[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#singersonganimator

12 posts

TOP POSTS

つるキャラ展、無事終演しました。怒濤の4日間。。ほんとにたくさんの方々が足を運んでくださいました。ありがとうございました!
#turu #singersonganimator #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

turu展めちゃめちゃ良かった◎どのキャラクターも、ほっとけなくて、愛らしいのに、無愛想なフリをして、愛らしいっていう繰り返しで 笑 。展示会場もturuさんらしいセレクトで素敵でした😀久々にturuさんにも会えて嬉しや。。。元気そうでした 笑
#つるキャラ展 #singersonganimator

【New Exhibition】シンガー・ソングアニメーター turu個展&ライブ「つるキャラ展」開催(5/11〜14)が決定しました。

TV番組などでのアニメーションや歌、作曲を制作する傍ら「シンガー・ソングアニメーター」と名乗り、弾き語りと自作のアニメーションを融合させたパフォーマンスを展開するturuの、アニメーションやイラストによる展示とアニメーションライブ(一般向けと親子向けの2公演構成:親子向けは楽器を作り、一緒に演奏するワークショップを含む)。
turuの作品やアニメーションライブでは次々と多種多様なキャラクター達が現れる。描き出す生き物達は、どれも摑み所の無い表情でありながら人間味が溢れる。不器用ながらもひたむきに今を生きる、人間たちへのオマージュのようだ。今展示では、そんな生き物達に焦点をあてながら、音楽・映像・イラストの展示によって創り出されるturuの世界を堪能してほしい。 <ライブ詳細>
【料金】
一般向け:¥1,500(+ワンオーダー別途)
親子向け:大人¥2,000 / 子ども¥500(+ワンオーダー別途) <会期>
■展示:2017年5月11日(木)〜2017年5月14日(日)
■ライブ【一般向け】:2017年5月13日(土)18:30オープン/19:00スタート
■ライブ【親子向け】:2017年5月14日(日)14:30オープン/14:30〜15:30ワークショップ/15:30〜ライブ 【チケット予約】
■メール予約:info@turu-studio.com
先着順で予約を受け付けます。件名に「ライブ予約」、内容に「ライブ日程・タイトル・枚数」をご記入ください。
*支払いは当日、現金のみでお支払いいただきます。
*予約のキャンセルはできません。無断でお越しにならなかった場合、料金を請求させていただきます。
*メールアドレスは「@turu-studio.com」のドメインよりお送りしております。メールがはじかれてしまった場合は予約が無効となりますので、ご注意ください。
*店外に待ち合わせるスペースがないため、なるべく時間通りにお越しください。

#luckand #gallerycafe
#turu #singersonganimator #exhibition

シンガーソングアニメーター・turuくんのライブを観に幡ヶ谷LUGへ。アニメーションと音楽の融合をするりとブレイクスルーしちゃうturuくんリスペクト。グッドミュージックに酔いしれました。Chill out.

#turu #singersonganimator #幡ヶ谷lug #お客さんがおしゃれ #そして可愛い #うらやまけしからん

あっという間に一日が終わってしまう。
つるキャラ展のちらしが届いた!!
飛行船を持っていれば空からばらまくとこだ。が、いろんな人や場所に渡しにいこう。
【つるキャラ展】5/11木~14日@原宿LUCKAND
#Singersonganimator #turu #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

コンコンパークでのアニメーションライブでした。たくさんの子供達、大人達、ありがとうございました。サイン会は似顔絵会となりました。また会いましょ~
#singersonganimator #turu #konkonpark

つるキャラ展の親子向けワークショップを練る!
楽しいのができたらいいなー
親子向けイベントは14日14:30~です。お子さんのいる方是非遊びに来てくださいな:-)
ご予約お問い合わせはinfo@turu-studio.comまで
#singersonganimator
#turu #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

普段は頭に描いた映像や絵を音や歌にする作業をしていますが、つるキャラ展では何枚か、絵のまんまお見せできたらなと思っています。
#singersonganimator #turu #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

MOST RECENT

コンコンパークでのアニメーションライブでした。たくさんの子供達、大人達、ありがとうございました。サイン会は似顔絵会となりました。また会いましょ~
#singersonganimator #turu #konkonpark

さすが家を建てる会社の施設。
楽屋が心地よすぎる
間もなくアニメーションライブ第二部開演です。
#turu #singersonganimator #konkonpark

明日は埼玉県富士見市のKon Kon Parkという施設で親子でたのしむアニメーションライブ、一般向けアニメーションライブ。
つるにぃ、がんばります。
#turu #animationlive #singersonganimator

つるキャラ展、無事終演しました。怒濤の4日間。。ほんとにたくさんの方々が足を運んでくださいました。ありがとうございました!
#turu #singersonganimator #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

turu展めちゃめちゃ良かった◎どのキャラクターも、ほっとけなくて、愛らしいのに、無愛想なフリをして、愛らしいっていう繰り返しで 笑 。展示会場もturuさんらしいセレクトで素敵でした😀久々にturuさんにも会えて嬉しや。。。元気そうでした 笑
#つるキャラ展 #singersonganimator

つるキャラ展の親子向けワークショップを練る!
楽しいのができたらいいなー
親子向けイベントは14日14:30~です。お子さんのいる方是非遊びに来てくださいな:-)
ご予約お問い合わせはinfo@turu-studio.comまで
#singersonganimator
#turu #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

普段は頭に描いた映像や絵を音や歌にする作業をしていますが、つるキャラ展では何枚か、絵のまんまお見せできたらなと思っています。
#singersonganimator #turu #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

あっという間に一日が終わってしまう。
つるキャラ展のちらしが届いた!!
飛行船を持っていれば空からばらまくとこだ。が、いろんな人や場所に渡しにいこう。
【つるキャラ展】5/11木~14日@原宿LUCKAND
#Singersonganimator #turu #つるキャラ展 #原宿 #LUCKAND

【New Exhibition】シンガー・ソングアニメーター turu個展&ライブ「つるキャラ展」開催(5/11〜14)が決定しました。

TV番組などでのアニメーションや歌、作曲を制作する傍ら「シンガー・ソングアニメーター」と名乗り、弾き語りと自作のアニメーションを融合させたパフォーマンスを展開するturuの、アニメーションやイラストによる展示とアニメーションライブ(一般向けと親子向けの2公演構成:親子向けは楽器を作り、一緒に演奏するワークショップを含む)。
turuの作品やアニメーションライブでは次々と多種多様なキャラクター達が現れる。描き出す生き物達は、どれも摑み所の無い表情でありながら人間味が溢れる。不器用ながらもひたむきに今を生きる、人間たちへのオマージュのようだ。今展示では、そんな生き物達に焦点をあてながら、音楽・映像・イラストの展示によって創り出されるturuの世界を堪能してほしい。 <ライブ詳細>
【料金】
一般向け:¥1,500(+ワンオーダー別途)
親子向け:大人¥2,000 / 子ども¥500(+ワンオーダー別途) <会期>
■展示:2017年5月11日(木)〜2017年5月14日(日)
■ライブ【一般向け】:2017年5月13日(土)18:30オープン/19:00スタート
■ライブ【親子向け】:2017年5月14日(日)14:30オープン/14:30〜15:30ワークショップ/15:30〜ライブ 【チケット予約】
■メール予約:info@turu-studio.com
先着順で予約を受け付けます。件名に「ライブ予約」、内容に「ライブ日程・タイトル・枚数」をご記入ください。
*支払いは当日、現金のみでお支払いいただきます。
*予約のキャンセルはできません。無断でお越しにならなかった場合、料金を請求させていただきます。
*メールアドレスは「@turu-studio.com」のドメインよりお送りしております。メールがはじかれてしまった場合は予約が無効となりますので、ご注意ください。
*店外に待ち合わせるスペースがないため、なるべく時間通りにお越しください。

#luckand #gallerycafe
#turu #singersonganimator #exhibition

つるキャラ展のためのグッズをいろいろ考えている。
Tシャツってすごい難しいのね。
昔大失敗したバンドTを思い出します。
#turu #singersonganimator #つるキャラ #原宿 #LUCKAND

シンガーソングアニメーター・turuくんのライブを観に幡ヶ谷LUGへ。アニメーションと音楽の融合をするりとブレイクスルーしちゃうturuくんリスペクト。グッドミュージックに酔いしれました。Chill out.

#turu #singersonganimator #幡ヶ谷lug #お客さんがおしゃれ #そして可愛い #うらやまけしからん

Most Popular Instagram Hashtags