#sleehcom

684 posts

TOP POSTS


はい🙋平日ダラダラしてましたあやねです。

土日はがっつりジムトレ~🏋️
ボディパンプでいつもより重く挑んだんだけど、むーちゃんが15kgくらい(バーの重さ合わせたらきっとこれくらい)でやってるって聞いてめっちゃ対抗心❤

来週はもっともっと重くしてやってみる!!楽しみっ😍😍😍

コンバットも出たかったけど時間的に合わずお預け。

今日はママ友の紹介でズンバ行ってきたよ♪
めっちゃ楽しかった(*´﹃`*)

メガダンスでやってる曲も流れてテンションあがった❤

1時間踊って、1時間ストレッチ!
なんか輪っかを使ってグリグリやるんだけど昨日の筋肉痛で1人めっちゃ痛かった😭

そのママ友の会でバランスボールのレッスンとかもやってるみたいでめっちゃ気になるー😳✨

いつもジムでポツンだからw
お友達とトレーニング楽しいやね🤣💕


ウェアは @sleehcom
このレギンスお尻がかわいいの🙈

クーポンコード→ayane47diet2017
(8月31日まで有効)

20%引きで買えます🙆

#sleeh#sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness

【くびれを鍛える運動②パターン】

肩の真下に肘をつき、体幹を固定したプランクの形からスタート🙌

①お尻が上がらないようにお腹に力を入れたまま、くびれの筋肉を使って左右に骨盤を床にタッチさせます。重心が腕にいかないよう左右往復10回~🔥 ②横向きになり、片手を上げたサイドプランクの形から、床側のくびれと上げてる腕の筋肉を縮める様に脇の下に腕を入れます。肩の真下に肘をついて重心がおへそになるようにお腹に力を入れたまま行いますが、バランスとるのが難しければまずはサイドプランクから🙆ゆっくりでも筋肉を意識して行うことが大切です☺

#ダイエット#ダイエット部#産後#産後ダイエット#トレーニング#水着#はよ夏#くびれ#インスタダイエット#宅トレ#体幹#体幹トレーニング#プランク#サイドプランク#エクササイズ#sleeh#sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness@sleehcom


こんにちは

#今朝のお腹


昨日はうんち💩が沢山でて(笑)
スッキリのはずなのに
写真で見るとそーでもない💦💦
お腹ポッコリにみえる!(笑)
自分的にはスッキリして
気持ちいいのに🤣🤣

体重も少ないのになー
なんでかな?



ウェアは
イメージガールをさせてもらってる
@sleehcom さんの
ヨガウェア
着圧感がありとてもしっかりとした素材で
デザインも素敵💕
何よりもお尻がキュッと上がります👍👍
。。
↑↑↑
皆んな怒らないでね🤣
この歳でガールは
ダメなのはよくわかってるからね(笑)


下記の割引コードをつかうと
20%オフとなります
yuririnnnnn03062017
8月31日まで有効🎶

。 。
#sleeh
#sleehcom
#MeForSLEEH
#dropofulness


#メリハリボディ#目指せ美魔女#アラフィフダイエッター#華奢ボイン#ランニング#ランニング女子#アブクラックス#アブクラックス女子#ダイエット#ダイエッター#見た目重視#姉さん女房#美ボディ#NLC#ダイエット#ダイエット仲間募集#ボディメイク#筋トレ女子

🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽
今日も
ありがとうございます💙
お疲れ様でした‼︎

みんな明るくて
最高です😍👍🏾
私の方がパワー
もらってますよ🙏😊🌈


bottom詳細はHPへ。
✔︎クーポンコード: ayumifit2017(6/30まで)
#sleeh
#sleehcom
#MeForSLEEH
#dropofmindfulness
@sleehcom
#ありがとうございます
#thankyou
#いつメン
#yogawear
#jenic_beach
#traveler
#yoga
#オリンパス
#model
#幸#ヨガ#美
#腹筋女子
#ダイエット
#外国人風
#jenic_mag
#jenic_Japan
#beach
#trip
#okinawa
#タビジョ
#マイトリ
#幸せ
#沖縄
#ロンハーマン
#自分磨き

こんにちは😃
.
.
.
先日、#sleeh @sleehcom さんの
#イメージガール として、
ヨガウェアを提供していただきました😊💕
.
.
.
写真のパンツの方です。
.
.
.
せっかくお声がけいただいたのに、
新生活&忙しさからくる体調不良や、やる気の低下により、全然ダイエットに身が入っていなくて、
.
.
.
お話いただいてから、もう1ヶ月くらい経ってしまいましたよー😭
ごめんなさいSLEEHさん!!
.
.
.
提供していただいたパンツは
Mサイズで
5700円くらい。
伸縮性があってサラサラで、着心地よいです!
.
.
.
海外サイズなので、私でもSでオッケーかも!とのことでした😬
.
.
.
トップスは、違うものを選ばせていただいたので、また紹介します👍
今はタヌキみたいなお腹でちょっと…(笑)🐿←リスしかなかった
.
.
.
ついでにトップスもお揃いで購入しようと思って、ホームページからのぞいてみたところ、お支払いはPayPalでした!
だから、海外サイトでも安心して買えます♡
.
.
.
送料がかかりますが、
その分割引もしてくれます✨
.
.
.
【クーポンコード:utamama2102017】で20%オフになるので、よかったらそれも使ってください😊
.
.
.
はぁ。
自信持って色々なものを着こなせる体型にならなくちゃなと思いました😭
.
.
.
また、リベンジしますね。
.
.
.
#sleehcom #dropofmindfulness
#pr #ダイエット #ダイエット部 #産後 #産後ダイエット #産後太り #アラサーダイエット #大幅減量 #ダイエットごはん #低糖質 #低糖質ダイエット #筋トレ #diet #bodymake #糖質オフ #ママダイエット #公開ダイエット #ボディメイク #産後やせ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限ごはん #低糖質ごはん #インスタダイエット

stretches the lower back,hamstrings,and hips🍃🍃🍃
上体はマットと平行を保つと
身体の側面が締まりますね。
慣れている方は足と足の幅を少しせばめて
みましょう。キツくなりますが柔軟になります。そして、上の腰骨は空に向けて🌈
#parivrttabaddhatrikonasana #happylife #healthy
#yoga #yogapose #yogainstructor
#yogini #motivation #challenge #fit
#core #workout #ヨガ #ヨガポーズ
#ヨガ講師 #ヨギーニ #ヨガインストラクター
#三角のポーズバリエーション #ダイエット
#モチベーション #柔軟 #アメリカ在住
#綺麗になりたいヨガ #loveit #sleehcom
#dropofmindfulness

@sleehcom さんのウェア♡

この度ウェアのイメージガールを
させていただくことになりました💓
.
.
20%offコード
(hiro929yr2017)
よかったら使ってください😙

ジムも再開しようとしているところなのですごくありがたいです✨

今からランニング行ってきます💕

#sleeh#sleehcom

💪🏻
ゆらゆらの続きのパワー編➰
ポイントはゆーっくり。
開いて曲げて 体幹&お尻
交差して曲げて 体幹&お腹
腕にもハムにもじわじわくるよ(๑´ㅂ`๑)
おためしあーれ♡


そしてこちら @Dropofmindfulness さんのヨガスポーツウエアの
イメージガール💁🏼させて頂いてます♡
伸縮性も良く着心地バツグンです✨
20%割引クーポンもありますので
ご興味ありましたら是非😊
<nnnamiiii2017> 6/30までです。

#ヨガウエア#sleeh @sleehcom
#sleehcom#Meforsleeh#dropofmindfulness
#なーみヨガ#yoga#yogini#instayoga#yogalove#yogagirl#おうちヨガ#ヨガ#ヨガポーズ#ダイエット#ストレッチ#脚#二の腕#腹筋#体幹#柔軟#くびれ#バランス#ボディメイク#リラックス#自分磨き#ワークアウト#ママ

2017.05.25🦁

愛知は雨です〜☂️


はぁ。。
一度でいいから巨乳になってみたい😂
このピンク着て堂々とトレできるように👙
胸筋トレもがんばるぞー🏋🏼‍♀️


@sleehcom さんのウェア💫
7月31日まで➡️コード:miyo48492017。
使うと20%オフで買えますよ〜😀


#sleehcom #meforsleeh
#dropofmindfulness
#ウェア#fitnes #workout
#bodymake #diet
#アラフォー#毎日#happy
#やっぱり#筋トレ#love

本日も心も体も絶好調🎶
明るく楽しく元気よくがんばろ🦁💋

MOST RECENT


こんにちは

#今朝のお腹


昨日はうんち💩が沢山でて(笑)
スッキリのはずなのに
写真で見るとそーでもない💦💦
お腹ポッコリにみえる!(笑)
自分的にはスッキリして
気持ちいいのに🤣🤣

体重も少ないのになー
なんでかな?



ウェアは
イメージガールをさせてもらってる
@sleehcom さんの
ヨガウェア
着圧感がありとてもしっかりとした素材で
デザインも素敵💕
何よりもお尻がキュッと上がります👍👍
。。
↑↑↑
皆んな怒らないでね🤣
この歳でガールは
ダメなのはよくわかってるからね(笑)


下記の割引コードをつかうと
20%オフとなります
yuririnnnnn03062017
8月31日まで有効🎶

。 。
#sleeh
#sleehcom
#MeForSLEEH
#dropofulness


#メリハリボディ#目指せ美魔女#アラフィフダイエッター#華奢ボイン#ランニング#ランニング女子#アブクラックス#アブクラックス女子#ダイエット#ダイエッター#見た目重視#姉さん女房#美ボディ#NLC#ダイエット#ダイエット仲間募集#ボディメイク#筋トレ女子

🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽🙏🏽
今日も
ありがとうございます💙
お疲れ様でした‼︎

みんな明るくて
最高です😍👍🏾
私の方がパワー
もらってますよ🙏😊🌈


bottom詳細はHPへ。
✔︎クーポンコード: ayumifit2017(6/30まで)
#sleeh
#sleehcom
#MeForSLEEH
#dropofmindfulness
@sleehcom
#ありがとうございます
#thankyou
#いつメン
#yogawear
#jenic_beach
#traveler
#yoga
#オリンパス
#model
#幸#ヨガ#美
#腹筋女子
#ダイエット
#外国人風
#jenic_mag
#jenic_Japan
#beach
#trip
#okinawa
#タビジョ
#マイトリ
#幸せ
#沖縄
#ロンハーマン
#自分磨き

stretches the lower back,hamstrings,and hips🍃🍃🍃
上体はマットと平行を保つと
身体の側面が締まりますね。
慣れている方は足と足の幅を少しせばめて
みましょう。キツくなりますが柔軟になります。そして、上の腰骨は空に向けて🌈
#parivrttabaddhatrikonasana #happylife #healthy
#yoga #yogapose #yogainstructor
#yogini #motivation #challenge #fit
#core #workout #ヨガ #ヨガポーズ
#ヨガ講師 #ヨギーニ #ヨガインストラクター
#三角のポーズバリエーション #ダイエット
#モチベーション #柔軟 #アメリカ在住
#綺麗になりたいヨガ #loveit #sleehcom
#dropofmindfulness


はい🙋平日ダラダラしてましたあやねです。

土日はがっつりジムトレ~🏋️
ボディパンプでいつもより重く挑んだんだけど、むーちゃんが15kgくらい(バーの重さ合わせたらきっとこれくらい)でやってるって聞いてめっちゃ対抗心❤

来週はもっともっと重くしてやってみる!!楽しみっ😍😍😍

コンバットも出たかったけど時間的に合わずお預け。

今日はママ友の紹介でズンバ行ってきたよ♪
めっちゃ楽しかった(*´﹃`*)

メガダンスでやってる曲も流れてテンションあがった❤

1時間踊って、1時間ストレッチ!
なんか輪っかを使ってグリグリやるんだけど昨日の筋肉痛で1人めっちゃ痛かった😭

そのママ友の会でバランスボールのレッスンとかもやってるみたいでめっちゃ気になるー😳✨

いつもジムでポツンだからw
お友達とトレーニング楽しいやね🤣💕


ウェアは @sleehcom
このレギンスお尻がかわいいの🙈

クーポンコード→ayane47diet2017
(8月31日まで有効)

20%引きで買えます🙆

#sleeh#sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness

こんにちは😃
.
.
.
先日、#sleeh @sleehcom さんの
#イメージガール として、
ヨガウェアを提供していただきました😊💕
.
.
.
写真のパンツの方です。
.
.
.
せっかくお声がけいただいたのに、
新生活&忙しさからくる体調不良や、やる気の低下により、全然ダイエットに身が入っていなくて、
.
.
.
お話いただいてから、もう1ヶ月くらい経ってしまいましたよー😭
ごめんなさいSLEEHさん!!
.
.
.
提供していただいたパンツは
Mサイズで
5700円くらい。
伸縮性があってサラサラで、着心地よいです!
.
.
.
海外サイズなので、私でもSでオッケーかも!とのことでした😬
.
.
.
トップスは、違うものを選ばせていただいたので、また紹介します👍
今はタヌキみたいなお腹でちょっと…(笑)🐿←リスしかなかった
.
.
.
ついでにトップスもお揃いで購入しようと思って、ホームページからのぞいてみたところ、お支払いはPayPalでした!
だから、海外サイトでも安心して買えます♡
.
.
.
送料がかかりますが、
その分割引もしてくれます✨
.
.
.
【クーポンコード:utamama2102017】で20%オフになるので、よかったらそれも使ってください😊
.
.
.
はぁ。
自信持って色々なものを着こなせる体型にならなくちゃなと思いました😭
.
.
.
また、リベンジしますね。
.
.
.
#sleehcom #dropofmindfulness
#pr #ダイエット #ダイエット部 #産後 #産後ダイエット #産後太り #アラサーダイエット #大幅減量 #ダイエットごはん #低糖質 #低糖質ダイエット #筋トレ #diet #bodymake #糖質オフ #ママダイエット #公開ダイエット #ボディメイク #産後やせ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限ごはん #低糖質ごはん #インスタダイエット

着用ウエアのサイトは私のプロフィールか . @sleehcomさんからどうぞ
.
.
.
.
クーポンコード iammanayoga2017を入力すると20%offで購入できます .
.
.
. 🌷SLEEH Ambassador🌷@sleehcom
use code iammanayoga2017 to get 20% off .
.
.
.

#yoga #yogalove #yogagirl #yogini #yogalife #yogateacher #yogainstructor #yogaeveryday #yogaeverywhere #yogainspiration #yoga pose #yogapractice #yogagram #ヨガ #ヨギーニ #ヨガインストラクター #ヨガポーズ #アーサナ #ボディメイク #ストレッチ #ヨガ講師 #体幹 #柔軟 #ヨガ屋
#sleeh #sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness

【くびれを鍛える運動②パターン】

肩の真下に肘をつき、体幹を固定したプランクの形からスタート🙌

①お尻が上がらないようにお腹に力を入れたまま、くびれの筋肉を使って左右に骨盤を床にタッチさせます。重心が腕にいかないよう左右往復10回~🔥 ②横向きになり、片手を上げたサイドプランクの形から、床側のくびれと上げてる腕の筋肉を縮める様に脇の下に腕を入れます。肩の真下に肘をついて重心がおへそになるようにお腹に力を入れたまま行いますが、バランスとるのが難しければまずはサイドプランクから🙆ゆっくりでも筋肉を意識して行うことが大切です☺

#ダイエット#ダイエット部#産後#産後ダイエット#トレーニング#水着#はよ夏#くびれ#インスタダイエット#宅トレ#体幹#体幹トレーニング#プランク#サイドプランク#エクササイズ#sleeh#sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness@sleehcom

2017.05.25🦁

愛知は雨です〜☂️


はぁ。。
一度でいいから巨乳になってみたい😂
このピンク着て堂々とトレできるように👙
胸筋トレもがんばるぞー🏋🏼‍♀️


@sleehcom さんのウェア💫
7月31日まで➡️コード:miyo48492017。
使うと20%オフで買えますよ〜😀


#sleehcom #meforsleeh
#dropofmindfulness
#ウェア#fitnes #workout
#bodymake #diet
#アラフォー#毎日#happy
#やっぱり#筋トレ#love

本日も心も体も絶好調🎶
明るく楽しく元気よくがんばろ🦁💋

high toward the sky 🆓
月曜日の今日もお天気良好です。
鶴のポーズ。上体の位置が高いほど
バランスをとるのが大変ですね。
二の腕、引き締めのためなら頑張れちゃいます。
#bakasana #crowpose #yoga #bluesky
#yogapose #yogainstructor #yogini
#asana #core #fit #motivation #challenge
#workout #鶴のポーズ #青空 #ヨガ #ヨガ講師
#ヨガポーズ #アーサナ #ヨガインストラクター
#ヨギーニ #ダイエット #ヘルシー
#アメリカ在住 #綺麗になりたいヨガ
#sleehcom #dropofmindfulness

こんにちはー☺️
謎にふくらはぎが
すっっっっごく筋肉痛で
歩くのも大変な状態
なんですけど🙄💦
なんでだろー😭🙌
たぶんlegtrainerアプリを
久しぶりにしたからかな💦
効いてるってことなんで
足引き締めたい方
オススメしときます😆💦
ということで、
今日のトレは
足が無理なんで😂
二の腕とヨガしました♥️
ウェア @sleehcom
20%オフコードどーぞ☝️
クーポンコード:rin3mamm
(7月30日まで有効)
#workout #bodymake #diet #筋トレ#腹筋#くびれ#美
#sleeh#sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness
#ヨガ #bodymake #workout #diet #ランニング#ランニング#ダイエット#ウォーキング#でかけつ#筋トレ#くびれ#腹筋
#workout #ダイエット#bodymake #happy #スタイル#ヨガ#ストレッチ#筋トレ#腹筋#くびれ#バランス

【太もも外側くびれを鍛える運動②パターン】

お腹が伸びる姿勢で横になり、上半身を起こし肘をついてスタート🙌

①太もも外側の筋肉を使って脚を上げます。膝は正面を向いた状態で上下に動かしお腹のくびれを縮めて伸ばすイメージで10回~🔥 ②上げた脚を前に出して太ももとお尻の筋肉を伸ばし、お腹の前側くびれを縮めます。元に戻しながら身体の後ろに脚を伸ばし、腰側のくびれ太ももを鍛えるイメージで10回~🔥 ①②をワンセットで反対の脚も体力に合わせて回数を変えて下さい☺

夏に向けて身体造りと体力造りしてきましょ☀👙🌊✨
#ダイエット#ダイエット部#インスタダイエット#産後#産後ダイエット#応援団#宅トレ#筋トレ#ホームトレーニング#トレーニング#エクササイズ#はよ夏#夏#くびれ#diet#exercise#fitness#sleeh#sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness@sleehcom

♡寝たままヨガ♡#1分ヨガ解説
リクエストいただいた簡単にできるものPart2
寝る前に布団の中でもできます🌸
-
股関節が硬いと日常生活に支障が出てくる。
誰でも毎日歩くと思うから😋
ある程度の柔軟はとっても大丈夫♪
▶︎むくみ、脚の疲れ解消
▶︎美脚、美尻、ヒップアップ
▶︎腰痛や膝の痛み
▶︎姿勢の改善etc...にも効果的💚
-
明日の寺ヨガご参加される方は気をつけてお越し下さい☺︎
それではおやすみなさい🙌
-
-
-
-
#ヨガ#美脚#美尻#下半身痩せ#痩せたい#痩せる#ウォーキング#リラックス#姿勢#ボディメイク#筋トレ#女子力#yoga#diet#ランナー#ワークアウト#ダイエット仲間募集#ダイエット#産後ダイエット#ランニング#宅トレ#ダイエッター#矢場町#ヒップアップ#ストレッチ#sleehcom#sleeh#自分磨き
@sleehcom 『nozomin2017』で6/30まで20%引き。

I want to be able to do the splits more perfectly to reach my own standard to get it just right
お人形の様な、バレリーナの様に脚が開いたらなぁ💬
憧れを持つ事は良い事ですよね。
週末、お家にいらっしゃる方も外出される方も
充実される事を祈ってます🦋
#bluesky #yoga #yogapose #yogainstructor #nature #flexible
#yogalife #fit #workout #ヨガ #体軸
#ヨガインストラクター #ヨガ講師
#開脚 #motivation #challenge #ヨガポーズ
#アメリカ在住 #モチベーション
#綺麗になりたいヨガ #sleehcom
#dropofmindfulness

#おはヨーガ
#🌈 #🙏 #🕊
.
.
.
お腹が大きくても着れる
ヨガウェア発見🙏🌈💕
.
フィットするのにお腹への締め付け感がない
@sleehcom のウェア
何ヶ月まで着れるかな〜?
.
.
.
🎽
ホームページで購入する際20%オフになる
クーポンコード→ samyyoga2017 (7月30日まで有効)
.
.
#妊娠6ヶ月 #pregnant #6monthspregnant
#sleeh#sleehcom #MeForSLEEH #dropofmindfulness
#Sサイズ #156㎝#マタニティヨガ#マタニティ#妊婦#プレママ#マタニティトレーニング#ヨガウェア
.
マタニティ様じゃないけど着れたよ♬
ヨガ(トレーニング)前後や合間にお腹なでなで😊👋


こんばんは

昨日の#塾待ちラン

そして#今朝のお腹
ウェアはスウェーデン発信のヨガウェアブランド
@sleehcom さんのもの。

昨夜のポストでは
暖かい言葉を沢山頂きありがとうございました💓💓元気出ました!

これからも
自分のために
ボディメイク❤️頑張ります!

これからもよろしくお願いします😊


#sleeh
#sleehcom
#MeForSLEEH
#dropofulness

下記の割引コードをつかうと
20%オフとなります
yuririnnnnn03062017
8月31日まで有効です


#メリハリボディ#目指せ美魔女#アラフィフダイエッター#華奢ボイン#ランニング#ランニング女子#アブクラックス#アブクラックス女子#ダイエット#ダイエッター#見た目重視#姉さん女房#美ボディ#NLC#ダイエット#ダイエット仲間募集#ボディメイク#筋トレ女子#ゆーこのがんばる3weeks

♡寝たままヨガ♡#1分ヨガ解説
リクエストいただいた簡単にできるもの♡
▶︎1日1ポーズでも良い
▶︎伸びてる感覚を味わい3〜5呼吸
▶︎吐く息を丁寧にすると呼吸が深くなるetc...
-
まずは簡単なポーズで呼吸に意識を向ける👍
人は無意識にずーっと考えごとをしているから
呼吸に集中することで思考を少し休められるよ☺︎
-
イライラした時とか落ち込んだ時、
歩きながら、寝る前、電車の中で…呼吸呼吸♪
私はよく自転車乗る時に呼吸に集中してるよ🚲
-
日常生活でヨガのメソッドを取り入れて
自分を癒してみてね🌸
-
-
-
-
#ヨガ#むくみ#美尻#下半身痩せ#瞑想#マインドフルネス#meditation#癒し#リラックス#yoga#diet#イライラ#ワークアウト#ダイエット仲間募集#筋トレ女子#ダイエット#産後ダイエット#ストレス#宅トレ#ヨガポーズ#ダイエッター#名古屋#マッサージ#ストレッチ#sleehcom#sleeh#ヨガウエア#開脚
@sleehcom 『nozomin2017』で6/30まで20%引き。

Most Popular Instagram Hashtags