#simaoshigoto

282 posts

TOP POSTS

#記念撮影#記念写真#結婚#simaoshigoto
もう10年以上のお付き合いになる女の子が結婚しましたので
結婚記念のお写真を撮らせてもらいました。
2人の照れた笑顔が嬉しかったです

#記念#記念撮影#誕生日#バースデー#simaoshigoto
本日 めいちゃん ひろむくんの
お誕生日撮影でした ^^
新築のおうちの中での撮影。
外の雨を吹き飛ばすように走り回り楽しく撮影できました ^^

#成人式#前撮り#ハタチ#着物#和装#kimono #振袖#simaoshigoto
笑顔がキラキラしていて
ご家族の愛をたくさん感じて
幸せな時間でした😊

今日は 従姉妹ちゃんの
ちびちゃんたちの
七五三撮影しました。

自分で お化粧品したがる
ゆきのちゃん。

やっぱ女子やなー

#七五三#女の子#着物#お化粧#simaoshigoto

#記念#記念撮影#お宮参り#お宮参り撮影#simaoshigoto

すごくあたたかくて
お天気よかった本日は
空太くんのお宮参りでした。
マタニティ撮影の時に
お参りした神社にお礼参り

#小学校卒業式 #小学校 #6年生 #記念写真 #記念撮影 #simaoshigoto
午後からは 違う小学校へ走り
ららちゃんの卒業記念撮影
先生が快く教室を貸して下さり
楽しく撮影できました。

#記念写真#小学生#6年生#小学校#小学校卒業式 #先生#simaoshigoto
本日は午前中友達の
息子くんの小学校卒業式を
撮影してきました。
卒業生12名の小さな学校で
小さな学校だからこその
あたたかな卒業式。
先生の涙する姿に写真撮りながら もらい泣きでした。

#ちびっこ#女の子#おてんば#simaoshigoto

見てる方が
ヒヤヒヤしちゃうけど
ちびっこは平気で
どんな遊びだってやっちゃうね!

#着物#和装#japan #お着物#simaoshigoto #宮崎 #miyazaki #都城#島津邸

本日 @aorio45 さんの
七五三カタログ用の撮影
第2弾でした。
降っていた雨も撮影開始したら
あがって晴れてきて
みんなにこにこ楽しい時間でした
モデルの りおんちゃんと
りおんちゃん 同じお名前の
2人とってもかわいかったよ^ ^

MOST RECENT

#成人式#前撮り#ハタチ#着物#和装#kimono #振袖#simaoshigoto
笑顔がキラキラしていて
ご家族の愛をたくさん感じて
幸せな時間でした😊

#2さい#女の子#誕生日#バースデー#birthday #バースデーフォト #記念写真#simaoshigoto
ゆうあちゃんの
2さいバースデー撮影でした
この子がおなかの中にいる頃から撮影しているので
成長が本当に嬉しいの 😊

#フィルム#フィルム写真 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #film #filmphotography #kimono #七五三#和装#女の子#着物#simaoshigoto
夏も終わりに近づき
七五三の前撮りのお話が
ちょこちょこ入ってきました。
ちびっこの お着物姿たまらんから
どの子の撮影も楽しみだなぁ😊

#記念#記念撮影#誕生日#バースデー#simaoshigoto
本日 めいちゃん ひろむくんの
お誕生日撮影でした ^^
新築のおうちの中での撮影。
外の雨を吹き飛ばすように走り回り楽しく撮影できました ^^

#着物#和装#japan #お着物#simaoshigoto #宮崎 #miyazaki #都城#島津邸

本日 @aorio45 さんの
七五三カタログ用の撮影
第2弾でした。
降っていた雨も撮影開始したら
あがって晴れてきて
みんなにこにこ楽しい時間でした
モデルの りおんちゃんと
りおんちゃん 同じお名前の
2人とってもかわいかったよ^ ^

#フィルム#フィルム写真 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #宮崎#都城#miyazaki #パワースポット#東霧島神社#神柱神宮#島津邸#simaoshigoto
2年前の今くらいに
都城の観光パンフレットの
撮影させてもらった時の写真を見返していました。

お友達をモデルに とても楽しく写真撮れて。。
そんな時の写真はどれもお気に入りで そんなお気に入りの写真が冊子になった時は嬉しかったなぁ

#記念#記念撮影#1さい#バースデーフォト #birthday #おとこのこ#smile #simaoshigoto
暑かったねーT_T
今日は ヒロトくんの
1歳バースデー撮影でした ^ ^
1 のクッションはヒロトくんママの手作り!かわいかったなぁ

#記念#記念撮影#友達と#仲良し#きょうだい#simaoshigoto
本日は @merci.miyakonojo
まこちゃんのうちの3兄妹の
撮影してきました。
お友達も一緒だったので
元気に走り回りみんな楽しそうだったなぁ ^ ^

#フィルム#フィルム写真 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #film #filmphotography #お宮参り#記念#記念撮影#男の子#あかちゃん #baby #simaoshigoto
昨日のお宮参り撮影は
ご夫婦の希望でフィルムでも
撮影しました ^ ^
やはりフィルムの柔らかさがいいなぁ ^ ^

#記念#記念撮影#お宮参り#男の子#赤ちゃん#smile#simaoshigoto
本日は さくとくんのお宮参り。
桜の下でマタニティ撮影したご夫婦の赤ちゃんです。
ご主人にそっくりな男の子。
みーんなの笑顔にアタシも幸せいっぱいなりました。

#記念#記念撮影#誕生日#お誕生日#birthday #2さい#女の子#simaoshigoto #バースデーフォト
本日 ともえちゃんの
2さいバースデー撮影でした
お天気も良くグリーンが気持ちよくて 顔真っ赤にしながら
走り回り楽しく撮影できました
^ ^
ともえちゃんママは チームphotomo.の
@atandiary さん ママみたいにカメラ構えて
パシャっパシャってシマちゃん撮ってくれたよ

#お宮参り#記念#記念日#記念写真#神社#きょうだい#三兄弟#仲良し#smile#赤ちゃん#女の子#simaoshigoto
今日は 咲奈ちゃんの
お宮参り撮影
お天気も良くみんなにこにこの
良い時間でした ^ ^
お姉ちゃん お兄ちゃんも
咲奈ちゃんの事かわいくてたまらない様子で見ていてホッコリでした ^ ^

#赤ちゃん#baby #女の子#6カ月#ハーフバースデー#harfbirthday #記念撮影#simaoshigoto
よつはちゃんの
ハーフバースデー撮影でした
昼間とても暑かったので
裸ん坊にしたらご機嫌で
にこにこ楽しく撮影できました
(^◇^)

#フィルム#フィルム写真 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #film #filmphotography #simaoshigoto #七五三#着物#和装#japanese #japan
昨日は @aorio45 さんの
七五三カタログ撮影のお仕事でした。
@nicoacochii さんの娘ちゃん
にこちゃん あこちゃんに
お着物着ていただき 素敵な
ご自宅での撮影でした ^ ^
とても楽しかったなぁ
お友達の @sorashiworks ちゃんと一緒にカタログ作ります
わくわく (^◇^)

#記念#記念写真 #記念撮影 #マタニティ#マタニティフォト #桜#sakura #春#simaoshigoto
今月頭にマタニティ撮影した
こちらのご夫婦の赤ちゃんが
無事に産まれました!と
連絡ありました ^ ^
この日撮影した写真を見返し
ご夫婦で涙を流したと聞き
アタシも胸が熱くなりました。
本当におめでとう ^ ^
咲人くん2人を選んでやってきて
良かったね ^_^

#記念#記念撮影 #記念写真 #birthday #2さい#女の子
#simaoshigoto
歩こう 歩こう ワタシは元気♪
とっても上手に歌いながら
ズンズン歩いてました ^ ^

#記念#記念撮影#2さい#女の子#誕生日#バースデー#birthday #スヌーピー#simaoshigoto
本日 ほまれちゃんの
2歳バースデー撮影でした
新緑が綺麗な季節
元気いっぱい走り回り
たくさんのにっこり撮れました(^◇^)

Most Popular Instagram Hashtags