#sixtones

41287 posts

TOP POSTS

.
この樹くん可愛すぎるうう😾😾❤︎❤︎顔近づけてこんな顔されたらキュン死やろなぁ😾👊❤︎笑_
#田中樹#ジェシー#松村北斗#sixtones#ジャニーズJr

京本さんのカメラ目線いただきました。#SixTONES#SnowMan#亀と山p #Mステ

★ 8.24 2017 ★


左上のクラフト紙のは新しいチケットファイル🖤2010年8月、嵐の国立へお友達に連れて行ってもらい、ジャニーズの世界に足を踏み入れ、はや4冊目に突入w


今回、担当がかわってグッズや写真のお婿入り、整理をしてるけど、手元に残しておきたい思い出断トツ1位はチケの半券だなー(≧∇≦)と言うか、それだけで十分w


ですから、紙チケOnly希望です🖤


#松村北斗
#sixtones

#SixTONES
#SixTONESハンドメイド
#SixTONES工作

今度、支部会にお誘いいただいたので。 ♪(●´艸`)ムフフ
良く見ると、樹ったんのだけ
#樹のナオン
もちろん、私達親子は
#北斗のオンナ

­
­
お気に入りの前にこれ↑。
みんななんてキラキラした顔
してるんだろう😭💭💎💜
­
そいえばオーラスで
全員オールバックしてる
SixTONES見て
おれオールバックとか
似合わないから
みんな似合ってていいよね
的なこと言ってたけど
オールバックのふまちゃんも
とてつもなくすきだよ😇💜­
­­
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨#kikuchifuma
#SixTONES#京本大我#髙地優吾#ジェシー
#田中樹#松村北斗#森本慎太郎
#kyomototaiga#kochiyugo#tanakajuri
#matsumurahokuto#morimotoshintaro
#SummerParadise2017#サマパラ#風isI

我が家にもやっときた…🙈💚

でもでもこれは
お譲りするチケットなのです😭

こんないい席きたの
初めてってくらいなのに😭
しょうがないね😭!

でもなんでだろう、、
これは長妻名義🤣🤣🤣
担当って本当に関係ないの…?🤣

良席に思わず📷💚
愛知はまだかな〜〜??✨

#SixTONES #少年たち #森本慎太郎

⚠️※イヤホン推奨※⚠️
田中の樹さんによる
「甘い蜜とsexyなbreath」です。
.
.
#田中樹 #sixtones #SHORTY

MOST RECENT


この写真可愛すぎる🙊🙊💛💛
照くんがハンガーにっ🤣🤣💛💛

このポーズで撮ろうってなった
2人のやり取りが絶対かわいい🐸笑

#スノスト黄色コンビ 💛💛

実は同じ学年コンビ🐸✌🏻笑
阿部ちゃんもね🤗💚
5月生まれと3月生まれだから
10ヶ月も差があるけど(*´-`)


スノスト、スノーンズでの雑誌が
本当に大好き\(^^)/\(^^)/

土曜日発売のやつも楽しみです🤗💛
表紙だしね\(^^)/

今日もがんばる🐸
#SixTONES#ストーンズ#髙地優吾#高地優吾#すのーまん#すのーんず#岩本照
#こうちゆうご#ゆごたん#ゆごくん#髙地くん#高地くん#髙地#優吾#優吾くん#こーちくん#こーちぃー#ジャニーズJr.#髙地くんへ愛を叫べ#ゆごたんへ愛を叫べ#髙地優吾くんへ愛を叫べ#髙地優吾くんのことが大好き#髙地優吾のオンナ#髙地のオンナ#優吾のオンナ#ゆごたんのオンナ

★ 8.24 2017 ★


8月3日公演のとき、黄色のドラえもんの所で撮ったプラベ写真見せてくれて…。


その写真見て、「慎太郎、爆買いの中国人みたいだよね」って北斗くんが言ったら「ココノドラエモンゼンブチョウダイ」って慎太郎が片言中国語みたいな話し方!で、ジェシちゃんがホットドッグ好きな笑い方したとき、ものすごい連携プレーだなって思ったwww


その後、6人でロケ行きたいねってなってどんなロケがいい?って樹の問いに「お色気」って答える北斗くんが本当は雑貨屋さんとか本屋さんとか行きたいのよく知ってるよ。でもお色気担当だもんね!役割を全うする北斗くん偉い子🖤


北斗くんが余裕で上半身出てたドラえもん、私頭が少し出るだけだった(^^)


#松村北斗
#sixtones
#髙地優吾
#京本大我
#田中樹
#森本慎太郎
#ジェシー

★ 8.24 2017 ★


左上のクラフト紙のは新しいチケットファイル🖤2010年8月、嵐の国立へお友達に連れて行ってもらい、ジャニーズの世界に足を踏み入れ、はや4冊目に突入w


今回、担当がかわってグッズや写真のお婿入り、整理をしてるけど、手元に残しておきたい思い出断トツ1位はチケの半券だなー(≧∇≦)と言うか、それだけで十分w


ですから、紙チケOnly希望です🖤


#松村北斗
#sixtones

少年たちまで一ヶ月きった🎵
もっと公演日が近づいてくるとドキドキ😍💓してくるんだろうな❤
早くジェシー、ストに会いたいなぁ❤
ジェシーのズドンが聞きたくなった💕


#SixTONES #ストーンズ #ジェシー
#松村北斗 #京本大我 #田中樹
#森本慎太郎 #高地優吾 #少年たち


寝巻き男子っていうか、京本大我の寝間着姿って凄い😇💕
ひたすら凄い😇💕

久しぶりにこの号を買い足したから、記念にアイコンチェンジ〜\( *ˊᗜˋ* )/″

#SixTONES#京本大我#京本大我は美しすぎます

-
雑誌ちゃんと読んでなくて
SixTONESのページだけ見て満足して
今これ初めて見たよ😇
じゅったん伝言板に出てたのね☺️💙#時差
とりあえず太輔くん、
電話番号早く教えてあげて☺️
太輔くんがなかなか教えてくれないなら
代わりに私の教えてあげるけどなー💙#いらん
その他の人は#雑
じゅったんに早くプレゼントあげて☺️
私も2ヶ月以上遅れやけど
誕生日プレゼントあげたいねんけど☺️
じゅったん何が欲しいかな?☺️
どこに送ったらいい?☺️
直接渡してもいいよ☺️#下心丸出し
ダラダラ書いたけど
このじゅったんの笑顔が
イケメンってことが言いたかったの!💙
#SixTONES#ストーンズ#じゅったん#田中樹#ジェシー#松村北斗#京本大我#森本慎太郎#高地優吾#髙地優吾

なんとも言えないこの表情💘
#SixTONES #田中樹 #じゅったん #ジャニーズjr

.
.
ふまけんの
アイドル感すごくない??
.
.
髙地くんと、ほっくんは
産まれたてみたいなお顔…
可愛い…( ˘ω˘ )💓
.
.
#SexyZone
#SixTONES
#中島健人
#菊池風磨
#髙地優吾
#松村北斗
#BIShadow

*
夏の思い出🦋@ EXシアター
.
すごーく楽しかった♡
とにかくみんなかっこよくて、
セットリストもトークも全部最高で、
本当に幸せな空間でしたっ( ◜ᴗ◝ )♡
.
少年たちもジャニアイも行けないから、
今年はこれで見納めです(;ω;)寂しい…
来年はたくさん会いに行けますように🙏🏻
.
最高の夏をありがとう🌻✨
.
#SnowMan#すのーまん#阿部亮平#岩本照#佐久間大介#深澤辰哉#宮舘涼太#渡辺翔太
#SixTONES#ストーンズ#京本大我#髙地優吾#ジェシー#田中樹#松村北斗#森本慎太郎
#すのーんず#スノスト
#TravisJapan#川島如恵留#梶山朝日#七五三掛龍也#中村海人#宮近海斗#森田美勇人#吉澤閑也
#キントレ#kingstreasure#置き画

.
.
可愛い樹だけ切り取り✂️💓💙 .
.
#SixTONES
#田中樹


去年にサマステから1年


去年の今頃はバスでかえっとったんかな笑笑
あの時ほんま当たるなんか思ってなかったし、会えるなんか思ってなかったし😭
初めて会えて今でもめっちゃ覚えとる😂😂

来年の夏は行きたいな(まだ先)


明日で夏休み終わりじゃー
甲子園も終わってほんま夏終わったって感じ☀😵

#SixTONES #京本大我 #サマステから1年 #0823 #きょもに会って1年 #kyomoooooochan


SixTONES 💙💚💗❤💛♡
みんないい笑顔☺✨
かっこいい😍
#SixTONES#ジェシー#京本大我#松村北斗#田中樹#森本慎太郎#髙地優吾

.
友達が応募したのは外れちゃったけど自名義が活躍してくれて
キントレSixTONES公演1回
風 is I1回参戦することが出来ました🏳️‍🌈💜💜
.
キントレまさかの2桁で最前いけたし、サマパラもアリーナセンターという最高の席だった😍
.
少年たちのチケットも届いて通路側で最高です🤘🤘🤘
.
この夏はたくさん樹くんが構ってくれました🔞
樹くんありがとう🙇‍♀️💕💕
.
待ってろよ少年たち!!!!!!
.
#田中樹 #sixtones担と繋がりたい #sixtones

Most Popular Instagram Hashtags