[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sieppo

1781 posts

TOP POSTS

#sieppo #oivatoikka #scope_japan
今日から6月。頑張ります。

#oivatoikkabirds #sieppo #raijatuumi #iittala #oivatoikka

フィンランドに着いてすぐに知り合いのディーラーのお店へ。

まずまずの商品ゲット!




金曜日。
みなさま良い週末を…😆✨



雨も止んで習い事もなくて…
嬉しそうにランドセルを置いてすぐに遊びに行った娘。
いつもは宿題を終わらせないと
遊びに行けないルール。
雨にはうんざりしていた私の分まで
遊んでおいで😊



先程小学校からメールが。
台風がひどくなるとのことで…
『月曜日は休校と致します』
…決断早くないですか😭💦



#よっぽど大きいのが来るのかな#心配になってきた
#iittala#iittalakivi#sieppo#scope_japan#北欧雑貨
#花のある暮らし#緑のある暮らし#flowers#candle
#tseandtse#tseandtseassociees#四月の花器
#4月の花器#ツェツェ#diptyque#ディプティック
#林友加 さん#ドライフラワーリース#kanonhana
#フラワーリース#リビング#インテリア#北欧 10/20

ウオレヴィをむかえるにあたって、秋仕様(勝手なイメージ😆)のバードの配置にしてみる。

もうすぐ終わるムスタキビさんのフィンランド グラスアート展に弾丸ツアーで行ってきました❣️
色々思うことがあったので、次picで載せてみよう!Instagramなかなか😭もっと気楽にバード以外の好きなもの、載せていこうと思います🤣

#scope_japan
#oivatoikka
#sieppo
#kyhjyu
#annual bird

#goodmorning *
*
台風一過のシエッポズ。
キラキラが半端ない。
*
#scope_japan #iittala #sieppo

kiviの輝きに癒されます🙇🙇 #iittala
#iittalakivi
#oivatoikka
#sieppo
#scope_japan

息子と粘土あそび。

のつもりが、知らぬ間にシエッポもどきが出来上がってしまった。

無心て怖いわ。

#粘土 #シエッポ #かんてんねんど #scope_japan #sieppo

ずーーーっと気になっていながらも、なんとなくずるずるとそのままにしていたことを思い切ってぼちぼちやってみる月間。
拭き掃除と配置換えついでに、シエッポのお腹の横にあったシールを剥がして底へ貼り直しています。
(なんとなくシールを残しておいたほうが良いような気持ちはまだ吹っ切れなくて)
どうしてシエッポはシールが横に貼られてるんだろうなぁ。
これより大きいバードや卵は底に貼られてるのに。
改めてちょっと不思議な気がしました。
ともあれ、これですっきりしたー!
ポムポムもやります。
ほんとはそっちのほうがずっと気になってた!

#sieppo #oivatoikka #iittala #scope_bird #scope_japan

seppo taalasmaan paluu salkkareihin made my day #sieppo #silverhair

MOST RECENT

似たようなpicでスミマセン。
シエッポ追加で随分変わる!
と、ひとりガラスと戯れる金曜日の夜😂
皆さま良い週末を🙏✨
*
#scope_japan #iittalakivi
#iittala #oivatoikka #sieppo
#holmegaard




金曜日。
みなさま良い週末を…😆✨



雨も止んで習い事もなくて…
嬉しそうにランドセルを置いてすぐに遊びに行った娘。
いつもは宿題を終わらせないと
遊びに行けないルール。
雨にはうんざりしていた私の分まで
遊んでおいで😊



先程小学校からメールが。
台風がひどくなるとのことで…
『月曜日は休校と致します』
…決断早くないですか😭💦



#よっぽど大きいのが来るのかな#心配になってきた
#iittala#iittalakivi#sieppo#scope_japan#北欧雑貨
#花のある暮らし#緑のある暮らし#flowers#candle
#tseandtse#tseandtseassociees#四月の花器
#4月の花器#ツェツェ#diptyque#ディプティック
#林友加 さん#ドライフラワーリース#kanonhana
#フラワーリース#リビング#インテリア#北欧 10/20

真夜中の撮影会

#kingfisher
#birdsbytoikka
#scope_japan
#iittala #oivatoikka
#iittalabird #puffball
#oivatoikka
#sieppo

#スコープ #イッタラ
#キングフィッシャー
#パフボール
#シエッポ

新入りのキングフィッシャーはこの中で1番大きい。
シエッポとパフボールよりは大きい。

.

ポトフに紫キャベツ。
.
私以外、誰も食べなかったわ。
.
うん、確かに食欲わかないお色😭
.
だって、普通のより安かったんだもの😂
.
.
@mono_style__ さん
#寺嶋綾子 さんの片口届きました。
コースターまでありがとうございました😊
.
.
#石川隆児 さん #黒川登紀子 さん
#イッタラ #イッタラバード #オイバトイッカ #シエッポ #ハルッポ
#iittalabird #iittala #oivatoikka #sieppo #haruppo #scopefabric #scope_japan #monostyle

紫芋のモンブランカップケーキを作りました。
クリームが硬すぎて一個分しぼるのにヒーヒー💦
あとはクリームつけて食べてもらおう😅
紫芋クリームにはラム酒入りでオトナ向け〜〜





あら、オーブンの中の写真が2枚、、😅
#おやつ#手作り#手作りおやつ#スイーツ#ティータイム#カップケーキ#モンブラン#紫芋#パープルスイートロード#金箔#紫芋のモンブラン#パープルパラティッシ#おうちカフェ#arabia#teatime#sweets#sieppo#onthetable

殺風景な窓辺ですが💦
SnowDoveがやってきました🕊
去年はご縁がなくてお迎えできずすっかり諦めていたのですが、ちょっとお得になって飛んで来てくれました😅
箱から出した時は特に感動はなかったんですが、窓辺に飾ると可愛さが増しますね💕

#iittala
#holmegaard
#toikkabirds
#snowdove
#sieppo

#oivatoikkabirds #sieppo #raijatuumi #iittala #oivatoikka

フィンランドに着いてすぐに知り合いのディーラーのお店へ。

まずまずの商品ゲット!

Sieppo x2
.
Many #finnishdesign #oivatoikka #glassbirds coming to our next #liveauction #29thoctober please #download our #annmaris #livebidding #app from #appstore or #googleplay with multiple languages.. We have worldwide careful inhouse shipping! #sieppo

どアップ。
うちのSootyowlは、アウトレットということで格安で売られていたもの。ちーさいピンホールが理由らしいです。全く気にならない。
とてもバランスのいい子だと思う。
うん。可愛い(笑)
.
.
.
#oivatoikka #oivatoikkabirds #iittala #sootyowl #owlet #sieppo

本当の配置はこちら。
アアルトベースとともにダイニングのカウンター
収納の上にいます🐦

コモンテールだけだった時より素敵になったかな❓

一番視界に入るところなのですが、見る度にニヤニヤしてしまってちょっとやばい人みたいになってます😂💦

バードは複数羽のほうが断然よいですね💕



#birdsbytoikka#oivatoikkabirds#glassbird#finnishdesign#glassdesign#artglass#iittalabird#oivatoikka#Oiva#Toikka#iittala#Bird#Finland#Glass#オイバ#トイッカ#オイバトイッカ#イッタラ#バード#イッタラバード#scope#scope_japan#スコープ#sieppo#シエッポ#サンド#コモンテール#アアルトベース#連投ごめんなさい

Autumn brings in the birds of passage again!
Because of the hundreds of new reproduction #iittala Scope #Sieppo pictures from Japan I wanted to separate these real original old Sieppos from the 70s with the hashtag 🐤#sieppo70s 🐤from them.
I hope to see others taking part as I believe many of us would like to browse them separately to see where #oivatoikka started the nowadays huge #birdsbytoikka collection.
Yes, some of them are with Arabia stickers but still from the same Nuutajärvi factory.

#timosarpaneva #timosarpanevanovitas vase from 1965-1969
#pxusdesignpx

今日も昼休みを利用してソーシャルタワーマーケットへ🗼

scopeさんに寄るつもりはなかったのですが、
足が吸い寄せられ...気づいたらビンテージブースでシャチョウとお話していました!
ステキな食器たちのお話を伺っていたのですが、他のお客さんが来たのでなんとなく左を見たら昨日は通り過ぎたシエッポ達が目に入り...サンドのコに惹きつけられていました💚
スタッフのサカイさんが色々説明して下さってどうしても欲しくなってしまいおうちにお迎えすることに🐦
岩尾バードなんてとんでもない!(笑)

結局scopeさんのみで仕事に戻りましたが大満足💕

シャチョウ、サカイさん本当にありがとうございました🙏


サンドなのでGolden Tern(紫のバード/シャチョウのおかげで名前がわかりました😣💨)ともお似合いかなと思うのですが、リビングで一羽さみしそうなコモンテール氏の隣がいいかな❓

📷また後日アップしたいと思います💕


#名古屋#久屋大通#名古屋テレビ塔#2日続けて#仕事の合間に#socialtowermarket#ソーシャルタワーマーケット#ソーシャルタワーマーケット2017#scope#scope_japan#スコープ#出逢いは突然#まさかの#sieppo#シエッポ#岩尾バード#実物見たら欲しくなるよね#箱も包んである布も可愛すぎる

息子に1個だけ嫌!もっと買ってよって怒られました😂

...
.
.
いつかのぶどうでこんにちは🍇
.
この立派なのは旦那が出張先でもらってきたもの。
品種とか全然わからずだったのですが、
旦那『巨峰の方が良かったなー』
私『シャインマスカットが食べたかったなー』
とか失礼な事言いながら、食べてました😂
.
いや、美味しかったですよ!
御馳走様でした🙏🏻
.
.
.
今日も明日もいい天気なのに予定なし。
どうしようかな〜🙄
.
.
.
#astier #astierdevillatte #iittala #sieppo #birdsbytoikka #scopebird #lapuankankurit #grapes #アスティエ #イッタラ #ラプアンカンクリ #ぶどう #葡萄 #🍇 #暮らし #暮らしを楽しむ #北欧インテリア

.

もうすぐやってくるハロウィン🎃👻
昨年を思い出すわぁ。
.
願書を握りしめ走る
真っ暗な夜道に出没する
魔女やらゾンビやら。
.
あの時ばかりは
「ハロウィンのバカヤローーーッ😭😭😭」
って叫びたかったけど
.
今年は息子を
仮装させてみようかな😆😁🤡
.
.
#石川隆児 さん
#アラビア #北欧ヴィンテージ #オパ #イッタラ #イッタラバード #フルッタ #シエッポ #オイバトイッカ #arabia #opa #iittala #iittalabird #frutta #sieppo #oivatoikka
#ハルッポ #haruppo #scopefabric #scope_japan #cogu #ヨリフネ #マリメッコ #marimekko

Most Popular Instagram Hashtags