#smtownliveinosaka

5608 posts

TOP POSTS

Things that happened on this video:
📍Duo Joohyun were holding hands
📍WenJoy were holding hands too and Wendy let Joy sing with the mic that she held *cute*

Cr avidgirl
#Redvelvet #SMTownLiveinOsaka

استحاله يمر حفل من دون لا يخليهم يقولون الطلاسم حقته نيكونيكوني وسارنهيو كيم هيتشول صاحب البشره الحليبيه كيم هيتشول 😂😂👌
#SMTOWNLIVEinosaka #heechul #yesung #leeteuk #shindong

Tanda apa itu di kakik FanyQ ??
Saya takut dia terluka😖 @xolovestephi #fanykesanyanganhwang #GirlsGeneration #smtownliveinosaka

[170716] #SMTOWNLIVEinOsaka 2. Günü 🎤

Kapanış sahnesinde D.O. sahnenin başına Sehun'la birlikte geliyor. Daha sonra Suho, Kyungsoo'nun totosuna vuruyor. En sonunda hep birlikte sahneye geri dönüyorlar. 😄💞 ©DOyourBEST1214

[FANACC TRANS] 170716 OP met #Chanyeol and #Sehun after #SMTOWNLiveinOsaka and despite being tired, they still responded when greeted 💕
Swipe for more information 😉

夏のお祭り🏮。
色々な騒動があったけど^^;、他のペンに会える唯一の機会だから楽しかった😊。 #初投稿🔰
#SMTOWNLIVEinOsaka
#王の帰還
#スーツのGTT♡♡。

[GIF] #170716yoong .
.
.
YoonA At SMTOWN Concert In Osaka "Day Two"
.
@yoona__lim .
.
[ #yoona #smtownliveinosaka #smtownliveinosaka_yoona #yoongstagraam ] .

MOST RECENT

.
.
これも1ヶ月前のこと🙇 .
❤︎0716
smtownlive in Osaka

アリーナ席のど真ん中前から5列目ってゆう神席で会場入ってからずっと興奮しまくりだった💗💗
ほんとほんとに近くてキラキラして見えた😭💗 レドベルみんな可愛すぎて細すぎて💗💗 レドベルなかなかセンターステージで歌ってくれなくてジョイちゃん近くで見えないかな😢って思ってたのに最後の最後hopeのときに目の前来てくれた😭💗 しかも조이 のサングラスに気づいてくれて驚きながらニコニコで手振ってくれて指ハートまでしてくれて嬉しすぎて号泣😭💗 真っ赤っか🍓で挑んだみずきもユノさんに会えて大興奮😊

ほんとにほんとに楽しかった〜💗💗💗
来年も連れてってね〜😉💗 #SMTOWNLIVEINOSAKA
#redvelvet
#레드벨벳
#조이
#東方神起
#サングラスはバスでほとんどみずきが作ってくれた笑
#ありがとう💗
#ジョイちゃんのファンサは一生の思い出
#誕生日の次の日に最高のプレゼント

smtown大阪のサラウンドビューイングに行ってきた〜。
ネットで見て知ってたけど「呪文」なんでカットされたの?(T_T)見たかった!他にカットしてよいとこあるのに…。
#チャンミン #D-1 #東方神起 #동방신기#smtownliveinosaka #smtown #サラウンドビューイング

2017.07.15-16
#smtownlive
#京セラドーム
初日はまさかのスタンド2列目の良席でびっくり〜〜!
トロッコも金髪ジョンデが目の前通ってくれて、ほんと😭💓✨
気のせいかもしれないけど、頷きペンサいただいたと思っております😍✨
思い込みが大事!一番幸せ!笑

2日目期待してなかったけど、花道沿線上で見やすかった!
今回わたしの名義頑張った方だと思います💪✨
#smtownliveinosaka
#EXO #엑스 #CHEN #Jongdae #종대

2017-07-15.16
SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPANin京セラドーム大阪

また1ヶ月経ってしまったㅋㅋ
いっぱい思ったこと何回も書いたのに投稿されんからもうあきらめたw

念願の沢山の推しや憧れの人たちにあえて幸せでした;_; キークン💓シウチャン💓ヒチョル오빠💓テヨンオンニ💓ジョイチャン💓

初京セラドームで広いのにあんな神席でトロッコ真横で最高すぎた;_;
16日は鶴橋行って欲しいものもたくさん買えたし!
SMアーティストのliveやったのに買ったのは違うのばっかで帰ってから気がついたㅋㅋ
連休って事でホテルなくて今回すごくいいホテルでこの2日間だけで出費多くて痛かったけどその分バイト頑張ったかいあるなーって感じた(*ˊ˘ˋ*)❤
大満足すぎる2日間でした!! #smtownliveinosaka #superjunior #redvelvet #girlsgeneration #TVXQ #exo #shinee #nct #boa #京セラドーム #大阪 #鶴橋

𓈒𓏸𓐍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷ 17 / 07 / 16 ( Sun )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SMT大阪 2日目。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KANGTA / BoA / ユンホ(東方神起) / SUPER JUNIOR
少女時代 / SHINee / EXO / Red Velvet / NCT 127
NCT DREAM / TRAX / Sunday / J-Min / ZHOUMI
HENRY / Luna(f(x))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日は、一緒に行った友達のおかげで
アリーナで見ることができました。
しかも、ステージの目の前ㅠㅠ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アリーナは、目の前に背の高い人がいると
逆に見えずらくなっちゃうんだけど
目の前に背の高い人がいなかったから
すごく見やすかった!!!!最高!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りが皆トンペンさんだったから
ユノが出てきたとき…すんごかったww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユノ、前日はとても緊張していて
めちゃくちゃ興奮してたんだけどね
2日目は、日本公演の感覚を取り戻してきてて
更にユノらしくなってたんだよ~(∵*)!!!!
ユノの可愛さとかがね、ふわっと出てきて
初日よりも魅力がぶわぁぁって。爆発してた。
※ もちろん迫力もちゃんとあります ※
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かみがたも…前日よりちゃんと上がってて
ヘアメイクさん…ありがとうございます!
と言いたくなったよ(´∵`)👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…ユノの新曲 Dropからはじまるのが
やっぱりいいな~って改めて思った。
Dropはユノのいいところが全部見れる。
ユノを初めて見た人でも
絶対にユノのすごさがつたわる。
ウェやミロのように、ユノに馴染んでる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからももっと見れる機会が
あればいいな~と思った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっ!!ミロが終わったあと ウェが始まる前
薄暗い中、ユノが後ろ向いて
ジャケットのボタンを外してたの!!!!
見逃さなかったぞ!!!!(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
MCでは、今日の朝
チャンミンとメールして
ユノ、本当に緊張してるかもしれないけど
魅力をちゃんと見せてくれよ!って
言われたと(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あいつもちょっと
偉くなったんじゃないかな!(笑)
と言いつつも、嬉しそうにしてるユノが
愛しくて愛しくて…やばかった(∵)♥♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと 2階で、座りながらサボってる人に
「あのへんがサボってる!!!
僕は目がいいから全部見えてるからね!!」
とか言ってて(笑)
目のよさもかわってなくて安心www
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…ユノは、ステージの隅から隅まで走って
全力で歌って、全力で踊って。
ほんとにユノはステージに立つことに
命をかけてる人だなと改めて思った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
命をかけるって
なかなかできることじゃないよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは彼を信じているから
いつもいろいろと期待しすぎてしまうんだけど
その大きな期待をこえる感動を
いつもユノはくれるから…いつも幸せです。
いつもすっっごくたのしいです。
大好きというキモチが、見るたびに
どんどん更新されていきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユノのため、東方神起のためだったら
わたしはどこにでも行けちゃうよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大阪2日間、行けてほんとによかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日目はとてもいい場所で見れたし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
銀テも取れたから嬉しかった∠( ∵)/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えりこさん、また今度いっしょに
ユノ見ようね(∩∵)⊃━☆゚.*・。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソンムルもありがとう⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#smtownliveinosaka #smtown #SMT京セラ
#大阪 #osaka #京セラドーム
#東方神起 #ユノ #ユンホ #yunho #유노윤호
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今更だけど7月にSMT京セラ2日目参戦した✨

安定に今年もスタンドだったけど、舞台袖待機する子たちが見える席で可愛かった〜☺️
EXOがナビソニョやってくれたのほんと嬉しかったし、ベクちゃん可愛かった笑

ウネのいないSJはすごく寂しそうで、ありったけの声で名前叫んだし、ライビュで見た東京公演はみんなほんとに楽しそうで、久々に見たステージ上のウネにも感動して嬉し泣きした😭💕 #大阪 #京セラドーム #smtownliveinosaka #170716 #smtownliveintokyo #liveviewing #170728

170708 當特哥變成fans時,拿著應援牌也很搞笑,牌子還是寫自己的名😅😅😅...他特別高興😂😂飯也幸福到哭了😊 @xxteukxx #leeteuk #superjunior #smtown #smtownlive #smtownliveinseoul #smtownliveintokyo #smtownliveinosaka

170716 KAI at SMTOWNLIVE in Osaka 💞

#Kai #Jongin #Kimjongin #카이 #종인 #EXO
#엑소 #SMTOWNLIVEinOsaka
Cr. KAAIHEART_88

170716 KAI at SMTOWNLive in Osaka 💖

#Kai #Jongin #Kimjongin
#카이 #종인 #EXO #엑소
#KoKoBop #TheWarEXO #SMTOWNLIVEinOsaka
Cr. KAAIHEART_88

Most Popular Instagram Hashtags