[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sm2

62277 posts

TOP POSTS

2017.10.17
.
.
.
おはようございます∞
.
.
冷えますね☂︎
.
.
先ほど、巾着バッグの販売のお知らせをpostしましたので、興味のある方は覗いてみてくださいね♡
.
.
.
私、自分で全くGジャンが似合わないと思ってたんですが、なんだかしっくるくるようなGジャンを見つけまして…
調子乗って着ちゃいましたww
.
.
肩周りが全っっ然窮屈じゃなくて(←Gジャンにおいてこれが1番重要)、ガバッとし過ぎずコンパクト。
.
んで、大好物なプチプラ。
.
こちらは @american_holic のものです♪
.
.
なんか手がかじかんできた。。。
皆さん、暖かくしてお過ごしくださいませね(▰˘◡˘▰)
.
.
.
#今日のコーデ #今日の服 #着画 #着画くらぶ #instafashion #Gジャン #デニムジャケット #americanholic #アメリカンホリック #uniqlou #samansamos2 #sm2 #converse #kenkagami #utrecht #danielwellington #highland2000 #シンプルコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

.
**2017.10.18**
.
.
雨続きのお祭りも、今日が最終日😊
昨夜の太鼓のかき比べは壮大だったなぁ(*´꒳`*)
午後からの宮入りでお祭りも終わり(*^^*)
また、雨っぽいなぁ☂️😂
.
.
2枚目の #sm2 の羽織り、少し前にお迎えしてました♪
季節が一気にかわってるので、今のうちに着ておかないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ .
.
.
#今日のコーデ じゃあなく
#昨日
#着画 #着画くらぶ
#ナチュラルコーデ #ナチュラル
#コーデ #40代コーデ
#リネンワンピース #cheer札幌
#コンバース #黒コン
#ハンドメイドポシェット #R2さん
#お洒落さんと繋がりたい .
.

.
.
.

この間、 だいすきな #flumpool さんのライブに行ってきました😍❤️
かなりお久しぶりだった…❤︎ .
.
.

本当に楽しい一日でした☺️
幸せ幸せ幸せ。♡ .
.
.

#大宮 #大宮ソニックシティ #埼玉 #1015
#8th #live #tour #love #instagood
#followme #fashion #みさこーで #sm2


雨がシトシト水曜日



昨日夕方オカンから
「目の下の方にダリアの花みたいのが見える」
とゆー謎のメール

慌てて近所の眼科にいったら
眼底出血が起きていて
血が溜まって腫れている状態。
ここでは治療できないのでと紹介状をもらった。

てなわけで明日も有給なり。

心配(´・ω・`)



#ootd#outfit
#saintete#sm2#uniqlo#birkenstock#standardsupply#cordinate#fashion#instapic#instaphoto

.
.
GUのカーディガン
むっちゃ可愛くない??
黄色っていうかマスタードっていうのかな?
この黄色具合がたまらんで🤤💛
.
カーディガン、パンツときたら
メガネはめたくなる🤓
.
カーディガンの下って
意外と難しくない?(私だけかな🙄)
Tシャツやとパッとしないし、
シャツやときっちりすぎるし、、、
Honeysでかったレースのほんま使える👍🏻
プチプラやし💸💓白と黒の2色買いした!!
.
⚠️交換宣伝アンケで🙆🏻にしてた方で、
非公開の方は無しにさせていただきました。
投票してくださったのにすみません😞
.
cardigan #gu
inner #honeys
pants #samamsamos2 #sm2
shoes #drmartens
megane #mepercent
#お洋服#今日のお洋服#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりがりたい#着画#着画倶楽部#古着#古着好きな人と繋がりたい
#coordinate#ootd#instagood#instafashion#used
#マスタードカラー#カーディガン

◇◇◇2017 AW favorite outer ◇◇◇
---------------------------------------------------- 袖口レースコートのご紹介♪

袖口には折り返しデザインで繊細なレースが施されたガーリーなアウター♫縦横でほんのり違う色目の糸を使った生地なので凹凸感があり、丸襟なところがポイントです。合わせるアイテムにより、甘く可愛い感じにも大人っぽくも着こなせる1枚です。

ブラウスは10/下入荷予定、デニム、シューズは入荷済です。

ベージュ、ピンク、チャコール
¥12,800+tax

10/下入荷予定

#SamansaMos2 #SM2 #サマンサモスモス #TSUHARU by Samansa Mos2#tsuharu #ツハル#ファッション #fashion #秋 #autumn #カジュアル #Casual#ガーリー #girly#styling #ワンピース #カットソー #シャツ #スカート #ボトムス#小物 #バッグ #新作 #newarrival #レイヤードスタイル #天然素材 #天然材料 #お出かけ #トレンド #trend

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ........1016......... 𓅫

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

急に来た冬の寒さについていけてません🤧🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マフラーを付け始めるタイミングはいつなのか毎年悩む..
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fashion#coordinate#ehkasopo#samansamos2#sm2#エヘカソポ#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10.18 ⚘
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひさしぶり の いいお天気 ( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ )
うれしいな 〜 ✧︎*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こっそり コメント欄 開けております ❁
よかったら お話 しましょう ‪(灬º﹃º灬)♡‬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンピース … samansa mos2
カットソー … 無印良品
ベレー帽 … samansa mos2
時計 … samansa mos2
バック … samansa mos2
靴 … studio CLIP
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#置き画 #置き画くら部
#ナチュラルコーデ #シンプルコーデ
#今日のコーデ #コーディネート #コーデ
#今日の服 #今日のコーディネート
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#instafashion #fashion #coordinate
#fashionpic #code #ootd
#腕時計 #腕時計くら部
#sm2 #samansamos2 #サマンサモスモス
#studioCLIP #スタジオクリップ
#無印良品 #無印 #muji
#nanohanacoordinate

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
こんばんは*。
.
ストロベリーショコラの色合いがとっても可愛いので、
.
定番のネックレスとゆらゆらピアス(イヤリング)もお作りしてみました(*´˘`*)♡
.
ほっこりあったかくてとっても可愛いです(///ω///)*。
.
.
.
.
.
.
.
.
. 【お知らせ】
.
.
.
♡11月4.5日京都ハンドメイドマルシェ
.
みやこめっせ
.
ブース【A-31】
.
.
♡11月11.12日デザインフェスタ
.
東京ビックサイト
.
ブース【G-394】
.
.
♡12月9.10日クリエイターズマーケット
.
名古屋ポートメッセ
.
ブース【未定】
.
#かぎ針編み#minne秋の新作デイズ#ハンドメイドアクセサリー#プロフ見てミンネ#レース編みアクセサリー#チョコレート#今日のコーデ#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#スイーツ#レース編み#デザフェス#カメラ女子#モデル#作家#ハンドメイド日和#ハンドメイド作家#minne#creema#japaneseartist#crochetflower#autumnfashion #coordinate#embroidery#sm2#handmadeaccessory

MOST RECENT

L'apparenza inganna...! 😎 #SquadraMobile2 #SM2

"Voglio i diamanti!" #SquadraMobile2 #SM2

Riccardo, non essere geloso! 😁 #SquadraMobile2 #SM2

Isa, sei ovunque! 😠 #SquadraMobile2 #SM2

Attento Sandro! 😒 #SquadraMobile2 #SM2

"Claudio, fermo!" #Squadramobile2 #SM2

応募させて頂きます❤︎
メイン→ @ri_mama._.d.i
ご縁がありますように❤︎

🌸
*
いつもありがとうございます😊
*
先日ちょろっと書きましたが
フォロワー400名様達成
プレゼント企画します!(ฅ'∀'ฅ)♡
*
今回は1番人気のかすみ草ピアス(*^^*)
(イヤリングも可🙆)
2名様に♩♩
*
2枚目の写真のかすみ草ピアスは
かすみ草のお色と下に付けるパーツが
丸か四角かをお選び頂けます♡
3枚目の方は背景(?)のお色をお選び頂けます🌷
*
以下応募条件です🤗💕
*
【対象者】
𓇬フォロワー様限定
(新規でフォローして下さる方も可🙆
ただし企画終了後すぐにフォロー外さない方で
お願いします🙇)
𓇬日本国内在住の方
𓇬非公開でない方(非公開の方は当選発表まで
公開して貰えたらOKです🌸)
𓇬DMにてお名前、ご住所を教えて下さる方
𓇬当選後、着画などタグ付けで
投稿してくれたら嬉しいです😭
*
【応募方法】
𓇬この投稿をスクショし
@o0miki_handmade0o をタグ付けして
投稿して下さい(リポストもOKです🙆)
𓇬本文に
@o0miki_handmade0o
#プレゼント企画
と記載をお願いします🌷
*
※物は当選後にお選び頂くので
投稿の時点ではどちら希望かは
書かなくて大丈夫です😊
𓇬私からのいいねが来たら応募完了です☺️
*
応募締切は10/29(日)までとします。
当選者はタグ付けで投稿、DMさせて頂きます
*
ご応募お待ちしてます🙏💓
宜しくお願い致します🙇‍♀️🌷
*
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス
#イヤリング #ピアス #レジン
#レジンピアス #レジンイヤリング
#レジンアクセサリー
#ブライダルアクセサリー #ナチュラルウェディング
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし
#押し花 #押し花アクセサリー
#ミンネ #minne #かすみ草 #かすみ草ピアス
#フリル #fril #ナチュラル #ふんわり
#岡山ハンドメイド #カメラ女子
#sm2 #studioclip #kastane #crisp

古着屋で先日買った、サマンサモスモスのニット。去年は同じく古着屋で『GRANOLA』と書かれたニットを買ったが、今年は『Latte』。たぶん来年は『Daniel』(今年のデザイン)が入荷するのだろう。私のトレンドは、1年以上遅れてやってくる。

⚘⚘


ネイルサンプルデザインを
少しだけアレンジしました。

お花の手描きアートの部分は
マット仕上げになっています。

マット仕上げにする事によって、
まるで絵画みたいな仕上がりになりますよ〜♡


ご予約空き状況はプロフィールに貼ってある
ブログからご確認ください。


ご予約・お問い合わせは、

①LINE⇨@wcu4854i(@忘れずに!)
②メール⇨nailsalon.8dorme@gmail.com
③DM
からお願いします(^^)


minneとcreemaでネイルチップ販売中です。
「8dorme」で検索してください。


#横浜day6

YOKOHAMAラスト終わっていま絶賛ロス中(;_;)とにかく現実には戻れなくて、きょう半休いただいて仕事もだいぶ溜まってるから尚更!

まあまあまああと2日間でまた静岡で会えるよと、みんなに慰めてくれてるけど...ツアーラスト終わったら会議だからもう既に鬱だわ(●︎´-` ●︎)提案なんとかしないと。

#とにかくいのけんのキス写真が愛おしくてたまらんかった件
#とにかくチンパンジーがきょうテンション高めでかわいかった件
#とにかくふぅふぅおじさんがきょうはしゃぎすぎた件
#とにかく健くんの愛してるって言ってた声がラブセン版で保存したい件
#とにかく西陣をオリジンを堂々と言った健くんの恥ずかしい顔最強でした件
#とにかくトリプルアンコール最高だった件
#とにかく健くん最後のタオルをかけたのは女の子だったから殺すって3回ゆった件
#とにかくすぐツイッターで検索して子供だったからすぐ許す件
#とにかくまさかきょうスノーちゃんに会えるなんて思わなかった件

以上、いままで一番辛い水曜日でした。

#v6livetour2017 #theones #ツアー #livetour #コンサート
#yokohama #横浜アリーナ #手作りうちわ #うちわ #ぶいくら
#今日の私 #今日のコーデ #今日の服 #今日のコーディネート #コーデ #コーディネート #gu #sm2 #サマンサモスモス

🐾載せ直しすいません🙇🏻‍♀️


欲しかった フリルブラウス 🌷

もうすぐ来る台風、 風力 強いんだって🍃

最近 風邪の子が多い、、 🤧


#ファッション #fashion #コーデ
#フリルブラウス #sm2 #デニム #lee #ニコアンド #nikoand #バッグ #bag #お洒落 #おしゃれ になりたい #お洒落好き
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい




✎ 10 18 ( wed )

趣味垢 、はじめました ☺︎
自由気ままに のんびりと 。


#足元倶楽部

@o0miki_handmade0o サマ.*・゚ .゚・*.

フォロワー400人おめでとうございます♥

応募させてください♥


お花がかわいらしい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


🌸
*
いつもありがとうございます😊
*
先日ちょろっと書きましたが
フォロワー400名様達成
プレゼント企画します!(ฅ'∀'ฅ)♡
*
今回は1番人気のかすみ草ピアス(*^^*)
(イヤリングも可🙆)
2名様に♩♩
*
2枚目の写真のかすみ草ピアスは
かすみ草のお色と下に付けるパーツが
丸か四角かをお選び頂けます♡
3枚目の方は背景(?)のお色をお選び頂けます🌷
*
以下応募条件です🤗💕
*
【対象者】
𓇬フォロワー様限定
(新規でフォローして下さる方も可🙆
ただし企画終了後すぐにフォロー外さない方で
お願いします🙇)
𓇬日本国内在住の方
𓇬非公開でない方(非公開の方は当選発表まで
公開して貰えたらOKです🌸)
𓇬DMにてお名前、ご住所を教えて下さる方
𓇬当選後、着画などタグ付けで
投稿してくれたら嬉しいです😭
*
【応募方法】
𓇬この投稿をスクショし
@o0miki_handmade0o をタグ付けして
投稿して下さい(リポストもOKです🙆)
𓇬本文に
@o0miki_handmade0o
#プレゼント企画
と記載をお願いします🌷
*
※物は当選後にお選び頂くので
投稿の時点ではどちら希望かは
書かなくて大丈夫です😊
𓇬私からのいいねが来たら応募完了です☺️
*
応募締切は10/29(日)までとします。
当選者はタグ付けで投稿、DMさせて頂きます
*
ご応募お待ちしてます🙏💓
宜しくお願い致します🙇‍♀️🌷
*
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス
#イヤリング #ピアス #レジン
#レジンピアス #レジンイヤリング
#レジンアクセサリー
#ブライダルアクセサリー #ナチュラルウェディング
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし
#押し花 #押し花アクセサリー
#ミンネ #minne #かすみ草 #かすみ草ピアス
#フリル #fril #ナチュラル #ふんわり
#岡山ハンドメイド #カメラ女子
#sm2 #studioclip #kastane #crisp

🌸
*
いつもありがとうございます😊
*
先日ちょろっと書きましたが
フォロワー400名様達成
プレゼント企画します!(ฅ'∀'ฅ)♡
*
今回は1番人気のかすみ草ピアス(*^^*)
(イヤリングも可🙆)
2名様に♩♩
*
2枚目の写真のかすみ草ピアスは
かすみ草のお色と下に付けるパーツが
丸か四角かをお選び頂けます♡
3枚目の方は背景(?)のお色をお選び頂けます🌷
*
以下応募条件です🤗💕
*
【対象者】
𓇬フォロワー様限定
(新規でフォローして下さる方も可🙆
ただし企画終了後すぐにフォロー外さない方で
お願いします🙇)
𓇬日本国内在住の方
𓇬非公開でない方(非公開の方は当選発表まで
公開して貰えたらOKです🌸)
𓇬DMにてお名前、ご住所を教えて下さる方
𓇬当選後、着画などタグ付けで
投稿してくれたら嬉しいです😭
*
【応募方法】
𓇬この投稿をスクショし
@o0miki_handmade0o をタグ付けして
投稿して下さい(リポストもOKです🙆)
𓇬本文に
@o0miki_handmade0o
#プレゼント企画
と記載をお願いします🌷
*
※物は当選後にお選び頂くので
投稿の時点ではどちら希望かは
書かなくて大丈夫です😊
𓇬私からのいいねが来たら応募完了です☺️
*
応募締切は10/29(日)までとします。
当選者はタグ付けで投稿、DMさせて頂きます
*
ご応募お待ちしてます🙏💓
宜しくお願い致します🙇‍♀️🌷
*
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス
#イヤリング #ピアス #レジン
#レジンピアス #レジンイヤリング
#レジンアクセサリー
#ブライダルアクセサリー #ナチュラルウェディング
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし
#押し花 #押し花アクセサリー
#ミンネ #minne #かすみ草 #かすみ草ピアス
#フリル #fril #ナチュラル #ふんわり
#岡山ハンドメイド #カメラ女子
#sm2 #studioclip #kastane #crisp

Most Popular Instagram Hashtags