[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#snkプレイモア

31 posts

TOP POSTS

#KOF14#SNKプレイモア
プレイキャラはルオンとKはまず確定❗️練習してみたところ技数は少なく、覚えやすい。あとは技とEX技の出しどころが肝心のようで遊べる仕様になってますね〜🎶🎮

シスタークエスト3より。神たま(笑)神たまを知っている方は今では少ないかも…。4号機時代(5号機入ってたかな?)めっちゃ打ってました( ・∇・)歌もキャラも世界観も結構好きだったりして。シスクエ3は今でもよく打ちます。バラエティーに1台しか置いてませんが…。#スロット#シスタークエスト3 #神たま #プレミア画像#SNKプレイモア

#kof98um
現在のパーティ。
このゲームやたらスタミナ回復や
報酬アイテムが貰えるので楽しいです(^ ^) (小分けという話もありますがw)
日本でのプレイ人口はかなり少なさそうです(笑)
#キングオブファイターズ
#snk #snkプレイモア #kof98umol

ダラダラと断捨離中…
私が愛した5号機のスカイラブ。
スカイラブは1個目が当たり前だけど一番好き。2個目も面白かったけど、やっぱり1個目が一番いいね。
ラブのカットインとか…もう…実機欲しいくらい。
そんでもって好きすぎて販促の看板もらってきたけど、やっぱりデカいし邪魔。
他にもウルトラマンとか仮面ライダーとかエヴァとかの看板もあるんだよね…捨てなきゃ…邪魔くさすぎるのさ
#スカイラブ#skylove#SNKプレイモア#5号機

#KOF14#SNKプレイモア
期待しないで体験版。と思いきや⁉️なかなかなめらかな動き。ポリゴンの作りはいささか簡素なものの、昨今のSNKにしてはやってくれたんじゃないか❗️製品版購入ですね❗️

ハードオフ西尾店 ゲームジャンル:対戦格闘アクション キングオブファイターズシリーズに登場した総勢38人が 勢揃いした夢のオールスターバトル キングオブファイターズ98は、コンティニュー、 プラクティス、サバイバルなどが追加されています。 #ハードオフ西尾店 #SNKプレイモア #THEKINGOF #FIGHTERS98 #ゲームソフト

暇なので気になってたハイスコアガールとゴブリンスレイヤーの新刊をゲット。
ゴブリンスレイヤー結構面白いです。
最初エグいけど笑
ハイスコアガールはSNKプレイモアに訴えられてたのでどんな漫画なのかなぁって。
正直訴える程の内容では無いだろうって感じ。
漫画の内容は俺らの世代には物凄い懐かしくめちゃ分かるわぁって感じで1人でゲラゲラ笑ってた。
続きが早く読みたいわぁ。
#漫画#コミック#スクエニ#ガンガン#ゴブリンスレイヤー#ハイスコアガール#snkプレイモア#ゲームセンター#ゲーム

しまむらで先週から発売された
人気のネオジオTシャツ
3軒まわってGET \(^^)/ 1.5k コスパもサイコー

しかし、いつ着れば 笑

#しまむら #tシャツ #ネオジオ #neogeo
#懐かしい #格闘ゲーム #格ゲー #90年代
#kof #サムライスピリッツ #餓狼伝説
#龍虎の拳 #月華の剣士 #snk
#snkプレイモア #コスパ #コスパ最高

MOST RECENT

暇なので気になってたハイスコアガールとゴブリンスレイヤーの新刊をゲット。
ゴブリンスレイヤー結構面白いです。
最初エグいけど笑
ハイスコアガールはSNKプレイモアに訴えられてたのでどんな漫画なのかなぁって。
正直訴える程の内容では無いだろうって感じ。
漫画の内容は俺らの世代には物凄い懐かしくめちゃ分かるわぁって感じで1人でゲラゲラ笑ってた。
続きが早く読みたいわぁ。
#漫画#コミック#スクエニ#ガンガン#ゴブリンスレイヤー#ハイスコアガール#snkプレイモア#ゲームセンター#ゲーム

ハードオフ西尾店 ゲームジャンル:対戦格闘アクション キングオブファイターズシリーズに登場した総勢38人が 勢揃いした夢のオールスターバトル キングオブファイターズ98は、コンティニュー、 プラクティス、サバイバルなどが追加されています。 #ハードオフ西尾店 #SNKプレイモア #THEKINGOF #FIGHTERS98 #ゲームソフト

仕事終了。
本日も1日お疲れ様でした。

6/12(月)
~思い出の機種~

スカイラブ
(SNKプレイモア~2006年~) 人気シリーズの初号機です。

魅力的なキャラクターや
物語、トレジャータイム
というRTからお宝チェックで
ボーナス獲得(^-^) そこまで爆発力は
ありませんが純粋に
ゲーム性が楽しく

かなり打ち込みました。

また、ラブハート(主人公)
のビッグボーナス中にかかる
ERICIONは自分的に神曲でした♪

懐かしいっ!! #思い出の機種
#SNKプレイモア
#スカイラブ
#ラブハート
#ERICION
#神曲
#名機

#SAMURAISPIRITS #六番勝負
#SNKプレイモア
#PLAYSTATION2

やっと購入
地元で発見~
初サムライスピリッツ

今まで色々なハードで出てたのに
何故か買わないで何年もの月日が過ぎ
どこかで有れば買おうくらいにしか
思ってなかったけど
なかなか無くて……でも何とか会えたな。

#サムライスピリッツ
#真サムライスピリッツ
の旧作品が好きです。

他に
サムライスピリッツ斬紅郎無双剣
サムライスピリッツ天草光臨
サムライスピリッツ零
サムライスピリッツ天下一剣客伝
も遊べます

PS3(20GBの互換有りハード)で遊んでますが
ファンが賑やか温風ストーブみたいになってます。
室内もぽっかぽか😅

#videogames#ps2games#gamescollection
#SNK#NEOGEO#samuraishodown1#samuraishodown2

おはようございます。
本日はおやすみ。

職場の方々と朝一から
全ツッパ予定。

今日過ぎると明日から
一週間休みがないので

なんとか良い結果を
残したいです。

他の方々は多分スロ。
自分はパチ予定。

稼働予定としては…

ダンバイン
ヤマト
北斗夢幻
ヴァンヘルシング
辺りかな。

いずれも高継続機(笑)

ヴァンヘルシングは
黒夢の曲がかかるので
テンション上がります♪

少年とか普通に小声で
歌っちゃうし(*≧∀≦*) では久しぶりこちらを

5/16(火)
~思い出の機種~

神たま
(SNKプレイモア~2008年~ )

SNKプレイモアから
登場したオリジナル作品。

世界観がなんとも緩くて
とても癒されました。
千と千尋の神隠しみたいな
感じと言えば何となく
わかりやすいかも?(笑)

そこまで爆発力は
ありませんでしたが

50ゲーム完走型のRT
みこし祭りや軽い
ボーナスで安心して
遊べる仕様だった気がします。

のちにARTで続編も
出てましたし自分的には
財布に優しいお気に入りな
台でした。

SNKプレイモアは個人的に
良作が多かったメーカーかな
と思いました(過去形)

では本日も1日
頑張って行きましょう♪

#全ツッパ予定
#予定は未定
#明日から一週間休みなし
#今日は結果を出したい
#思い出の機種
#SNKプレイモア
#神たま
#聖戦士ダンバイン
#宇宙戦艦ヤマト
#北斗無双夢幻闘乱
#ヴァンヘルシング
#黒夢
#少年
#VAMPS
#Ahead

しまむらで先週から発売された
人気のネオジオTシャツ
3軒まわってGET \(^^)/ 1.5k コスパもサイコー

しかし、いつ着れば 笑

#しまむら #tシャツ #ネオジオ #neogeo
#懐かしい #格闘ゲーム #格ゲー #90年代
#kof #サムライスピリッツ #餓狼伝説
#龍虎の拳 #月華の剣士 #snk
#snkプレイモア #コスパ #コスパ最高

スキャンしたので再度ÜP⤴
たびたび失礼します♪

京はほんとはもっとイケメンなのですが...これが今の僕の限度かな(^^;
画力あがったらまた描くかも。
_
_
#筋肉#学生#ヒーロー#シャツ#胸筋#SNK#SNKプレイモア#火#グローブ#線画#ゲーム#KOF#主人公#バンダナ#OK#絵#イラスト#ラクガキ#笑み#長髪#炎#学ラン#94#キングオブファイターズ#男前#必殺技

草薙京。(KOF)
94年に高校生だった彼は多分僕と同い年(笑)

格闘ゲームの主人公ではじめて色っぽい男の子だなー、と思ったキャラクター。主人公ってキャラクター(๑ت๑)

#草薙京#京#くらいやがれー#高校生
_
#筋肉#学生#キン肉マン#シャツ#胸筋#SNK#SNKプレイモア#火#グローブ#線画#ゲーム#KOF#主人公#バンダナ#OK#絵#イラスト#ラクガキ#笑み#長髪#炎#学ラン#94#キングオブファイターズ#男前#必殺技

#kof98um
現在のパーティ。
このゲームやたらスタミナ回復や
報酬アイテムが貰えるので楽しいです(^ ^) (小分けという話もありますがw)
日本でのプレイ人口はかなり少なさそうです(笑)
#キングオブファイターズ
#snk #snkプレイモア #kof98umol

#KOF14#SNKプレイモア
最後のキャラ選択はククリ❗️何気に厨二キャラばかり選んでるような気がしますが今はストーリーモードで練習あるのみ❗️楽しいですな🎵

#KOF14#SNKプレイモア
プレイキャラはルオンとKはまず確定❗️練習してみたところ技数は少なく、覚えやすい。あとは技とEX技の出しどころが肝心のようで遊べる仕様になってますね〜🎶🎮

#KOF14#SNKプレイモア
友人とプレイするために購入〜😊にしても覚えること多すぎだろっ!プレイアブル50人とか半端ねー😅研究しがいがあるのでボチボチ練習しますわ!ゲーセンの興奮が今!たまらんっす*\(^o^)/*

Most Popular Instagram Hashtags