[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sitaparantica

701 posts

TOP POSTS

こんにちは😊
今日は休みなので
楽しみランチ❤️
行ってきます
しかし今日は暑い💦💦💦
#deuxiemeclasse
#zara
#gu
#sitaparantica
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ

出張土産に欲しかった鞄をもらいました✨✨ 『24日に入荷するらしいよ〜』ってLINEしたのは私ですけどね😜

#シータパランティカ
#sitaparantica
#deuxiemeclasse
#タイミング良く東京出張中だったパパ
#残り二個だったらしい

明日はこれにしようかな。

いっぱい入るお気に入り❤️ くったりしたフォルムとやわらかーい手ざわりが大好きなバッグです💕

実は何ヶ月も前に入荷連絡をお願いして、やっとやってきてくれました😊

#sitaparantica
#DeuxiemeClasse
#ドゥーズィエムクラス
#通勤用バッグ

お疲れ様です💕
昨日は
ハンドル握ってたので
飲めず💦

今日はどうしても
飲みに行きたくて
同僚誘って
ほんとの居酒屋に😆

安くて美味しかったです💕
#ストレス解消

#johnsmedley
#plst
#gu
#sitaparantica
#converse
#アラフィフコーデ
#シンプルコーデ
#danielwellington

2017 9 21

.
.
いぐちさん待ち(笑)
おニューの鞄かわいい👏🏻💛
sitaparanticaもどきやけど(笑)
sitaのブラック持ってるから
茶色はもどきで(笑)
.
.
#sitaparantica
バッグ👜
#今からご飯#江坂
.
.

この前のコーデ♡

ニットパンツが暖かくてお気に入りです♡

ニット#アクネストゥディオズ
パンツ#フレームワーク 金子綾
バック#sitaparantica

2017.07.24

通勤服。
理想のハイウエストチノパンget♡
ずるかずらないか絶妙w
脚長効果やばい!w

cap // #azulbymoussy
tops // #redchopworks
pants // #plage
bag // #sitaparantica
sandal // #maisondereefur

.
3年くらい前から気になりつつも、なんとなく買わずにいたバッグを勢いで購入。
すごーく大きな紙袋を持って仕事に行く勇気がなかったので、恥ずかしながらレジ前で中身を入れ替え、これを持って出勤。
さすがに、管理職に仕事させてたのにお買い物してきた感は憚られたわ…。
.

#deuxiemeclasse #sitaparantica #totebag

MOST RECENT

こんにちは😊
今日は休みなので
楽しみランチ❤️
行ってきます
しかし今日は暑い💦💦💦
#deuxiemeclasse
#zara
#gu
#sitaparantica
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ

.
.
これってどーなのよ?コーデ💦
.
.
ちょっと前にヴィンテージショップで買ったこのスカート!
試着した時はイケるじゃん!な〜んて思って、勢いで買ったんだけど、どうコーデしたら良いのかと、結局こんなのしか思いつかんわw
.
#たまにこーゆー変な柄に惹かれる
#変わった物キライじゃない
.
.
昨日のpostで、本当に欲しいと思う物を買う!って書いたけど、こーゆーのがダメって事なんだよね💦
これからは気を付けます!
.
.
#tops #deuxiemeclasse #bottom #vintage#jacket #unitedarrows #bag#sitaparantica #shoes #yvessaintlaurent #indianjewelry .
.
#instafashions #outfit #fashion#vintage#vintagestyle #vintagefashion #古着コーデ #古着女子 #古着#オシャレコーデ #お洒落さんと繋がりたい#アラフィフコーデ#着画#着画倶楽部 #着画コーデ

連休は気持ちのいい秋晴れ☀
でも、朝から息子①に勉強教え中…今度こそましな点取ってくれー😰



#昨日のコーデ
#sinzone #thesinzone #シンゾーン
#mother #マザー
#sitaparantica #シータパランティカ
#caminando #カミナンド
#deuxiemeclasse #ドゥージーエムクラス
#mimolletootd
#アラフィフコーデ

今日は母と妹1号と博多でランチ🍽
母の希望で、水炊きの名店「博多華味鳥」へ😊
福岡で生まれ育った私だけど、水炊きは数回しか食べことがなく、華味鳥は初めて💕
とっても美味しくてお手頃で大満足でしたーー😋
コラーゲンたっぷりなので、きっと明日はお肌プルプルのはず✨


博多阪急で蛯原英里さんのトークショーを見ることができました😆
すっごくキレイだったよー✨


あっ❗️今日は22回目の結婚記念日だったーー😅



#uniqlo #zara#ザラ #ザラジョ #zaraskirt #sitaparantica #urbanresearchdoors #maisonboinet #アラフィフ #アラフィフコーデ #jマダムのおしゃれ #mineby3mootd #mimolletootd #おしゃれさんと繋がりたい#博多ランチ

こんにちは😊
今日は午前仕事して
この時間から少し出掛けてきます
あまりシャツは着ないけど
今日は着てみた😁
上下プチプラで😁
#gu
#uniqlo
#jandmdavidson
#sitaparantica
#deuxiemeclasse
#danielwellington
#philippeaudibert
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ

おはようございます😊
今日はカーデ羽織ってしまいました😆
今日はどんより曇ってるせいなのか
シャキッとしない
目があかないって感じ😑
🚲乗ればシャキッとするかな😳
行ってきます
#無印良品
#woadblue
#gap
#sitaparantica
#deuxiemeclasse
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ

お疲れ様です💕
昨日は
ハンドル握ってたので
飲めず💦

今日はどうしても
飲みに行きたくて
同僚誘って
ほんとの居酒屋に😆

安くて美味しかったです💕
#ストレス解消

#johnsmedley
#plst
#gu
#sitaparantica
#converse
#アラフィフコーデ
#シンプルコーデ
#danielwellington

2017 9 21

#🍒#keycharm
.
@macaron930 さんが紹介されていて
素敵過ぎてすぐに買いに走りました🏃‍♀️
.
購入先を教えていただけたおかげで
無事に私の元にも🍒
.
こういう可愛いものに弱いです😅
.
黒いカバンにつけるのが
1番はえますね✨
.
リンゴとパイナップルも捨てがたい
.
全部ほしくなっちゃいます🤣
.
#sitaparantica #チェリー
#シータパランティカ
#ファーチャーム
#キーチャーム #キーホルダー
#keyholder #ラビットファー
#ユナイテッドアローズ
#スタイルクルーズ #スピックスパン
#unitedarrows
#エルメス
#バーキン#hermes
#アップル #リンゴ #🍎
#パイナップル #🍍
#deuxiemeclasse #ドゥーズィエムクラス
#アパルトマン #スタイルクルーズ

出会ってしまった😅
ドゥーズィエムクラス のファンになってからずっと気になっていたバッグ
.
シータパランティカ
.
エルメスバーキン 風な形で素敵なのに革素材なのに軽い。人気な訳ですね💯
.
ずっと見つけては大きすぎるから買わずにいたけど今回入荷に出くし。
1点1点革の感じが違うから選んで購入出来る機会を逃すのはもったいないからゲットしちゃった😅
.
最近は小さめバッグしか使わないのだけど💦
ドゥーズィエムクラスの魔力はすごい。ショップに行くとなんでも欲しくなってしまう💧
.
#sitaparantica #シータパランティカ
#ドゥーズィエムクラス
#deuxiemclasse #deuxie
#エルメス
#バーキン
#イエナ #iena #スタイルクルーズ
#hermes #エルメス
#deuxiemeclasse

おはようございます😊
ついこの前までノースリしか着れないって言ってたのに
すっかり普通に半袖着てます😆
どんどん季節は進んでいく🌾
行ってきます🚲
#youngandolsen
#uniqlo
#bananarepublic
#sitaparantica
#deuxiemeclasse
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ

おはようございます😊
今日から仕事です
少しあくだけでも体が重い😆
でも行かなきゃ😆
行ってきます🚲
#demiluxebeams
#deuxiemeclasse
#gap
#sitaparantica
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ

昨日、遂に出会ってしまったもの✨
#sitaparantica のバッグ👜
随分前に#deuxiemeclasse で見かけて悩んでいる間にあっという間になくなって、オンラインに現れても秒速でなくなって、諦めていたのだけど、オシャレなフォロワーさんが持っているのを見て、やっぱり欲しくて諦められずにいたら、昨日、アミュの#deuxiemclasse で私を待っていてくれましたーー😆
それも10%off✨



#諦めてはいけない #もう一つバッグを買った#注文中があと二つ#随時インスタにアップ#バッグ祭り #靴も買った #ファッションアディクト#newin

こんにちは😊
昨日は皆様からお言葉本当に身に染みて心に響きました
ありがとうございます😌
それぞれ状況は違ってもいろいろあるのだなと
自分だけではないとわかり
これからも頑張ろうと思えました
また愚痴る事もあるかもしれませんが😅
よろしくお願いします🙇‍♀️
今日は帰る前に母とランチ
足元黒被り😁
見ると幸せになるというドクターイエロー見れました✨
#deuxiemeclasse
#apstudio
#caminando
#sitaparantica #deuxiemeclasse
#danielwellington
#philippeaudibert
#真っ黒コーデ
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ

昨日の。
ピンヒールでも痛くなりにくいから最近いつも履いてる👠
.
.
#ショートブーツ

こんばんは😊
今日はいろいろバタバタしました💦
母の行動に悩み少し落ち込んだり💦
今日は父の誕生日祝いで食事会なのに
それが待てず夕飯を1人家で食べてしまったりと
これも認知症の行動の1つなんだろうなぁと
自分に言い聞かせ
でも、母は行きませんでしたが
食事会楽しかったです
弟夫婦も一緒だったので
なんか愚痴ってごめんなさい💦
父へのプレゼントはZARAの靴
ジーンズとかに合わせてもらおうと😊
ネイビーのスエード靴です
レディースもあれば良いのに♡
#demiluxebeams
#iena
#gap
#sitaparantica
#jマダムのおしゃれ
#アラフィフ #アラフィフコーデ
#zara
#ネイビースエードシューズ

Most Popular Instagram Hashtags