[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sibadog

11109 posts

TOP POSTS

一昨日、法事があったのでペットホテルで日帰りお預け。楽しくしてたみたいで良かった〜☺️ #豆柴 #sibadog #こすずっこ #ペットホテル

今日は、

寒いワン🐾! T👕にバンダナ

#黒柴犬健宝丸
#柴犬
#sibadog
#kurosiba

もみじと紅葉😄そろそろ綺麗になってきました。
#柴犬#わんこ#犬#しばいぬ #sibadog

オーちゃん、ヤマト、はなちゃん、チェンくんと御岳山へ!
#sibadog

今日の朝散歩。
けやきの落ち葉が一面に、きれいでした。秋ですね🍁

2017.11.11 ラナ1才10ヶ月
#白豆柴#白柴#sibadog #秋#けやきの落ち葉

おやつの為ならエンヤコラ
手を触られるの嫌いやねん…
右手はまぁええわ、しかし左手は触らせたくない

#柴犬
#siba
#sibadog
#sibastagram
#お手

MOST RECENT

おにぎりちゃんチーンのやつ、進化バージョンを練習しました😉ひっくり返したらとりあえずパパのところに持って来たり、なかなか成功しなかったけど...
2枚目の動画で成功⁉️しました❣️
煮干しゲット‼️😂😂
.
.
#煮干しのためなら頑張るよ
.
.
#柴犬おにぎり#柴犬可愛い#柴犬動画
#しばいぬ#シバイヌ#愛犬おにぎり
#和犬#日本犬#siba#sibadog#sibainu
#チーンのやつ#チーンの動画#進化バージョン
#賢いシバイヌ#賢い柴犬動画
#やっぱり賢くない柴犬動画
#煮干し大好き#あわて気味の柴犬動画
#札幌#北海道

カイカイの持病があるラン。
お薬も飲んでますが、毛の抜ける時期は特にカイカイします。
今日はあまりにしつこくガジガジ&ペロペロしてたので、カラーをつけました。
これは10年ぐらい前に私が自作した簡易カラーです。
10年ぶりに付けられて、何するの??😵なランです。

#黒柴 #豆柴 #柴犬 #三毛柴 #日本犬 #ここ柴部
#shiba #shibadog #shibainu #siba #sibainu #sibadog #sibainulove

ケン&ジュン
今日はジュンの6歳の誕生日🎉
でも仕事が夜迄なので🎁🎂はまた今度😵
ごめんねジュン💓💓💓 #犬#いぬ#柴犬#しばいぬ#しばけん
#白柴
#日本犬
#お預けの誕生日
#とりあえず6歳
#dog#sibainu #sibadog #instadog

22日の朝はまったく動かなかったんですが、仕事終わって帰ると普通に歩いてる???!Σ(゚д゚;)
散歩も普通に歩いてる😁草むらぴょんぴょん飛び跳ねよるしΣ(´⊙Ԑ⊙;`ノ)ノ
翌日23日も普通に歩いてました😆痛みがなくなったんだろうけど、なんだったのかな???謎(๑• . •๑)??
よくわからないから、散歩は最低限にしてます💦
スタバで鳥栖フラペチーノ飲んだ😉👍✨
チョコチップはストローに入らなくて飲めなかったwww
#日本犬 #くろしば #黒柴 #kurosiba #sibadog #sibainu #japanesedog #shibainu #柴犬 #しばいぬ #犬のいる生活 #insta_dogs #dog #犬 #🐕📷 #dogstagram #ilovemydog #愛犬 #わんこ #shibastagram #shibalove #柴犬マニア #ペット #犬ばか部 #しばけん #しばけん大好き #黒柴犬 #kuroshiba #柴犬大好き

柴犬にもハスキーにも見える
可愛いワンコのスマホケース♪
#minne#Creema で発売中☆

#犬#イヌ⁩ ⁦#イヌ⁩⁦ #ワンコ
#柴犬 #柴 #siba⁩⁦ #siba⁩inu⁩⁦ #sibadog
#ハスキー #Husky #かわいい #kawaii
#スマホケース #スマホ #iPhone
#イラスト⁦ #らくがき⁦ #ピンク

#高山わんわんパラダイスホテル
1日目はこちらのお宿。
ロビーにはクリスマス🎄仕様。
室内ドックランもありました。
ずっとカイカイの静夏、
セルフシャンプールームがあったので、シャンプーしました。
これで痒みが落ち着き、ホッとしています。

#柴犬 #siba #黒柴犬 #ドック #犬 #柴犬マニア #日本犬 #和犬 #シバ #シバ犬 #黒シバ #Black柴犬 #多頭飼ワンコ #犬の散歩 #inu #dog #japanesedog #sibainu #sibaken #sibadog #시바이누 #静夏 #日向

Most Popular Instagram Hashtags