[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#smythson

18449 posts

TOP POSTS

Eleven hours on 🛫 + 🛥 to Formentera and Ibiza. The things we do for a tan 😎

👜🐝
仕事用の黒カバンに合うなと思って選んだ、カーフスキンでトープのスマイソン。ものすごく軽くて!常に持ち歩けそうです😆
本国から直接取り寄せたので、日本で買うよりも1万5000円くらい安く手に入れられました。
何で書くか迷っているけど、万年筆のケアがめんどくさい気持ちが勝っている…😒しばらくは今までどおりペンかな。
サイズ感確認したくって実物大のフォーマットに書いてみてた2週間分の下書きがあるので、あとで転記してみます。
今までの手帳にはない満たされ感♡
#smythson #sohodiary

少し前に入手した149。
値段的にも、サイズ的にも勇気がいるモノだったので、まずは中古の未使用品を入手して試してみる事にしました。
いざ持ってみると、146が細く感じるくらい手にスッポリとフィットした事に驚き。。細かい文字もそれなりに書けます。(これはFニブ。)
未使用品とは言え、やはり古いもの(恐らく90年代のもの)という事もあって…ピストンが固く、ペン先も書き出しに難があり、調整に出しているところです。
いつか、146とお揃いでレッドゴールドを…という新たな夢が出来ました(笑)
他に欲しい万年筆はありません。
早くたくさん使いたいなー☺️✨
#万年筆 #モンブラン #インク #システム手帳 #スマイソン #smythson #montblanc #montblancpen #meisterstück #149 #fountainpen #smythson #ink

久々にロンドンで相棒を新調しました✨イニシャルSもしっかり入れてもらい満足✨
#happy #london #trip #smythson #bondstreet

Moving on up !! Packing many years of #smythson fashion diaries and #pukkapads #interior design essentials !! #moveday #fashiondiaries

Thanks for stopping by we would fill a beautiful Kingly Tote all day,beautiful leather and genius simple design Smythson for the minimalists, the new Kingly tote also comes in black. Click the link in the @Smythson bio to shop. #MYKINGLY #Smythson #wildthingsflowers

*New initials alert* 🚨 Thank you to my amazing bridesmaids!!! I've been pining after this @smythson wedding planner for years 😝🙊🐰@kirstyandgeorge @soph_mr @cezglover @molukiemoo @beckcollins ....oh and thank you to stationary karma. 🙏🏻 I'm not sure how this #whereswally pencil found its way to me, but I will treasure him forever. 💕 #alg #weddingplanning #smythson

MOST RECENT

My "Thank You" notes for generous friends always on my favourite paper #Smythson 💙best paper.

Couldn't resist buying these @smythson beauties. #smythson #smythsonlondon #smythsonburlington #smythsoneliot

少し前に入手した149。
値段的にも、サイズ的にも勇気がいるモノだったので、まずは中古の未使用品を入手して試してみる事にしました。
いざ持ってみると、146が細く感じるくらい手にスッポリとフィットした事に驚き。。細かい文字もそれなりに書けます。(これはFニブ。)
未使用品とは言え、やはり古いもの(恐らく90年代のもの)という事もあって…ピストンが固く、ペン先も書き出しに難があり、調整に出しているところです。
いつか、146とお揃いでレッドゴールドを…という新たな夢が出来ました(笑)
他に欲しい万年筆はありません。
早くたくさん使いたいなー☺️✨
#万年筆 #モンブラン #インク #システム手帳 #スマイソン #smythson #montblanc #montblancpen #meisterstück #149 #fountainpen #smythson #ink

Eleven hours on 🛫 + 🛥 to Formentera and Ibiza. The things we do for a tan 😎

久々にロンドンで相棒を新調しました✨イニシャルSもしっかり入れてもらい満足✨
#happy #london #trip #smythson #bondstreet

#smythson のノート。
もったいなくて使えなさそう😭

Tourists, Photojournalist, Artists ..........but most certainly a group of @smythson people. Trying out a new brush tip pen on some of my favorite blue paper. Scroll through the images to see close up.
The Smythson items illustrated are simply some of my personal favorites from the brand. From left to right.
1. The Kingly Tote
2. Burlington Messenger Bag
3. Panama East West Zip Tote
4. Burlington Small Back Pack
5. Nice large boxes ( full of Nile Blue stationary)
6. Panama Writing folder
#smythson #nileblue #englishsummer #illustrationphoto #leathergoods #brushpen

The best.

ニューボンドストリート本店にてロンドンに行ったら本店で買いたいと思っていたスマイソンのパナマノートとお財布を購入。

私の中でスマイソンを愛用している人は洗練された大人なイメージ。

パナマノートはラムレザーを使っているので丈夫で使う程に質感が増す。
羽のように軽く破れにくい独自のフェザーウェイトペーパー紙には1枚1枚にブランドの透かしもはいっていて、紙の端が金箔でコーティングされているのです。
これがまた素敵。

万年筆との相性が良いようなので自分への誕生日プレゼントは万年筆にしようかなと考え中。 ・
大切な出来事を忘れてしまわないように30になる2017年、記念のノートに書いていこう。
#smythson #スマイソン #🇬🇧 #お財布は誕生日プレゼントではない #と思いたい #大人への仲間入り #できるのか #続くかが問題 #イニシャル とお財布を開けたところに✈️マークをオーダー。

特に代わり映えのない写真ですが😅いつも机に置いてある手帳とノート類、ペンケース。
ペンケースはミナのがま口ですが、フリクションスタンプやらデコラッシュやらを詰め込んであるため、パンパン(笑)これ以上増やさないという意味ではいいかな?💦
狭い机だけど、これらが置いてあるだけで少し元気が出ます☺️✨
#机 #デスク #デスク周り #手帳 #システム手帳 #ノート #ペンケース #ミナペルホネン #スマイソン #ノックスブレイン #ルフト #モンブラン #万年筆 #土屋鞄製造所 #ロールペンケース #ムーンプランナー #fountainpen #montblancpen #montblancmuses #moonplanner #minaperhonen #notebook #smythson

A ver si sale el sol... y la inspiración! #paginaenblanco #smythson

Most Popular Instagram Hashtags