#simizushota

105 posts

TOP POSTS

本当の愛てなんだろう
じゃあ偽物の愛てなんだろう
そんなのわからないけど
ふたりでいる時は最高
でもそれでだけじゃだめだよ
でもそれだけじゃだめだよ
頭じゃ分かってても
掴んだきみの腕離せないよ
.

#nowplaying
#simizushota
#lovesong .

届いたーっ...♡

神様仏様翔太様
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

今までのライブの中で
いちばん近い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
楽しみすぎるーっ♡♡

#清水翔太 #simizushota #清水翔太live #チケット届いた #zeppnagoya

清水翔太Live🕶 久しぶりで楽しみすぎる♡
with chamotu

#zeep#お台場#simizushota

清水翔太Live Tour "FLY"
今回も最高でしたね〜❤
昔の懐かしい歌から大好きな歌までいっぱい歌ってくれて幸せでした〜☺️
ほんと毎回感動させられて鳥肌立ちまくり!
そして可愛いかった☺️
清水翔太大好き〜❤ #清水翔太
#simizushota
#livetour2017
#fly
#zepposakabayside

.
会いたい人ほど会えない
会えない人ほど会いたい

#nowplaying #SimizuShota #Imissyou

Shota Shimizu 🕶🖖
ꫛꫀꪝsingle🎼❤️
・FIRE 🔥
Song that permeates the mind.
#simizushota #newsingle #name #fire #goodluck #likes #permeate #instadaily

____
オムライスありがとう!!
久々なのに久々に思えないらしい🙃💬
#0216 #miyuki #instadaily #simizushota#l4l #ljk

Shota Shimizu💗💗
.
生歌を聴くのは2回目だけどライヴは
初めてでめっちゃ楽しくて涙涙だった😢
MCもおもしろくてライヴに来れてよかった💕
アルバム楽しみにしてよ!💛
.
#ss #simizushota #japan #love #mylove #zeppdivercity #tokyo #2017 #清水翔太 #しょんた



✔️
もうなんだか胸がいっぱいすぎる…
この9年間翔太聞かなかった日なんてないし
あの頃聞いてた曲なはずなのに
今聞くとよりスッと入ってくる。
瑠璃たちも、もういい大人だね。
もちろん、10年目も聞き続けます。
そして毎年隣にはゆみかがいて
2人でずっと手握り合って
たくさん笑って泣いて歌って大忙し(笑)
いくつになっても清水翔太を好きでいます
今日は本当に幸せすぎました。
翔太、本当におめでとう。
日本の音楽シーンが変わりますように


#清水翔太 #simizushota #10th #LIVE #zepptokyo #ゆみるり

MOST RECENT

初参戦
清水翔太やっぱ心にきます👍👍
かっこいいしかわいい( ̄∀ ̄)
また行きたいな( *¯ ꒳¯*)
はるかありがとう!
#清水翔太#simizushota
#liveture2017#FLY#武道館#0812
#thankyou#haruka

💗


初参戦🤘🏻
清水翔太のひとつひとつがかわいくてかっこよかった💗
武道館がひとつになったな〜って実感😌
清水翔太ってすごい🤴🏼💗
#清水翔太#simizushota
#liveture2017#日本武道館
#FLY#🤴🏼#0812
#fff#l4like#l4l #instalike

.
今日はみんなからぺこりんみたいだね!って言われてHappy💗💗💗
でもやっぱり髪の毛短いとぺこりんじゃないなぁ。
そんなことより学校最終日と夏休み初日はかわいこちゃんから始まりまーす💋💋💋
#0726#peco#miki#love#today#last#school#tommorrow #simizushota #live#summervacation

(*''*)
.
.
セルフガソリンスタンド⛽️
車好きのおいちゃん店員が声をかけてくれた(*'▽'*)
「ごついですね!なんだこれはって思ったら
vezelだったんですね!フルバンパーが違う!etc...♡」ついついお気に入りの鬼ウィングやリアまで話して。沢山褒めてもらい。ウキウキでバイバイしました🤤💕笑
#九州#福岡#久留米#筑紫野#北九州#fukuoka
#vezel #vezelhybrid #vezel女子 #動画
#honda #suv #car #shota #清水翔太
#simizushota #shotashimizu #新曲
#最新アルバム#fly #FLY#夢がさめないように
#来週は弄りメンバーオフ会だ

清水翔太Live Tour "FLY"
今回も最高でしたね〜❤
昔の懐かしい歌から大好きな歌までいっぱい歌ってくれて幸せでした〜☺️
ほんと毎回感動させられて鳥肌立ちまくり!
そして可愛いかった☺️
清水翔太大好き〜❤ #清水翔太
#simizushota
#livetour2017
#fly
#zepposakabayside

清水翔太💗
10周年から5ヶ月ぶりに会えて幸せ😂
FLYやばいすごいほんとに😘
どんどん好きになっていく、、、
大好きな曲ばっかでほんとに満足。
次は8月の武道館いってきまーす💕
楽しみすぎて待てない早く会いたい会いた〜い
#清水翔太#名古屋#ゼップ#ライブ#simizushota#nagoya#zepp#fly#ssfamily#love#fantastic

_
.
#清水翔太 のライブ行ってきた🎤💕
前回よりセトリめっちゃ神すぎた( ; ; )
.
まさかの3列目で翔太と普通に目合うし、、、
たのしかったーーっ💯💓💯💓💯💓
.
#simizushota #livetour2017 #fly

Most Popular Instagram Hashtags