#sky_hi

31696 posts

TOP POSTS

SKY-HI × SALU 
ヒップホップシーンを牽引する存在になったふたりの“新しい基準”が生まれた夜
2017.8.10 東京Shibuya O-EAST
.
#伝説#skyhi #sky_hi #salu

AK-69着用アイテム :

PANTS : SIDE LINE PANTS 【BLK】
-
-
◆SIDE LINE PANTS
PRICE : 11,800YEN (TAX OUT)
SIZE : FREE
COLOR : BLK
-
www.bagarch.com -
#bagarch #bghb #ak69 #sky_hi #sidelinepants #17ss


gm🌞

起きても頭が…
頭痛引きずってる~~
気のせいと思いたい😭
今週ライブなのに~~😭😭
-
さいたまでSKY-HIの
アーティストbook先行販売ってどうしよ…
お金ほしー
早く行かないと買えないのかな…

ていろいろ考えると頭余計重くなる~~(笑)
動画編集してもなんかおかしいし…
いま負だな(笑)
うん、悪循環😑



#AAA
#日高光啓#skyhi#sky_hi
#みさちあ

❤︎❤︎❤︎
.
.
.
gm🙌
.
ここ最近見てると
宇野ちゃん、宇野ちゃん、宇野ちゃん、、
Nissy、Nissy、、みたいな偏りの加工
ばっかりでなんだか久々の光啓さんです、笑
.
Nissyどこまでいくんだろ、って思うけど
SKY-HIもどこまでいくんだろ、、
って日々思います😂
.
目指してるとこやジャンルは違うのに
こんなにもいろんな人を魅了する2人は
ソロとしてもどんどん大きくなっていくんだなぁって
なんかすごすぎて漠然とそんな風に思ってます(笑)
.
タイミングが悪くてまだSKY-HIはLiveに行ったことが
ないので、ぜひとも行って見たいなぁって
思ってます🙌🙌🤗
.
.
.
にしても昨日のMステよかったですねぇぇぇ
(無事にフォロワーさんのおかげで観れましたw)
MトピのNissyもリハ終わりの動画も
可愛いもかっこいいも詰まりすぎてて
ついていけません、ほんとうに(笑)
.
.
#SKY_HI
#日高光啓
#AAA
.
.

☺︎
アンコールのサプライズで
私の記憶からなくなったセトリが
わかって一安心(*´꒳`*)❤︎
.

01. Say Hello to My Minions
02. Purple Haze
03. No Chill
04. 威風堂々
05. WHIPLASH feat. SALU
06. LIFE STYLE feat. SKY-HI
07. ライトセイバー
08. H.Y.P.E.
09. Walking on Water feat. SALU
10. Gogh Walking
11. Sleep Walking
12. STAND HARD feat. SKY-HI
13. RAPSTA
14. 運命論
E-1 Cho Wavy De Gomenne Remix / JP The Wavy feat. SKY-HI×SALU
E-2 RAPSTA
.
このセトリでプレイリストつくろ♫
.
#saygoodbyetomybusiness
#SKY_HI #skyhi #日高光啓 #SALU

めざましLIVE②
SKY-HI
#sky_hi #めざましLIVE

日高光啓が好きです

#sky_hi #日高光啓

最近見ないと思ったら…
この前色々あったのは覚えてるけど、フォロー中が減ってる〜っ思った原因はこれか
このアカウントは本物なのか?🤔
#skyhi #sky_hi #flyers #flyersアカウント#twitter

はじめて笑文字起こしを作ってみました笑笑笑笑
よかったら見て感想ください。。あたひだパート①#aaa #あたひだ #だっちゃん#しんちゃん #sky_hi #文字起こし

MOST RECENT

寝る前いつも聴いてる曲〜🙉🎧💓
#SKY_HI
#ILLICIT LOVE

SKY-HIに会いたすぎるよ〜😌💛
#sky_hi #日高光啓#だっちゃん#💛

(Hidaka × あなた)
____________________
.
(あなたside)
.
.
.
『ただいまあ~』
.
.
あれ?今日は帰ってくるのはやい!
.
.
.
.
「おかえりー!今日は早いんだねー」
「ってお酒くさ!」
.
.
かなり酔ってるらしく私にもたれかかる。
.
.
.
.
急に目線合わせてきたと思うと
『ねえ大好きだよ?』
.
.
.
(不意打ちすぎるって...!!)
「もう飲みすぎ!」
.
.
.

そういって彼から体を離すとすぐにソファーで横になって寝息を立て始める。
.
.
.
.
「こんなとこで寝たら風邪ひくよ!」
.
.
.
そういって彼の体を揺する。
.
.
『ん~』
.
.
「ほら!お風呂入ってきて!」
.
.
『ん!』
.
.
.
起きないと呆れていると
.
.
.
.
.
「うわ!」
.
.
.
突然腕を捕まれ気がつけば彼の腕の中で一緒にソファーに横になっている。
.
.
.
.
『うわ!じゃなくてきゃっ!だろ~?』
.
.
耳元で彼の少し掠れた声が囁く。
.
.
「うるさい...///」
.
「ていうか、はなせー!」
.
.
いくら抵抗しても彼の力に勝てるわけはなく。
.
.
抵抗するのをやめると
.
『ん。それでいーの。』
.
.
.
しばらく見つめているとやがて寝息をたて始めた。
.
.
ほんとに顔整ってるよなぁ~。
.
.
そう思って彼の頬に手を当てる。
.
.
.
ふふ、かわい
.
.
.
そんなことを思ってると私を抱きしめる力が強まり
.
.
『なに?誘ってるの?』
.
.
「なっ...///」
.
.
.
.
『でも今日は一緒に寝るだけねぇ』
.
.
.
そういって私のおでこに触れるだけのキスをしてまた寝始めた。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
こうやって寝るのもたまにはありかなって思ったり。
.
.
____________________ AAAストーリー書き始めました!
まだ始めたばかりなのでこれから試行錯誤しながらやっていきたいと思います。
よろしくお願いします😌

何回も投稿し直してすみません🙇

#sky_hi #skyhi #日高光啓
#aaastory #aaaストーリー #aaa

もしも"つらい"では片付けられない何かがあって
明日を生きることが嫌になってしまってたら。

そして
そんな最後の夜を迎えようとしていたなら
5分。
この彼の音楽の世界に耳を傾けて見てほしいと。

ただ、現状、そういう時に
そんな余裕ない人が多いだろうから
どうやったら、
この音楽をその人たちへ届けられるか…。 #SKY_HI
#0570064556

この顔よ!この顔!!💕💕💕💕💕💕😭😭
#sky_hi #skyhi #SKY_HI #日高光啓

かわぁ〜😭😭😭😭💕💕

#sky_hi #skyhi #SKY_HI #日高光啓

#ロッキン #rockinjapan #rijf2017 #夏の思い出 ilovesummer
20170805 #かき氷
ロッキンの写真その②時差
今年は上野との往復日帰りバスで行きました♪高校の友達と3人で😁
ゴールデンボンバー→チェコノーリパブリック(客演でSKY-HI)→水曜日のカンパネラ→SKY-HI→backnumber→かき氷→ゲームセンター→B'z
友達、チェコさんもSKY-HIも付き合ってくれて感謝だった🙂✨今回のロッキンは朝から曇っててそこまで暑くなかった。SKY-HI辺りだけ太陽が降り注いでて暑かった!笑 流石です。他の時間はそんなでもなくて、B'zの時はまさかのひんやりした風が吹くという過ごしやすい1日でした😇
色々最高でした♪やっぱり音楽最高。ゴールデンボンバー楽しいしSKY-HI沢山見られて嬉しかったし、コムアイちゃん良すぎるし、チェコさんとbucknumber初だったけど声透き通ってるし、B'zは自分の中で殿堂入りしてて大好きだったから見られて幸せすぎました。大きなgrassstageでみんなでウルトラソールで跳ねたの楽しすぎました😂PerfumeのPTAででウルトラソール流れていつも跳ねてたけど念願の本物だったー😂✨✨
かき氷は去年と同じやつ♪
あとゲームセンターのボール転がすゲームで一発ビンゴして笑った。人形2つもらった💓テニスのスラッガーみたいのもやって楽しかった。もし来年も行ったらやる🎾Perfumeの日も行きたかったな〜。そんな今年の一番夏っぽい思い出でした🌻
#ゴールデンボンバー #SKY_HI #czechonorepublic #水曜日のカンパネラ #bucknumber #bz




あ!あ!ど!う!し!よ!
9月にドーム行くし、そのあとゆまとプチ旅行行くし~。でも10月にSKY-HI県立大来るじゃんね。去年RAG行けなくて後悔したし、武道館も行けなくて後悔したし、大学だからステージと席が近いの分かってるからいかなかったら絶対後悔するの予想出来るんだけど。。
一緒に行く人いないしさ~、遠出する予定も修学旅行も中間テストもあるしさ~。。迷いどころよな。
え~でも絶対後悔するんだよ?分かってるんだよ?だって絶対近いもん。1番遠くても2階の後ろだよ?普通のライブ会場だったらキャパ小さめでも3階とか普通にあるんだよ?weliveはアリーナだった(後ろの席だけど)けどさ、ほんとたまたまだし、来年はライブ参戦出来ないし、多分今年最後の1番近くで見れるチャンスなんだよ~う。しかもそれが県立大っていう狙ったかのような場所ってな。
あ!あ!ほ!ん!と!ま!よ!う!
でも9月10日までには決めんとな。
#sky_hi #rag #tour #行くべきか #行かないべきか #迷う

.
.
FRaU︰10 Question 10 Answer
.
.
あなたは1日24時間以上生きてるんじゃないか。
.
そう思うくらい深い話をしてくれたり。
.
ソロにもAAAにも全力な日高さんが大好き。
.
見方を変えれば、どんな事でも
.
水の上を歩くように簡単なのかもしれない。
.
いつもいつも素敵で心に響くリリックをありがとう。
.
SKY-HIと共に、世界平和を祈って✨🌍🌙
.
.
#日高光啓
#ヒダカミツヒロ #aaa #sky_hi
#大好き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

SKY-HIが作る作品は、ひとつひとつが何かのストーリー性があってあと、聞いてる人を引き込むような力を持ってて不思議なんだよな…。 ・

つい先程公開された作品で
聞いてたら昔自殺しようとしてた自分を思いだして涙が出てきた……。 小学生の頃だったんだけど
学校で悪口言われてたのが
辛くて、、いま、思えば
大したことなかったかもしれないけれどそのころの私は、メンタルとか弱くて耐えきれなかった。

それで家で親が睡眠薬のんでたから勝手になんじょうもとって
まだ幼かった私はそれで死ねるんじゃないかって浅い考えがあった。

でも現実は上手くいかなくて。

お母さんが止めてくれてよかった

いま、おもったら

AAAと同じ時代を生きれてて嬉しいから。

いつの間にか、AAAが私の生きがいになってた。

日高くん素敵な作品を作ってくれてありがとう(><) #AAAに助けられた #sky_hi #ありがとう

死にたいあなたへ、自殺防止ライフライン / SKY-HI(AAA日高光啓)
.
続きはYoutube等で聴いてみてください
ひびきます…
.
#skyhi #sky_hi #日高光啓
#自殺対策強化期間
Logic ビートジャック


日高さん、YouTubeに
アップしたのね🙃
ともちゃんとあやさんには
感謝しかない😳🌼
昨日音源、もらってました♥
#skyhi
#sky_hi
#日高光啓

何でこの人こんなにかわいいん?
.
昨日は究極のセクシー顔で決めてたくせに
.
しんどいわ
.
この笑顔ズルいわ
.
動画見るとこの笑顔は秀太くんに対して発せられてると思う
.
すえひだやばたん(らぶ)
.
.
.
#aaa #日高光啓 #sky_hi #cancam #すえひだ #笑顔 #やばたん #smile #だっちゃん

SKY-HI×SALUのRAPSTAをremixしました〜👏summerなRAPSTAです🏖🐬🍉👙インスタアカウントのプロフィールからどーぞ👉👉
https://youtu.be/bmKqLX3kC6E

#skyhi #sky_hi #日高光啓 #aaa #salu #rapsta #ヘリで来た #rap #日本語ラップ #jpop #dance #electro #tropical #music #remix #dtm #studiolife

Most Popular Instagram Hashtags