[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#smap25years

18921 posts

TOP POSTS

この前のMommの中居くんのピンクのシャツはこれを思い出すってフォロワーさんがÜPしてたな。5人で車乗ったね💖

#smap
#smap25years

グンちゃんの日本進出のきっかけはSMAPだって♡♡
そして、グンちゃん、
星✩のマークのシャツ着てるー😝❤️😝❤️
グンちゃん、
ずっと、SMAP憧れの存在でいてくれて、
そして、
SMAPの話ししてくれて、
ありがとう❤️❤️❤️
☆☆☆☆☆☆
#smap
#smap_fan_action
#smap25years
#本音でハシゴ酒
#グンちゃん

娘がHey!Say!JUMPのライブで買ってきた10周年のパンフ。
SMAPのと比べて中身もそっくり‼️あの記念品は、やっぱりライブの25周年のライブパンフだったんだろうなぁ。
#smap25years
#smapは永遠

ビクターさんからプレゼントが届きました~・゜・(つД`)・゜・
スマッポ、残り一口をダメ元で応募したら、当たったよ~

#スマッポ
#ビクターさんありがとう
#smap25years

まだいらっしゃったヽ(〃∀〃)ノ♪
#中居正広 #氷結
#we_love_smap_forever
#smap25years

SMAPのアルバム。
ビックリ!!私の好きな曲入ってない。
シングル全曲入ってると思ったよ。
#smap25years
#Moment
#入ってない

#ビクターさんありがとう
#smap25years 発売記念⭐
SMAPOで応募出来るポスタープレゼント✨🎁✨
第3期分の当選ポスター達の発送が2、3日前から始まり…
ウチにも念願のサイン入りポスターが届きました😂✨✨✨
🐱ヤマトからの事前メールでビクターさんから荷物が届くとわかったのは🏢残業前の休憩中。
テンション上がって、いつも以上に残業頑張ってしまったよ(笑)

フレーム買って届くのを待ち、受け取ってすぐにフレームに納めました♥

#smap25years が発売してから半年以上、抽選期間も3期に分け、当選人数も大幅に増やしてくれたビクターさん。
周りのスマ友さんのとこにもみーーーんな届いてます✨🎁✨ 2017年になってもSMAPを届けて続けてくれた、ビクターさんには足を向けて眠れない位感謝してます。

FCから感じられなかった愛はビクターさんが届けてくれました。

昨年のFCから届いた会報にはどこにも記されてなかった慎吾のSmapの文字入りサイン✒
ビクターさんから届いたポスターにはしっかりSMAP入り。

2017年もSMAPを届けてくれてありがとう。

Victorが所属レコード会社で本当に良かった。

あーもう本当に辛い。大好きなアーティストがまたいなくなる😔😔😔😔しかも[引退]てインパクトがデカすぎ。
これでまた寂しくて辛いカウントダウンが始まるのね。
なんでこんな思いを2回経験しなきゃいけないのかな。
でも安室ちゃんが[自分で決めた事]だから、ちゃんと気持ち受け止めるよ🤧🤧
伝説の歌姫安室ちゃん
伝説のグループSMAP
両方大大大好きだよ😫😫😫❤️❤️❤️
私も去年のお盆現実受け止められなくて無理無理無理無理、あり得んあり得んあり得んと混乱しながら泣いたし⚡️⚡️
ユッキーナのインスタ見てたら涙出る気持ち痛い程分かる😭😫😫 #安室奈美恵#安室ちゃん#伝説の歌姫安室奈美恵#SMAP#smap25years

MOST RECENT

なんて素敵でおしゃれなデザイン😭✨北海道からずーっとずっと応援します😭💖✨ファンクラブ入りました!待ってました😭信じててよかった😭💖ドキドキワクワクしすぎて、嬉しすぎて泣けてきくる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓❤️💚💙💛♡🌟。Repost from @atarashiichizu @TopRankRepost #TopRankRepost #新しい地図

#atarashiichizu

#稲垣吾郎

#GoroInagaki

#草彅剛

#TsuyoshiKusanagi

#香取慎吾

#中居正広

#木村拓哉

#smap #smapにどうか届きますように #スマサポ #中居正広 #木村拓哉 #smapは永遠 #smap25years #おじゃマップ #テレビ朝日 #手書き風 #smapと共に踏ん張る #smapsmap #smapとファンが笑顔になれますように #言わせておけ #無限の住人 #スマップ #ココカラ #前に #ススメ #smapは終わらない

Repost from @atarashiichizu @TopRankRepost #TopRankRepost 新しい地図のコンセプトムービーは企画から出来上がりまで10日間の突貫作業。ベースのカットをディレクターがロサンゼルスで撮影して、東京、パリ、インドは現地スタッフに手持ちカメラで撮って貰いました!その後はデータを送って貰って無事完成♪10月16日第2弾配信、お楽しみに!
#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori

Repost from @atarashiichizu @TopRankRepost #TopRankRepost 新しい地図のコンセプトムービーは企画から出来上がりまで10日間の突貫作業。ベースのカットをディレクターがロサンゼルスで撮影して、東京、パリ、インドは現地スタッフに手持ちカメラで撮って貰いました!その後はデータを送って貰って無事完成♪10月16日第2弾配信、お楽しみに!
#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori

なんて素敵でおしゃれなデザイン😭✨北海道からずーっとずっと応援します😭💖✨ファンクラブ入りました!待ってました😭信じててよかった😭💖ドキドキワクワクしすぎて、嬉しすぎて泣けてくる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓❤️💚💙💛♡🌟。Repost from @atarashiichizu @TopRankRepost #TopRankRepost #新しい地図

#atarashiichizu

#稲垣吾郎

#GoroInagaki

#草彅剛

#TsuyoshiKusanagi

#香取慎吾

#中居正広

#木村拓哉

#smap #smapにどうか届きますように #スマサポ #中居正広 #木村拓哉 #smapは永遠 #smap25years #おじゃマップ #テレビ朝日 #手書き風 #smapと共に踏ん張る #smapsmap #smapとファンが笑顔になれますように #言わせておけ #無限の住人 #スマップ #ココカラ #前に #ススメ #smapは終わらない

元事務所じゃなくてSMAPにお金を使える幸せ🎉

スマチーやフェイタスも買ってたんだけどなあー🤔

#新しい地図#新しい地図nakama #パリピア#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#smap26thanniversary #smap_fan_action #smap25years #smap #smap愛 #smapは永遠 #smap

SMAPのアルバム。
ビックリ!!私の好きな曲入ってない。
シングル全曲入ってると思ったよ。
#smap25years
#Moment
#入ってない

やばいやばいやばい!!!!! パリピアsnsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! エースやリズム感のお兄さんたち、すでに入会してんじゃない!?!? youたち早く合流しちゃいなよ!! やばいやばいやばいやばい!!!! 今日たまたま休みで良かった!!! こんなん動悸で出勤できない←

とにかく嬉しい💙❤️💗💛💚 もちろん入会完了💓
#新しい地図#新しい地図nakama #newsmap#nakama#パリピア#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾#華麗なる逆襲 #中居正広#木村拓哉#smap #smap愛 #smapは永遠 #smap26周年 #smapxsmap #smap25years #smap26thanniversary #smap_fan_action

自宅ではまだ聴けてないのに、飛行機で聴けると思ったら、これもまた何かのキッカケか…。そして聴き始めたら数曲のみの収録だったけどリピリピ。やっぱり #SMAP はイイ♡
#SMAP25YEARS

あーもう本当に辛い。大好きなアーティストがまたいなくなる😔😔😔😔しかも[引退]てインパクトがデカすぎ。
これでまた寂しくて辛いカウントダウンが始まるのね。
なんでこんな思いを2回経験しなきゃいけないのかな。
でも安室ちゃんが[自分で決めた事]だから、ちゃんと気持ち受け止めるよ🤧🤧
伝説の歌姫安室ちゃん
伝説のグループSMAP
両方大大大好きだよ😫😫😫❤️❤️❤️
私も去年のお盆現実受け止められなくて無理無理無理無理、あり得んあり得んあり得んと混乱しながら泣いたし⚡️⚡️
ユッキーナのインスタ見てたら涙出る気持ち痛い程分かる😭😫😫 #安室奈美恵#安室ちゃん#伝説の歌姫安室奈美恵#SMAP#smap25years

なんだかんだでやっぱり好き。特に笑顔のゲンキとか
#smap
#smap25years
#笑顔のゲンキ
#cd
#jpop
#music
#firstedition

台風来るけど今日は仕事!SMAP聴いてテンション上げてく!! #smap
#smap25years
#泣ける曲ばっかり
#テンション上げるつもりが

ものすごく遅ればせていますが、
ふと思い立って買ってしまいました💿


担当がJr.なのもあり、いまは女の子のアイドルも応援してないので
(宝塚関連はCDだけはなぜか手を出していない人)
CDってものからすっかり遠ざかっていて … ✈️


おそらくCDってものを購入したのが3年ぶりとか?


まだ数曲しか聴けてないけど、
知ってる曲でわくわくしたり
ちゃんと聞きたかった曲でわくわくしたり
聞いたことない曲でもファンの方々が選んだなら間違いないと思うし
すべてにわくわくが詰まってるなあと
セットリスト見ただけでも思う\☆/


購入した大きな理由として
Amazing Discoveryが聞きたかったんだけど
(Love-tuneキントレのOP曲)

freebirdは永遠に好きだし、
この瞬間、きっと夢じゃないは聞くと何だかいつも感動で泣きそうになる
君色思いとかも改めて聞けるのすごく楽しい


いや、もう書ききれない!



こんな超絶外野のわたしでさえすごく楽しめるって
やっぱりSMAPって存在は何にも代え難いものなんだなと
本当に外野ながら痛感するのでした。
#SMAP #SMAP25YEARS
#smap25yearsベストアルバム

Most Popular Instagram Hashtags