトスラローム U9 5位

JIB VILLANS shinyokohama ビギナー3位

JIB VILLANS hashima キッズ3位

随時情報も公開していきますので、ゲレンデ等でお見掛けの際はお気軽に声を掛けてみて下さいね!

YUTA及び、BANPSを今後とも宜しくお願い致します。

#BANPS #BANPSsnowboarding #BANPSSNOW #snow #snowboard #スノーボード #スノボー #スノボ #ライダー #スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama #YUTA #snowbank #スノーバンク

.
2017.11.11
SNOW BANK 2017
ぼくの見てる方には応援してくれてた新横のみんながいた😊
5月くらいからみんなにレールを教えてもらって、いっぱい一緒に滑ってもらってここまで滑れるようになった🏂
みんながゆーたー!ってたくさん応援してくれて、他にもゆーためーん!って応援してくれてる人達もいて、たくさんの人に応援してもらえてすごくうれしかった😆みんなが応援してくれてたから凄い緊張してたけど頑張れた!ありがとうございました✨
.
📷 @tqkqkun
#snowbank #snowbankpayitforward #snowbank2017 #東京雪祭 #スノーバンク #sbpif2017 #骨髄バンク #献血 #代々木公園 #スノーボード #snowboard #snowboarding @snowbank_pay_it_forward
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜

.
2017-18シーズンより加入のライダーを紹介させて頂きます。

YUTA WATANABE

@yuet7
小学4年生の見た目も可愛らしいキッズですが、学校が終わったらスノーヴァ新横浜に通い日々練習しています。

若手育成枠と思われるかもしれませんが、すでに実力もあり先日のSNOWBANKでは果敢にレールに挑み、WDにも攻め込みます。

色々な方にムービーを撮って頂いてma7TVやJIB VILLANS のedit等、SNSで見て頂いた方もいるかもしれませんね。

まだパークアイテムは初めて間も無いのですが、今後注目のライダーです。
現時点でのリザルト

第2回ハンタマJクラブジュニア大会2016 準優勝

第3回ハンタマJクラブジュニア大会2016 優勝

Hakuba47スノーチャレンジ2016スラローム大会 第3位

FUN BOX JAM vol.2 キッズ 優勝

ハルキング キッズ 優勝

天神バングトスラローム Grommet 6位入賞

M&M バングトスラローム U9 5位

JIB VILLANS shinyokohama ビギナー3位

JIB VILLANS hashima キッズ3位

随時情報も公開していきますので、ゲレンデ等でお見掛けの際はお気軽に声を掛けてみて下さいね!

YUTA及び、BANPSを今後とも宜しくお願い致します。

#BANPS #BANPSsnowboarding #BANPSSNOW #snow #snowboard #スノーボード #スノボー #スノボ #ライダー #スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama #YUTA #snowbank #スノーバンク

.
過去 2017.10月
ニューキッカー&ハロウィン🎃
また みんなと楽しい遊び方しておもしろかった😆
.
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.10月
マイマイレッスン
いつも楽しい〜😁かっこいい❗️
2枚目からは1年前初めてマイマイレッスンを受けた時の写真。まだBOXしか入れなかった。今年のオフは頑張ってレールの練習した。レールに入れるようになって6ヶ月、楽しい〜😆😆
.
@maimai0331 #snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.10.22
新横ニューキッカーオープン㊗️
御坂滑ってもどって来てからみんなとキッカーで色んな遊び方して楽しかったー😄
.
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding #salomon #jibvillains

.
過去 2017.10.21
御坂からもどって新横のニューキッカーのテストジャンプをスタッフやライダーさんといっしょやらせてもらった🏂 楽しかったー。キッカーもいい感じ✨
次の日のオープンに間に合ってよかった。全部ディガーさん達が頑張って作ってくれた❗️ありがとう😆
.
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.10月
自分は滑らないのにとりに来てくれたたける君 ありがとう🙏
すごいメンバーといっしょのムービーはうれしかった😆
.
#Repost @takerun0119 (@get_repost)
・・・
久しぶりの新横動画😻🤙

🔻Rider
@ma7tv_manato @yuet7 @godyota @saitosagamikai @maimai0331 @yuraimamura

#snowboard #snowboarding #snow #スノーボード #スノボ #indoor #室内 #snovashinyokohama #スノーヴァ新横浜 #カメラ小僧のアフターフャイブ #明るいレンズが欲しくなって来た #物欲の秋 #LOG撮影 #グレーディングがよう分からん笑

.
過去 2017.10.1
SALOMON JIB VILLAINS in SNOVA新横浜
プロ予選通過 レール入れて楽しかった!
.
ゆうたろうさんがかっこいいムービー🎥を作ってくれています✨サロモンスノーボードのFacebookにあがってます!見てください。
@yutaro_dp さん ありがとうございます😊
.
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding #salomon #jibvillains

.
過去 2017.10.1
SALOMON JIB VILLAlNS in SNOVA新横浜
ビギナー3位🏆✨
そうた君が動画とっててくれました! @souta0125 君 ありがとう😆
.
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding #salomon #jibvillains

.
過去 2017.10.1
SALOMON JIB VILLAINS in SNOVA新横浜
ビギナー3位🏆✨
プロ予選通過✨
わたる君と初めましてのかいと君といっぱい話せてうれしかった😁
板もらえたー🙌
@wataru__okamoto 君、 @jingujikaito 君ありがとう😄
.
ゆうたろうさんがかっこいいムービー🎥を作ってくれました✨サロモンスノーボードのFacebookにあがってます!見てください。
@yutaro_dp さん ありがとうございます😊
.
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding #salomon #jibvillains

.
過去 2017.9月
けんじ君の知り合いのカメラマンさんにとってもらいました!
📷 @dai.suke.in.oue さん うれしかったです、 @igaramu0713 君 楽しかったです、ありがとうございました😆
.
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.8月
人がいっぱいいるとテンション上がって楽しい😄
まなと君 うまい人達にまぜてとってくれてありがとう🙂もっと頑張ろうー😊
.
#Repost @ma7tv_manato (@get_repost)
・・・
.
MA7TV INDOOR Shinyoko Local+
VimeoかYoutubeでcheckしてくれ。
TOPページにもLink貼ってます。
最近の新横の様子。
この日は人多くて楽しかったけどやっぱり昔に比べたら人が少なくなってる。
もっと盛り上げたいんだけどやっぱブラシの方が人気なんだよなー。
スノーヴァでしか出来ないこととかやっていきたいね。
暑い夏は涼しい室内で練習しようぜ。
みんな集まれって話。
w/ @igaramu0713 @kaitoonozaki @mashy1023 @takerun0119 @yuet7 @godyouta @kaitoonozaki @tetsukokawai @emi_hatakeyama @kaito_fujikura @gatchaboii

#japan #indoor #snowboard #snowboarding #snovashinyokohama #スノーヴァ新横浜 #romesds #romesnowboards #outof #outofsnow #ma7tv #スノーボード #新横に集まれ

.
過去 2017.7月
新横で誕生日を祝ってもらいました😆😆😆
みんなで滑ってたら突然真っ暗になって停電かと思ってたら、音楽が変わってスタッフの人達がケーキをもってきてくれました😍いっぱいメッセージが書いてあるスケートのデッキのプレゼントまでもらいました😍初めてのサプライズ誕生日ですごくビックリしたし😵すごいうれしかったです😆今までの誕生日の中で一番楽しかった❗😄
内緒できてくれたライダーさん、ローカルのみんな、ディガーさん、スタッフさん、一緒に祝ってくれた人、あとからプレゼントもってきてくれたローカルさん本当にありがとうございました😄
いつもみんな優しくしてくれて楽しくて新横滑ってて良かった😃
デッキは宝物です✨
あとで、流れてた音楽がすごい人達がぼくのために作ってくれたオリジナルバースデーソングだと知りました❗ずっと誕生日で使ってもらいます✨ありがとうございました😄
うれしかったー😆楽しかったー😁
.

#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.7月
いつものように新横滑ってたら突然 ゆうたろう君と角野君が来てびっくりした❗😵❗😲
毎日滑ってる新横が別世界に見えた✨当たり前だけどうまかった😆
2日間続けて来てくれてうれしかった😆楽しかった😄
@yukikadono@yutaro38 君 ありがとうございました😊
.

#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
また過去の途中だけど現在😁
ハイクゾーンのアイテム明日もついてるかな?明日は学校代休で休みだから新しい板に慣れるようにコソ練頑張ろう💪
.

#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.7月
Super jib Day2017
初めて入ったアイテム🏂怖かったけど入ったら楽しかった😁
📷: @itkgrm ありがとうございます😄
.
#superjibday2017 #superjibday
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.7月
Super jib Day2017
キッカーの上のレール初めてで怖かった😱でも、みんなが入ってるの見て入ろうって思って頑張った!
📷: @itkgrm ありがとうございます😄
.
#superjibday2017 #superjibday
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.7月
Super jib Day2017
お気に入り✨
📷: @itkgrm かっこよくとってくれてありがとうございました😄
.
#superjibday2017 #superjibday
#snovashinyokohama #snova新横浜 #スノーヴァ新横浜 #スノーボード #snowboard #snowboarding

.
過去 2017.7月
Super Jib Day2017
メチャクチャ楽しかったー❗️😆❗️😆
1年前はレールなんて入れなかったのに、今年はこんな楽しいイベントに参加できてうれしかった〜😊
整備手伝うのも楽しかった😄
まなと君ありがとう✨
.
#Repost @ma7tv_manato (@get_repost)
・・・
.
Super Jib Day2017お疲れ様でした。
去年同様今年も50人超えの人達が来てくれて盛り上がりました。
いつもの新横メンバーに加え溝や羽島のローカルや埼玉、湘南ブラッシュ、あまり室内に来ない人達までたくさん。
ライダー陣も上手い奴らばっかで最高でした。
僕はMCしたり撮影の手伝いしたり飲んだくれたり(笑)であんまり滑れなかったんですけど見てて本当上がりました。
毎年1回って考えてたんだけど今年は平バーンが拡大するんで秋頃にもう1回やれたらなーなんて考えてます。
ライディング写真はFacebookのイベントページにアップされてるのでチェックしてみてくださいね。
映像の方はもう少しお待ちください。
一先ずみなさんお疲れ様でした。
📷 : @photography_itsuki
#スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama #japan #indoor #snowboarding #superjibday #superjibday2017

.
過去 2017.6月
まなと君に初めて映像とってもらってのせてもらった動画🎥すごい❗️うれしかったな😆人生初でわすれられない思い出✨まなと君ありがとう😊
.
#Repost @ma7tv_manato (@get_repost)
・・・
.
こんな感じで今年のオフもわーわーやっとります。
最近は週1.2くらいのペースで気が向いたら行くスタイル。
WD下にあるとやたら調子良いな。
#スノーヴァ新横浜 w/@yasshy0331 @yuraimamura @emi_hatakeyama @yuet7
#MA7TV #indoor #snowboard #snowboarding #japan #snovashinyokohama #スノーボード #outof #outofsnow

.
新横のリニューアルした新しいキッカーを昨日初めて飛んできた。
今までのに比べてドロップが圧倒的に楽でアプローチが余裕もてるってのとランディングが長いから飛びすぎても多少なら大丈夫👍
けどスピード出過ぎると壁に激突するから気を付けてねー笑
適当に定点撮り。
全然やってなかったSWBS崩壊してたから練習しよっと。
ジャンプ格好良く飛びてーなー。
#スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama #indoor #snowboarding #snowboard #romesds #national #outof #vesp #キッカー #ジャンプ #スノーボード #適当に全方向

.
過去の出来事からとうこうしてる途中だけど これは現在の新横🏂
今週は学校が半日で終わるから過去のとうこうたくさん書きたいから、ちょっとうざかったらごめんなさい🙇
.
土曜日 御坂滑って→新横 新しいキッカーの試し飛び
日曜日 御坂滑って→新横 新しいキッカーオープン㊗️ローカルやスタッフや友達とジブの日なのにキッカー飛んで楽しかった😀
土日すごい楽しかった❗️スノーボードは楽しい😁❗️
.
#snovashinyokohama #スノーヴァ新横浜 #snova新横浜 #スノーボード #snowboarding #snowboard

.
TEKITOU&適当
#スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama
#Repost @kaitoonozaki (@get_repost)
・・・
シーズンも近くなってゆるーく新横滑ってますよーー🎃🎃 #スノボ #ジブ #グラトリ #スノーボード #適当

.
滑り過ぎて飽きたり息詰まったりしたら一緒にsnow gameでもして遊びましょう☠️
その代わり罰ゲームは・・・。
w/ @godyota @yuraimamura @yuet7 #スノーヴァ新横浜 #snovashinyokohama

.
たけるんありがとう🙏
人が多いとやっぱり楽しいっすねー。
cab hardway270on→sw front board pretzel
.
#Repost @takerun0119 (@get_repost)
・・・
久しぶりの新横動画😻🤙

🔻Rider
@ma7tv_manato @yuet7 @godyota @saitosagamikai @maimai0331 @yuraimamura

#snowboard #snowboarding #snow #スノーボード #スノボ #indoor #室内 #snovashinyokohama #スノーヴァ新横浜

.
new shit
VESP sweat pants
本当ウェア履いてる感じがなくてストレス0。
生地柔らかいし私服感あって最高。
けどしっかり耐水10000mmあるしポケットもジップ付き。
晴れてる暖かい日や春なんかはそのまま街歩けるような格好で滑りたいですよね。
身長175cmでLサイズ腰履きです。
参考までに。
下が細くなってるのでブーツを出すもよし、ブーツに被せるもよし。
お好きなスタイルで👍
@vesp_official
#vesp #vespsnow #sweatpants #romesds #national #indoor #snovashinyokohama #snowboarding

GOLGODA Rider 8931が主催したジブイベント「JIBIN UP」の様子がアップされたようです😎今回はスノーヴァ羽島を貸し切って開催され、様々な特設アイテムで参加者は楽しんだみたいですね〜🎉楽しそうな映像、要Checkですよ〜☝️ #Repost @daichi8931matsushita (@get_repost)
・・・
前回の貸切JIBIN UPの様子がMA7TVにアップされています🙏😎とても楽しかった雰囲気が伝わると思うので、ぜひCheckしてくださいね🔥

#Repost @ma7tv_manato (@get_repost)
・・・
.
【MA7TV INDOOR Jibin Up 2017】
先日8931主催のイベントに呼んでもらい、新横のメンバー羽島へ。
もうマジ楽しすぎてはしゃぎすぎた。笑
新横ライダーとしてあまり声を大にしては言えないのですが(笑)、恐らく今ここが1番アツいゲレンデなんじゃないかって思うくらいのローカルの盛り上がりや羽島独特のフリーライドが出来る広さ、地形。
本当に最高。
久々に会う友達やはじめましての人との新たな出会いなど日帰りにしては中々濃いトリップだった。
羽島のみんなありがとう👍
FULLはvimeoもしくは自分のinsta topページからcheck!!
#MA7TV #Jibinup #スノーヴァ羽島 #snowboarding #snowboard #indoor #スノーボード #romesds #vesp #outof #snovashinyokohama
.Thanks
@daichi8931matsushita #golgoda #arborsnowboards

前回の貸切JIBIN UPの様子がMA7TVにアップされています🙏😎とても楽しかった雰囲気が伝わると思うので、ぜひCheckしてくださいね🔥

#Repost @ma7tv_manato (@get_repost)
・・・
.
【MA7TV INDOOR Jibin Up 2017】
先日8931主催のイベントに呼んでもらい、新横のメンバー羽島へ。
もうマジ楽しすぎてはしゃぎすぎた。笑
新横ライダーとしてあまり声を大にしては言えないのですが(笑)、恐らく今ここが1番アツいゲレンデなんじゃないかって思うくらいのローカルの盛り上がりや羽島独特のフリーライドが出来る広さ、地形。
本当に最高。
久々に会う友達やはじめましての人との新たな出会いなど日帰りにしては中々濃いトリップだった。
羽島のみんなありがとう👍
FULLはvimeoもしくは自分のinsta topページからcheck!!
#MA7TV #Jibinup #スノーヴァ羽島 #snowboarding #snowboard #indoor #スノーボード #romesds #vesp #outof #snovashinyokohama
.Thanks
@daichi8931matsushita #golgoda #arborsnowboards

.
【MA7TV INDOOR Jibin Up 2017】
先日8931主催のイベントに呼んでもらい、新横のメンバーで羽島へ。
もうマジ楽しすぎてはしゃぎすぎた。笑
新横ライダーとしてあまり声を大にしては言えないのですが(笑)、恐らく今ここが1番アツいゲレンデなんじゃないかって思うくらいのローカルの盛り上がりや羽島独特のフリーライドが出来る広さ、地形。
本当に最高。
久々に会う友達やはじめましての人との新たな出会いなど日帰りにしては中々濃いトリップだった。
羽島のみんなありがとう👍
FULLはvimeoもしくは自分のinsta topページからcheck!!
#MA7TV #Jibinup #スノーヴァ羽島 #snowboarding #snowboard #indoor #スノーボード #romesds #vesp #outof #snovashinyokohama
.Thanks
@daichi8931matsushita #golgoda #arborsnowboards

.
SALOMON JIB VILLAINS
3位でしたー。
新横滑ってるくせに全然ダメっすね。
そこは1位取っとけよって感じ。笑
もっと頑張ります。
かいと君とふみやヤバかったよ👍
インビ貰ったんで本戦かませるようにしときやす。
SALOMONのみなさんお疲れ様でした。
#salomon #jibvillains #snovashinyokohama #snowboarding #スノーヴァ新横浜 #スノーボード

.
今勢いある2人と。
俺ももっと攻めないとなーと感じた日。
ナイスセッション。
w/ @godyota @igaramu0713
#indoor #snowboarding #romesds #vesp #outof #snovashinyokohama #スノーボード #スノーヴァ新横浜

今日は2年振りの室内スキー。スキー自体半年振り。板ってこんなに重かったのね(笑)内容はぐったぐだのヘトヘトであちこち痛いけど楽しかったなー。
パイプが無くなってしまったのが残念…
#surfaceski #freeski #snovashinyokohama #sportster #883N #beachcruiser

Most Popular Instagram Hashtags