[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sirisiri

2548 posts

TOP POSTS

うれしいいただきもの□
SIRISIRIデザイナーの岡本さんがパッケージデザインしたfacial soap。とってもかわいい💕 #SIRISIRI

可愛らしい形ですが、透明感のあるブラウンで引き締まり、エレガントに装えます。

Ear Cuffs MOCMOC Marble brown 34,000yen+tax

7/15一般発売開始

#acrylic #acrylicjewelry #sirisiri #earcuff

京都hillsideさまInstagramにてコーディネートでご紹介頂いております。
ありがとうございます。
リネンですので、通気性も良く着こなしによっては、通年使えるアイテムかと思います。
少しでも気になるようでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

#Repost @hillsidekyoto (@get_repost)
・・・
hillside
075-406-0599
11:00-19:00

#hillsidekyoto #sirisiri #thelastfloweroftheafternoon

<dieci芝川ビル店>SIRISIRIより完売してました、ガラス、籐のアクセサリーがたくさん届きました✨ ゴーシュ、n100、ユーモレスクなどお洋服も入荷しております。是非お運びくださいませ。 #SIRISIRI

<6月の新作入荷情報📣>
SIRI SIRIのジュエリーが6/9(金)に入荷します!
日本の職人と共に作られる、他にないオリジナルのデザインが魅力のSIRI SIRIのジュエリー。
今回はガラスのジュエリーに加え、籐のシリーズもラインナップします。
お楽しみに!❤︎
#Repost @siri_siri_official with @repostapp
・・・
上質な籐が採れなくなってきており、色にムラがなく、細くてもしなやかなものはとても貴重です。その籐を磨きあげて編まれたジュエリー達は、着けているだけで特別な気分になります。#sirisiri #rattan #jewelry #glass

ARABESQUE Bangle 2 / 34,000yen+tax
ARABESQUE Bangle CLEAR / 31,000yen+tax

.
最近すこし涼しいから嬉しいな
今日はヤエカのシャツワンピース🌿
本屋さんで秋冬物のリサーチしよ〜
ファッション誌を読んでいなさすぎて、
秋冬物のイメージが膨らまない、、💭
.
#yaeca #dauntbooks #sirisiri #ru_shoes

Sometimes the best moments are the ones you didn't plan at all #randomplans #sirisiri #goodtyms #posers #crazywe ❤❤

My first SIRI SIRI
---
うれしいなー。大事にしよう。
自分への誕生日プレゼントは
アクセサリーにしようと決めた
もうすぐ28歳でした🙈💭 #sirisiri

本日放送された
日本テレビ「ヒルナンデス」の衣装🐊
セットアップは#lacoste
イヤリングは#ungrid
ブレスレットは#sirisiri
ありがとうございます🙇♡

MOST RECENT

以前ヘアメイクで携わらせていただいた @siri_siri_official さんのデザイナーさんの私物が @casabrutus にでていました☝🏻
.サロンにも置いてあるのでみたいかたは言って下さい👍🏻
.
.
.
.#short
.#裏参道
.#hair
.#shooting
.#camera
.#fun
.#webstagram
.#snap
.#パーマ
.#表参道BOTAN
.#表参道
.#omotesandou
.#botan
.#オモテサンドウボタン
.#book .#zine .#magazine .#sirisiri

ずっと同じ本読んでる

.
変化をつけたいけど結局おんなじ🐼
.
#ゴーシュ #artsandscience #que_shoes #sirisiri

ヒロミチの知り合いが運営している阿部家へ、茶巳と。
.
いろんなことを肌で感じて学びとれてよかったな〜この旅。しみじみ

2017.9.18.

Pioggia Salata /
Il profvmo
earrings /
sirisiri
ring /
.......??

昨日の生徒たちの本番と自分の稽古の狭間で
ちょっと待ち合わせしたオットが纏っていた
Pioggia Salataがあまりにいい香りで
それに感化されて今日はこちらに
気づけば 今の生徒たちのミュージカルには
この香り ぴったりだし
今日の天気にもぴったりだし
服はブルーのワンピースだし
こういう日は色んなことが
いい方に行くんだよなぁ💙と期待

年末のコンサートのためのランチミーティングに
生徒たちの本番 千秋楽!(←といっても2日間だけ😝)
いい日になるよー!

#perfume #parfum #fragrance #pioggiasalata #ilprofvmo #scentoftheday #sirisiri #ピオッジャサラータ #潮の雨 #イルプロフーモ #今日の香り #シリシリ

今夏大活躍のsirisiri。上品な存在感が好き。
..
#sirisiri #accessories #アクセサリー

この片割れが居なくなりました。今朝ふたつ着けたはずなのに。どこ。どこ。
#sirisiri

2017.9.14.

月 /
Di ser
stole /
Hermes
bangles /
sirisiri

今日は来月のコンサートの稽古から
初めましての方ばかりなので
誰からも好かれる「月」を選びました
なんだか今日も暑くなりそうですしね

0歳からのコンサートと銘打った
子供のためのコンサートでは
童謡もたくさん歌いますが
知らなかった可愛らしい曲がプログラミングされていて
ちょっとわくわく💕
譜読みした時点で「なんて可愛い曲なの〜😍」と
ワタクシ興奮気味でございました
子どもたちと楽しく歌えるといいなぁ!

夕方からは 今週末に迫った 生徒たちの本番のための稽古
歌い踊る彼女たちのため
エアコンガンガンなので ストールを忘れずに⚠️


#perfume #parfum #fragrance #tsuki #moon #diser #hermes #sirisiri #scentoftheday #月 #ディセル #エルメス #シリシリ #今日の香り

最近のお気に入りの手元と新幹線🚄
もしも宝くじが当たったら、
持っているアクセサリーを全て
24kで作ってもらいたい〜💍笑

2連休のツケなのか、
久々にハードな出張で〆
けど、可愛くってどうしよう、、
って最高😊😊😊 #SIRISIRI #hatsuyume #pez #ring #🚄

Most Popular Instagram Hashtags