[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#slimbeautyhouse

1391 posts

TOP POSTS

先日撮影前にスリムビューティーハウスで
骨盤ダイエット脚痩せコースをしてきました‼︎ 私は上半身と下半身のバランスが悪く、、
下半身がずっしりしていてずっと悩んでいました😭

施術前に、腕、お腹、脚全部
計測して頂いて、終わった後に測ると
早速落ちていました😭

私は骨盤がゆがんでいるらしく、
左右の太ももの太さが三センチも違って自分でもびっくり、、 骨盤の歪みやダイエット筋がきたわっていないと、上半身の脂肪が下半身についてしまうみたいです。。 お仕事の為にも骨盤の歪み治さなきゃいけないなと、改めて反省しました😞

どのように痩せたいか、丁寧にお話を聞いてくださり
行って本当によかったです😭

ありがとうございました😭。 #スリムビューティーハウス #スリムビューティーハウス立川店#slimbeautyhouse

.
.
先日SLIM BEAUTY HOUSEさんに
お邪魔しました😳
結果から言うと体重が思ったより減った!
やってもらう前後に体重とか測るんだけど
終わった後測ったら900g減ってたの!!!
お姉さんも初回でこんだけ減るの
すごいって言ってて嬉しかったなぁ〜
(わたし何もしてないけど)(笑)
.
でね、やってみたかった初のカッピング!!
実際に体験したの初めてだったんだけど
最初は、なになになに。ってなるけど
数分後にはあんまり違和感なくて
寝そうになってた(笑)
体温があがっていくのが本当にわかる😳
.
あとね、Mキューブウェーブ
てゆうのもやってもらったんだけど
とにかく骨盤周りの筋肉鍛えられるよ(笑)
骨盤周りの筋肉強化って
脂肪を燃焼しやすくなるらしいの😳
.
3枚目の動画のは疲れとかむくみのケア♡
感覚としては血圧測るときの機械みたいな感じ🤔!
わかるかな🙄(笑)
.
お姉さんがひとつひとつここはこうゆう効果があるって
教えてくれるからわかりやすい🐭
また行きたいなぁ〜🤦🏻‍♀️❤️
.
#slimbeautyhouse #名古屋 #カッピング

2回目の#スリムビューティハウス新宿3丁目店 へ🙂
今回も骨盤ダイエットbeautyコースを受けました✨
旅行続きで飛行機の中でのむくみが酷くて...助けを借りに🙏❤️
.
今回もカッピングから始まり機械を使って筋肉運動💪(→スワイプして動画見てね👀)
身体が引き締まってとっても嬉しい💕
.
.
#スリムビューティーハウス #slimbeautyhouse #エステ #エステサロン

.
今月で、スリムに通い約3ヶ月が経ちました🌹
スリムクイーンコンテストまで
残るは約1ヶ月となりましたね…
.
本日は第3回目の結果報告★
スリムクイーンコンテスト候補者
大宮総本店のヤマグチさん(@sq_omiya)✨
.
🔥🔥🔥3ヶ月で-9.3㎏🔥🔥🔥
.
コンテストまでラスト約1ヶ月✨
頑張ってください‼️
.
#ビフォーアフター #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエットアカウント #公開ダイエット #体重公開 #ダイエット仲間募集中 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ボディメイク #ボディチェック #痩せ隊 #スリムビューティハウス #スリムビューティーハウス #エステ #slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #follome #instagood #like4like

.
昨日ストーリーにあげてたのはここのエステ!
私は骨盤キャビテーションコースをしました!
体脂肪率2.4%も落ちて
太ももなんて−1.6cm🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
体内年齢も18歳まで落としてもらいました👶🏻🍼💕
施術は丁寧でとても良かったです!
#スリムビューティハウス
#スリムビューティハウスホテルニューオータニ大阪店
#slimbeautyhouse

.
先日、スリムビューティハウス名古屋駅前店に
【kie 様】がお越しくださいました😘💕
-----
Repost from @_kiegram
-----
@slim_beauty_house に行って来ました♡
冷え性むくみ体質のわたしは
1日が終わると足がパンパン (T . T)
そんな足のケアをしてもらい、
今後のアドバイスをたくさんもらいました☝︎
毎日たくさん食べてるけど、冬はさらに食べて
激太りするからケアがんばろっと (T . T)

#スリムビューティーハウス
#スリムビューティーハウス名古屋店
#slimbeautyhouse #エステ

美容情報😌👌🏻
.
スリムビューティさんで、骨盤 ダイエットBeautyコースの体験をさせてもらいました👍🏻
.
足のむくみもとれて、初めてのカッピングにも挑戦しました😳✌🏻
.
終わった時にスッキリ感がすごかったです😳😳
.
続けたら絶対痩せそう✨✨
.
プロフィールのところにURLをつけたので、是非チェックしてみてくださいね👍🏻
.

#スリムビューティハウス #slimbeautyhouse #銀座店 #slim #diet #beauty #model #美容 #脚痩せ

@slim_beauty_house 渋谷総本店で
#骨盤ダイエットbeautyコース 体験してきたよ!🔥
EMS、カッピング、脂肪燃焼マッサージ、ヒートマットと盛りだくさんな70分で終わったあとの身体の軽さに感動しました✨✨やはり自己流マッサージしてても老廃物はたまるから定期的にプロに流してもらわないとねっ💕

#スリムビューティーハウス
#slimbeautyhouse
#エステ
#東京
#渋谷店
#ダイエット
#カッピング
#骨盤
#脚やせ
#むくみ
#EMS
#お腹ピクピク

MOST RECENT

おはようございます☺️
立川店でお世話になっております木村です🍀

プライベートフォトです😀☆
11月は二人の息子の誕生日です😌🎁🎂
毎年ケーキをホールで買い、子供達が食べるのは1/8がやっと、残りは私がほとんど美味しく頂いていました🍴
今はケーキを目にしたら、我慢できなさそうだったので、私がサロンに行っている間に、パパにお祝いをしてもらいました㊗️ 毎日がバタバタで、子供達にもあまり関わってあげれてなくてごめんね(((^_^;)
コンテストが終わったら、クリスマスと合わせて、家族で楽しくお祝い しようね😁✨ #slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット #instagood #like4like #follome

富士南店の佐野です。昼過ぎに起きました。朝昼兼用です。ダシ豆腐に、ミックス野菜と、サラダチキン。豆モヤシに、切り干し大根、ヒジキ、キンピラゴボウに、大好きなキムチ納豆!玄米おにぎりに、ゆで卵、黒胡麻豆腐です。少し、ゆっくりして、夕方買い物に。行った、デパートで、京都フェアーやってました。八つ橋買って、お土産に行ったら、夕飯に付き合わされ、夜は、焼き鳥屋へ。自分は、ホットウーロン茶に、大根サラダを食べ、おとおしの、モツ煮!美味しかったー😭😭😭うちに帰ってきて、エンザイム飲みました。
明日は、よろしくお願いします。今日は、早めに休みたいと思います…が………
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #エステ#スリムクイーンコンテスト #ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット#instagood #like4like #followme

❤︎
🌺おはようございます🌺
名古屋栄本店SQソガミです。
❤︎
コンテストが始まってから更新しているInstagram♡♡♡
日記はいつも三日坊主なのに
書きたい事が沢山あるからか全然飽きません😊
最初から見返してみると、
自分の事を振り返る様ですごく面白いです♡
❤︎
あの頃はお弁当作りで悩んでいたんだ〜とか。
この時は『痩せた♡』と思ってアップしてたstyle写真が…
今見るとBeforeafterの差がなく衝撃だったり(笑)
運動不足すぎて…SQ勉強会の運動で
スーパー筋肉痛になってたり😅
ちょっぴりだけどお料理が上手になったかなーとか(笑)
❤︎
あーっという間に過ぎた様に感じていたけど、
色々な事があって色んな事を思ってたんだな〜と思いました。
❤︎
コンテストまではあと12日!
後悔の無いように頑張って、
チャレンジ出来る今の時間を沢山楽しみたいと思います♡
❤︎
と、お話が長くなってしまいましたが
🌸ごはん🌸のご紹介♡
❤︎
朝♡エンザイム・ほうれん草の胡麻和え・梨
とろ湯葉・プロカット・PBG+αⅢ
昼♡玄米・ローストポーク・すまし汁
とろ湯葉(大好き2回目)・プロカット・PBG+αⅢ
夜♡エンザイム・プロカット・PBG+αⅢ
❤︎
#コンテストまであと少し
#最後の頑張り
❤︎
#slimbeautyhouse
#slim#diet#beauty
#スリムビューティハウス
#スリムクイーンコンテスト
#エステ#ダイエット
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#レコーディングダイエット
#ダイエットごはん
#クッキングラム
#発見#幸せ
#instagood
#like4like#follome
#다이어트#다이어트식단#减肥

大宮総本店の山口です。
体重が減らなく現実逃避でマツエクを自分で付けました( ˘ •ω• ˘ )セルフでやるのは久しぶりでつける位置でカールの具合いが非対称になってしまい左目は気に入りましたが右目が残念です……でも横から見た時の長さがちょうど良いです♡
つけ直したいけど、首と肩と腰が痛くなっちゃうのでもう諦めました(´・∀・`)笑

#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット #instagood #like4like #follome #マツエク #マツエクセルフ #Dカール #マツエク13mm #マツエク太さ0.2

池袋総本店SQモギです。
今日はサロンの日でした。

このところ、50~51キロを行ったり来たりしていましたが、今日やっと40キロ台に乗りました🎵🎵🎵
70キロ台から始まり、60→50と来て、やっと40台に✨✨
十の位が変わると、うれしいものですね。

最終目標まであと2キロちょっと。
最後の最後まで諦めずに頑張ります!

#slimbeautyhouse
#slim #diet #beauty
#スリムビューティハウス
#スリムクイーンコンテスト
#エステ
#ダイエット
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#レコーディングダイエット
#instagood #like4like #follome

富士南店の佐野です。ギリギリ、目標体重クリアしました。あとは、維持するのが…ですねー💦
今日は、今から、トラックです!
明日は、ゆっくりして、買い物でも行きたいかと…久々何もない1日です。
あさっては、みんなに会えるの、楽しみにしてます😋
よろしくお願いします。

#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #エステ#スリムクイーンコンテスト #ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット#instagood #like4like #followme

sq自由ヶ丘店の椎葉です。
お疲れ様です。
ちょっと写真が逆で…なおせなくてすみませんm(__)mひっくり返すと55、8キロです。昨日は娘の舞台を観に行き、そのあと飲み会だったので…夜勤前ですが、娘と岩盤浴と高濃度炭酸風呂に行って来ました✨
入る前は57、5キロあった体重が1時間半でなんと55、8キロに!目標体重まであと0、7キロに!
明日はサロンで測定なので…目標体重までと思います✨
今から夜勤なので…浮腫と寝不足で心配ですが…やれるだけの事はやりきりたいです☺

#slimbeautyhouse
#slim
#diet
#beauty
#スリムビューティーハウス
#エステ
#スリムクイーンコンテスト
#ダイエット
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#レコーディングダイエット
#instagood
#lake4lake
#followme

こんにちは☀︎
札幌店のSQコバヤシです☺︎!
昨日のお食事内容です🍽
***
【朝】&【夕】
・生酵素ドリンク
【昼】
・味噌汁(切り干し大根、ワカメ、干し椎茸、木綿豆腐)
・トマト🍅1/2個
・納豆&長イモ(ポン酢で)
・蒸しキャベツ
・牛肩肉のトマト煮込み(牛肩肉90g、トマト缶、玉ねぎ、人参)
・雑穀入り玄米ごはん🍙60g
***
【アフター撮影まであと2日..!!】
11月18日はSQダイエット後の撮影やコンテストのリハーサルのため、スリムビューティハウス渋谷総本店へ行って参ります✈️
今回は時間にゆとりを持つためにも2泊3日☆
勉強会のために東京へ行っていた時はいつも1泊2日で、勉強会終わりは移動でヘトヘトでした(^^;) 宿泊先も、今までは宿代わりにインターネットカフェで安く済ませていましたが、なかなか眠れなかったり、場所によっては寒かったり、周りの音が気になったり、しっかり休めないことが多いので、今回は事前に宿を予約しました☆😌
今更感がありますが、最近になってようやく、寝る時間の長さだけではなく、睡眠の質や時間帯も大事なことだと痛感(・-・) 翌朝の体重の落ちも結構変わります(・・;)
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #レコーディングダイエット #おうちご飯 #自炊 #instagood #like4like #follome #whatiate #todaysmeal #foodpics #fooddiary #instafood #weightloss #weightlossjourney #dieting #dietfood #foodporn

富士南店で、お世話になってます、佐野です。今日のごはん。朝はエンザイムをのんで、昼はサロンが、終わって、すぐに、パン屋で、遅い昼ごはんです。サラダチキンに、ゆで卵、ダシ豆腐に、黒胡麻豆腐、玄米おにぎりに、エビの生春巻き、卵豆腐です。豆腐大好きで、まとめ買い!夕方の、17時半に、昼ごはんでした💦
で、さきほど、夜ご飯、エンザイムです。1日、1日、あっという間、でも、もう少しで、この生活が終わってしまうのかと思うと、寂しいです。残りわずかです、楽しみながらも、気合い入れて、頑張ります❗️
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #エステ#スリムクイーンコンテスト #ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット#instagood #like4like #followme

こんばんは!船橋店SQ候補生のあんちゃんです!.
.
2回目の投稿です。
.
今日の食事です🍽
朝・エンザイム水割り
昼・チキンステーキ、ひじき、サラダ、雑穀米
夜・エンザイム水割り
.
今日は歩き疲れましたが…夜はジム!!頑張ります✨
.
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット #instagood #like4like #follome #目標56キロ #筋トレ女子 #ジム女子 #痩せ隊

こんにちは!船橋店SQ候補生のあんちゃんです!.
.
今日は昔勤めていた職場へ!
同期が産休に入るため『お疲れ様!』のお菓子を持って訪問✨
帰りは…せっかくだから!と、神谷町駅から東京駅まで歩きました!!
2時間くらい歩きました💦
途中、出世の神社と言われる愛宕神社へ!息子とこの急な階段を登りました!ヒールだったので怖くて怖くて_:(´ཀ`」 ∠):後ろを振り返らず登り切りました(*^_^*)旦那さんには出世すると言われるボールペンを購入!その後息子は疲れたようで寝てしまいました(笑)
お陰でたくさんお散歩できました(笑)
.
神谷町⇨愛宕神社⇨日比谷公園⇨フェリーチェガーデン日比谷(今度結婚式に参列するため下見!)⇨帝国劇場⇨東京駅
.
.
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット #instagood #like4like #follome #目標56キロ #筋トレ女子 #ジム女子 #痩せ隊 #愛宕神社 #出世の石段

❤︎
『いないいない』
『ばぁ〜👐』
❤︎
コンテストはもう少し先だけど、
撮影会まではあと3日と迫ってきました!
焦る気持ちもあるし…ドキドキします。
でも、
愛犬に癒されながら頑張ります♡
❤︎
SQSK仲間は頑張り屋さんが多い!
きっと私みたいに緊張してるんだろうなー💦
我が家のお笑い担当⭐️ジョリ男さん♡
のばぁ👐で一瞬でも
ほっこりしてもらえるといいな❣️
(あ!ジョリ男さんの本名はジョリです。
日本語のおひげジョリジョリ的な意味じゃなく
フランス語で可愛いというjoliです!)
❤︎
みんなー♡頑張ろう!!
❤︎
#仲間がいる幸せ
#頑張るぞ !!
くだらない写真で(笑)ごめんね🙏

#slimbeautyhouse
#slim#diet#beauty
#スリムビューティハウス
#スリムクイーンコンテスト#エステ#ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#レコーディングダイエット#ダイエットごはん#クッキングラム#発見#幸せ#instagood#like4like#follome#다이어트#다이어트식단#减肥

❤︎
🌺こんにちは🌺
名古屋栄本店SQソガミです。
❤︎
🌸ごはん🌸のご紹介♡♡♡
朝♡エンザイム・ほうれん草の胡麻和え・きんぴらごぼう
金時豆・切り干し大根・プロカット・PBG+αⅢ
昼♡豆腐ハンバーグ・ほうれん草の胡麻和え
金時豆・春雨サラダ・プロカット・PBG+αⅢ
夜♡エンザイム・プロカット・PBG+αⅢ
❤︎
仕事をしてるからお休みの日に
作り置きおかずを作るので
割と同じおかずが何度も登場しちゃいます💦
毎度毎度ささっと作れる様な
お料理上手になりないです!
❤︎
#slimbeautyhouse
#slim#diet#beauty
#スリムビューティハウス
#スリムクイーンコンテスト
#エステ#ダイエット
#ダイエット記録#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#レコーディングダイエット
#ダイエットごはん
#クッキングラム#発見#幸せ#instagood#like4like#follome
#다이어트#다이어트식단#减肥

おはようございます☀︎
札幌店のSQコバヤシです☺︎!
昨日のお食事内容です🍽
***
【朝】&【夕】
・生酵素ドリンク
【昼】
・味噌汁(切り干し大根、干し椎茸、ワカメ、木綿豆腐)
・トマト🍅1/2個
・野菜の味噌炒め(玉ねぎ、もやし、舞茸、人参🥕)
・豆腐ステーキ(木綿豆腐100g、鰹節&ポン酢で)
・長イモ入り卵焼き(Sサイズ卵🥚2個使用)
・雑穀入り玄米ごはん🍚65g
***
昨日はお肉🍖もお魚🐟も無し。賞味期限が近く、余っていた豆腐と卵メーンでタンパク質を補ってみました☆
***
今のダイエットを始める前は、「ご飯🍚は炭水化物で太る。糖質の塊。痩せたいなら食べない方が良い。🙅」と考えていて、よく豆腐をご飯代わりに半丁〜1丁くらいペロッと食べていました(^_^;)
しかし、今のダイエットを始めてからは、そんな考えは払拭されました✨(^^)笑
今では豆腐一丁もちょこちょこお味噌汁等に使うようになったので、一丁使い切るのに何日もかかるように...😉(ミニパックの豆腐も売られているけど、お値段をみたらやっぱり一丁サイズで買ってしまう😳💸)
***
何でも、「食べ過ぎ」や「偏り」が良くないだけで、ご飯(炭水化物)もエネルギーになる大事な栄養素!!
量を気をつけ、バランス良く摂るのが大事!!ということを身を以て学びました☆
***
ご飯🍚を食べることで物足りなさも無くなります!!そして何より、豆腐の味はご飯🍚代わりにはならない!!笑
今では一食あたりで100gぐらい食べるようになり、ここ最近は60gぐらいに減らしていますが、満足感は変わらずです🙆
***
ダイエットをしてても、食べることは相変わらず大好きですε-(´∀`; )♡笑
料理は、まだまだレパートリーは少なく、不慣れですが...(美味しいものを食べたいので😏)ヘルシーなレシピ🍳や食材🥑の栄養を調べながら、ダイエット中も料理と食事を楽しんでいます♪🍽(^^)
***
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #レコーディングダイエット #おうちご飯 #自炊 #instagood #like4like #follome #whatiate #todaysmeal #foodpics #fooddiary #instafood #weightloss #weightlossjourney #dieting #dietfood #foodporn

こんにちは😃天王寺店でお世話になっていますSQオカザキです🍀 2ヶ月半入院していた息子も やっと退院しました😭 仕事が忙し過ぎますが、あと残りわずか…💦 皆さんよろしくお願いしま〜〜す😊





#slimbeautyhouse
#slim #diet #beauty
#スリムビューティハウス
#スリムクイーンコンテスト
#エステ
#ダイエット
#ダイエット記録
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#レコーディングダイエット
#instagood #like4like #follome

こんばんは😉
松戸店SQの高梨です!
今夜は11/13と7/18の体型比較の写真です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日のサロンでの施術後の体脂肪率が20.5%😳💕
7/18の初施術前の体脂肪率が35.5%だったので、ちょうど-15%になりました!
内臓脂肪の数値は6.0→1.0に。
そして体内年齢も40→19歳に✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ、ここのところ体脂肪率はグングン落ちるんですが、体重がすぐに戻ってしまい気持ちが焦っています。。
また、最近ウエスト周りの筋トレに力を入れていたのでサイズダウンしたものの、ヒップが垂れてきている疑惑!!!!
早急にヒップアップしないと!!!!😱😱😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう日がない。
やりたいことは山積み。
時間配分が鍵を握っています…
.
.
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #エステ#スリムクイーンコンテスト #ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット#instagood #like4like #followme
#短期集中型#夏休みの宿題はギリギリにやるタイプ #定期テストも#期限があると集中するタイプ#今こそそのパワーを発揮する時#ダイエットbeforeafter

こんばんは☆
札幌店のSQコバヤシです☺︎!
写真は過去3ヶ月分と今日、1ヶ月毎の体型変化です📸
【8月中旬→9月中旬→10月中旬→11月中旬】
***
変化は少しずつですが、サイズが落ちてきているのは確か!!
横からの写真を見て思う課題は...
①ヒップアップ!!⤴️
②フラットな下腹!!
***
コンテストに向けてバランスのとれた引き締まった体型を目指しつつ、まずは目標体重クリアしなければ...!!!
【最終測定まであと4日!!🗓】
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #ダイエット仲間募集 #痩せたい #weightloss #weightlossjourney #fitness #fitnessmotivation #fitnessjourney #weightlossdiary #weightlossmotivation
#bodychange
#transformation #bodytransformation

こんばんは!船橋店SQ候補生のあんちゃんです!.
.
今日はサロンでした!
体型アップです!
.
腰回りのキャビテーション効果で1回でシュッとした気がします✨
しかし体重はなかなか落ちず、レディースデーも1週間遅れ…
担当の石井さんに相談しました。焦りからきてるのかもしれないので、体重はそんなに気にせず一緒に頑張りましょう!と優しく励ましてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。10歳以上年下なのに、ほんとしっかりしててかわいいなぁーといつも癒されてます(/ _ ; )✨石井さんのためにもあと少し頑張ります✨.
.
#slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #スリムビューティハウス #スリムクイーンコンテスト #エステ #ダイエット #ダイエット記録 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #レコーディングダイエット #instagood #like4like #follome #目標56キロ #筋トレ女子 #ジム女子 #痩せ隊

.
今月で、スリムに通い約3ヶ月が経ちました🌹
スリムクイーンコンテストまで
残るは約1ヶ月となりましたね…
.
本日は第3回目の結果報告★
スリムキングコンテスト候補者
MS渋谷店の細川さん(@sk_ms_b)✨
.
🔥🔥🔥3ヶ月で-11.3㎏🔥🔥🔥
.
コンテストまでラスト約1ヶ月✨
頑張ってください‼️
.
#ビフォーアフター #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエットアカウント #公開ダイエット #体重公開 #ダイエット仲間募集中 #レコーディングダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ボディメイク #ボディチェック #痩せ隊 #スリムビューティハウス #スリムビューティーハウス #エステ #slimbeautyhouse #slim #diet #beauty #follome #instagood #like4like

Most Popular Instagram Hashtags