[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sinichiosawa

26 posts

TOP POSTS

.
本日はここ!
#ヌメロ#sinichiosawa

あー💕素敵😊
あー💕素敵💕
#sinichiosawa #満島ひかりさん

#Rockwell#chemicalbrothers#sinichiosawa#スカパラ#小室哲哉#横浜アリーナ
12日はRockwell行ってきたー!!
久しぶりにお酒飲んで音楽聞けて幸せだった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
小室さん前にいた人が高身長すぎて
あんまり見えなかった笑
スカパラかっこよかったなー
初chemical最高すぎるし楽しかったなー( ˊᵕˋ )
もっといろんなイベント行きたい\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

明日はBARONに"OFF THE ROCKER"が登場!

混雑が予想されますのでご来場はお早めに!

SpecialGuest:OFF THE ROCKER《大沢伸一/上村真俊》

Guest:TAKU-HERO

#BARON #バロン #隠れ家BARON #大阪クラブ #ミナミクラブ #OffTheRocker #SinichiOsawa #MasatoshiUemura #大沢伸一 #上村真俊 #djtakuhero #dj_takuhero #takuhero

MOST RECENT

.
本日はここ!
#ヌメロ#sinichiosawa

素敵ですなぁ。見惚れてしまう、mv。

#満島ひかり #sinichiosawa

あー💕素敵😊
あー💕素敵💕
#sinichiosawa #満島ひかりさん

happiest restart💙 .

#mondogrosso #music #composer #dj #house #acid #jpop #labyrinth #sinichiosawa #モンドグロッソ #大沢伸一 #ラビリンス #満島ひかり #中谷敦 #スカパラ #再始動 .

Mondo Grosso. 14年ぶりの再始動。嬉しすぎます。当時10歳の私はbirdが歌う"Life"がかっこよくて、たまらなくて、大好きだった。今でも魂の名曲と名付けてとても大事にしてる曲。旅先の、南の島でドライブしながら、夕日を眺めながら聞くと天国なんです。アルバムも京都のレコ屋で見つけたら絶対買ってた。MGに出会わなかったら、ここまで音楽好きにならなかった。当時はMISIA、UA、ACO。本当にうわぁ、かっこいいー!ってシビレまくってた。その頃から女性ヴォーカルがやっぱ好き。
夜中でまとまらん文章だけど、MGの再始動が嬉しすぎってことで。大沢さんは神なんです。
沖野さん、FPM田中さんと京都三銃士のご活躍も、同じ母校の人間としてたまらなく嬉しいんです。

#Rockwell#chemicalbrothers#sinichiosawa#スカパラ#小室哲哉#横浜アリーナ
12日はRockwell行ってきたー!!
久しぶりにお酒飲んで音楽聞けて幸せだった\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
小室さん前にいた人が高身長すぎて
あんまり見えなかった笑
スカパラかっこよかったなー
初chemical最高すぎるし楽しかったなー( ˊᵕˋ )
もっといろんなイベント行きたい\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

puroduced by Sinichi Osawa...... 今年1番の#俺得
夏の終わりに海岸沿いを車で走りながら聞きたくなるような、この夏の思い出が走馬灯のように蘇るような、そんなエモさ‥‥
.エビ中が私を掴んで離さない
.
.
パリピってた頃が懐かしい🙄
#エモイ#大沢伸一#sinichiosawa#私立恵比寿中学 #famien16#ファミえん#テーマソング

今宵のBARONは"banquet"

SPゲストにOFF THE ROCKER(大沢伸一/上村真俊)とTAKU-HEROを迎えての開催。
オトナでオシャレな週末を過ごしたい方は是非BARONへ!

#BARON #バロン #隠れ家BARON #大阪クラブ #ミナミクラブ #OffTheRocker #SinichiOsawa #MasatoshiUemura #大沢伸一 #上村真俊 #djtakuhero #dj_takuhero #takuhero

明日はBARONに"OFF THE ROCKER"が登場!

混雑が予想されますのでご来場はお早めに!

SpecialGuest:OFF THE ROCKER《大沢伸一/上村真俊》

Guest:TAKU-HERO

#BARON #バロン #隠れ家BARON #大阪クラブ #ミナミクラブ #OffTheRocker #SinichiOsawa #MasatoshiUemura #大沢伸一 #上村真俊 #djtakuhero #dj_takuhero #takuhero

Most Popular Instagram Hashtags