[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sierracup

1175 posts

TOP POSTS

15年使ってるシェラカップ。味ととるか汚れととるかは自分しだい☝
#シェラカップ#sierraclub #sierracup #キャンプギア

キャンプから戻ってきた食器達を
再び楽器に組み立てました♪

#シェラカップ
#sierracup
#キャンプ
#パーカッション

*
僕の周りで革細工が流行っているので、唯一出来そうな革紐をシェラカップの持ち手に巻いて見ました。
これで僕もオサレキャンパーになったでしょうか?
*
#シェラカップ
#sierracup
#革紐細工
*

大変多くのご要望をいただいておりました、シエラカップシリーズを6月30日(金)より発売開始いたします。

収納性の高いフォールディングハンドルタイプ。深型で安定感のあるチタニウム製シエラ、ロッキーカップです。ラインナップは250ml, 480ml, 600ml, LID(480ml, 600ml兼用), Full set(メッシュバッグ付)の5種類の販売になります。

600mlのカップに480ml、250mlが収納可能です。また、底にmuracoの“m”ロゴをプレス刻印しています。

初回入荷は大変少量になります。お求めはmuraco公式WEBサイト、または全国のmuracoお取扱いディーラーまで。

#muraco #sierracup #rockycup #シエラカップ #ロッキーカップ

coming soon Drifta branded sierra cups , made by uniflame #sierracup #uniflame #madeinjapan

お待たせしました❗️
前回大好評につき完売しておりましたシェラカップの再入荷です😁
今回はステンレスで作りました😚
冬のキャンプのお供に是非。。 材質:18-8ステンレス
サイズ:約φ119×58mm
容量:480ml
重量:約100g

#シェラカップ#sierracup

片付けをしながら昨日の余韻に浸りつつも、
今日のヨガも楽しみでしょうがない😊✨ #pilgrimsurfsupply #snowpeak#sierracup

ついにシェラカップが完成。シンプルで飽きのこないデザインを心がけました。新潟県燕市の工場で製作したんですが、さすがクオリティですね。発売開始は本日からです。#campmania #sierracup #シェラカップ

MOST RECENT

残り物には福がある🎵😊 シェラカップでアウトドア風で✨(*≧∀≦*) #おでん #outdoor #sierracup #snowpeak #singleburger #残り物には福がある #自転車屋さんみたいな床屋さん

キターーー!!(^。^)
コンプリートまでもう少し。
#SIERRACUP
#COLLECTION
#SNOWPEAK
#SUS
#LARGELOGO
#SINGLESCALE

寛大な皆様には理解して頂けると信じております。

#SIERRACUP
#COLLECTION
#snowpeak
#PUNCHED
#Titanium

Let's Sierr-a-Cup, sprinkled with love & happiness. 🙌🍹😄 #sierracup #larryshill #sierradeloro #111117

coffee date with @marichugamali6 #SierrAcup

茹でるタイプの中太モチモチ生麺で作った焼きそば。
これはホントに美味かった。
今度キャンプで焼きそば作る時はこれですね!

追伸.シェラカップに写ってる腕は僕のもので心霊的なものではありません(笑)
.
.
.
#焼きそば #生麺 #モチモチ #モチモチ食感 #シェラカップ #心霊 #心霊写真 #キャンプ #アウトドア #キャンプ飯 #friednoodles #noodle #camp #outdoor #outdoors #sierracup #spirit #Spiritphotography

おかげさまで、GOOD CUP SETも残す所あと少し。
このGOOD CUP SETは、とにかく挑戦がいっぱい詰まった作品でした。 「いつかはシェラカップを作りたい!」と思ってはいたものの、GHFだからこそ提案できる活用方法はないかと、コンセプトを練る所から始まって。いざ作ろう!と思っても、現実的に個人で製作できる量も限られてしまうし🙈💦
そんな中でもエンボス加工やボードの角落としなど、妥協できない部分もたくさんあって。

いちユーザーとしては出来るだけ高額にはしたくなかったので、自分で手作業で出来る部分は自分でやってみたり。。(が…やる気と元気が無いと稼働できないタイプ🤦‍♀️🤷‍♀️)
結果、正直採算度外視なGOOD'Sばかり作ってしまうという…😂 そんなGOOD'Sでも、求めてくださった方がいたと思うと、ありがたい気持ちでいっぱいになります。
作ってよかったな~と思います☺︎。 これからも、その感謝の気持ちを忘れず、作りたい!使いたい!というワクワクとした初期衝動を大切に、
少しずつでもGOOD'Sを作り続けてゆけたらなと思います。(少しずつね!)
こんなマイペースでゆるりとしたブランドですが、
今後ともGHFを、チラッとチラ見していただけると嬉しいです。(チラッとね!)
どうぞよろしくお願いいたします。 ※GOOD CUP SETは、仕上げ・梱包を数量づつ行っておりますので、
オンラインストアへの在庫アップが不定期になっています。
#GoodHolidayFACTORY #GHF #グッドホリデー
#GOODCUPSET #Goodboard #goodcup #goodpouch
#シェラカップ #カッティングボード #cutlery
#国産 #桜材 #sierracup #cuttingboard #outdoor
#桜 #キャンプ #camp
#package #logo #design

お待たせしました❗️
前回大好評につき完売しておりましたシェラカップの再入荷です😁
今回はステンレスで作りました😚
冬のキャンプのお供に是非。。 材質:18-8ステンレス
サイズ:約φ119×58mm
容量:480ml
重量:約100g

#シェラカップ#sierracup

松茸ごはんのあとに、同じ器で煎茶を飲み、柿ピーを入れて食べ、翌朝はシリアルに牛乳をかけて…。なんだ?この和にも洋にもマッチするマルチな使い良さは!フィールドでのマルチな器と言えばシェラカップだが…おおお!やっぱり同じサイズか(笑)
#shippokudo #陶芸 #白磁 #今泉卓 #シェラカップ #sierraclub #sierracup

Most Popular Instagram Hashtags